私はレズビアンかもしれません…

レス4 HIT数 2905 あ+ あ-


2014/03/26 14:56(更新日時)

小学校からの腐れ縁の友人(?)がいます。家が二軒隣でご近所さんでもあります。
すごくちゃっかりしてるんです。病弱で、泣き虫で、弱虫なのにいつも得をしてます。中学校までずっと家族の送り迎え。高校生の時はなぜか校長先生に気に入られ出席日数が若干足りないのに補講などで卒業できました。短大時代、朝起きられないと言う彼女に先生は毎日電話し、私に迎えに行ってあげるよう促しました。
小学校~短大までずっと一緒で、何かにつけて世話をして来ました。

家は資産家です。働いたこともないです。いつも危機感はなくのほほんとしてます。そして憎めません。周りからも彼女の悪口は数回しか聞いたことがありません。
彼女には色々迷惑をかけられて来たのに、嫌いではありません。
むしろ迷惑をかけられる度にちょっと嬉しかったのです。

けれど最近お見合いをして、結婚するかも……と相談された時にモヤモヤしました。
父親の取引先の人で、結婚したら父親の会社に入るそうです。持ちマンションがあるからそこに住んで、しばらく二人暮らしをするかもしれない……
他人ごとみたいに言われてなんかとてつもなくイライラしました。
自分のことなのになんでそんなに他人ごとなの?結婚なんかできるわけない!でもこの子ならきっと相手のお姑さんからも可愛がられるかな…もう遠い所に行くんだ……
寂しい、と言う気持ちの方が近いかもしれません。

私はレズビアンかも知れません。いつの間にか彼女に焦点を合わせて暮らしてました。短大を卒業する時「就職するなら近場にして!!」と泣かれて、近場の就職を選びました。イベントも全部彼女と過ごして来ました。クリスマス、誕生日、バレンタインにチョコを貰うのが嬉しくてホワイトデーには一緒に旅行に行ったりしてました。

彼女の立場だったとしていきなり友達から結婚止めて!と伝えられたら引きますか?彼女と離れたくありません。

No.2076454 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

それは本当に恋愛感情なのですか? 抱きたいですか?

主さんがいないと何も出来ない、長くずっと身近にいた親友が離れていってしまう寂しさなんじゃないですか?

No.2

ミイラ取りがミイラに成ったって事、彼女に依存されていると思っていた主さんの方が、本当は無意識下で依存してたって事です。愛情、依存、良く有る勘違いでしょう。

No.3

そんな文章には見受けられないですがもしそんな毛なったら握手して下さいね

No.4

いや、違うでしょう(笑)

どちらかと言うと嫉妬なのでは?

えこひいきばかりされて働きもしないで親のすねかじっているやつが結婚して…

私、読んだだけでそう思いましたもん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧