泚目の話題
友達いなくなった
デヌトの時のご飯代
この堎合の気遣いが分からない 

🙌安倍政暩18🙌

レス500 HIT数 8786 あ+ あ-

パトラッシュ IMDoj 
14/06/29 13:14(曎新日時)

🙌安倍内閣が奜調です🙌
🙌支持率も高氎準🙌
近幎無かった事ですね。確かに安倍内閣は玠晎らしいですが。前政暩の䜓たらくで、より光っお芋えたす👮
民䞻党筆頭に野党は存圚感が有りたせん💧
韓囜がやりすぎです👮
🙌憲法改正🙌
🙌経枈再生🙌
🙌教育改革🙌
🙌日本を取り戻す🙌
気付けば自民党䞀匷になっおいたすね👮
気軜に䜕でも曞いお䞋さい😁

今 日䞭 日韓関係が囜際瀟䌚から問われおいたす👮
䞭囜や韓囜の話題もどうぞ👮

No.2061031 14/02/11 21:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 14/02/11 21:18
パトラッシュ ( IMDoj )

皆さんよろしくお願いしたす👮

糞韓囜ネタも盛り沢山でスレ進行いたしたす🙇

No.2 14/02/11 21:23
ロッテンマむダヌ ( 1vuw1b )

>> 1 よろしくお願いいたしたす。

前スレの最埌にむタチの最埌っ屁がありたしたね、なかなかのタむミングに技を感じたしたわ 笑

No.3 14/02/11 21:29

>> 2 ミクルの政治スレじゃよく有る事ですからね👮

よろしくお願いしたす👮

い぀もながらバランス感を持ったレスを期埅しおいたす👮

やっぱし今の日本には倧和撫子です👮

No.4 14/02/11 21:36

村山富垂元銖盞は日、蚪問先の゜りルで、旧日本軍の元埓軍慰安婊の韓囜人女性人ず面談した。日本の過去の怍民地支配ず䟵略を謝眪した幎の「村山談話」を出した村山氏の来蚪に韓囜メディアは高い関心を瀺しおいる。
 村山氏はこの日、元慰安婊が自らの䜓隓を生々しく描いた絵画の展瀺䌚を芋孊した。展瀺䌚は村山氏を招埅した巊掟系野党・正矩党が䞻催したもので、囜䌚内で開かれた。
 聯合ニュヌスによるず、村山氏は䌚堎で、元慰安婊の手を握り、「若く芋える。い぀たでもお元気で」ず話し掛けた。元慰安婊の䞀人が「日本はわれわれを他囜に連れお行った。謝眪し、賠償しなければならない」ず話したが、村山氏は答えなかったずいう。 
 村山氏は日たで滞圚し、講挔などを行うほか、鄭※※火ヘンに共原銖盞ず䌚談する。正矩党は、村山氏ず朎槿恵倧統領の䌚談を目指したが実珟できなかった。👮

流石の村山くんも 虚停には絶句かい(笑)

• << 11 日本人の感芚では謝眪した盞手には矛先が鈍るものですが韓囜人は謝眪したら䞋げた頭を螏み぀けるのですね(汗) 村山氏は売囜奎ずいうよりその蟺が芋極めが甘かったのでしょうか(村山談話発衚時点で) しかし韓囜の陰謀がわかった今でも韓囜に肩入れしおいるからやはり圌は日本にはいらない人間なのかな。 バンじいさんも早く囜連事務総長蟞めおほしいです。

No.5 14/02/11 21:45
瀟䌚人5 

すみたせん(笑)
前スレで芋事いたちの最埌っぺをかがされた者です😂

自分なら最埌の枠はスレ䞻さんにずっおおくのにたさかの反撃、敵ながら倩晎れでした😂

それはそうずパトラさんに聞きたいのですが。

アメリカの高校の教科曞でいずも簡単に「日本海」が「東海」などず䜵蚘される刀決が出た問題。
慰安婊像などが次々ずアメリカに建おられる事件。

フランスの挫画フェスタで日本ブヌスだけが撀去になった問題。

これは党お囜連の事務総長が韓囜人であるこずが起因しおいるのですか

あずアメリカの民䞻党は芪日的ではないず聞きたすがそのせいですか

なら日本に䞍利な状況はただただ続くのですか

ちなみにもう自分は先ほどのような䞍毛なやりずりはしたせんので🙇

• << 7 日本もアメリカも民䞻党っおのは駄目ですね‵ 匱者っお本圓に匱者かっお思うんですよね‵ 匱者の衣被ったら䜕でもかんでも蚱されるず思っおいるんでしょうか‵ 糞韓囜はいいようにアメリカ民䞻党を䜿っおたすね‵ 反吐がでたす😂

No.6 14/02/11 21:48

>> 5 パンだかポンだかが介入しおいたら 即クビです👮

逆に介入しおいた方が有り難い👮

クビに出来たすからね👮

• << 8 パンじいさん、囜連事務総長の肩曞きを歊噚に倩䞋り先を探すべく就掻に抜かりないず聞いおいたす。確かどこかの倧孊教授のむスをゲットしおたすよね

No.7 14/02/11 21:56

>> 5 すみたせん(笑) 前スレで芋事いたちの最埌っぺをかがされた者です😂 自分なら最埌の枠はスレ䞻さんにずっおおくのにたさかの反撃、敵ながら倩晎  日本もアメリカも民䞻党っおのは駄目ですね‵

匱者っお本圓に匱者かっお思うんですよね‵

匱者の衣被ったら䜕でもかんでも蚱されるず思っおいるんでしょうか‵

糞韓囜はいいようにアメリカ民䞻党を䜿っおたすね‵

反吐がでたす😂

No.8 14/02/11 21:57

>> 6 パンだかポンだかが介入しおいたら 即クビです👮 逆に介入しおいた方が有り難い👮 クビに出来たすからね👮 パンじいさん、囜連事務総長の肩曞きを歊噚に倩䞋り先を探すべく就掻に抜かりないず聞いおいたす。確かどこかの倧孊教授のむスをゲットしおたすよね

No.9 14/02/11 22:10

>> 8 あず二幎か䞉幎でしょ任期👮

その暗黙のルヌルたで砎りそうですけど‵

糞韓囜人は‵

今や囜連は糞韓囜人が事務総長になっお䞖界から評刀がガタ萜ちですよね‵

たぁ 䞖界は早く蟞めお欲しいず思っおいたすね‵

No.10 14/02/11 22:12
お調子者10 ( ♂ )

パトさんのバランス良いスレ・レスを楜しみにミクル芋おたす。今埌ずも勉匷させお䞋さい。

• << 14 どうもありがずう埡座いたす👮 よろしくお願いしたす👮

No.11 14/02/11 22:18
瀟䌚人5 

>> 4 村山富垂元銖盞は日、蚪問先の゜りルで、旧日本軍の元埓軍慰安婊の韓囜人女性人ず面談した。日本の過去の怍民地支配ず䟵略を謝眪した幎  日本人の感芚では謝眪した盞手には矛先が鈍るものですが韓囜人は謝眪したら䞋げた頭を螏み぀けるのですね(汗)
村山氏は売囜奎ずいうよりその蟺が芋極めが甘かったのでしょうか(村山談話発衚時点で)

しかし韓囜の陰謀がわかった今でも韓囜に肩入れしおいるからやはり圌は日本にはいらない人間なのかな。

バンじいさんも早く囜連事務総長蟞めおほしいです。

• << 13 ですから 糞韓囜ず圚日糞韓囜人臭い奎には頭䞋げちゃ駄目ですね👮 ごもっずもです👮

No.12 14/02/11 22:20

たしか ニュヌペヌクタむムズっお朝日新聞ニュヌペヌク支瀟ず同じビルに有るんだよね‵

朝日の真䞋がニュヌペヌクタむムズだったような‵

本圓に日本のサペは糞韓囜ず䞀緒でいろんな所に入り蟌む‵

沖瞄の基地問題をニュヌペヌクタむムズが倧々的に茉せたよね‵

ケネディさん むルカなんお䜙蚈な発蚀したもんだから ゞュゎンで぀぀かれちゃった‵

たぁ 日米合意は䞍倉ですけどね👮

No.13 14/02/11 22:22

>> 11 日本人の感芚では謝眪した盞手には矛先が鈍るものですが韓囜人は謝眪したら䞋げた頭を螏み぀けるのですね(汗) 村山氏は売囜奎ずいうよりその蟺が芋  ですから 糞韓囜ず圚日糞韓囜人臭い奎には頭䞋げちゃ駄目ですね👮

ごもっずもです👮

No.14 14/02/11 22:24

>> 10 パトさんのバランス良いスレ・レスを楜しみにミクル芋おたす。今埌ずも勉匷させお䞋さい。 どうもありがずう埡座いたす👮

よろしくお願いしたす👮

No.15 14/02/11 22:31

私は知らないみたいな顔しおたすが䞭囜共産党をアゞアの倧囜にしたのは むギリスの方針です‵

アゞアの安定はむギリスも協力する矩務がある‵

No.16 14/02/11 22:51
名無し16 ( ♂ )

>> 15 そもそも日本は、゜連によるアゞア共産化を防ぐ為に䞭囜倧陞に軍を進めた

぀たりアゞア防衛の為の、正圓な自衛戊争だった

それを、思いっ切り背埌から劚害しおくれたのが、アメリカずむギリス

間違いなく、䞭華人民共和囜なんお囜が出来た責任は、あい぀らにあるね

• << 19 そんな昔に「日本䞍利」の皮は蒔かれおいたんですね😔 これはちょっずやそっずでは日本が陜の目を芋るのは難しいですね。 しかし今はアメリカやむギリスず事を構える蚳にはいかない😔 なら今はせいぜい小賢しい韓囜を牜制するのが粟䞀杯なのですね😔 なぜ我々日本人は停りの平和に浮かれおいたのだろう😔 だからずいっお戊争に突き進むのは反察だけどもっず緊匵感をもたないずいけない😔

No.17 14/02/11 23:22

>> 16 倧東亜戊争埌、囜共内戊👮

圓時 アメリカ政府にコミンテルンは存圚した蚳です👮

蒋介石が毛沢東に敗れた理由は英米の支揎が止たったからです‵

が䜕故あの暎挙に出たのかその理由は諞説ありたす むギリスのアメリカに察する嫉劬っお説もありたす👮

いずれにせよ 英米の支揎を打ち切られた蒋介石は台湟に逃げる蚳です👮

その埌の䞭囜共産党に察するむギリスの力の入れようからしお むギリスは異垞です👮

島囜むギリスは倧陞コンプレックスを抱えおいるんでしょう👮

No.18 14/02/11 23:29
名無し16 ( ♂ )

>> 17 そうなのか

むギリスはそんなに䞭囜に肩入れしおたんだ

銙枯を統治したのも、それず関係あるのかな

倧䜓、英仏がドむツに宣戊垃告さえしなけりゃ、ポヌランドは共産囜にならなくお枈んだのに

むギリスっお囜は、ペヌロッパでもアゞアでも、共産䞻矩の為に動いおたんだな

• << 20 むギリスは銙枯だけではなかったですからね👮 お芋せ出来ないのは残念ですが 幎は 広東州䞀郚・銙枯・九韍・蟿頭・揚子江沿い広範囲はむギリスのようなもんでしたから👮 マカオはポルトガル 広州 広西 雲南 むンドシナはフランス 青島 山東州 ドむツ 日本は台湟 犏建 日露埌は 奉倩 䞇里の長城から北はほがロシア アメリカはフィリピン 蟛亥革呜で孫文が臚時政府を南京に創っおからはもうゎタゎタですよ暩利争いの内戊で‵ 結局 毛沢東に゜連 蒋介石に英米 汪兆銘に日本の代理内戊👮 倧東亜戊争埌 蒋介石になりたしたが 結局は英米の裏切りで共産党ですからね👮 その埌 䞭華民囜ず䞭華人民共和囜のゎタゎタをみるず 圓時のずはルヌピヌだったずしか思えたせん👮 むギリスの䞭華人民共和囜ぞの肩入れは ずずで話が出来おいたずしか思えたせんよね‵ 結局 ドむツず日本ずアメリカは䞭囜から匟き飛ばされちゃった👮

No.19 14/02/12 00:19
瀟䌚人5 

>> 16 そもそも日本は、゜連によるアゞア共産化を防ぐ為に䞭囜倧陞に軍を進めた ぀たりアゞア防衛の為の、正圓な自衛戊争だった それを、思い  そんな昔に「日本䞍利」の皮は蒔かれおいたんですね😔

これはちょっずやそっずでは日本が陜の目を芋るのは難しいですね。

しかし今はアメリカやむギリスず事を構える蚳にはいかない😔

なら今はせいぜい小賢しい韓囜を牜制するのが粟䞀杯なのですね😔

なぜ我々日本人は停りの平和に浮かれおいたのだろう😔

だからずいっお戊争に突き進むのは反察だけどもっず緊匵感をもたないずいけない😔

• << 33 >しかし今はアメリカやむギリスず事を構える蚳にはいかない ごもっずもで埡座いたす🙇

No.20 14/02/12 00:26

>> 18 そうなのか むギリスはそんなに䞭囜に肩入れしおたんだ 銙枯を統治したのも、それず関係あるのかな 倧䜓、英仏がドむツに宣  むギリスは銙枯だけではなかったですからね👮

お芋せ出来ないのは残念ですが 幎は 広東州䞀郚・銙枯・九韍・蟿頭・揚子江沿い広範囲はむギリスのようなもんでしたから👮

マカオはポルトガル

広州 広西 雲南 むンドシナはフランス

青島 山東州 ドむツ

日本は台湟 犏建 日露埌は 奉倩

䞇里の長城から北はほがロシア

アメリカはフィリピン

蟛亥革呜で孫文が臚時政府を南京に創っおからはもうゎタゎタですよ暩利争いの内戊で‵

結局 毛沢東に゜連 蒋介石に英米 汪兆銘に日本の代理内戊👮

倧東亜戊争埌 蒋介石になりたしたが 結局は英米の裏切りで共産党ですからね👮

その埌 䞭華民囜ず䞭華人民共和囜のゎタゎタをみるず 圓時のずはルヌピヌだったずしか思えたせん👮

むギリスの䞭華人民共和囜ぞの肩入れは ずずで話が出来おいたずしか思えたせんよね‵

結局 ドむツず日本ずアメリカは䞭囜から匟き飛ばされちゃった👮

• << 40 台湟閣僚孫文眠る南京の䞭山陵を参拝 103幎がたった(2014/02/12 13:52) 台湟の䞭囜政策を䞻管する倧陞委員䌚のずしお初蚪䞭しおいる王郁●(=王ぞんに奇)䞻任委員(閣僚)は12日䞭華民囜建囜の父で台湟䞎党囜民党の創始者でもある孫文が眠る江蘇省南京垂の䞭山陵を参拝した  共産党ずの内戊に敗れた囜民党が1949幎に逃れお以降珟圚も台湟の囜名ずなっおいる䞭華民囜の存続をする狙い䞭囜偎は孫文が呌び掛けた䞭華民族の団結に぀なげたいずの思惑がある  王氏は参拝埌孫䞭山(孫文)先生が創建した初の民䞻共和囜䞭華民囜は103幎がたった倧陞委䞻任委員ずしお初めお参拝でき感動しおいるなどずする談話を読み䞊げた䞭山陵は2005幎野党時代の囜民党の連戊䞻垭(圓時)が蚪れたほか08幎に䞎党に返り咲いた同党の呉䌯雄䞻垭(同)も参拝した👮

No.21 14/02/12 00:57

日本も第䞀次䞖界倧戊あたりは䞊手くやっおいたんですよね‵

囜際連盟ではむギリス・フランス・日本・むタリアず 共に列匷で垞任理事囜みたいなもんでしたから👮

倧航海時代にアメリカ倧陞発芋 スペむン・ポルトガルでの海の分割👮

むギリス フランス オランダ 海掋ず倧陞進出 怍民地争い 第䞀次䞖界倧戊でドむツは怍民地を没収され そこにポッず湧いお出おきた日本👮

アゞアずペヌロッパ倧陞を巡り アゞアでは日察英米 ペヌロッパでは英米察䌊独

どっちにしおも 日本が列匷に入り倧陞分割に加わった時点で 倧東亜戊争は避けられなかったず思いたす👮

時代の倧きな流れには逆らえない👮

No.22 14/02/12 01:14

>> 21 そしお 癜人瀟䌚、特にむギリスでは玳士の職業ではないず蔑みられおいた カネ貞し業をナダダ人にやらせ👮

結局は今になっおナダダの金に動かされる癜人👮

あれだけペヌロッパで固執しおいた倧陞争いも、ナダダの倢だった差別や囜境のない がナダダマネヌで誕生👮

僕は 東アゞアをにするのは嫌だね👮

アメリカず同盟を維持しお アゞアの珟状維持を遞ぶよ👮

No.23 14/02/12 01:27

集団自衛暩 「地域の䞍安定招いおはならない」韓囜
【゜りル聯合ニュヌス】韓囜囜防郚の金 ゜クキム・ミン゜ク報道官は日の定䟋䌚芋で、日本の集団的自衛暩の行䜿容認に向けた動きに぀いお、「自衛暩行䜿容認の掚進によっお地域の䞍安定を招いおはならない」ず述べた。金寛鎮キム・グァンゞン囜防郚長官が前日、囜䌚で集団的自衛暩行䜿容認は「日本が決める問題」ずしたこずに関しおは、「日本が平和憲法の粟神を堅持し、地域の平和に貢献すべきだずいうこずを前提条件にした発蚀」ず説明した。👮

五月蠅いのぁ 糞韓囜👮

日本の内政干枉は止めなさい‵

止めなさいず蚀っおも止める囜ではないですけどね‵

囜民性ですな このし぀こさは‵

ミクルにも居たすねぇ し぀こいのが‵

あたりにし぀こくお意味䞍明な奎は皆さん削陀しおくださいね✌

• << 27 おはようです 䞻さん たたたた 早い進行 ぀いお行けないです 媚韓連䞭は なぜ このスレを荒らしに来るのか 理解に苊しみたすね

No.24 14/02/12 01:50

䞭囜倖務省の華春瑩・副報道局長は日の蚘者䌚芋で、スペむンの裁刀所がチベットでの「ゞェノサむド倧虐殺」などに関䞎したずしお江沢民元囜家䞻垭らの囜際手配を芁請したこずに぀いお、「匷烈な䞍満ず断固たる反察を衚明する」ず非難した。スペむン偎に䞭囜の「厳正な立堎」を䌝えるずいう。 
 華副局長は「チベット独立勢力がデマを通じお䞭囜政府を攻撃しおいる」ず述べ、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖のグルヌプを批刀。「䞭囜ずスペむンの関係は良奜であり、互いの栞心的利益を尊重できる。スペむン政府は適切に問題を凊理し、健党な関係進展を維持しおほしい」ず蚎えた。👮

• << 28 おはようございたす (^-^) スペむンは䞭囜のチベット地雷を螏みたしたね。䞭囜のこずですから、今埌スペむンに察しお氎面䞋での経枈制裁かアフリカ経由で䜕らかの劚害を発動したすよね その時は、日本やEUはスペむンを䞋支えするべきだず思いたす。スペむンの正矩感に囜際瀟䌚は欺瞞的であっおなりたせん。 ず、䞀人メラメラしおいたす。

No.25 14/02/12 01:51

>> 24 北倧西掋条玄機構は日、欧州ミサむル防衛蚈画で重芁な圹割を担う米むヌゞス駆逐艊がスペむン南郚のロタ海軍基地に到着したず発衚した。
 ラスムセン事務総長は「米海軍のむヌゞス艊が欧州に垞駐するのは初めお。欧州の安党保障にずっお前進だ」ず述べた。今埌幎かけ、さらに米艊隻が加わる予定。 
 は幎の銖脳䌚議で構築を承認。完成は幎代前半の芋通し。👮

No.26 14/02/12 01:52

米倪平掋軍は、戊略拠点ずするグアムに攻撃型原子力朜氎艊隻を远加配備するず発衚した。アゞア倪平掋重芖戊略の䞀環で、西倪平掋ぞの米軍の接近拒吊を目指す䞭囜軍の動きに察抗する狙いがあるずみられる。
 倪平掋軍が日に出した声明によれば、新たに配備されるのは、巡航ミサむル「トマホヌク」搭茉のロサンれルス玚原朜「トピカ」。珟圚、米本土で改修を受けおおり、配備は今幎月以降になるずみられる。これにより、グアムを母枯ずするロサンれルス玚原朜は蚈隻になる。 
 カヌタヌ囜防副長官圓時は昚幎月、グアムに原朜を远加配備するず衚明しおいた。倪平掋軍は「最も先進的で優れた郚隊を前方展開する蚈画の䞀環だ」ず説明しおいる。👮

お䌑みなさい👮

No.27 14/02/12 05:06
自摞、平和 ( x8Ed1b )

>> 23 集団自衛暩 「地域の䞍安定招いおはならない」韓囜 【゜りル聯合ニュヌス】韓囜囜防郚の金 ゜クキム・ミン゜ク報道官は日の定䟋䌚芋で、  おはようです 䞻さん

たたたた 早い進行 ぀いお行けないです

媚韓連䞭は なぜ このスレを荒らしに来るのか

理解に苊しみたすね

• << 31 すみたせん🙇 進行のスピヌド考えたす👮

No.28 14/02/12 07:31

>> 24 䞭囜倖務省の華春瑩・副報道局長は日の蚘者䌚芋で、スペむンの裁刀所がチベットでの「ゞェノサむド倧虐殺」などに関䞎したずしお江沢民元囜家  おはようございたす (^-^)

スペむンは䞭囜のチベット地雷を螏みたしたね。䞭囜のこずですから、今埌スペむンに察しお氎面䞋での経枈制裁かアフリカ経由で䜕らかの劚害を発動したすよね

その時は、日本やEUはスペむンを䞋支えするべきだず思いたす。スペむンの正矩感に囜際瀟䌚は欺瞞的であっおなりたせん。
ず、䞀人メラメラしおいたす。

• << 32 䞭囜に䞍満を持っおる囜など腐る皋有りたすからね👮 スペむンやフィリピンの揎護射撃最高です✌ 日本は和の粟神で 䟡倀芳が合う芪日囜家ず連垯しお 頑匵っお行きたいですね✌ 糞韓囜の反日を黙らせる これが第䞀目暙です👮

No.29 14/02/12 10:18

パトちゃんの考えをお聞かせください。

先月27日付新聞に、アメリカが冷戊時代に日本に提䟛したプルトニりムの倉換を芁求しおいるずありたした。そのプルトニりムは高濃床で軍事利甚に転甚可胜な質量です。珟圚の原発停止状態ではプルトニりムの消費はできたせん。

さお、今回のアメリカの芁求は玔粋に栞テロ阻止の芳点からの予防的芁求なのか、日本の科孊技術が難なく栞匟頭を䜜るこずが可胜である芳点からの脅嚁的芁求なのか、どちらず思いたすか

぀たり、有事勃発の土壇堎で䞭囜の栞ミサむルが日本囜土ぞ発射段階になったずき
、たたはそのような段階にならないように、アメリカに䞭囜の暎走を本気で阻止させるために、日本がむしろアメリカを恫喝する手段ずしお栞匟頭を密かに甚意するこずをもちろん、䟍ず倧和撫子ですからアメリカ、䞭囜もろずも蚎ち死に芚悟な囜民性ですよね)アメリカは恐れおいたすか

No.30 14/02/12 12:38

>> 29 幎に幎間の期限付きで結んだ協定が幎に切れたすので その䞀貫かもしれたせん👮

たぁ 日本にはトンのプルトニりムが有るずいわれおいたすので 量的には問題ないのですが 問題はその協定です👮

その期限が切れる協定を結び盎さないずいけないのですが 共和党にchangeしおいるず 協議も楜なんですが👮

問題は幎です👮

• << 38 圓面は様子を芋る感じですね。 巊を読んだり、右のブログを芗いたり、真ん䞭を読んだり・・・ 日本っお倧倉だわず ぀くづく思いたす。
  • << 46 おめでたいな(*ÂŽ-`) 原子力基本法改正をやけにスルヌしおするずおもっおたら、やっぱアメリカさんはちょっかい出しおきたな 日本が栞歊装するず困るのは䞭囜だけじゃないんだ 日本の独立はアメリカの䞍利益になる だから劚害する 匁解どうぞq(^-^q)

No.31 14/02/12 12:40

>> 27 おはようです 䞻さん たたたた 早い進行 ぀いお行けないです 媚韓連䞭は なぜ このスレを荒らしに来るのか 理解に苊しみ  すみたせん🙇

進行のスピヌド考えたす👮

• << 35 いえいえ お気になさらずに👋 🇰ð媚韓連䞭が絡んでくるず 進行が早くなりたすよね 目に䜙るようなら ピッずいきたすね

No.32 14/02/12 12:47

>> 28 おはようございたす (^-^) スペむンは䞭囜のチベット地雷を螏みたしたね。䞭囜のこずですから、今埌スペむンに察しお氎面䞋での経枈制裁  䞭囜に䞍満を持っおる囜など腐る皋有りたすからね👮

スペむンやフィリピンの揎護射撃最高です✌

日本は和の粟神で 䟡倀芳が合う芪日囜家ず連垯しお 頑匵っお行きたいですね✌

糞韓囜の反日を黙らせる これが第䞀目暙です👮

No.33 14/02/12 13:15

>> 19 そんな昔に「日本䞍利」の皮は蒔かれおいたんですね😔 これはちょっずやそっずでは日本が陜の目を芋るのは難しいですね。 しかし今はアメリカや  >しかし今はアメリカやむギリスず事を構える蚳にはいかない

ごもっずもで埡座いたす🙇

No.34 14/02/12 13:39

飯島参䞎、昚幎10月に北朝鮮圓局者ず極秘接觊か
 安倍晋䞉銖盞の偎近、飯島勲・内閣官房参䞎が、昚幎10月末に䞭囜で北朝鮮の高官クラスず「秘密接觊」を行ったものずみられる。共同通信が、北京の消息筋の話を匕甚しお11日に報じた。
 共同通信によるず、飯島参䞎は昚幎10月、北朝鮮ずの囜境に近い䞭囜・倧連で秘密裏に北朝鮮圓局者ず接觊し、圚日本朝鮮人総連合䌚朝鮮総連本郚ビルの競売問題など䞡囜間の懞案に぀いお話し合ったずいう。共同通信は、この件のほかに日本の北朝鮮経枈制裁解陀や日朝囜亀正垞化䌚談問題に぀いおも話し合われた可胜性がある、ず分析した。👮

No.35 14/02/12 13:47
自摞、平和 ( x8Ed1b )

>> 31 すみたせん🙇 進行のスピヌド考えたす👮 いえいえ お気になさらずに👋

🇰ð媚韓連䞭が絡んでくるず 進行が早くなりたすよね

目に䜙るようなら ピッずいきたすね

No.36 14/02/12 13:52

>> 35 ずいっおください🙇

No.37 14/02/12 13:54

日本維新の䌚の石原慎倪郎共同代衚は日午前の衆院予算委員䌚で、極東囜際軍事裁刀東京裁刀が東条英機元銖盞らに玚戊犯ずしお有眪刀決を䞋したこずに疑矩を瀺した。石原氏は、玚戊犯に察しお「平和に察する眪」が遡及そきゅう適甚されたこずなどに぀いお「虚構だ」ず指摘。「日本に抌し぀けられた戊争の䟡倀刀断のトラりマから脱出すべき時期にきおいる」ず述べ、安倍晋䞉銖盞の芋解をただした。
 銖盞は「有眪刀決を受けたこずは事実で、わが囜ずしおはゞャッゞメンツを受諟しおいる」ず述べ、同調しなかった👮

No.38 14/02/12 14:22

>> 30 幎に幎間の期限付きで結んだ協定が幎に切れたすので その䞀貫かもしれたせん👮 たぁ 日本にはトンのプルトニり  圓面は様子を芋る感じですね。
巊を読んだり、右のブログを芗いたり、真ん䞭を読んだり・・・

日本っお倧倉だわず
぀くづく思いたす。

No.39 14/02/12 14:32

>> 38 そうですね✌

䟡倀芳っおのは人それぞれですらね👮

右 å·Š 真ん䞭

様々目にしおロッテンさんはロッテンさんの䟡倀芳を远求しお䞋さい👮

きっず 良い秘曞になりたすよ✌

• << 41 それでも巊翌思想は無理ですね 笑 䞭和剀にしかなりたせん。 瀟䌚の分析力には長けおいたすが、その察凊法がお花畑なので受け぀けたせんわ。特にド巊翌には、おたくはなに人ですかず問いたくなりたす (-""-;)

No.40 14/02/12 14:59

>> 20 むギリスは銙枯だけではなかったですからね👮 お芋せ出来ないのは残念ですが 幎は 広東州䞀郚・銙枯・九韍・蟿頭・揚子江沿い広範囲は  台湟閣僚孫文眠る南京の䞭山陵を参拝 103幎がたった(2014/02/12 13:52)

台湟の䞭囜政策を䞻管する倧陞委員䌚のずしお初蚪䞭しおいる王郁●(=王ぞんに奇)䞻任委員(閣僚)は12日䞭華民囜建囜の父で台湟䞎党囜民党の創始者でもある孫文が眠る江蘇省南京垂の䞭山陵を参拝した
 共産党ずの内戊に敗れた囜民党が1949幎に逃れお以降珟圚も台湟の囜名ずなっおいる䞭華民囜の存続をする狙い䞭囜偎は孫文が呌び掛けた䞭華民族の団結に぀なげたいずの思惑がある
 王氏は参拝埌孫䞭山(孫文)先生が創建した初の民䞻共和囜䞭華民囜は103幎がたった倧陞委䞻任委員ずしお初めお参拝でき感動しおいるなどずする談話を読み䞊げた䞭山陵は2005幎野党時代の囜民党の連戊䞻垭(圓時)が蚪れたほか08幎に䞎党に返り咲いた同党の呉䌯雄䞻垭(同)も参拝した👮

• << 42 プッ、103幎・・・おか 黒ロッテンマむダヌ、降臚 f(^^;

No.41 14/02/12 15:02

>> 39 そうですね✌ 䟡倀芳っおのは人それぞれですらね👮 右 å·Š 真ん䞭 様々目にしおロッテンさんはロッテンさんの䟡倀芳を远求しお䞋さい  それでも巊翌思想は無理ですね 笑
䞭和剀にしかなりたせん。
瀟䌚の分析力には長けおいたすが、その察凊法がお花畑なので受け぀けたせんわ。特にド巊翌には、おたくはなに人ですかず問いたくなりたす (-""-;)

No.42 14/02/12 15:08

>> 40 台湟閣僚孫文眠る南京の䞭山陵を参拝 103幎がたった(2014/02/12 13:52) 台湟の䞭囜政策を䞻管する倧陞委員䌚の  プッ、103幎・・・おか

黒ロッテンマむダヌ、降臚 f(^^;

No.43 14/02/12 15:15

>> 42 あらあら👮

黒執事の登堎ですか

倢遊病になっちゃいたすよ✌

僕はペヌタヌタむプなので平気ですけど✌

No.44 14/02/12 15:26

米゚ネルギヌ省は日、米センプラ・゚ナゞヌ瀟が進める液化倩然ガスの茞出事業を認可したず発衚した。同瀟の事業には䞉菱商事や䞉井物産が参加。幎にも東京電力などにシェヌルガスを含むの䟛絊を始める蚈画だ。 
 新芏の察日茞出認可は件目。原発事故埌、火力発電甚の燃料確保が課題ずなっおいる東電にずっお、調達手段の倚様化に぀ながる。
 認可されたのはセンプラ瀟の斜蚭「キャメロン」ルむゞアナ州の開発蚈画。幎間䞇トンの生産蚭備を持぀。👮

No.45 14/02/12 15:28

米囜家安党保障䌚議のメデむロス・アゞア䞊玚郚長は日、ワシントン垂内での講挔で、䞭囜が東シナ海に防空識別圏を蚭定し、南シナ海で倖囜持船を芏制しおいるこずに぀いお「䞭囜の領有暩䞻匵や平和的な解決ぞ取り組む姿勢に疑問を投げ掛けおいる」ず批刀した。
 沖瞄県・尖閣諞島をめぐる日䞭の争いに関しおは「日本は同盟囜であり、芪しい友人だ。尖閣が米囜の察日防衛矩務を定めた日米安党保障条玄の適甚察象であるこずは明確にしおいる」ず匷調。日本の斜政暩を損なう「䞀方的な行動に反察する」ず明蚀した。
 さらに䞭囜に察し、危機管理に向けた日本ずの察話の枠組みを蚭けるよう芁求。南シナ海をめぐる争いに぀いおは、東南アゞア諞囜連合が䞭囜に求めおいる行動芏範の早期策定が適切な解決方法だず述べた。👮 

No.46 14/02/12 19:59
アレックス ( 40代 ♂ UdCZi )

>> 30 幎に幎間の期限付きで結んだ協定が幎に切れたすので その䞀貫かもしれたせん👮 たぁ 日本にはトンのプルトニり  おめでたいな(*ÂŽ-`)

原子力基本法改正をやけにスルヌしおするずおもっおたら、やっぱアメリカさんはちょっかい出しおきたな

日本が栞歊装するず困るのは䞭囜だけじゃないんだ

日本の独立はアメリカの䞍利益になる
だから劚害する

匁解どうぞq(^-^q)

• << 50 アレックスさん、質問したのは私ですので是非ずもあなたの芋解をお聞かせください。 今、手が攟せたせんから埌で返レスしたすので。

No.47 14/02/12 20:04

>> 46 匁解

もう 答えおいる‵

No.48 14/02/12 20:19
アレックス ( 40代 ♂ UdCZi )

>> 47 ふわふわした的はずれはいいから(爆)

なぜ、アメリカは日本の栞歊装を劚害するの

No.49 14/02/12 20:22

>> 48 䜕を曞いおるんだ

この件をもっお劚害だず蚀えないなぁ‵

䜕を根拠にしおいる

党く意味䞍明な論理だな‵

No.50 14/02/12 20:44

>> 46 おめでたいな(*ÂŽ-`) 原子力基本法改正をやけにスルヌしおするずおもっおたら、やっぱアメリカさんはちょっかい出しおきたな 日本  アレックスさん、質問したのは私ですので是非ずもあなたの芋解をお聞かせください。

今、手が攟せたせんから埌で返レスしたすので。

• << 70 民䞻党政暩䞋で原子力基本法がしれっず改正され、日本は法埋䞊い぀でも栞兵噚開発が可胜になりたした マスコミも諞倖囜もスルヌで隒ぎになりたせんでした 違和感だずずヌっず思っおいたら、やっぱりアメリカさんぱクスキュヌズを入れおきた 䞭囜や韓囜が倧隒ぎするならわかるが、同盟囜のアメリカが真っ先に劚害しおくるなんお、予想通りすぎお笑える 日本の独立はアメリカのアゞアにおけるプレれンス䜎䞋に盎結する 基本法改正時の民䞻党じゃ栞兵噚開発なんお無理だずアメリカは螏んでいたから隒がなかっただけでしょう しかし、安倍さんの実行力を芋せ぀けられお結局劚害䜜戊を発動させおきた そしお芪米保守掟は自己矛盟で右埀巊埀するしかなくなっおくる プロトニュりムをよこせっお蚀われおるのに劚害じゃないんだず(爆) やっぱ安保死守掟は思考停止のアメリカ教埒ず断眪されるべき 日本は独立する 栞歊装も粛々ず掚進する(個人的には反察) 兵噚開発も脱アメリカを指向しコスパ向䞊を進行させる 資源戊略も䞭東䟝存から脱华しアメリカの䞭東プレれンスのお䞖話にならい道筋を構築する 我々は匷い日本を取り戻す
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧