注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

冗談?の返し方

レス2 HIT数 3532 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/03/02 13:12(更新日時)

バイト先の気になる人からノリなのか本気なのかわかりませんが、わたしに好意があるかのような発言を会うたびされます。

たとえば、容姿を褒めてきたり、一緒にいれて嬉しい諸々。

いちおプライベートでも仲良しグループで遊ぶ中にいる感じで、次はどこどこ行こうとかいつも誘ってくれますし、
彼と仲良しの同僚から、わたしと仲良くなれて喜んでるとは聞いてるので、言ってくることは嘘ではないと思いますが、ふたりでのデートとかは誘ってこないし、必要あるときしか連絡こないし、発言以上の以下でもない感じです。

なのでとりあえずてきとーに流してるのですが、自分も彼を気になってるので、本気なのかどうか試したいんですが、それらの発言にどう返してみればいいでしょうか?

とりあえず今のところみんなで遊んでてたのしいので、輪を乱したくないし、こちらからアプローチかけるつもりはないです。

なにかアドバイスお願いします!

タグ

No.2068190 14/03/02 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/02 13:11
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

そうゆうこと他の人にも言ってるんでしょ?
って返してみるのはどうですか?

正直に、はいそうです。という人はいないけど
反応で何かしらわかるはずです。

No.2 14/03/02 13:12
甘えん坊さん2 ( ♀ )

アプローチしなくてもいいだろうけど、言われた事をスルーとか気のない返事してたら相手も脈無しって気持ち離れると思いますよ。

変なプライドとか気を遣い過ぎたりで、いつの間にか違う子と付き合ってたとか後悔ないように…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧