私 金づるですか…?都合のいい女でしょうか?
付き合って1年になる 彼氏がいます。 5つ年上です。
2カ月程前から ちょっと不安になったので 相談させてください。
彼氏はバツ1 養育費などはらってます。私は、1人暮らしです。
彼は 仕事終わったら 私の家で食事をして帰ります。その際の食事代 、お酒代は、私が買ってくる為 出してません。
彼は休みの日にパチンコいきます。負けた、勝ったなどは 聞かないので よくわかりません。
その際の食事代は 彼が払います。 だいたい 一回に付き 5000~10000円の間です。
少ないときは 3000円とかもあります。
普段飲みには行きません。
うちで飲んでます。
私が 次の休み何 食べにいく?と普通に聞きました。
そしたら、『お金ないから…』と言われました。
私が、お金下ろしたら?と言うと無言、それで話は終わりました。
これって、私が払う?と言うことになるのでしょうか?
私は、普段のお金は頂いてません 1度 お酒代位 出してよ。と言った時 俺もお金がないからと言われて 10000円出し もうこれしかないから。と言われました。彼女なら普段の食事代や、お酒代は出して当たり前ですか?
それとも 私が小さい人間でしょうか?
何か金づるにされている感じがして あまり会いたくありません。
会えば お金使うし 当たり前のようにしてるから。
次の外食代も ないからみたいに言われて…
普段の食事なんか 私の家に来てるし お金使ってないのに…
次に2度ほどの外食代位は
出してほしくて。
こんな彼氏 付き合ってても 自分がバカみたいな感じです。
どう思いますか?
私が間違ってますか?
皆さんはどう思うか 聞きたくて 長々質問しました。
よろしくお願いいたします。
そういう人は ギャンブルするお金があっても女と過ごすお金は全部女任せなんだよね。あたしも元カレがそうで うちに泊まれば食事 酒は当たり前。元カレの方に子供が居たので 子供のご飯、お弁当までもってかえるのが当たり前だったよ!最後私がぶちギレで おかず1品だけしか持たせなかったら すぐに電話来て(普段なかなか電話がこない)「これだけで飯を食えって?」と。旅行代もあとで割り勘のはずが 返してもらってなく 別れてから請求をしたけど 帰ってこないため 今専門家にたのみ請求しようかと思っているところ。
ギャンブル好きな人ってなおらないから すぐにでも別れないと とことんお金使わされるよ!
彼は貴女に甘えていますね。
パチンコ行く資金があるなら先に食事代を払うべき。
彼的に週末の外食代を払っているから、それで折半しているつもりでしょうが、
貴女の言い分ですと、それを見積もっても私の方が多く出しているし、さらに年上の男性だから余計に払ってもいいんじゃないか。
そんな状況を整理すると、
双方の代金をレシート計算で明確にしてどっちがどれくらい多く払ってるか割り出して、その不満を彼にぶつけたらいいと思います。それで別れるようなら別れるべきだし、それでも継続したいかどうか貴女の彼への愛情次第だと思います。
先々結婚したり同棲したらもっとお金の問題が次々と出てきますから、今のうちに彼を見切るか、彼に変わってほしい旨を伝えるか我慢するかの3択肢かなと思います。
個人的には、自分はパチンコをしますが、付き合った女性とは金銭面では平均7割位の費用を出しています。お互いの収入によるかと思いますが、それでもお互いある時ない時はあるから、助け合って結果的に男が多めに払うのが妥当なんじゃないかと思っています。
関連する話題
-
常に割り勘、高学歴自慢なケチな彼氏について相談
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
いいなと思う相手には好かれない・・・
-
相手が帰りたかったのか、もっといたかったのかわからない
-
付き合ってベタ惚れになってから貯金がないと知ってしまった
-
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
彼氏の対応
-
彼氏と別れたい、納得する別れ方。
-
彼氏のスペックが低い
-
彼女の奢りで予算を超えたものを頼む彼氏
-
彼にずっと奢ってもらいたい
-
彼氏にドタキャンされました
-
すごく聞きたい事があります。
-
彼氏から邪魔だから帰れと言われた
-
返事しづらいですか?
-
彼氏が8日も帰ってきません。音信不通です。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
彼氏の行動どう思いますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気持ち悪がられますかね…?0レス 0HIT 恋わずらいさん (20代 ♂)
-
OKなのか気まずいのかどっち?2レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
追いラインしてくる心理8レス 46HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏と別れるべきか相談に乗ってください6レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
2回目のデートに誘われない5レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
気持ち悪がられますかね…?0レス 0HIT 恋わずらいさん (20代 ♂)
-
追いラインしてくる心理
次会う日も決まってるんです。 だからやり取りすることもないかなーみた…(匿名さん0)
8レス 46HIT 匿名さん (20代 ♀) -
OKなのか気まずいのかどっち?
はっきり言って、脈無しだね~。 それか恋愛として見ていなくて、断るの…(通りすがりさん2)
2レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏と別れるべきか相談に乗ってください
金もちのどぐ○れ野郎に引っ掛かったダケなので サッサと別れて次いきま…(匿名さん6)
6レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
諦めないとかな
連絡先は知ってるしこないだ連絡しました~、、(片思い中さん0)
4レス 65HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
付き合うタイプのヤリモク?22レス 297HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
同レベル?9レス 192HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の購入したマンションで彼と同棲16レス 256HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
過去を伝えるか否か3レス 89HIT OLさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について3レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
付き合うタイプのヤリモク?
まだ付き合ってないってことですよね。 手を繋ぐはまだギリ許せると思う…(匿名さん22)
22レス 297HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
同レベル?
このネタいつまで擦るの?(匿名さん9)
9レス 192HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の購入したマンションで彼と同棲
>前の彼女と付き合っていた時は、彼女の家にほぼ住んでいたので、自…(匿名さん16)
16レス 256HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
過去を伝えるか否か
気にしすぎ(匿名さん3)
3レス 89HIT OLさん (20代 ♀) -
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について
プロポーズされたんですか? 投稿には「告白された」としか記載されてい…(匿名さん3)
3レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
110レス 2733HIT 匿名さん (30代 女性 ) 年性必 -
結局は選ばれない
今35歳の独身女です。過去に交際経験はありますが、あんまり長続きしたことがありません。釣った魚にエサ…
17レス 365HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
離婚を切り出した方がいいですか?
5歳の女の子を育てています。 ようやく手がかからなくなってきたため、第二子について前向きに考えられ…
8レス 175HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
一般的な仕事の悩み、というか、人間関係の愚痴になりますが、
仕事をサラッと流れだけ説明され、細かい事は分からなかったら誰かに聞いてね、というスタンスの職場で、自…
9レス 170HIT 困ってるさん -
子供の話を聞けない旦那
うちの旦那は、私が子供を褒めたり、学校で頑張った事を話したりしても、途中から話を聞かなくなります。最…
7レス 147HIT ♀ママさん (40代 女性 ) -
生活保護って犯罪を予防するためにあるの?
生保がなければ強盗やさつじんが増えてしまうからあるんじゃないの?
10レス 144HIT おしゃべり好きさん - もっと見る