派遣の入力程度のお仕事案件。

レス2 HIT数 1113 あ+ あ-


2014/04/11 17:51(更新日時)

昔、保険会社で営業事務3年。
その後は販売や受け付け業で、ワードは基本、エクセル表計算しかできません。
当時はパワーポイントとかなかったので…

今回、派遣で基礎の入力程度という案件に応募しました。
基礎入力なので業務的には出来るはずなんですが、やっぱりパワーポイントとか使えた方がいいんですかね?

聞いたところはエクセル、パワーポイントは使わない。
本当に入力程度ということで、履歴書と経歴書はPC作成にしました。

No.2082568 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

エクセル、ワードが使えるなら、
パワーポイントも少し触れば使えると思います。

私もエクセル(VBA少しいじれるレベル)しか使ってない時に(ワードは苦手😅)
パワーポイントで報告書作る仕事に応募して採用されました。


一応、経歴書はワードで作りましたが。

主さん履歴書は手書きの方がいいのでは?
量産出来るから手抜きしているイメージに思います。
直筆の字(綺麗だと褒められる事もあるとか)も見たりするかと思います。

No.2

>> 1 コメントありがとうございました。

履歴書もPC作成しました∑(゚Д゚)
どちらかというとワードの方が得意ですね。
次回から手書きでがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧