在宅のアルバイトを探しています。

レス11 HIT数 2537 あ+ あ-


2014/05/25 01:54(更新日時)

彼女と同棲しているヒモです。
境界性パーソナリティ障害とPTSDで通院していま すがそれ以外では全く外にでられません。
在宅のアルバイトをしたいのですが、完全に外に 出なくても大丈夫なアルバイトってあるんでしょ うか。教えてください。
学歴は数学専攻修士課程修了です。

No.2097608 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ありますよ

ボタンの穴開け

1個50銭にもなります

No.2

>> 1 ありがとうございます。
縫い付けじゃなくて穴あけですか。細かい作業に自信がないのですか大丈夫でしょうか。

No.3

内職だと月に2万程度にしかならないですが大丈夫ですか?

  • << 5 ありがとうございます。 確かに少ないですけど、欲を言える立場ではないので、働かせてもらえるだけでありがたいです。

No.4

数学専攻してた肩書きが有るなら、データのバグを探す仕事とか、教科書や参考書の間違いを探す仕事とかどうですか?

  • << 6 ありがとうございます。 そんなバイトがあるんですね。知りませんでした。ネットで調べてもよくわからないのですが、やはりタウンワーク等で探した方がいいでしょうか。

No.5

>> 3 内職だと月に2万程度にしかならないですが大丈夫ですか? ありがとうございます。
確かに少ないですけど、欲を言える立場ではないので、働かせてもらえるだけでありがたいです。

No.6

>> 4 数学専攻してた肩書きが有るなら、データのバグを探す仕事とか、教科書や参考書の間違いを探す仕事とかどうですか? ありがとうございます。
そんなバイトがあるんですね。知りませんでした。ネットで調べてもよくわからないのですが、やはりタウンワーク等で探した方がいいでしょうか。

No.7

「クラウド ワークス」で調べたみたら?色んな仕事ありますよ。

No.8

>> 7 ありがとうございます。
クラウドワークス、調べてみました。いろんな働き方があるんですね。考えてみます。

No.9

応募しても受かるかどうかわからないけど、数学が得意なら通信教育の数学の添削指導は?

No.10

>> 9 ありがとうございます。
元々高校教師だったのでそういうのがいいなとは思うのですが、今は募集してないみたいで残念です。

No.11

>> 10 自宅で家庭教師なんかはいいのでは?
でも子供と会話しなきゃいけなかったり大変ですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧