私 金づるですか…?都合のいい女でしょうか?
付き合って1年になる 彼氏がいます。 5つ年上です。
2カ月程前から ちょっと不安になったので 相談させてください。
彼氏はバツ1 養育費などはらってます。私は、1人暮らしです。
彼は 仕事終わったら 私の家で食事をして帰ります。その際の食事代 、お酒代は、私が買ってくる為 出してません。
彼は休みの日にパチンコいきます。負けた、勝ったなどは 聞かないので よくわかりません。
その際の食事代は 彼が払います。 だいたい 一回に付き 5000~10000円の間です。
少ないときは 3000円とかもあります。
普段飲みには行きません。
うちで飲んでます。
私が 次の休み何 食べにいく?と普通に聞きました。
そしたら、『お金ないから…』と言われました。
私が、お金下ろしたら?と言うと無言、それで話は終わりました。
これって、私が払う?と言うことになるのでしょうか?
私は、普段のお金は頂いてません 1度 お酒代位 出してよ。と言った時 俺もお金がないからと言われて 10000円出し もうこれしかないから。と言われました。彼女なら普段の食事代や、お酒代は出して当たり前ですか?
それとも 私が小さい人間でしょうか?
何か金づるにされている感じがして あまり会いたくありません。
会えば お金使うし 当たり前のようにしてるから。
次の外食代も ないからみたいに言われて…
普段の食事なんか 私の家に来てるし お金使ってないのに…
次に2度ほどの外食代位は
出してほしくて。
こんな彼氏 付き合ってても 自分がバカみたいな感じです。
どう思いますか?
私が間違ってますか?
皆さんはどう思うか 聞きたくて 長々質問しました。
よろしくお願いいたします。
そういう人は ギャンブルするお金があっても女と過ごすお金は全部女任せなんだよね。あたしも元カレがそうで うちに泊まれば食事 酒は当たり前。元カレの方に子供が居たので 子供のご飯、お弁当までもってかえるのが当たり前だったよ!最後私がぶちギレで おかず1品だけしか持たせなかったら すぐに電話来て(普段なかなか電話がこない)「これだけで飯を食えって?」と。旅行代もあとで割り勘のはずが 返してもらってなく 別れてから請求をしたけど 帰ってこないため 今専門家にたのみ請求しようかと思っているところ。
ギャンブル好きな人ってなおらないから すぐにでも別れないと とことんお金使わされるよ!
彼は貴女に甘えていますね。
パチンコ行く資金があるなら先に食事代を払うべき。
彼的に週末の外食代を払っているから、それで折半しているつもりでしょうが、
貴女の言い分ですと、それを見積もっても私の方が多く出しているし、さらに年上の男性だから余計に払ってもいいんじゃないか。
そんな状況を整理すると、
双方の代金をレシート計算で明確にしてどっちがどれくらい多く払ってるか割り出して、その不満を彼にぶつけたらいいと思います。それで別れるようなら別れるべきだし、それでも継続したいかどうか貴女の彼への愛情次第だと思います。
先々結婚したり同棲したらもっとお金の問題が次々と出てきますから、今のうちに彼を見切るか、彼に変わってほしい旨を伝えるか我慢するかの3択肢かなと思います。
個人的には、自分はパチンコをしますが、付き合った女性とは金銭面では平均7割位の費用を出しています。お互いの収入によるかと思いますが、それでもお互いある時ない時はあるから、助け合って結果的に男が多めに払うのが妥当なんじゃないかと思っています。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大混乱しています。1レス 46HIT 学生さん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これは恋ですか?0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
自分を変えたいと思っています2レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
脈あり?脈なし?3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
飲み会終わりの彼氏の対応について
こういう人って、行くまでの間が嫌なんだと思ってます。 行ってしまえば…(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
大混乱しています。
追記です。 例えば その子の事も好きだけど、私の方が好きで …(学生さん0)
1レス 46HIT 学生さん (20代 ♀) -
脈アリ?脈ナシ?
はやとちりにならないように少し様子見して話す機会を増やしてから告白しよ…(恋愛中さん0)
2レス 74HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
お金と時間をかけてほしい
いや、、間違えて無いと思います。 なぜなら私達夫婦はもう結婚20年目…(匿名さん17)
17レス 159HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
これは恋ですか?0レス 18HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
浮気してる可能性2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました5レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
このLINE止めたほうがいい?つづける?
完結。あなたの希望通り(匿名さん2)
2レス 96HIT 学生さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏に持病を話そうと思っています
ありがとうございます。 同じバセドウなんですね、、 わたしは自覚症…(恋愛好きさん0)
7レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
浮気してる可能性
https://mikle.jp/viewthread/4284258…(恋愛好きさん1)
2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の方に片思い
相手にも周りにも、気を使わせてしまうような行動ってどんなものですか。 …(匿名さん1)
1レス 140HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭
何をどのように渡したんですか?(恋愛好きさん6)
6レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
70レス 1917HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 797HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
15レス 247HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 460HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 205HIT おしゃべり好きさん -
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
結婚願望のある28歳女性です。 高学歴な彼と今後付き合い続けるべきか悩んでいます。 彼は高学…
36レス 1039HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る