注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

彼が元カノと連絡を取っている

レス103 HIT数 30671 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/05/11 17:33(更新日時)

長文ですみません
付き合って8ヶ月
彼が元カノと連絡をとってるのがわかりました。

私と彼は遠距離で、金曜から彼の家にいってました。
久々にあえたのに、彼がずっと携帯を気にしてて、彼が触ったすぐあとに通知もいつも点灯してて、きいちゃダメだと思ったけどあまりにも頻繁すぎたので、つい誰と連絡してるのって聞いてしまいました。彼は相手は男友達だと言われて、そのあとも変わらず携帯は頻繁に触ってました。土曜日の出来事です。

そして日曜、彼とやってるスマホのゲームを彼がプレイしてるのを横で一緒に見てたら、画面にLINEの通知きて女の子の名前が表示されました。
一瞬で内容までは見えなかったけど、誰って聞いたら元カノでした。
それから話をしてたらどんどんでてきました。
そとで会ったり、元カノの家にいったり、先週だけでも2回は会ってたみたいです。
男友達って言ってLINEしてた相手も結局は元カノでした。
嘘をつかれたのも、元カノと会ってたのもほんとにショックだったし、久々にあえて一緒にいる間に横でずっと元カノと連絡してたのわかってすごく悲しかった。
なにもないって言うけど、LINEは意地でも見せてくれなかったし、元カノと会ったりするの嫌なこと伝えても生返事で、でも一応仲直りというか、違うって事にしたけど、どう考えても怪しいしそもそも元カノと会う彼がよくわかりません。
彼は、元カノは彼にはいま彼女(私)がいること知っているし、ペアリングもしてる、なにかあるはずもない。もし元カノが大事なら私と会う時間も作らないと言われました。
元カノも元カノで、彼女がいること知ってるならどうして彼を家にあげたりするんだろうと思います。

私も冷静でいられなくて、どうしても会いたいなら私と別れてからにしてなど言ってしまいました。
彼の答えはまた生返事で、はっきりとした答えはもらえませんでした。

浮気なら別れるしかないと思ってました。
でもほんとは別れたくないです。
きっと彼はこれからも、私がどれだけ嫌な思いをするか知っていても、元カノと連絡を取ったりあったりするんだと思います。
どうしたら浮気じゃないって信じられるんだろう。くるしいです。

14/04/29 06:01 追記
レスありがとうございます。返せてなくてすみません。
彼のとこから帰るときにいつも通りに戻ったはずだったのに、昨日はラインも適当、電話も無視。別れたくてやってるの?って聞いたらべつに、答えになってないって返したら、これからのこと考えるわって遊びにいきました。友だちか元カノかはわかりません。
次に彼からくるのは別れるって答えかも。そう言ってほしいと思いながら、すごくこわい。不安で眠れません…。

14/04/29 11:40 追記
昨日の21時ごろ最後に送ったラインもまだ未読のまま(ゲームにログインしてるので携帯は触ってるはずです)なにも返事は来ません。
私が彼と簡単に別れる決意ができないのは、最低ですが、3ヶ月前、彼との子どもを中絶したからです。私にはもう彼しかいなくて、彼がいないと全部無駄にしてしまう気がして。
だけど彼の気持ちが私にないなら一緒ですよね…。苦しくて消えてしまいたいです…

No.2088575 14/04/28 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/05/09 18:04
恋愛中級者97 ( 20代 ♀ )

>> 99 気づくのが遅くなりすみません。 同じ経験をされてるんですね…。 その後体は大丈夫ですか? 私は、いつかまたその機会が来たとしても、私に… 私もすごく辛かったし、今も辛いですが、
後ろばかり向いててもなにもならないので、もう前を向いてます
元カレとは別れてよかったと思っています!
またいつか赤ちゃんが生まれても私はたぶんおろした赤ちゃんがいつも一番に大好きです
そういう気持ちでいれば、赤ちゃんも少しはわかってくれるかなと思ってます
たぶん、主さんと元カレさんは結ばれる運命ではなかったのかもしれませんね、
きっと、なるようになっていくと思います☆
主さんも、頑張ってください(^ω^)!

• << 103 遅くなってすみません…。 わたしも>101さんみたいに考えられるようになりたいです。 すごくすごく心に残りました。 わたしもあかちゃんのこと、いちばんあいしてます。 レスありがとうございました。 お体には気をつけてくださいね。

No.102 14/05/11 17:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 100 こっちからポイでしょう。 遅くなってすみません…。
いまさらですが、もっと早くにそうできてればよかったんですけどね。
いまもまだ苦しいですが、結果的にはよかったと思います。ありがとうございました。

No.103 14/05/11 17:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 101 私もすごく辛かったし、今も辛いですが、 後ろばかり向いててもなにもならないので、もう前を向いてます 元カレとは別れてよかったと思っていま… 遅くなってすみません…。
わたしも>101さんみたいに考えられるようになりたいです。
すごくすごく心に残りました。
わたしもあかちゃんのこと、いちばんあいしてます。
レスありがとうございました。
お体には気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧