セックスレスって駄目なのでしょうか?

レス9 HIT数 6430 あ+ あ-

専業主婦
08/03/17 01:55(更新日時)

5年間の同棲を経て現在は結婚5年目です。
同棲期間中は若く夫の性欲が強かった為また一軒家の借家に住んでいたせいか殆ど毎日性生活をしていました。
結婚を機に夫の会社の社宅に入居してから周りが気になり全く営みをしなくなりました。
ただ相変わらず夫の性欲が強い為に性欲処理の手伝いはします。
現在の状況に夫も私も不満はありません。
実際お互いにセックスをする事自体が面倒で一緒にお風呂に入った後も一緒にテレビをみたり色々な話をしたりして何時の間にか寝てしまいます。
このままの状況はお互いの為にもよくないでしょうか?
最近は真剣に悩むようになりました。
やっぱり夫婦としての価値はないのでしょうか?
セックスレスでも上手くいっているご家庭はあるのでしょうか?
色々な意見を聞かせていただけたら有難いです。
返事が遅くなるかもしれませんが必ず返信しますので宜しくお願い致します。
長文を読んでいただき有難うございました。

No.209652 08/03/04 16:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/04 16:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

仲も悪くなく何の不満も無いのなら問題は無いのでは?お子さんの予定が無いのなら・・・それぞれの価値観でしょうし。ただ・・・ご主人の気持ちは私は女だからわかりませんが。

No.2 08/03/04 16:49
専業主婦0 

>> 1 早速のレス有難うございました。
夫婦仲は悪くないと思います。
私自身はこのままの状況に不満はありませんが夫は子供を欲しがります。
しかし子供が欲しいなら行為はしないといけないですよね。
そう思うと夫の気持ちが分からなくなる時があります。

No.3 08/03/04 17:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 ご主人がおいくつくらいの方かわかりませんが、男性も30代くらいになると中間の立場になり、後輩の指導をしたり上司につつかれたり、役職がつけば責任も重くなり・・・疲れと体力の低下で性欲も落ちるということはあるようですね。私の場合はですが・・・私は女の子が一人いますが子供を生んでからはあまりしなくなりました。しないで大丈夫なんだろうと思っていたら、風俗に行っていたようで男心は私にもよくわからないのが正直なところです。ご主人の立場と同じような男性のレスが来るといいんですけどね。

• << 5 再びレスしていただき有難うございます。 夫は35歳になります。 役職には就いていませんが最近は仕事が忙しいようです。 言われてみれば30代の半ばになると仕事の疲れで夜ぐらいはゆっくり寝たいのかもしれません。 1さんも辛い体験をされているのに色々と経験談を話して下さって申し訳ありませんでした。 やっぱり男の人の気持ちは聞いてみないと女では分からない事が多いですね。

No.4 08/03/04 17:05
♀ママ4 ( ♀ )

全然OKじゃない?
Hをしない事にお互いが問題無ければ👌これでどちらかが納得しなかったり不満があれば、その時は夫婦間の問題になると思うけど💦旦那さんとは、このような話しはした事ないのですか?旦那さんはレスについて不満に思ってるような事はないですか?

• << 6 レス有難うございました。 言われてみれば夫婦でセックスレスについて余り話し合った事がない気がします。 夫は子供を欲しがっているので本当はしたいのかもしれません。 ただ住居の壁が薄いのでお互いに気になってそのまましなくなってしまいました。 気にしなければいいのかもしれませんが…。 最近は夫も「手でしてくれたらいい」と言うようになってしまったので私が甘えているだけかもしれません。 この点は反省しています。 本当は怖いのですが夫と真剣に話し合って真意を聞いてみようと思います。

No.5 08/03/04 17:13
専業主婦0 

>> 3 ご主人がおいくつくらいの方かわかりませんが、男性も30代くらいになると中間の立場になり、後輩の指導をしたり上司につつかれたり、役職がつけば責… 再びレスしていただき有難うございます。
夫は35歳になります。
役職には就いていませんが最近は仕事が忙しいようです。
言われてみれば30代の半ばになると仕事の疲れで夜ぐらいはゆっくり寝たいのかもしれません。
1さんも辛い体験をされているのに色々と経験談を話して下さって申し訳ありませんでした。
やっぱり男の人の気持ちは聞いてみないと女では分からない事が多いですね。

No.6 08/03/04 17:26
専業主婦0 

>> 4 全然OKじゃない? Hをしない事にお互いが問題無ければ👌これでどちらかが納得しなかったり不満があれば、その時は夫婦間の問題になると思うけど💦… レス有難うございました。
言われてみれば夫婦でセックスレスについて余り話し合った事がない気がします。
夫は子供を欲しがっているので本当はしたいのかもしれません。
ただ住居の壁が薄いのでお互いに気になってそのまましなくなってしまいました。
気にしなければいいのかもしれませんが…。
最近は夫も「手でしてくれたらいい」と言うようになってしまったので私が甘えているだけかもしれません。
この点は反省しています。
本当は怖いのですが夫と真剣に話し合って真意を聞いてみようと思います。

No.7 08/03/04 23:47
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

はじめまして こんばんは😊あの つっこんだ話しになりますが…お隣との壁が薄いそうですが テレビをつけながら なるべく静かに仲良し💖出来ませんか⁉うちは結婚前 同棲中ほぼ毎日していて 子供が生まれてたり 旦那の仕事が忙しくなったりで減りましたが 子供が寝てる間に仲良し💖してます。狭い部屋で物音に敏感に起きる子供なのですごく静かに仲良し💖してます💖 現在は2人目妊娠中です😊静かに仲良し💖いかがですか?

No.8 08/03/05 00:41
専業主婦0 

>> 7 レスをしていただき有難うございました。
変な話ですが築年数60年と言うとても古い社宅に住んでいるので上下左右の部屋から生活音が漏れまくってなかなかエッチに集中できません。
また私達の行為中の音が周りの部屋に丸聞えだと思うと恥ずかしくて出来なくなってしまいました。
同棲中は古くて狭いながらも借家だったので周りの生活音に対して余り気にしていませんでした。
勿論ですが大声をあげるような非常識な事もしていませんでした。
テレビをつけたままで静かに仲良くする事はいい方法だと思いました。
それならテレビの音で誤魔化せるし静かに行えば大丈夫かもしれません。
お教えいただき有難うございました。

No.9 08/03/17 01:55
お父さん9 

駄目じゃないですよ。…お互い不満が無いなら♪
セックスレス自体が問題なのではなくて、
どちらか、或いは互いが不満な場合が問題なだけです。

ウチは、結婚5ヶ月で妊娠…以来、2年以上レスです。
妊娠中は「つわりで辛くて出来ない!」
出産後は「育児でしんどくて出来ない!」
一度、真剣に嫁に相談しましたが、「一人で何とかして!」と冷たく言われ、
虚しくなり、その後はオンナとして見ない様にしてきました。
自分は風俗にも行きませんし、浮気もしていません。
ただ、欲求不満は当然解消されず…夫婦喧嘩が多いです。
最近になり「二人目が欲しい♪」と言われますが、
子作りだけの為にセックスする気にはなれず、
「今は二人目の事は、まだ考えれない。。。」と、はぐらかしています。
主サマは、性欲処理の手伝いはしてあげてらっしゃるのでしょ??
オトコの事を、ちゃんと判っていらっしゃいます!
セックスというものは『挿れて出す』男本位になりがちな行為ですが、
女性が男のモノを愛撫するという行為は、
文字通り、愛する気持ちが無いと出来ない事ですヨ。
オトコの気持ちからすれば、むしろセックスよりも羨ましい事かもしれませんネ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧