注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.16 14/04/28 09:06
シオン ( ♂ Zvwzxe )
あ+あ-

また、優勝見れるのかなぁ~😊 ワクワクドキドキするなぁ~😊 エルも昨年、解雇直前までいって、今年は、本当に良く頑張ってくれてる。 📺のスポーツとか、新聞読むのが、本当に楽しいね😊 昔昔に、古葉さんが、優勝に導いてくれた時、広島カープは、9回2アウトから、何試合も逆転勝ち🎉してくれて、最後まで、希望くれてた。 その頃、広島市で仕事で営業してたから、市民球場良く見に行ってました。昼間に、広報車で、今日の試合あるとか、券がまだ残ってるなんて、放送して回ってたなぁ~。😥 ある日スナックで、当時の木下とか水谷にバッタリ出くわしたり、高橋慶彦っていたけど、本通りを破れたGパンはいて歩いてるの見たり、負けたら、慶彦のポルシェをスプレーで落書きされてたなんてのも、あったよ。😊 どこか自分の顔が、その慶彦に似てたらしく、取引先から、数件、仕事来て、呼ばれるのに、自分の名前言われず、慶彦いる?って会社に電話来たりして、受付た女の子が、は?😥ってのが何回かあったらしい😂 あらたなカープファンになってくださったみんなに優勝見せて欲しい😭 球場にデートで野球見に行って、今の嫁が、カープの小早川がホームラン打った時、あっ😲て言って、どうしたの?って聴いたら、コンタクト落ちたぁ~😱 えぇ~😨 ホームランで沸いてる時😂 周りの人が、その声聴いて、みんな立ってくれて、光が差し込んで、見つかった事あった😂 今では、笑い話だけど、カープファンは、熱く激しい応援するけど、とても優しい心のファンが、多いと思う。😊優勝したら、皆さんと、集まって、朝まで、カープの話で盛り上がりたいですね。😊

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧