注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

私の心の中…

No.161 14/12/05 23:15
匿名90
あ+あ-

≫160

鳥子さん、こんばんはヽ(^^)ノ

ねぎらいの言葉どうもありがとうございますm(__)m 私、あんまり頑張ってないですよん…(゜▽゜)
大黒柱なんて(;・・) 適当過ぎるから子供達が尊敬してくれません。

鳥子さん頑張っていますよ(^^) 甘えてないじゃないですか…我慢ばっかりで( .. )

鳥子さんこそ毎日お疲れ様ですm(__)m 旦那さんの糖尿病大丈夫ですか 20代からって… 遺伝ですか
食事すごいです。私なら、管理出来ないかも カレーもダメ何ですか あまり詳しくなくてすみません。 鳥子さんは優しいですね。 一緒に我慢してあげてたなんて 私なんてパクパク おやつばっかり食べてます。 ケーキとか大好きで(゜▽゜)

カレーは末っ子の大好物です。後は唐揚げやハンバーガーやポテト ラーメン そんな物ばっかり欲しがります。 なので病気も心配です(;・・) 私は好き嫌いなくて 野菜も大好きなのに 似てません。

最近、末っ子が洗濯のやり方教えて、とか、今日何て、仕事帰りに雨降って来たから ちょっと電話してみたら、
さっき入れといたってって返事が! びっくりです。 なんだか嬉しくて、当たり前の事なんだろうけど…涙が出そうでした。

娘さん、旦那さんと仲良くしていて、私も安心しました(^^) もうすぐクリスマスだし 仲良くして欲しいです。

鳥子さん、私の心配や嬉しい言葉 どうもありがとうございます(;_;)
私も鳥子さんは 私の心の中です(^^)

後、私の娘さん ミクル気づいてないといいけど聞けないし(;・・) スマホにしてから ロックしてないので( .. )
いつでも触りたい放題だしね
私も使い方わからなかったりするから 操作してもらったりね(=_=)
何とか こそこそレス頑張るね(^^)

お休みなさい(^^)

161レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧