親子3人で
無人島暮らしは出来ますか?
どっか遠く離れた場所へ行きたいんです。
真剣なので、からかい等はやめて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
無人島を購入出来る財力があるなら普通に生活出来るのでは無いですか?
真面目に答えますが、他人所有や、公共所有の島へ勝手に住むことは出来ません。勝手に住めば不法占拠となり処罰の対象となります。
日本近海に持ち主の居ない島はありませんよ。
無人島に住むというのは余程のセレブてなきゃ出来ない事なんですよ。現実から逃げる為に選ぶ選択肢にはならないと思いますよ。
島は買っていません、セレブでもないです、貯金もほとんど無いです。
レスどうもありがとうございます、皆さんの全部読みました。
子供達を置いてきぼりにして、自分1人だけっていうのは出来ません。
病気やケガの事まで考えてませんでした。
学校関係は、島へ行くのなら通わせれないです。
旦那さんと主さんと子供3人ではなく、主さんと息子さん3人でテント?
なぜですか?
家賃が払えないわけじゃないなら普通に生活したほうがお子さんの為にもいいですけど。
一体何があったんですか?
ただ人が嫌いなだけですか?
主さんの感情で子供たちを犠牲にしてはダメですよ。
どうしてもやるなら主さん一人で。
お子さんは施設に預けてあげてください。
あまりにも可哀想です。
私も人付き合い 苦手です。
どこか離れたところに住みたいです。
ただ、主さん お一人でホームレスするならまだしも 子どもさんの事 もっと大事に考えてあげてくださいね。人付き合いは苦手でも 本当に困ったら やっぱり人の助けがありがたかったりします。助け合って支え合うから『 人 』なんです。
祖父母の世話で短期でしたが、超過疎の超ド田舎住みしたことありますが(今は廃村しました😲)物凄く不便でしたよ。
電気、プロパンガス、水(涌水引き込み)
最低限のライフラインはありましたけど、トイレは肥だめの上に建てた小屋に板またいでするとか。(老齢で不自由な祖父母は介護用のポータブルトイレでした😅)
一応メンテ業者も来てくれる場所だったからいいけど、無人島だともっと厳しいよね。
蛇口ひねれば水が出る当たり前の生活してる日本人にはほぼムリじゃないかな?1ヶ月持てばスゴイと思います。
とりあえず、試しにキャンプ場で1週間体験してみたらどうですか?
よい気分転換にもなると思います。
人の少ない田舎暮らしはかえって深い関わりを持つはめになります。
また一匹狼はかなり浮いてしまい目立つかと…
母子寮など考えてみてはどうでしょう?近所付き合いもないし、子供は母子寮から学校に通えます。また主さんのように人と関わりをなるべく断ってる方もいました。割りきりは必要ですが
経済的、精神的にゆとりがない事を女性相談所に相談してみては?
子供がいる限り
医療、教育、衣食住は必須です
仕事もなるべく気を使うのが嫌なら単価は安くても朝から晩まで内職という手もあります
無人島生活の覚悟があるくらいなのですから内職ならきっとできます
今はどういった生活をされていますか?収入などはどうされていますか?
沢山の意見を本当にどうもありがとうございます。 今、仕事から帰って来ました。
もう結構、引っ越しもしていろいろ転々としたんですけど、どこへ行ってもなかなか落ち着くには厳しくて苦しいのです。 だから、また引っ越しをしても同じかなって思ってて。
施設には絶対に預けたりしたくありません
子供達とは離れたくないです。
母子寮とは
そこへ入れば、精神的苦痛から少しは解放されますか?
一応、食べ物とか着るものはめいいっぱい貯めておこうって考えてます。
誰にも迷惑かけないように。
どうして、自由に生きれないのですかね
とても生き難いです。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自民党って本当に優秀なの?って話0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
ユーチューブのcmは怪しくない?1レス 9HIT 知りたがりさん (♂)
-
エアコン交換工事について0レス 13HIT 社会人さん
-
みなさんの買取り金額は?3レス 65HIT 教えてほしいさん (♂)
-
ネイルがしんどいです3レス 79HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
ユーチューブのcmは怪しくない?
サイトから離れていて状況は分かりませんが、その企業がもうその手のヤバイ…(経験者さん1)
1レス 9HIT 知りたがりさん (♂) -
自民党って本当に優秀なの?って話0レス 5HIT おしゃべり好きさん
-
ここはなんですか?
Welcome to Underground…(ニチャァ…(おしゃべり好きさん6)
6レス 111HIT 教えてほしいさん -
A男とB子どちらに共感できますか
それが、籍が入ってるということ。 いい歳した大人のダブルなんだから、…(匿名さん7)
7レス 193HIT おしゃべり好きさん -
エアコン交換工事について0レス 13HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 134HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 134HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 861HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 288HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 312HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
28レス 360HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 193HIT おしゃべり好きさん - もっと見る