注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

男女の友情って

レス14 HIT数 3382 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
14/05/23 11:02(更新日時)

男女の友情って…

友達歴10年の男友達がいます。
普通になんでも話せる友達で、その人にたいして全く恋愛感情もないです(T△T)

つい最近、私が疲れが溜まってるって話をしたときに友達が『温泉でもいこーぜ!!』と言われ、私は普通に大浴場に行くものだと受け取り行くって言ってその当日、友達と待ち合わせし会うと『めっちゃいいとこぁるんだぜー!!ただ…ラブホみたいな感じで一緒に入らなきゃなんだけど』って言われ(*_*
無理!普通の大浴場がいい。一緒に入るとかもっての他!!と私は言いました。
すると、そこの温泉は湯質もいいし普通の大浴場よりいいからってしつこく言ってきました。
結局は私が無理無理帰ると言ったら諦めてくれ、大浴場にいきました。
その帰り友達が『ねぇ…俺何年も女っけなくてさ…たまってんだ』と言われショックでした。
結局自分の欲求不満のために最初から温泉つきラブホ?につれていくつもりだったんだと思いました。正直ショックだしむかつきもあります。
結局なにもなく、友達は『ごめん…血迷った…傷つけたよなごめん』と謝ってはきましたが、なんがむかつきとモヤモヤが消えません。
男ってこんなもんなのかな…
長い付き合いの女友達にたいしてそういう目でみるもんなのでしょうか(*_*;

タグ

No.2097161 14/05/22 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/05/22 12:21
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 そーゆーもんです
レスありがとうございます。
やっぱりそういうもんなんですね…

No.4 14/05/22 12:24
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 男女の友情は難しいし 女はお友だちと思ってても 男は性欲たまってた状態で 襲われちゃったりするわけだし。 主の男友達も 別にこれでダメなら…
レスありがとうございます。
なるほどですね…
他にも共通の友達がいるので、今日のことは誰にも言わないでな!2人の秘密でって言われました(´・ω・`)
今後の付き合い考えます(*_*;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧