注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました

🙌安倍政権18🙌

No.29 14/02/12 10:18
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )
あ+あ-

パトちゃんの考えをお聞かせください。

先月27日付新聞に、アメリカが冷戦時代に日本に提供したプルトニウムの変換を要求しているとありました。そのプルトニウムは高濃度で軍事利用に転用可能な質量です。現在の原発停止状態ではプルトニウムの消費はできません。

さて、今回のアメリカの要求は純粋に核テロ阻止の観点からの予防的要求なのか、日本の科学技術が難なく核弾頭を作ることが可能である観点からの脅威的要求なのか、どちらと思いますか?

つまり、有事勃発の土壇場で中国の核ミサイルが日本国土へ発射段階になったとき
、またはそのような段階にならないように、アメリカに中国の暴走を本気で阻止させるために、日本がむしろアメリカを恫喝する手段として核弾頭を密かに用意することを(もちろん、侍と大和撫子ですからアメリカ、中国もろとも討ち死に覚悟な国民性ですよね)アメリカは恐れていますか?

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧