メールが続かない

レス9 HIT数 1006 あ+ あ-


2014/04/10 02:22(更新日時)

メールやラインが続きません。飲み会や親睦会等で、仲良くなった女性とライン交換したりまではできるのですが…。みんなで交換してるから、それに混じって交換したり、社交辞令かもしれないけど、相手の方から 交換しましょうか(^^) と言ってもらえたり、決して相手が乗り気じゃないのに、強引に連絡先を聞いたりはしてません。もし相手が困ってたり、あまりいい顔しなかったら、無理には聞かないし。最初の1~2通は 返事が来るのですが、そのうち返事が来なくなります。変な下ネタとか、付き合いたいとか、そんなことは言ってません。普通に友達として、世間話とか雑談したいだけなのに。疑問形(語尾が?) で送っても、来ない。忙しい場合もあるでしょうし、しばらく待ってみたりしますが、結局はそれっきり 音信不通… こんなことの繰り返しです。同じようなことで 悩んでる方とか、アドバイスもらえる方、よろしくお願いしますm(__)m

No.2082097 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

メールしては見たけど今一感覚的にピンと来ないって事でスルーして自然消滅狙いじゃないの。

  • << 4 レスありがとう!1さんはそういう経験ありますか?? またあっても 気にしませんか??

No.2

いまのとこ、脈はなさそうですが、
食事などに誘ってみたらどうでしょう?
断られたら完璧にないでしょう。
もい食事いければ自分に目をむけるチャンスはありますよ。

  • << 5 ありがとう! でもメールでも仲良くなれてないのに、いきなり 食事ですか?? それこそ相手が 引いちゃって、無視されるんじゃ…(/ー ̄;)いや、下手したら拒否されるんじゃ…??

No.3

話が長いからかも
と思ったのは私だけ?

No.4

>> 1 メールしては見たけど今一感覚的にピンと来ないって事でスルーして自然消滅狙いじゃないの。 レスありがとう!1さんはそういう経験ありますか?? またあっても 気にしませんか??

No.5

>> 2 いまのとこ、脈はなさそうですが、 食事などに誘ってみたらどうでしょう? 断られたら完璧にないでしょう。 もい食事いければ自分に目をむけ… ありがとう! でもメールでも仲良くなれてないのに、いきなり 食事ですか?? それこそ相手が 引いちゃって、無視されるんじゃ…(/ー ̄;)いや、下手したら拒否されるんじゃ…??

No.6

申し訳ないですが、脈なしかと、思われます。

あと、仕事関係じゃなかったら、そんなに興味ない異性とは、メールしないんでは。何かの友達ならべつですかが

No.7

あ、ちなみに、なんの飲み会や親睦会でしょうか?

No.8

>> 7 友人が定期的に 開いてくれる飲み会です。合コンとは違う、お友達になりましょう!みたいな。 でも初対面の男女が出会って、恋愛するパターンもあるんでしょうが。俺も別に 狙ってるとか気があるとかじゃなくて、仲良くしたかっただけなんですが。それでメールや ラインするのは 変なのかな

No.9

あくまで私個人の場合
内容がつまらなかったら自然と遠のくかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧