注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

これわたし恐いですか??

レス37 HIT数 6351 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/03/09 06:52(更新日時)

同じ部の後輩女子社員のことです。

その子は少し前、彼女ありの仲のいい男友達のことが好きで、よく二人で遊んだり夜中家に入れたり(といっても関係はもってないそうです。その子は処女なので。)昔彼女がいるときにキスしたこともあったそうです。

そんなその子が最近同じ部のわたしの彼にボディタッチを含むちょっかいをしてきた話を聞いて、
正直人の男に手が出せる遠慮のない女だと思っていて心底不愉快だったので、その子と仲がよかったし正直に
「ボディタッチ的なちょっかいのだしかたやめてほしい」と言いました。

その後一週間ほど喋らなくなってそうしたら向こうから、もうしないから許してください、ときたのでその時は和解しました。

長くなるので続きます。

No.2070266 14/03/08 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/08 05:31
海物語 ( 30代 ♂ wXyLv )

タッチ 位は、あそこ触る 訳ちがうし 俺

おっぱいすぐ 触るよ。話ちょっと

ズレたかな。

• << 4 レスありがとうございます。 その辺りは人それぞれだと思います。 ただわたしは必要以上のボディタッチをされてるのはあまりよく思わない方で、その上人の男に手をだせる女だと思う子からのボディタッチなので正直わたしは快くないです。

No.2 14/03/08 05:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

それからバレンタインの少し前、その子が
「(わたしの彼氏)さんに義理チョコあげないので(わたしの彼氏)さんにいって気悪くさせないでください。」といってきました。

バレンタインの義理チョコくらいイベントだし制限するつもりなかったけどその子から言ってきてくれてるならそうしてもらおうかな、と思いました。
やっぱり人の男に手をだせる女だとまだ思っていたので。

そして言葉通りバレンタインデーにはなにも彼に贈らなかったのですが、
バレンタインデーから少したった頃、彼とその子の遅出がかぶった週に突然またチョコのお菓子を作ってきてバレンタインみたいにまたお菓子をくれたので
女の勘でもしや、と思い彼氏に聞いたら、わたしのいない休憩時間に
「(主)さん怒るかもしれないですけど」とそのチョコのお菓子を渡したそうです。

別に義理チョコ贈るのはいいとしても、嘘つかれた感、隠された感がめちゃくちゃ腹が立って今回はなにも言わず距離を置きました。

続きます。

No.3 14/03/08 05:46

主です。

そうして距離を置きだしたころ、彼氏が感染腸炎で仕事を長く休みだして、昨日復帰したのですが
その子がまたわたしの彼氏に
「もう大丈夫なんですか?」と横っ腹をつんつん触ってきたそうです。

わたしはこれを聞いた瞬間本気でムカつきました。
この前もうしないとか言っておいてまたやるのかと。

やっぱり人の男に手をだせる女だし、二度も「やらない」って自分から言い出したくせに守らないこの子にもう信用も仲良くしたい気持ちもなくなったので、
今日もう一度話をつけてこようとおもいLINEを送りました。

どうおもわれますか??

これってわたしやりすぎなのでしょうか…

ちなみにその子が彼と仕事以外の話をするだけでも不愉快です。
他の普通の子にはこんな気持ちになりません。
嫉妬というよりデリカシーのなさに腹が立ちます。

• << 13 わざわざ後から手作り菓子など持ってくることも計算高い 接し方も計算してやってるタイプの女 信頼や主さんの自信あるなしの問題じゃないよね、普通に彼女だったら不快だし そういう接し方され続けていたら、彼氏の気持ちだって変わったり二人で会ったりとか、ある話でしょ その女は女友達を失くしていくね
  • << 15 デリカシーのない女と、器量が小さなめんどくさい女との下らないやりあい(笑) 人の男…別に結婚してる訳じゃなし、貴方に所有権はありません。まあそんなスキンシップにぐらつく男なら投げてあげちゃうけどね、私なら。 レベル低いなあ

No.4 14/03/08 05:50

>> 1 タッチ 位は、あそこ触る 訳ちがうし 俺 おっぱいすぐ 触るよ。話ちょっと ズレたかな。 レスありがとうございます。

その辺りは人それぞれだと思います。

ただわたしは必要以上のボディタッチをされてるのはあまりよく思わない方で、その上人の男に手をだせる女だと思う子からのボディタッチなので正直わたしは快くないです。

No.5 14/03/08 06:06
匿名さん5 ( ♂ )

取られる感じがして自信ないんだ
そのこの方が魅力的だから?

• << 17 レスありがとうございます。 あまり言うべきではないかもですが… 少なくとも彼と彼と同じ部の友達には無いみたいな話はあったみたいです。

No.6 14/03/08 06:43
匿名さん6 

普通は人の彼に そういう事 しないよね

普通の神経なら出来ない

自分に自信がないからとかじゃなく そんなんされたら誰でもいい気はしない

彼が どういう対応してるかが気になるね

• << 18 レスありがとうございます。 彼は誰とでも仲良くできる人なので彼なりの普通の対応してるみたいです。 わたしが嫌がっているので自分から話しかけるとかはしないみたいですが…

No.7 14/03/08 06:54
八木ママ ( 30代 ♀ bk8Av )

その子のやることもダメだと思うけど…

彼氏はアナタに報告するだけで

そのボディータッチやお菓子をもらうことをキッパリ断らないのかな(^_^;)

ちょっとそこも気になるよね💦

• << 19 レスありがとうございます。 気持ちは断ってほしいですけど誰とも仲良くしたい人なのだと思うので多分しませんね…。 それはいいことなのですけど…。

No.8 14/03/08 07:04
匿名さん8 

私はそれくらいなら何とも思わないかな。
でも、主さんが最初の行動を起こして結果、彼女が守らなかった?ってことに対して怒る気持ちはわかるけどね。

私なら最初の手を出すな的なことは言わないので次の憤りも起きない。主さんは縄張り意識が強いのだと思う。

彼氏は主さんに隠さずオープンに話してるようだし、あまり事を荒立てないほうがこの先のこと考えると無難かも。
もう自分に返ってきてるように、敵意は諸刃になりますよ~。

• << 20 レスありがとうございます。 どうすればそのような考え方になれるのか知りたいです。 でも嫉妬というより舐められてる感が半端なくていらいらします。 その子はわたし以外の他の先輩でも舐めてるような感じです。

No.9 14/03/08 07:05
八方美人ちゃん9 

わざと彼女がいる人にちょっかいを出して自分に好意をよせようとする。でも多分全然好き💕とか付き合う気はなくて、自分に気持ちを向けさせることで優越感に浸ってるんだと思う。

• << 21 レスありがとうございます。 わたしもそれすこし思ってました。 ちゃんとした彼氏出来たことないみたいだですし周りが男できていくって前焦りを感じるってきいたのでそうして自分を保とうとしてるのかなと。

No.10 14/03/08 07:10
匿名さん10 ( ♀ )

そのての女性は
ある意味 確信犯というか
楽しんでるはずなので

主さんが 怒れば怒るほど
ごめんなさい と言いつつ
内心は
ムキになってやんの(笑)
と舌を出してると思います

悪女っていますよ
嫌いな女性の彼氏を寝取って
楽しむ女性が…。

相手にしないのが効果的
嫉妬心出し過ぎると
男性は 信用されてない
と捉え 冷める人もいますよ

彼を信じて
2人の愛をはぐくんで下さい

• << 22 レスありがとうございます。 そうかもしれませんね。 その子プライド高いって話前したことあるので。 彼氏出来たことないから妬んでるのか知りませんけどね…。

No.11 14/03/08 07:27
通行人11 ( 30代 ♀ )

『義理チョコ贈るのはいいとしても、嘘つかれた感、隠された感がめちゃくちゃ腹が立って』
は気持ち分かる。
主さんにはあげないって言ったのに、裏で隠れてあげてるのがね。

でもそれ意外は、ちょっと主さん相手を意識し過ぎかなぁ。
他の方も言うように、縄張り意識が強いと言うか。
『人の彼氏に手ぇ出せる女』連呼してるけど、正直『彼女いる人に手ぇ出せる女』と『知り合いの(しかも職場の先輩の、職場に居る彼氏に)彼氏に手ぇ出せる女』ってかなり違うよ。
そこ一緒に考えない方が良いと思う。

私なら義理チョコの件は『あ~そんな神経質にならなくて良いよ。義理チョコなんて皆あげてんだから、そこは気にしないで』と言います。
だって義理チョコなんだし、皆にあげて彼氏にだけあげない方が意味深だし(笑

主さんは『もう大丈夫ですか?』って話しかけたのすら許せないのかな💧
わき腹ツンツンはちょっと苛っとするけど、そこまでブチ切れないかなぁ。
まぁ主さんはその子に警戒心剥き出しだから、よけい気になっちゃうんだろうけど。

でもスレに書いてあった
『「ボディタッチ的なちょっかいのだしかたやめてほしい」と言ったらその後一週間ほど喋らなくなり、向こうから「もうしないから許してください」ときたから和解した』
を見ても…主さん、その段階でかなりブチ切れオーラ全開だったんじゃないかな。
じゃなきゃ『許してください』なんて言葉なかなか言わないし、それまで会話ナシにもならないよね。
『てめぇ人の男にちょっかい出すんじゃねぇ‼殺すぞ‼』みたいな感じが表に沸々と出てたんじゃない?
ちょっと周りの女にいらない気ぃ使わせるタイプだね💦

• << 23 レスありがとうございます。 警戒心剥き出し…たしかにそうかもしれないです。 でもそれは嫉妬というより人のこと舐めてるその態度に腹がたってるのかもしれないです。 現にわたしその子の彼以外の他の時(他の先輩にも遠慮のないところ)でもいらってくるときがあるので…。 わたしもその子でなければ義理チョコあげていいよっていってあげたかったです。

No.12 14/03/08 07:42
遊び人のニャ ( 30代 ♂ F9xrc )

相手も人間で人を好きになる。

好きになった男がたまたま主さんの彼氏だったというだけで。

まあ、本当に好きなのか解らんけど。

主さんの前振りが長く俺の勘違いかもしれんけど、処女云々は関係ない。

要するに彼氏と主さんとの関係がどうかで確固たる信頼関係が有ったらいいと俺は思う。

まだまだ長くこれからやん。

• << 24 レスありがとうございます。 あまりいうべきではないと思うのですが外見的にも内面的にもその子のことをわたし以上に魅力で自信なくすなって思ったことはないです。 その辺の自信はあります。 彼もぐらつくことないといってたのでその辺りは気にしていません。

No.13 14/03/08 07:47
匿名さん13 ( ♀ )

>> 3 主です。 そうして距離を置きだしたころ、彼氏が感染腸炎で仕事を長く休みだして、昨日復帰したのですが その子がまたわたしの彼氏に … わざわざ後から手作り菓子など持ってくることも計算高い
接し方も計算してやってるタイプの女

信頼や主さんの自信あるなしの問題じゃないよね、普通に彼女だったら不快だし
そういう接し方され続けていたら、彼氏の気持ちだって変わったり二人で会ったりとか、ある話でしょ

その女は女友達を失くしていくね

• << 25 レスありがとうございます。 仲良かったころ、その前好きだった男友達の話を聞いたときわたしも同じことをその子に忠告しました。 少なくとも彼氏持ちの女の子からはいい思いされないよって。 そのときその子はわたしの周りにはそんなんで嫌な気する子いませんって言ってましたけどその子の同僚の仲いい子には (その子の名前)だから応援するけどわたしが彼女だったら無理だなって面と向かって遠回しに無理って言われてました。

No.14 14/03/08 08:13
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

なぜ彼氏はボディータッチを拒否しないの?主が嫌がってるノわかってるんだからチョコも断ってくれればよかったのでは?
友達も友達だけど彼氏も彼氏だと思います

• << 26 レスありがとうございます。 そういうの断れない人みたいです。 わたしがこの話を持ち出して口ではそんなこといってる(主名前)かわいい~とかうまいこといってても心の中では別にいいじゃんって思ってるんだと思います。

No.15 14/03/08 08:25
匿名さん15 ( 30代 )

>> 3 主です。 そうして距離を置きだしたころ、彼氏が感染腸炎で仕事を長く休みだして、昨日復帰したのですが その子がまたわたしの彼氏に … デリカシーのない女と、器量が小さなめんどくさい女との下らないやりあい(笑)

人の男…別に結婚してる訳じゃなし、貴方に所有権はありません。まあそんなスキンシップにぐらつく男なら投げてあげちゃうけどね、私なら。

レベル低いなあ

• << 27 レスありがとうございます。 確かに低レベルだとはわたしも思います。 だんだん人のこと舐めてるその子の態度に腹が立ってきました。 自分のこと舐められてうざくないですか?? それでもハイハイって流せる大人の方なのでしょうか??

No.16 14/03/08 08:26
匿名さん16 

普通に考えれば わかる事だよ。
主さんは、やりすぎではない。

私も似たような経験あったけど
最終的にその女、私が居ない時に、彼の部屋に来て一晩一緒に居たらしい。
(後から知ったけど私と彼が付き合う前から片思いだったみたいで)

何も無かったからだろうけど彼から、普通に言ってきて知った。

頭に来て電話して
「舐めた真似してんじゃねーぞ!!今からそっち行くから場所教えろ💢」って脅したらすぐ謝ってきて
それ以来、その女とは音信不通になったけど。

• << 28 レスありがとうございます。 強気ですね! びっくりしました。 わたしももうその子と仲良くしたいとか思わないのでいっそそのくらいいってやろうかって思ったことありましたけど職場の子には言うべきではないですよね。

No.17 14/03/08 09:25

>> 5 取られる感じがして自信ないんだ そのこの方が魅力的だから? レスありがとうございます。

あまり言うべきではないかもですが…

少なくとも彼と彼と同じ部の友達には無いみたいな話はあったみたいです。

No.18 14/03/08 09:29

>> 6 普通は人の彼に そういう事 しないよね 普通の神経なら出来ない 自分に自信がないからとかじゃなく そんなんされたら誰でもいい気はしない… レスありがとうございます。

彼は誰とでも仲良くできる人なので彼なりの普通の対応してるみたいです。

わたしが嫌がっているので自分から話しかけるとかはしないみたいですが…

No.19 14/03/08 09:30

>> 7 その子のやることもダメだと思うけど… 彼氏はアナタに報告するだけで そのボディータッチやお菓子をもらうことをキッパリ断らないのかな(^_… レスありがとうございます。

気持ちは断ってほしいですけど誰とも仲良くしたい人なのだと思うので多分しませんね…。

それはいいことなのですけど…。

No.20 14/03/08 09:34

>> 8 私はそれくらいなら何とも思わないかな。 でも、主さんが最初の行動を起こして結果、彼女が守らなかった?ってことに対して怒る気持ちはわかるけどね… レスありがとうございます。

どうすればそのような考え方になれるのか知りたいです。

でも嫉妬というより舐められてる感が半端なくていらいらします。

その子はわたし以外の他の先輩でも舐めてるような感じです。

No.21 14/03/08 09:36

>> 9 わざと彼女がいる人にちょっかいを出して自分に好意をよせようとする。でも多分全然好き💕とか付き合う気はなくて、自分に気持ちを向けさせることで優… レスありがとうございます。

わたしもそれすこし思ってました。

ちゃんとした彼氏出来たことないみたいだですし周りが男できていくって前焦りを感じるってきいたのでそうして自分を保とうとしてるのかなと。

No.22 14/03/08 09:40

>> 10 そのての女性は ある意味 確信犯というか 楽しんでるはずなので 主さんが 怒れば怒るほど ごめんなさい と言いつつ 内心は … レスありがとうございます。

そうかもしれませんね。
その子プライド高いって話前したことあるので。

彼氏出来たことないから妬んでるのか知りませんけどね…。

No.23 14/03/08 09:46

>> 11 『義理チョコ贈るのはいいとしても、嘘つかれた感、隠された感がめちゃくちゃ腹が立って』 は気持ち分かる。 主さんにはあげないって言ったのに、裏… レスありがとうございます。

警戒心剥き出し…たしかにそうかもしれないです。

でもそれは嫉妬というより人のこと舐めてるその態度に腹がたってるのかもしれないです。
現にわたしその子の彼以外の他の時(他の先輩にも遠慮のないところ)でもいらってくるときがあるので…。

わたしもその子でなければ義理チョコあげていいよっていってあげたかったです。

No.24 14/03/08 09:49

>> 12 相手も人間で人を好きになる。 好きになった男がたまたま主さんの彼氏だったというだけで。 まあ、本当に好きなのか解らんけど。 主さんの… レスありがとうございます。

あまりいうべきではないと思うのですが外見的にも内面的にもその子のことをわたし以上に魅力で自信なくすなって思ったことはないです。
その辺の自信はあります。

彼もぐらつくことないといってたのでその辺りは気にしていません。

No.25 14/03/08 09:54

>> 13 わざわざ後から手作り菓子など持ってくることも計算高い 接し方も計算してやってるタイプの女 信頼や主さんの自信あるなしの問題じゃないよね、普… レスありがとうございます。

仲良かったころ、その前好きだった男友達の話を聞いたときわたしも同じことをその子に忠告しました。
少なくとも彼氏持ちの女の子からはいい思いされないよって。

そのときその子はわたしの周りにはそんなんで嫌な気する子いませんって言ってましたけどその子の同僚の仲いい子には
(その子の名前)だから応援するけどわたしが彼女だったら無理だなって面と向かって遠回しに無理って言われてました。

No.26 14/03/08 09:57

>> 14 なぜ彼氏はボディータッチを拒否しないの?主が嫌がってるノわかってるんだからチョコも断ってくれればよかったのでは? 友達も友達だけど彼氏も彼… レスありがとうございます。

そういうの断れない人みたいです。

わたしがこの話を持ち出して口ではそんなこといってる(主名前)かわいい~とかうまいこといってても心の中では別にいいじゃんって思ってるんだと思います。

No.27 14/03/08 10:00

>> 15 デリカシーのない女と、器量が小さなめんどくさい女との下らないやりあい(笑) 人の男…別に結婚してる訳じゃなし、貴方に所有権はありませ… レスありがとうございます。

確かに低レベルだとはわたしも思います。

だんだん人のこと舐めてるその子の態度に腹が立ってきました。

自分のこと舐められてうざくないですか??
それでもハイハイって流せる大人の方なのでしょうか??

• << 35 歳は出しておりますが… 舐められてウザイけど、私別に偉い人間でもないし、何かに秀でてる訳でも無いんで、他人様から思われることは直すところは直すし、出来ないことは流すしかないと思ってます。 生きてればそんなレベルな事件山とあるし、恋愛ごときを気にしてられないです。恋愛する年齢は過ぎたし、家族や子供や将来に向けてのキャリアのが大事。 社会人になってまで恋愛云々で悩んでる人は低レベルですよ。もっといい意味で歳をとってください

No.28 14/03/08 10:04

>> 16 普通に考えれば わかる事だよ。 主さんは、やりすぎではない。 私も似たような経験あったけど 最終的にその女、私が居ない時に、彼の部… レスありがとうございます。

強気ですね!
びっくりしました。
わたしももうその子と仲良くしたいとか思わないのでいっそそのくらいいってやろうかって思ったことありましたけど職場の子には言うべきではないですよね。

No.29 14/03/08 12:11
匿名さん29 

そういう女って別にその相手が好きだからとかじゃなさそう
彼女がいる(しかも同じ職場)と分かった上でわざとちょっかい出して引っ掻き回しを楽しんでるんだろうね
だからその女に注意しても逆効果

彼氏に対しては〇〇ちゃんの方が良いなら別れても良いよと、その女にもそんなに好きなら遠慮なく告れば?と余裕見せよう

隠さず教える彼氏だから大丈夫だと思うけど、私ならそんなフラフラする男なんか別れても良いな

No.30 14/03/08 13:09
恋愛中級者30 

その女より、彼氏に正直に話さないと、取られてしまうよ。

No.31 14/03/08 18:30
匿名さん31 

いるよね、仲良くしてる人の彼氏にちょっかいだして楽しんでる女。

職場なんだから、友達みたいな仲良しはいらないでしょ?
だから、ちょっかいだすなとか言わなくていい。
業務上必要な会話だけしておいて、あとは関わらないのが一番です。

この後輩みたいな女は、そのうち女の子には誰も相手にされなくなるから放置しておきましょう。
思いっきり無視したら、主の彼氏に「無視されて辛いんです」って相談し出すから、相手にしないことですね。

No.32 14/03/08 18:36
匿名さん32 

酷いね、やり過ぎなんかじゃありませんよ。多分おとなしい顔をして腹黒いんでしょうよ、私も大っ嫌いですね、幸せなカップルさんを壊す奴は、私なら彼氏に、私はあの子の事がイヤだ、と甘える様にはっきりと言うし、その変な女には、怒るかもしれないって、怒るに決まってるでしょう、どれだけデリカシーないのよ、腹黒いわ、ぐらいはっきり言いますよ、

No.33 14/03/08 20:56
匿名さん33 

29だと思うよ。
後変な書き込みはスルーしていいと思う。所詮ネットだし。ニートとか可哀想な人がやってんだよ。
その彼氏も皆と仲良くしたいから断らないとか意味不明。普通は交際相手のこと考えて、嫌だと思ってるなら強く断るよ。
なんか彼氏も彼氏だね。

No.34 14/03/08 21:30
匿名さん34 ( ♀ )

いちいち気にしすぎ。
彼氏に文句言わない方がいいですよ。
めんどくさい。と思われたら、終わりです。

ボディタッチぐらいで、騒いでたら、相手の思う壺(って、何も考えて無さそうだけど)。

特別な好意が無くても、そういう事する人いますよ、男女関係なく。そういうことする人って精神的に幼い感じがします。キャラかなと。

No.35 14/03/08 21:31
匿名さん15 ( 30代 )

>> 27 レスありがとうございます。 確かに低レベルだとはわたしも思います。 だんだん人のこと舐めてるその子の態度に腹が立ってきま… 歳は出しておりますが…

舐められてウザイけど、私別に偉い人間でもないし、何かに秀でてる訳でも無いんで、他人様から思われることは直すところは直すし、出来ないことは流すしかないと思ってます。

生きてればそんなレベルな事件山とあるし、恋愛ごときを気にしてられないです。恋愛する年齢は過ぎたし、家族や子供や将来に向けてのキャリアのが大事。

社会人になってまで恋愛云々で悩んでる人は低レベルですよ。もっといい意味で歳をとってください

No.36 14/03/09 05:57
ラブラブさん36 

私は嬉しいかな(笑)
そういう女の子が彼に近付いたら(-∀-*)ヒヒ

彼がどんな対応するか確かめられるじゃない?

そういう接触って、自分の知らない所で自分が知らない女の子相手だったらわからないでしょ?

心の中だけで“彼、浮気とかしないタイプかな?”なんて不安になるより、知ってる女の子との接触を見れたら一目瞭然だと思うのよね。

まんざらでも無い態度取って鼻の下でも伸ばしてたら“あぁ、コイツいつか必ず浮気するな”と思って多分別れる。そういう男なら要らないから。

でも逆に、淡々と断わったり嫌がったりするとこ見たら“あぁ、彼は私だけを見てくれてるのね~”ってキュンとするだろうね。自分以外の女には氷のように冷たい男が好きだから(笑)

これから先、主さんの友達に限らず、女からの誘惑なんてどれだけあるかわからないんだよ?

友達の彼に忍び寄る女も嫌だけど、何より嫌なのはそういうのにホイホイ引き寄せられる男なんだから、早い内に誠実な男かゴキブリみたいな男か、見極めとくチャンスだと思うわよ。

No.37 14/03/09 06:52
匿名さん37 ( ♀ )

彼氏のような八方美人タイプは、主張しないと、主さんがそんなに嫌がってるってこと、たぶん分かってないんじゃないかな。
でももし言ってみても分かってくれなかったら、それまでの男ってこと。
それにそんな女相手にしてたら、主さんのレベルを下げますよ。

と言っても、私はむちゃくちゃ腹立つと思うので、例えば『大丈夫ですか〜?』お腹ツンツンを目撃したとしたら、その場ではなく、しばらくしてからその女の視界に入りつつ、周りに聞こえるか聞こえないか程度の声で、彼氏に『大丈夫ですか〜?』お腹ツンツンして、顔を見合わせてクスッみたいな、そんな女相手にしてないラブラブカップルを見せつけてやります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧