関連する話題
彼氏がいるけど、男女合同のお泊まり会に参加したい
みなさん相談です、お願いします。
婚約者が風俗に行っていた。苦しい

彼が元カノと連絡を取っている

レス103 HIT数 29566 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/05/11 17:33(更新日時)

長文ですみません
付き合って8ヶ月
彼が元カノと連絡をとってるのがわかりました。

私と彼は遠距離で、金曜から彼の家にいってました。
久々にあえたのに、彼がずっと携帯を気にしてて、彼が触ったすぐあとに通知もいつも点灯してて、きいちゃダメだと思ったけどあまりにも頻繁すぎたので、つい誰と連絡してるのって聞いてしまいました。彼は相手は男友達だと言われて、そのあとも変わらず携帯は頻繁に触ってました。土曜日の出来事です。

そして日曜、彼とやってるスマホのゲームを彼がプレイしてるのを横で一緒に見てたら、画面にLINEの通知きて女の子の名前が表示されました。
一瞬で内容までは見えなかったけど、誰って聞いたら元カノでした。
それから話をしてたらどんどんでてきました。
そとで会ったり、元カノの家にいったり、先週だけでも2回は会ってたみたいです。
男友達って言ってLINEしてた相手も結局は元カノでした。
嘘をつかれたのも、元カノと会ってたのもほんとにショックだったし、久々にあえて一緒にいる間に横でずっと元カノと連絡してたのわかってすごく悲しかった。
なにもないって言うけど、LINEは意地でも見せてくれなかったし、元カノと会ったりするの嫌なこと伝えても生返事で、でも一応仲直りというか、違うって事にしたけど、どう考えても怪しいしそもそも元カノと会う彼がよくわかりません。
彼は、元カノは彼にはいま彼女(私)がいること知っているし、ペアリングもしてる、なにかあるはずもない。もし元カノが大事なら私と会う時間も作らないと言われました。
元カノも元カノで、彼女がいること知ってるならどうして彼を家にあげたりするんだろうと思います。

私も冷静でいられなくて、どうしても会いたいなら私と別れてからにしてなど言ってしまいました。
彼の答えはまた生返事で、はっきりとした答えはもらえませんでした。

浮気なら別れるしかないと思ってました。
でもほんとは別れたくないです。
きっと彼はこれからも、私がどれだけ嫌な思いをするか知っていても、元カノと連絡を取ったりあったりするんだと思います。
どうしたら浮気じゃないって信じられるんだろう。くるしいです。

14/04/29 06:01 追記
レスありがとうございます。返せてなくてすみません。
彼のとこから帰るときにいつも通りに戻ったはずだったのに、昨日はラインも適当、電話も無視。別れたくてやってるの?って聞いたらべつに、答えになってないって返したら、これからのこと考えるわって遊びにいきました。友だちか元カノかはわかりません。
次に彼からくるのは別れるって答えかも。そう言ってほしいと思いながら、すごくこわい。不安で眠れません…。

14/04/29 11:40 追記
昨日の21時ごろ最後に送ったラインもまだ未読のまま(ゲームにログインしてるので携帯は触ってるはずです)なにも返事は来ません。
私が彼と簡単に別れる決意ができないのは、最低ですが、3ヶ月前、彼との子どもを中絶したからです。私にはもう彼しかいなくて、彼がいないと全部無駄にしてしまう気がして。
だけど彼の気持ちが私にないなら一緒ですよね…。苦しくて消えてしまいたいです…

No.2088575 14/04/28 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/28 13:00
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

浮気じゃないって信じる必要ありますか?浮気で間違いないでしょ。別れるか元カノ切るかどちらかにしてもらいたいですね。ですが主には内緒で続けていくと思いますよ。別れる勇気も必要な時もありますよ。元カノは本当に彼女がいると聞いているかもわからないしもしかしたら元カノではなくてまだ付き合ってて主が浮気相手の可能性もありますよ。

No.2 14/04/28 13:12
匿名さん2 

好きになったら仕方ないよ。信じるしかない。あまりしつこく言ってると、本当に元カノにいっちゃうよ💦

• << 11 レスありがとうございます。 好きになったほうが負けというか、彼といたいなら信じるしかないんだと思います。だけど、信じるしかないけど、信じられる言葉も態度もなくて。いっそ元カノとよりを戻すからって振ってくれたらいいのに。

No.3 14/04/28 13:27
匿名さん3 

ヤりたいから連絡取ってるに決まってるわ

• << 12 レスありがとうございます。 私も思いたくはないけど、そんな気がしてます…。

No.4 14/04/28 13:31
寂しがり屋さん4 

別れるしかない

• << 13 レスありがとうございます。 やっぱりそれしか道はないんでしょうか。すごくつらいです。

No.5 14/04/28 13:36
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

そんな奴すっぱり別れりゃいいのにー。
頻繁に連絡取り合って会ってもいる。そんな男のナニを信じるのやら(-.-)

• << 14 レスありがとうございます。 すっぱり別れられたら楽なんだろうなとはすこし思います。 でも彼がいない日々はすごくつらいんだろうなって思うと、信じたいって思ってしまうんです…。

No.6 14/04/28 13:59
匿名さん6 ( ♂ )

そりゃ確実に浮気…じゃなくて主が浮気相手なんじゃないかな。

元カノと単なる友達なら「金曜日から彼女が泊まりにくるから。」って言えば済む話。

元カノも彼女と一緒なのに邪魔しちゃ悪いと思ってメールしないだろ。

それを頻繁にしてきてて彼もいちいち気にして返信してるなら、元カノには彼女の存在は話してないってことだろ?

ってことは、体の関係のある男女の仲としかいいようがないよ。
元カノじゃなく今カノじゃないの?

しかも主さん相当バカにされてるよ。

普通、浮気してても、主さんが来てる時くらいは怪しまれる行動は慎むのにさ。

どうでもいいと思われてるからだよ。

ただ、主さんと別れるのが面倒くさいからズルズル付き合ってるだけ。

だいたい、彼の言う「元カノが大事なら、○○と会う時間作ったりしない。」ってさ、おかしくね?

主さんも「私が大事なら私に会いに来て。会いに来てくれないなら別れる。」って言ってもいいんじゃない?

本当に主さんが大切なら、普段は事情があって主さんが彼宅に行ってたとしても、こういう時くらいは会いに来るでしょ。

• << 17 レスありがとうございます。 私も、元カノは私が来てること知ってるの?って聞いたら、知らないんじゃないのって他人事のように言われました。 私が大事なら会いに来てとは言えなかったけど、元カレと連絡とっているのも会ってるのもすごく嫌だからやめてほしい、それでも会いたいなら別れてからにしてって言ったら、うんって生返事でした。 馬鹿にされてるんだなとは思ったけど、もう彼のその反応に返せる言葉はありませんでした。 元カノといたいなら、別れたほうがなにもめんどくさくないのに。 彼の気持ちはよくわかりません…。

No.7 14/04/28 14:40
恋愛の達人7 

なーんか、「主さんが浮気相手」って、憶測で決め付けている人がいますね。
どうしてこのスレの内容だけでそこまで言えるのか。
不安でいっぱいな主さんに、なんでそんな心無いこと言えるのか。
人間性を疑っちゃいますね~。

横レス失礼しました。

主さん、彼氏さんにきちんと問いただすべきだと思いますよ。
元カノと連絡取るなら別れる、主さんと付き合い続けたいなら元カノと連絡取らない。
二つに一つです。

強気に出てください。
適当に流されそうになっても食いついて、諦めないで。
ここで許したら、これから先もずっと舐められっぱなしですよ。

好きだから強く言えない気持ちもわかりますが、大事なことをちゃんと言い合えない関係なんてニセモノのお付き合いですよ。
がんばって!

No.8 14/04/28 14:51
匿名さん6 ( ♂ )

>> 7 いやいや、それぐらい疑ってかかれ…ってことだよ。

人間性うんぬんは関係ないだろ、文章読んだイメージで相談乗ってんだから。

• << 18 レスありがとうございます。 私は元カノと連絡とったり会ったりされるのは嫌だし、私が大事だと思うなら会わないで。って言ったけど、彼にすぐ答えてはもらえませんでした。 今回のことじゃなくても、他のけんかの時でも、彼がイライラするとめんどくさいってもうそれ以上話はできなくなるんです…。子供みたいな暴言や無視とかで。 強気になりたいけど、すごく怖いです。

No.9 14/04/28 15:24
通行人9 

主さんと会ってる時にも、男性からと嘘を付いて元カノとLINEしてるなんて、そして曖昧な返事しかしない、そんな男と付き合ってたら駄目だよ。

そんな不誠実な人、別れた方が良い。

• << 19 レスありがとうございます。 男性からと嘘をついたのは、言ったら私が気にするしグチグチ言われるのが嫌だったからと言ってました。 確かに言うと思うけど、グチグチ言われると思うなら最初から連絡なんて取らないでほしかった。 不誠実という言葉がすごく沁みました。ほんとにそうですね…。 別れたほうがいいのはわかってるんですが、別れるのも、我慢するのもつらいです。

No.10 14/04/28 17:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
やっぱり浮気だと思いますよね…。
元カノと連絡を取ってるのは最近だとは言ってましたが、どちらからなのかは教えてもらえませんでした。
遠距離で離れてるから、私が浮気相手の可能性も十分ありますね…。
彼が好きで別れたくないけど、でもこの状態で一緒にいてもつらいのもわかってはいるんですが、彼と過ごした今までをなくすのもすごくつらいです。

• << 15 本当のところは彼にしかわからないんだから浮気してるとか自分が浮気相手かもしれないって思いながら付き合うのって辛くない? それでも付き合っていたいならもぉ開き直るしかないよね。男の人って追うと逃げたがる人が多いからもぉ何も聞かない方がいいかもね。自分の恋愛なんだから自分が納得するまでとことん付き合ってみるのもいいんじゃない?別れていつかこんなやついたって笑う日が来るかもしれないしそのまま結婚してあの時別れなくて良かったって思う日もくるかもしれないからね。答えは主にしか出せないよ。
  • << 55 別れた方がいいかも忘れるまで暫くは辛いけど。 王子様は絶対現れるから!

No.11 14/04/28 17:32

>> 2 好きになったら仕方ないよ。信じるしかない。あまりしつこく言ってると、本当に元カノにいっちゃうよ💦 レスありがとうございます。
好きになったほうが負けというか、彼といたいなら信じるしかないんだと思います。だけど、信じるしかないけど、信じられる言葉も態度もなくて。いっそ元カノとよりを戻すからって振ってくれたらいいのに。

No.12 14/04/28 17:34

>> 3 ヤりたいから連絡取ってるに決まってるわ レスありがとうございます。

私も思いたくはないけど、そんな気がしてます…。

No.13 14/04/28 17:36

>> 4 別れるしかない レスありがとうございます。

やっぱりそれしか道はないんでしょうか。すごくつらいです。

No.14 14/04/28 17:39

>> 5 そんな奴すっぱり別れりゃいいのにー。 頻繁に連絡取り合って会ってもいる。そんな男のナニを信じるのやら(-.-) レスありがとうございます。

すっぱり別れられたら楽なんだろうなとはすこし思います。
でも彼がいない日々はすごくつらいんだろうなって思うと、信じたいって思ってしまうんです…。

No.15 14/04/28 17:52
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

>> 10 レスありがとうございます。 やっぱり浮気だと思いますよね…。 元カノと連絡を取ってるのは最近だとは言ってましたが、どちらからなのかは教え… 本当のところは彼にしかわからないんだから浮気してるとか自分が浮気相手かもしれないって思いながら付き合うのって辛くない?
それでも付き合っていたいならもぉ開き直るしかないよね。男の人って追うと逃げたがる人が多いからもぉ何も聞かない方がいいかもね。自分の恋愛なんだから自分が納得するまでとことん付き合ってみるのもいいんじゃない?別れていつかこんなやついたって笑う日が来るかもしれないしそのまま結婚してあの時別れなくて良かったって思う日もくるかもしれないからね。答えは主にしか出せないよ。

No.16 14/04/28 17:52
名無し ( ♀ BCrIv )

それは浮気っていうんじゃないの?
男友達とウソついてあなたを騙してずーっと元カノと連絡とってるんだよ?
あなたが大切なら、彼女が嫌だと言うことは普通はしないよね。
一度そういうことがあると、ダラダラ付き合っていても、不安はなくならないよ。
電話が繋がらないだけで、元カノと今会ってるのかなとか一々思っちゃうだろうし。
ましてや遠距離なら。
別れたくないなら不安な思いをしながらずーっと付き合っていくしかないですね。
時間の無駄だと思う。

• << 20 度々ありがとうございます。 ほんとはすごくつらいです。 信じようって思っても、ずっともやもやしてるし、ずっと不安でつらいけど、でもほんとはほんとに浮気じゃないかもとか期待してしまったり、自分でも馬鹿みたいって思うけど抜け出せないんです。 今回も、何しに行ったんだろうって思いました。 何日も前から仕事の都合つけて、すごく楽しみにしていったのに、こんなことが起こるなんて思ってもいませんでした。 答えを出すのはすごく怖いです…。
  • << 22 レスありがとうございます。 自分でもわかってはいるんです…。 どうしたらいいのかも、頭の中ではわかってるんですが、心がどうしてもついていかないんです。浮気じゃないって信じたい。でもどう考えてもおかしい。でも彼の言葉を信じるにも嘘つかれてたことが分かったからまた嘘なのかもって疑って。 でもちゃんと考えないとずっと不安なままですよね…。

No.17 14/04/28 17:53

>> 6 そりゃ確実に浮気…じゃなくて主が浮気相手なんじゃないかな。 元カノと単なる友達なら「金曜日から彼女が泊まりにくるから。」って言えば済む話。… レスありがとうございます。

私も、元カノは私が来てること知ってるの?って聞いたら、知らないんじゃないのって他人事のように言われました。
私が大事なら会いに来てとは言えなかったけど、元カレと連絡とっているのも会ってるのもすごく嫌だからやめてほしい、それでも会いたいなら別れてからにしてって言ったら、うんって生返事でした。
馬鹿にされてるんだなとは思ったけど、もう彼のその反応に返せる言葉はありませんでした。
元カノといたいなら、別れたほうがなにもめんどくさくないのに。
彼の気持ちはよくわかりません…。

No.18 14/04/28 18:10

>> 8 いやいや、それぐらい疑ってかかれ…ってことだよ。 人間性うんぬんは関係ないだろ、文章読んだイメージで相談乗ってんだから。 レスありがとうございます。

私は元カノと連絡とったり会ったりされるのは嫌だし、私が大事だと思うなら会わないで。って言ったけど、彼にすぐ答えてはもらえませんでした。
今回のことじゃなくても、他のけんかの時でも、彼がイライラするとめんどくさいってもうそれ以上話はできなくなるんです…。子供みたいな暴言や無視とかで。
強気になりたいけど、すごく怖いです。

No.19 14/04/28 18:14

>> 9 主さんと会ってる時にも、男性からと嘘を付いて元カノとLINEしてるなんて、そして曖昧な返事しかしない、そんな男と付き合ってたら駄目だよ。 … レスありがとうございます。

男性からと嘘をついたのは、言ったら私が気にするしグチグチ言われるのが嫌だったからと言ってました。
確かに言うと思うけど、グチグチ言われると思うなら最初から連絡なんて取らないでほしかった。
不誠実という言葉がすごく沁みました。ほんとにそうですね…。
別れたほうがいいのはわかってるんですが、別れるのも、我慢するのもつらいです。

No.20 14/04/28 18:29

>> 16 それは浮気っていうんじゃないの? 男友達とウソついてあなたを騙してずーっと元カノと連絡とってるんだよ? あなたが大切なら、彼女が嫌だと言… 度々ありがとうございます。

ほんとはすごくつらいです。
信じようって思っても、ずっともやもやしてるし、ずっと不安でつらいけど、でもほんとはほんとに浮気じゃないかもとか期待してしまったり、自分でも馬鹿みたいって思うけど抜け出せないんです。
今回も、何しに行ったんだろうって思いました。
何日も前から仕事の都合つけて、すごく楽しみにしていったのに、こんなことが起こるなんて思ってもいませんでした。
答えを出すのはすごく怖いです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する