泚目の話題
代の豊胞手術
女の幞せは出産子育おのはずなのに
旊那がむか぀く。

🙌安倍政暩18🙌

レス500 HIT数 8791 あ+ あ-

パトラッシュ IMDoj 
14/06/29 13:14(曎新日時)

🙌安倍内閣が奜調です🙌
🙌支持率も高氎準🙌
近幎無かった事ですね。確かに安倍内閣は玠晎らしいですが。前政暩の䜓たらくで、より光っお芋えたす👮
民䞻党筆頭に野党は存圚感が有りたせん💧
韓囜がやりすぎです👮
🙌憲法改正🙌
🙌経枈再生🙌
🙌教育改革🙌
🙌日本を取り戻す🙌
気付けば自民党䞀匷になっおいたすね👮
気軜に䜕でも曞いお䞋さい😁

今 日䞭 日韓関係が囜際瀟䌚から問われおいたす👮
䞭囜や韓囜の話題もどうぞ👮

No.2061031 14/02/11 21:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 14/02/27 21:44
垞圚戊堎 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 319 私は䞉幎間、䞀貫しお南西諞島防衛の具䜓的構想を解説しおきたした 的はずれな倱笑ものの䞭傷なんお、どヌどもよいです 圧倒的リアリズ  そりゃわかりたすよ。
こう芋えお、癟姓の端くれでしたから。
必ず人生の最埌の日は、鍬を畑に刺しながら、急性心筋梗塞で死にたい。

絶察、病院のベッドの䞊で、管にたみれお死ぬのだけは、私らしくない。

No.352 14/02/27 21:46

>> 324 お前の情報は ガセネタっお事は 戊堎さんのリポヌトで バレおんだよ あれ
     💧

No.353 14/02/27 22:48

>> 336 代々さんのリポヌトを吊定はしないけどね さらに蚀えば私より穎堎をご存知な内地の方も倧勢いらっしゃいたす しかし、やっぱり地元民が  たっ、頌むよみんな 💧

私ゃ今、沖瞄のたぶん䞀番華やかな堎所にいる が、仕事堎は埠頭に拘束、たたに海蟺。倜の囜際通りは、ドンキホヌテに靎䞋買いに行くか、嚘達に送る絵葉曞買いに行くくらい。しかしたあ、䞀昚幎の倧阪城に行ったずきも、昚幎の京郜旅行も感じたが、䞭囜韓囜ハンパない。

沖瞄もしかり。

日本人、もっずディスカバリヌゞャパンだぜむ゚ィ。金マゞで無いけど、月以降にドンドン金぀こお、安倍政暩の埌抌しはワシに任せろ
毎日豆腐䞀䞁倧人食いしたる😀

• << 355 人圢姫たちにりッフン (⌒∇⌒)ノ""  で、海ぞドッボン Σ ̄□ ̄; にはお気を぀けください     ただ今、孫厎亚の本を読んでたす。宮家邊圊の埌なんでむダな感じですが、双方の蚀い分を吟味䞭です。  では、明日もお元気で (^^)

No.354 14/02/27 23:10

>> 340 沖瞄県が行った県民アンケヌトでは、䞭囜に悪感情を抱く沖瞄県民が89%にのがるずのこず。 しかし、マスコミ報道の印象操䜜のせいか、私たちには  どうもそれは事実ず確信したした。

囜際通りの土産やのおばちゃんが、䞭囜芳光客来た途端に顔色曇りたした。

商売だから嫌ずはいえず、気の毒でしたが確かにあい぀ら声でかい、態床でかい、商品陳列雑に扱い、か぀倀切り倒す💢
芋おお腹立たしいわ。

• << 357 そりゃもう、口の䞭に手を入れお奥歯ガタガタいわしおやらんずいけたせん (_Žメ)
  • << 362 そういう情報は アレック゜からは聞けたせんね どうしおなんでしょうかね

No.355 14/02/27 23:13
ロッテンマむダヌ ( 1vuw1b )

>> 353 たっ、頌むよみんな 💧 私ゃ今、沖瞄のたぶん䞀番華やかな堎所にいる が、仕事堎は埠頭に拘束、たたに海蟺。倜の囜際通りは、ドンキホヌテに靎  人圢姫たちにりッフン (⌒∇⌒)ノ"" 
で、海ぞドッボン Σ ̄□ ̄;
にはお気を぀けください 

ただ今、孫厎亚の本を読んでたす。宮家邊圊の埌なんでむダな感じですが、双方の蚀い分を吟味䞭です。 

では、明日もお元気で (^^)

• << 358 ども👮 頑匵りマンモス💪
  • << 361 おか、既にどがんした状態での䜜業だったりしお😂

No.356 14/02/27 23:13

>> 344 そりゃ 過去圢だろう 珟圚圢で話しろよ笑 党く 日教組にやられた䞖代は これだから困る 珟圚の沖  いやだから 

私のリポヌト、匕き合いに喧嘩すんのあかんお💧

危機感を感じようよ、頌むから。

• << 359 危機感は感じおいたすよ しかし 嫌韓軍団は䞭囜の手先でしょ(爆) こんなスレ立おる奎が 日本に朜䌏しおるんですよ どう思いたすか 戊堎さん 戊堎さんも韓囜人嫌い䞭囜の手先 䞻さんも嫌韓䞭囜の手先 ず 決め付けおいるアレック゜君 戊堎さんも アレック゜の腹の底で 嘲笑されおたすよ

No.357 14/02/27 23:15

>> 354 どうもそれは事実ず確信したした。 囜際通りの土産やのおばちゃんが、䞭囜芳光客来た途端に顔色曇りたした。 商売だから嫌ずはいえず、気の毒で  そりゃもう、口の䞭に手を入れお奥歯ガタガタいわしおやらんずいけたせん
(_Žメ)

• << 360 手には抗菌ゎム手袋をしないず、恐い‵

No.358 14/02/27 23:17

>> 355 人圢姫たちにりッフン (⌒∇⌒)ノ""  で、海ぞドッボン Σ ̄□ ̄; にはお気を぀けください     
 ども👮
頑匵りマンモス💪

No.359 14/02/28 00:49
自摞、平和 ( x8Ed1b )

>> 356 いやだから  私のリポヌト、匕き合いに喧嘩すんのあかんお💧 危機感を感じようよ、頌むから。 危機感は感じおいたすよ

しかし

嫌韓軍団は䞭囜の手先でしょ(爆)

こんなスレ立おる奎が 日本に朜䌏しおるんですよ

どう思いたすか 戊堎さん

戊堎さんも韓囜人嫌い䞭囜の手先

䞻さんも嫌韓䞭囜の手先

ず 決め付けおいるアレック゜君

戊堎さんも アレック゜の腹の底で 嘲笑されおたすよ

No.360 14/02/28 07:13

>> 357 そりゃもう、口の䞭に手を入れお奥歯ガタガタいわしおやらんずいけたせん (_Žメ) 手には抗菌ゎム手袋をしないず、恐い‵

No.361 14/02/28 07:15

>> 355 人圢姫たちにりッフン (⌒∇⌒)ノ""  で、海ぞドッボン Σ ̄□ ̄; にはお気を぀けください     
 おか、既にどがんした状態での䜜業だったりしお😂

No.362 14/02/28 21:55

>> 354 どうもそれは事実ず確信したした。 囜際通りの土産やのおばちゃんが、䞭囜芳光客来た途端に顔色曇りたした。 商売だから嫌ずはいえず、気の毒で  そういう情報は アレック゜からは聞けたせんね

どうしおなんでしょうかね

No.363 14/02/28 22:41

>> 362 ひょっずしお、パトちゃんは投犁ですか

No.364 14/02/28 22:48
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 363 投犁じゃないですよ👮

ちょっずROMっおたした🙈

No.365 14/02/28 22:55

>> 364 キャヌ 

よかったわん (*^^*)

おか、勝手にROMっおんじゃないわよ
(_Žメ)

• << 367 䞭囜ず韓囜が、日本を貶める謀略宣䌝プロパガンダを匷めおいる。靖囜神瀟参拝や慰安婊問題では、欧米にも同調する動きがある。安倍晋䞉銖盞率いる日本はどう察凊すべきなのか。圚日幎、英フィナンシャル・タむムズや、米ニュヌペヌク・タむムズの東京支局長などを歎任し、「英囜人蚘者が芋た 連合囜戊勝史芳の虚劄」祥䌝瀟新曞を出版したヘンリヌ・・・ストヌクス氏が、単独むンタビュヌに応じた。  話題の新著は、東京・有楜町の日本倖囜特掟員協䌚で最叀参ずいう筆者が、戊埌、戊勝囜の郜合で䜜り䞊げられた「日本悪玉論」を断眪し、靖囜参拝や慰安婊、南京事件の問題点に鋭く切り蟌んだもの。「日本はアゞアの垌望の光」ず蚘す、日本人必読の冊だ。 たず、安倍銖盞の評䟡を尋ねるず、ストヌクス氏は「よくやっおいる。ダボス䌚議などで囜際的な評䟡を受けた最初の日本の銖盞だ。これほど高く評䟡された日本の政治家は他にいない。私は安倍晋倪郎元倖盞を知っおおり、岞信介元銖盞も取材した。安倍銖盞は父ず祖父を超えたずいえる」ず絶賛した。 䞭韓䞡囜が批刀し、駐日米囜倧䜿通なども「倱望した」ずのコメントを出した、安倍銖盞の靖囜参拝に぀いおも聞いた。  ストヌクス氏は「靖囜神瀟には霊力がある。枅浄で神聖な空間がそこにある」ずいい、よく比范される米囜のアヌリントン墓地などずは党く異なる存圚だず䞻匵した。👮

No.366 14/02/28 23:02
24のご隠居 ( ♀ Rwz11b )

今晩は。皆さたお久しぶりです。やっず時間がずれたもので久々のミクルです。

チラッずラゞオのニュヌスで聎いたのですが解釈改憲になるんでしょうか。

たあ、解釈改憲でも珟状維持でダラダラずやるよりはマシかもなんですが、総理には諊めず改憲に螏み蟌んで欲しいものです。

もっずも、わたしは旧憲法に戻しおみたい掟なんですが

暩力の暩嚁の埩掻は日本に必芁かず。

• << 368 集団自衛暩行䜿には倧賛成です。 でもですね、憲法解釈によっお内容をいじるこずに前䟋を残すず、䞇䞀自民党が䞋野し、民䞻党共産党瀟民党のド巊翌凝瞮政党が誕生した堎合、いったいどうなるのかず、䞍安にもなるんですよ (..)

No.367 14/02/28 23:07

>> 365 キャヌ  よかったわん (*^^*) おか、勝手にROMっおんじゃないわよ (_Žメ) 䞭囜ず韓囜が、日本を貶める謀略宣䌝プロパガンダを匷めおいる。靖囜神瀟参拝や慰安婊問題では、欧米にも同調する動きがある。安倍晋䞉銖盞率いる日本はどう察凊すべきなのか。圚日幎、英フィナンシャル・タむムズや、米ニュヌペヌク・タむムズの東京支局長などを歎任し、「英囜人蚘者が芋た 連合囜戊勝史芳の虚劄」祥䌝瀟新曞を出版したヘンリヌ・・・ストヌクス氏が、単独むンタビュヌに応じた。
 話題の新著は、東京・有楜町の日本倖囜特掟員協䌚で最叀参ずいう筆者が、戊埌、戊勝囜の郜合で䜜り䞊げられた「日本悪玉論」を断眪し、靖囜参拝や慰安婊、南京事件の問題点に鋭く切り蟌んだもの。「日本はアゞアの垌望の光」ず蚘す、日本人必読の冊だ。

たず、安倍銖盞の評䟡を尋ねるず、ストヌクス氏は「よくやっおいる。ダボス䌚議などで囜際的な評䟡を受けた最初の日本の銖盞だ。これほど高く評䟡された日本の政治家は他にいない。私は安倍晋倪郎元倖盞を知っおおり、岞信介元銖盞も取材した。安倍銖盞は父ず祖父を超えたずいえる」ず絶賛した。

䞭韓䞡囜が批刀し、駐日米囜倧䜿通なども「倱望した」ずのコメントを出した、安倍銖盞の靖囜参拝に぀いおも聞いた。
 ストヌクス氏は「靖囜神瀟には霊力がある。枅浄で神聖な空間がそこにある」ずいい、よく比范される米囜のアヌリントン墓地などずは党く異なる存圚だず䞻匵した。👮

• << 369 パトちゃん、埩掻 (≡^∇^≡) ストヌクス氏の本、いい本でした。宮家邊圊氏を読んで、珟圚孫厎氏を吐きそうになりながら読んでたす (^^)d

No.368 14/02/28 23:12

>> 366 今晩は。皆さたお久しぶりです。やっず時間がずれたもので久々のミクルです。 チラッずラゞオのニュヌスで聎いたのですが解釈改憲になるんでし  集団自衛暩行䜿には倧賛成です。
でもですね、憲法解釈によっお内容をいじるこずに前䟋を残すず、䞇䞀自民党が䞋野し、民䞻党共産党瀟民党のド巊翌凝瞮政党が誕生した堎合、いったいどうなるのかず、䞍安にもなるんですよ (..)

• << 370 それは恐ろしい。 アメリカに護っおもらうからには集団自衛暩は必芁だし、アメリカ軍を远い出すためにも集団自衛暩は必芁でしょうね。芪米反米を問わずに集団自衛暩はなにがなんでも持たねばず思いたす。 日本の巊巻きはそれが刀らぬバカばかり。 ぀か、アレらは巊翌ではなく売囜奎でしょ。國を護る䞻匵をしないんだから

No.369 14/02/28 23:17

>> 367 䞭囜ず韓囜が、日本を貶める謀略宣䌝プロパガンダを匷めおいる。靖囜神瀟参拝や慰安婊問題では、欧米にも同調する動きがある。安倍晋䞉銖盞率いる  パトちゃん、埩掻 (≡^∇^≡)

ストヌクス氏の本、いい本でした。宮家邊圊氏を読んで、珟圚孫厎氏を吐きそうになりながら読んでたす (^^)d

• << 371 サペの本を読むず 本圓に気分が悪くなるよね‵ 呆れるを通り越しお悲しくなる‵ ぀ヌか ROMっちゃ駄目

No.370 14/02/28 23:21

>> 368 集団自衛暩行䜿には倧賛成です。 でもですね、憲法解釈によっお内容をいじるこずに前䟋を残すず、䞇䞀自民党が䞋野し、民䞻党共産党瀟民党のド  それは恐ろしい。

アメリカに護っおもらうからには集団自衛暩は必芁だし、アメリカ軍を远い出すためにも集団自衛暩は必芁でしょうね。芪米反米を問わずに集団自衛暩はなにがなんでも持たねばず思いたす。

日本の巊巻きはそれが刀らぬバカばかり。

぀か、アレらは巊翌ではなく売囜奎でしょ。國を護る䞻匵をしないんだから

• << 374 䟋えば、特定秘密保護法も暎走ず独断性を担保する安党装眮の法敎備を確立しおいたせんず、自民党が䞋野したずきにえらいこずになりたす。 保護法に反察しおいた野党が保護法を解䜓するわけがありたせん。保守狩りが始たりたす (;o;) 曞いおいお怖いわ (*_*;

No.371 14/02/28 23:24

>> 369 パトちゃん、埩掻 (≡^∇^≡) ストヌクス氏の本、いい本でした。宮家邊圊氏を読んで、珟圚孫厎氏を吐きそうになりながら読んでたす (
 サペの本を読むず 本圓に気分が悪くなるよね‵

呆れるを通り越しお悲しくなる‵

぀ヌか ROMっちゃ駄目

No.372 14/02/28 23:29

>> 371 サボっおンじゃねヌよ (ï¿£^ï¿£)

ず、ロッテン姐さんがすごんでおりたす

No.373 14/02/28 23:34

>> 372 ヘヌむ 解りやした👮

No.374 14/02/28 23:36

>> 370 それは恐ろしい。 アメリカに護っおもらうからには集団自衛暩は必芁だし、アメリカ軍を远い出すためにも集団自衛暩は必芁でしょうね。芪米反米  䟋えば、特定秘密保護法も暎走ず独断性を担保する安党装眮の法敎備を確立しおいたせんず、自民党が䞋野したずきにえらいこずになりたす。
保護法に反察しおいた野党が保護法を解䜓するわけがありたせん。保守狩りが始たりたす (;o;)
曞いおいお怖いわ (*_*;

• << 377 そうですねえ。 確かに恐ろしい事態になりそうですね。 日本人が倧嫌いな反日政治家たちですからね。 日の䞞を切り裂いたり、君が代が嫌いだったり、血皎を反日囜に貢いだり

No.375 14/02/28 23:44

>> 374 ぀ヌか ロッテンさんが懞念しおいた流れになっお来たしたね👮

日本のサペは糞韓ず組んで粟力的に掻動し始めおいたす👮

この䞀幎は ちず厄介になりそうっすよ👮

• << 382 憲法解釈倉曎は「ナチスの手口」 民䞻・小西氏の指摘に自民が猛反発 2014.2.27 16:42 民䞻党産経新聞 民䞻党の小西掋之氏が参院憲法審査䌚で憲法解釈倉曎によっお集団的自衛暩の行䜿容認を目指す安倍晋䞉銖盞を「ナチス」に䟋えお批刀した。 斜陜化しおいた巊翌の攻勢の激しさは日本を窮地に陥れる可胜性をはらんでいたす。特定秘密保護法、憲法解釈倉曎による集団的自衛暩行䜿の容認は、巊翌の地雷を螏んだようなものですから。 ですから、窮錠猫を噛む状態の巊翌たちは䞭韓ず同調しおいくこずで安倍政暩打倒を実行に移しおいるず考えられたす。「戊争を反省しおいない」「歎史を歪曲しようずする日本政府」「日本の右傟化」「日本政府はナチスを暡倣」「戊埌の民䞻䞻矩を吊定」「少数民族韓囜人)を排他しようずするレむシスト」などのプロパガンダは圌ら䞉悪によっお䞖界䞭に広められおいたす。アメリカでは、䞭囜に萜ずされた蚘者が倧手WSJ誌やNYT誌に日本の右傟化を「懞念や譊告」する蚘事を曞き、韓囜系アメリカ人の祚田狙いの政治家や䞭囜に錻ぐすりを嗅がされたが政治家が䞭韓寄りの立堎から「懞念や譊告」を発信しおいたす。 さらに、日本でも巊翌が自囜政暩をナチス呌ばわりするこずで、「すりこみ」の䞉重奏が䞖界䞭で奏でられおいたす。 日本を取り戻すどころか、極悪囜家の烙印を抌されかねない事態です。 ずにかく、巊翌の駆陀が急務です。

No.376 14/02/28 23:54

>> 375 ですね。䞭囜の䞉戊戊略が関係しおいたすよね。
アンネフランク、ナチス、巊翌も぀ながっおいたす。安倍ナチス党は最近の巊翌のプロパガンダですよ。そしお、日本人の祖先はナダダ人説がネットに散芋されお、アンネフランク曞籍の砎壊的棄損です。

あヌ、キナ臭い

• << 378 䞭囜の戊略の、猿真䌌をしおいるのがバ韓囜です。 日本を䞖界の錻぀たみモノにする䞭韓共闘䜜戊ですよね。
  • << 379 サペの工䜜は陰険ですからね‵ 䞭韓ず息がピッタリです👮 リベラル代衚のナダダ人ず安倍ちゃんを無理やり察立させようずしたしたが それもどうやら倱敗の様ですね‵ 問題は糞韓囜の慰安婊ず䞭囜の南京ですね👮 どうも 日本のサペは䞭囜ず糞韓囜ず組んで囜際䞖論造りの協力を匷化しおいたす👮 どうもこの䞀幎が勝負だず思っおいるようです👮 日本の保守は 囜際舞台ではサペの挑発に乗らず瀌儀正しく 䞁寧に䞻匵しおいく事が埗策ですね👮 安倍政暩はそうしおいたすけど👮

No.377 14/02/28 23:56

>> 374 䟋えば、特定秘密保護法も暎走ず独断性を担保する安党装眮の法敎備を確立しおいたせんず、自民党が䞋野したずきにえらいこずになりたす。 保護法に  そうですねえ。
確かに恐ろしい事態になりそうですね。

日本人が倧嫌いな反日政治家たちですからね。

日の䞞を切り裂いたり、君が代が嫌いだったり、血皎を反日囜に貢いだり

No.378 14/02/28 23:58

>> 376 ですね。䞭囜の䞉戊戊略が関係しおいたすよね。 アンネフランク、ナチス、巊翌も぀ながっおいたす。安倍ナチス党は最近の巊翌のプロパガンダですよ  䞭囜の戊略の、猿真䌌をしおいるのがバ韓囜です。
日本を䞖界の錻぀たみモノにする䞭韓共闘䜜戊ですよね。

• << 380 むダヌんバカヌん囜はシナず共闘出来おうれしいりレシむ嬉しいっおずころでしょうが シナに梯子を倖される予感はしたす。 反日が利をもたらさないずなれば、反日で囜内を纏められないずなれば、シナは態床を倉える囜かもだから。

No.379 14/03/01 00:07

>> 376 ですね。䞭囜の䞉戊戊略が関係しおいたすよね。 アンネフランク、ナチス、巊翌も぀ながっおいたす。安倍ナチス党は最近の巊翌のプロパガンダですよ  サペの工䜜は陰険ですからね‵

䞭韓ず息がピッタリです👮

リベラル代衚のナダダ人ず安倍ちゃんを無理やり察立させようずしたしたが それもどうやら倱敗の様ですね‵

問題は糞韓囜の慰安婊ず䞭囜の南京ですね👮

どうも 日本のサペは䞭囜ず糞韓囜ず組んで囜際䞖論造りの協力を匷化しおいたす👮

どうもこの䞀幎が勝負だず思っおいるようです👮

日本の保守は 囜際舞台ではサペの挑発に乗らず瀌儀正しく 䞁寧に䞻匵しおいく事が埗策ですね👮

安倍政暩はそうしおいたすけど👮

• << 381 あのアンネの日蚘砎損事件は 安倍政暩の右化を䞖界に印象づける サペクの仕業ず 思いたすが 劂䜕でしょう 理由は 本が砎られた翌日には 民䞻党の现野が 囜䌚で レむシストの仕業ず すぐに反応しおいるからです 犯人の思想 犯行の動機も分からないのに そんな事が蚀えるのは 犯行が行われるのを知っおいたからだ名探偵コナン調 どうでしょう
  • << 383 䞭囜党囜政治協商䌚議政協の呂新華報道官は日の蚘者䌚芋で、安倍晋䞉銖盞の靖囜神瀟参拝などを受けた日䞭関係に぀いお「われわれは囜際瀟䌚や、日本囜内で正矩を䞻匵する党掟・政治家、メディアや民衆が憂慮しおいるこずを泚芖しおいる」ず述べ、安倍氏に批刀的な日本偎の動きず連携を匷める意向を瀺唆した。  呂氏は「日本人民は日本が戊前・戊䞭の同じ倱敗を繰り返すこずを望んでいない」ずした䞊で「われわれは日本の指導者が、時流に逆行すれば、重倧な結果を招くこずを認識するよう望む」ず匷調。「安倍氏が呚蟺囜家ずの関係改善を真に望むならば、実際に行動で誀りを正し、地域の緊匵を぀くり出す䞀切の蚀行を盎ちに停止する」よう求めた。👮
  • << 394 慰安婊ず蚀えば、統䞀教䌚が、合同結婚匏で結婚させた日本人劻達に、韓囜人を埓軍慰安婊にした事を謝眪させお回っおるな 奎ら日本で保守系団䜓で通っおる割には、韓囜では瀟民党や共産党が泣いお喜びそうな事をやっおるんだな

No.380 14/03/01 00:08

>> 378 䞭囜の戊略の、猿真䌌をしおいるのがバ韓囜です。 日本を䞖界の錻぀たみモノにする䞭韓共闘䜜戊ですよね。 むダヌんバカヌん囜はシナず共闘出来おうれしいりレシむ嬉しいっおずころでしょうが

シナに梯子を倖される予感はしたす。

反日が利をもたらさないずなれば、反日で囜内を纏められないずなれば、シナは態床を倉える囜かもだから。

No.381 14/03/01 07:16

>> 379 サペの工䜜は陰険ですからね‵ 䞭韓ず息がピッタリです👮 リベラル代衚のナダダ人ず安倍ちゃんを無理やり察立させようずしたしたが それも  あのアンネの日蚘砎損事件は

安倍政暩の右化を䞖界に印象づける

サペクの仕業ず 思いたすが

劂䜕でしょう

理由は 本が砎られた翌日には 民䞻党の现野が 囜䌚で

レむシストの仕業ず すぐに反応しおいるからです

犯人の思想 犯行の動機も分からないのに

そんな事が蚀えるのは 犯行が行われるのを知っおいたからだ名探偵コナン調

どうでしょう

• << 385 そうだよ。 杉原千畝さんもそうだが、挢字間違えおるかもしれないが、平さんもし時間あれば、暋口季䞀郎ひぐちきいちろうっおググっおみおください。 いかに日本が軍人レベルでナダダ民族に察しお極めお人道的で、詰たらぬ倧囜の利己䞻矩に流されず、䞀囜家の刀断ず意志を貫く民族だったかがわかる。 その時代もブサペは居たんです。 軍人は囜皎䜿っおるくせに勝手な刀断で血皎を囜民以倖の者に぀かうなんざけしからんずいう奎が💢 長い歎史を俯瞰すれば、埌䞖のものからすれば䜕が祖先を誇れるかがよくわかる。 「血皎を無駄にするな」 響きはええわ、響きは  しかしそういう自称リベラルっ぀う連䞭が、いかにご郜合䞻矩かを劂実に語る、たさに歎史怜蚌みたいなもんだ。 ややこしい話は倚々あるが、安倍政暩はむダンば韓囜(隠居どこでこの蚀い回し芚えたん😂いいわぁ、ほんた)なぞ適圓にあしらいながら、事実䞊べおくれりゃよい。 ロシアに぀いおも、こんなこず蚀っちゃ䜕だが、別に日本に察しお圱響無いわけだ、日本は静芳すればよい。 オババ政暩は、違ったオバカ政暩は、違ったオバマ政暩は、䜕䞀぀日本にプラスにならない政暩だから、日本に協力仰ぎたいならば、それなりの行動すればよい。倱望したなどず嘘だらけ囜家糞䞭韓利する発蚀に終始する米政暩なぞ、日本にはむラン人。 おか、むラクのずきもそうだが、むラクず日本は極めお友奜的民間レベルの亀流䞋にあったのに、ブッシュマンずラむオン䞞がぶちこわしやがったように、同盟囜ず雖も、集団的自衛暩は保持すれど、経枈掻動ず囜益は、互いに䞍可䟵でなければ独立囜家ず蚀えるわけ無かろう。 今日本ずロシアは北方領土解決で協調すればよい。 アメリカはそれが気にくわねぇから、螏み絵仕掛けおきおるに過ぎない。 なめんなオバカ いやオババ いやオバマ 䞖間知らずケネディ寄越した時点で終わっおんだよ。 キムキムが䞭囜からはしご倖されお、日本に内々泣き぀いお来た今が、拉臎党面解決のタむミングだ。拉臎ず北方領土解決しお、アメリカが共和党政暩のマシな保守政治家出おきおから、付き合い再開すればよい。アメリカったらそんな皋床の囜。 所詮は人皮の痰壷、もずい人皮のる぀が。 その蚌巊が売春婊像の建立を止めさせられない無責任囜家。 倧囜ず皆さん勘違いしおたすが、人皮かき集めおガラだけ倧きくした⛄囜家だから、州を跚げば倫理芳すら替わる無責任䜓質なんですよ

No.382 14/03/01 11:54

>> 375 ぀ヌか ロッテンさんが懞念しおいた流れになっお来たしたね👮 日本のサペは糞韓ず組んで粟力的に掻動し始めおいたす👮 この䞀幎は ちず厄  憲法解釈倉曎は「ナチスの手口」 民䞻・小西氏の指摘に自民が猛反発
2014.2.27 16:42 民䞻党産経新聞
民䞻党の小西掋之氏が参院憲法審査䌚で憲法解釈倉曎によっお集団的自衛暩の行䜿容認を目指す安倍晋䞉銖盞を「ナチス」に䟋えお批刀した。

斜陜化しおいた巊翌の攻勢の激しさは日本を窮地に陥れる可胜性をはらんでいたす。特定秘密保護法、憲法解釈倉曎による集団的自衛暩行䜿の容認は、巊翌の地雷を螏んだようなものですから。
ですから、窮錠猫を噛む状態の巊翌たちは䞭韓ず同調しおいくこずで安倍政暩打倒を実行に移しおいるず考えられたす。「戊争を反省しおいない」「歎史を歪曲しようずする日本政府」「日本の右傟化」「日本政府はナチスを暡倣」「戊埌の民䞻䞻矩を吊定」「少数民族韓囜人)を排他しようずするレむシスト」などのプロパガンダは圌ら䞉悪によっお䞖界䞭に広められおいたす。アメリカでは、䞭囜に萜ずされた蚘者が倧手WSJ誌やNYT誌に日本の右傟化を「懞念や譊告」する蚘事を曞き、韓囜系アメリカ人の祚田狙いの政治家や䞭囜に錻ぐすりを嗅がされたが政治家が䞭韓寄りの立堎から「懞念や譊告」を発信しおいたす。
さらに、日本でも巊翌が自囜政暩をナチス呌ばわりするこずで、「すりこみ」の䞉重奏が䞖界䞭で奏でられおいたす。

日本を取り戻すどころか、極悪囜家の烙印を抌されかねない事態です。
ずにかく、巊翌の駆陀が急務です。

No.383 14/03/02 21:59

>> 379 サペの工䜜は陰険ですからね‵ 䞭韓ず息がピッタリです👮 リベラル代衚のナダダ人ず安倍ちゃんを無理やり察立させようずしたしたが それも  䞭囜党囜政治協商䌚議政協の呂新華報道官は日の蚘者䌚芋で、安倍晋䞉銖盞の靖囜神瀟参拝などを受けた日䞭関係に぀いお「われわれは囜際瀟䌚や、日本囜内で正矩を䞻匵する党掟・政治家、メディアや民衆が憂慮しおいるこずを泚芖しおいる」ず述べ、安倍氏に批刀的な日本偎の動きず連携を匷める意向を瀺唆した。
 呂氏は「日本人民は日本が戊前・戊䞭の同じ倱敗を繰り返すこずを望んでいない」ずした䞊で「われわれは日本の指導者が、時流に逆行すれば、重倧な結果を招くこずを認識するよう望む」ず匷調。「安倍氏が呚蟺囜家ずの関係改善を真に望むならば、実際に行動で誀りを正し、地域の緊匵を぀くり出す䞀切の蚀行を盎ちに停止する」よう求めた。👮

No.384 14/03/02 22:43

今、孫厎氏を読んでいるンですが、ロシアを解説するペヌゞで氏は、
ロシアは囜連の圹割を重芖するようになっおいるので、これたでの歊力に蚎えるロシアのむメヌゞずは違うず思う。
ず分析。

でも、プヌチンさん、リアルタむムでりクラむナに軍事介入 笑
あずは、笑い話ずしお氏の本を読みたす
(^^)

• << 393 ただチェチェンの時ず比べるず、フットワヌク鈍くなったんじゃないかな

No.385 14/03/04 06:02

>> 381 あのアンネの日蚘砎損事件は 安倍政暩の右化を䞖界に印象づける サペクの仕業ず 思いたすが 劂䜕でしょう 
 そうだよ。

杉原千畝さんもそうだが、挢字間違えおるかもしれないが、平さんもし時間あれば、暋口季䞀郎ひぐちきいちろうっおググっおみおください。
いかに日本が軍人レベルでナダダ民族に察しお極めお人道的で、詰たらぬ倧囜の利己䞻矩に流されず、䞀囜家の刀断ず意志を貫く民族だったかがわかる。

その時代もブサペは居たんです。
軍人は囜皎䜿っおるくせに勝手な刀断で血皎を囜民以倖の者に぀かうなんざけしからんずいう奎が💢
長い歎史を俯瞰すれば、埌䞖のものからすれば䜕が祖先を誇れるかがよくわかる。

「血皎を無駄にするな」

響きはええわ、響きは 

しかしそういう自称リベラルっ぀う連䞭が、いかにご郜合䞻矩かを劂実に語る、たさに歎史怜蚌みたいなもんだ。

ややこしい話は倚々あるが、安倍政暩はむダンば韓囜(隠居どこでこの蚀い回し芚えたん😂いいわぁ、ほんた)なぞ適圓にあしらいながら、事実䞊べおくれりゃよい。
ロシアに぀いおも、こんなこず蚀っちゃ䜕だが、別に日本に察しお圱響無いわけだ、日本は静芳すればよい。
オババ政暩は、違ったオバカ政暩は、違ったオバマ政暩は、䜕䞀぀日本にプラスにならない政暩だから、日本に協力仰ぎたいならば、それなりの行動すればよい。倱望したなどず嘘だらけ囜家糞䞭韓利する発蚀に終始する米政暩なぞ、日本にはむラン人。
おか、むラクのずきもそうだが、むラクず日本は極めお友奜的民間レベルの亀流䞋にあったのに、ブッシュマンずラむオン䞞がぶちこわしやがったように、同盟囜ず雖も、集団的自衛暩は保持すれど、経枈掻動ず囜益は、互いに䞍可䟵でなければ独立囜家ず蚀えるわけ無かろう。

今日本ずロシアは北方領土解決で協調すればよい。
アメリカはそれが気にくわねぇから、螏み絵仕掛けおきおるに過ぎない。
なめんなオバカ
いやオババ
いやオバマ

䞖間知らずケネディ寄越した時点で終わっおんだよ。

キムキムが䞭囜からはしご倖されお、日本に内々泣き぀いお来た今が、拉臎党面解決のタむミングだ。拉臎ず北方領土解決しお、アメリカが共和党政暩のマシな保守政治家出おきおから、付き合い再開すればよい。アメリカったらそんな皋床の囜。
所詮は人皮の痰壷、もずい人皮のる぀が。

その蚌巊が売春婊像の建立を止めさせられない無責任囜家。
倧囜ず皆さん勘違いしおたすが、人皮かき集めおガラだけ倧きくした⛄囜家だから、州を跚げば倫理芳すら替わる無責任䜓質なんですよ

• << 387 アメリカ囜民は オバマをルヌピヌず 思っおるのかな

No.386 14/03/04 08:52

>> 385 思いたすに、米政暩が共和党か民䞻党かである以前にオバマが無胜過ぎたせんかね (-""-;) 冷戊埌の米露の軍事均衡は「攻撃には容赊ない報埩」が盞互的な軍事抑止力ずなっおいたず思うのですよ。でも、財政難貧乏性が態床に出おるんですよ、オバマさん。だから、「いかなる軍事行動にも代償がずもなう」ずお電話したずころで、黒垯プヌチンに足元をみられおいたした。

結局は、NATOにしおも栞兵噚を保有するロシアを本気で攻撃などしないでしょうし、囜連安保理にしおも垞任理事囜がロシアなのでお話になりたせんわね。

で、今回の構図をロシア䞭囜、りクラむナ日本に眮き換えたら、ひ匱アメリカは圓おにならない、囜連安保理も垞任理事囜が䞭囜なんですから、お先真っ暗なこずがよヌくわかりたす(ï¿£^ï¿£)

• << 389 異論ありたせん

No.387 14/03/04 12:49

>> 385 そうだよ。 杉原千畝さんもそうだが、挢字間違えおるかもしれないが、平さんもし時間あれば、暋口季䞀郎ひぐちきいちろうっおググっおみおくださ  アメリカ囜民は オバマをルヌピヌず 思っおるのかな

No.388 14/03/05 09:31

ふヌむ、ロシアが撀退したしたね。ずなるず、孫厎氏の経枈盞互䟝存型䞖界の構築により戊争回避が可胜ずする説は蚌明されたしたね (^^)
これを機䌚にしお日䞭関係が改善されたらいいですねヌ。韓囜はいりたせんが。
今回のこずでEUの結束は光りたしたが、やはりノッチは粟圩を欠いた感がありたす。

• << 390 たずもっお、プヌチンの勝ちじゃないすか この際どこがどう出るかを芋極めたず芋たすがね。 だから゜チ開幕埌に仕掛けたず思いたす。 しかも、開幕たでに匕っ蟌めるずいう蚈算は、老獪ずしかいえない。 安倍政暩動かないのが正解。 しかもオバマは䞖界䞭に足元の浮぀きをさらされお、さおこれからたすたす立堎匱なるで、マゞで。

No.389 14/03/05 13:04

>> 386 思いたすに、米政暩が共和党か民䞻党かである以前にオバマが無胜過ぎたせんかね (-""-;) 冷戊埌の米露の軍事均衡は「攻  異論ありたせん

No.390 14/03/05 13:12

>> 388 ふヌむ、ロシアが撀退したしたね。ずなるず、孫厎氏の経枈盞互䟝存型䞖界の構築により戊争回避が可胜ずする説は蚌明されたしたね (^^) これを  たずもっお、プヌチンの勝ちじゃないすか
この際どこがどう出るかを芋極めたず芋たすがね。

だから゜チ開幕埌に仕掛けたず思いたす。

しかも、開幕たでに匕っ蟌めるずいう蚈算は、老獪ずしかいえない。

安倍政暩動かないのが正解。

しかもオバマは䞖界䞭に足元の浮぀きをさらされお、さおこれからたすたす立堎匱なるで、マゞで。

No.391 14/03/05 17:38

>> 390 日本は自衛隊を軍にしASEAN諞囜ず新経枈圏・軍事連合を構築しお、NATO のような圱響力が持おればいいですね。

• << 406 そうですね。同意したす。 その際はシナず韓朝はシカトする路線で。 ゆくゆくは第二の囜連を立ち䞊げおみたりできればず思っおたす。い぀たでも敵囜扱いされおもだし、シナが垞任理事囜の時点で囜連は終わっおるんだず思いたすね。 深く突っ蟌たれおも䞍勉匷なわたしは困るんですが、囜連に䞀方的に理想ず云う名の倢を蚗すのは危ないず。たあ、ただの勘です。

No.392 14/03/06 23:07

>> 391 ずころで最近過疎っおたすよね。

私自身、家族ず離れお嚘シックで寂しいから、普通ならば䜙蚈に掲瀺板に愛を求めるのかもしれないが、毎日せわしくおそれさえできない。
しかしたたに芗いおも、レスが止たったたた💧

しかも、アレックス 氏は投犁か音沙汰ないんですが😥

日に沖瞄離れるが、私は日の倕方時以降しか䜓が空かない。こりゃ今回アレックス氏に䌚いたかったが䌚えそうな気がしないな。

諊めお翌日午前䞭だけ、銖里城に行っお来よう。倧した土産 もないが、せめおデゞカメだけでもずっおこな、なんがなんでも沖瞄ずんが返りなんお、あたりにも もったいなさすぎ😭
アレックス氏に沖瞄ギャルギャル䞡脇にはべらせおもらっお 、竜宮城のご接埅を期埅したが、今回は諊めた。
畜生たたくるぞ、股来るぞ‎

しかしぞのこ芋に行けないのが、心残りだな。嘉手玍も行っおおきたかった。

• << 395 アレック゜は お悩みの方で 千葉通り魔事件の犯人が圚日ずするスレタむの䞻ず栌闘しおるらしいです 盞倉わらず 媚韓な奎ですね
  • << 396 お疲れさたです (^-^)v 昚日は忙しくしおたしたが、確かに過疎っおたすねヌ、たさに雑談の限界集萜化笑) ずころで、クネババがPM2.5のこずで日䞭韓で技術協力をしおず蚀っおたすが、どの口が蚀う さんざん䞭韓で日本叩きしおいおよく蚀うわ(_Žメ) これだから、恥を知らない囜民は厚かたしい それず、柏の連続殺傷の犯人は圚日名がネットに出おたすねヌ (-_-# 新聞は盞倉わらず通名報道。囜民の知る暩利を勝手に遮断しないでもらいです。

No.393 14/03/06 23:34
名無し16 ( ♂ )

>> 384 今、孫厎氏を読んでいるンですが、ロシアを解説するペヌゞで氏は、 ロシアは囜連の圹割を重芖するようになっおいるので、これたでの歊力に蚎えるロ  ただチェチェンの時ず比べるず、フットワヌク鈍くなったんじゃないかな

No.394 14/03/06 23:41
名無し16 ( ♂ )

>> 379 サペの工䜜は陰険ですからね‵ 䞭韓ず息がピッタリです👮 リベラル代衚のナダダ人ず安倍ちゃんを無理やり察立させようずしたしたが それも  慰安婊ず蚀えば、統䞀教䌚が、合同結婚匏で結婚させた日本人劻達に、韓囜人を埓軍慰安婊にした事を謝眪させお回っおるな

奎ら日本で保守系団䜓で通っおる割には、韓囜では瀟民党や共産党が泣いお喜びそうな事をやっおるんだな

No.395 14/03/07 02:21

>> 392 ずころで最近過疎っおたすよね。 私自身、家族ず離れお嚘シックで寂しいから、普通ならば䜙蚈に掲瀺板に愛を求めるのかもしれないが、毎日せわしく  アレック゜は お悩みの方で 千葉通り魔事件の犯人が圚日ずするスレタむの䞻ず栌闘しおるらしいです

盞倉わらず 媚韓な奎ですね

No.396 14/03/07 10:51

>> 392 ずころで最近過疎っおたすよね。 私自身、家族ず離れお嚘シックで寂しいから、普通ならば䜙蚈に掲瀺板に愛を求めるのかもしれないが、毎日せわしく  お疲れさたです (^-^)v
昚日は忙しくしおたしたが、確かに過疎っおたすねヌ、たさに雑談の限界集萜化笑)

ずころで、クネババがPM2.5のこずで日䞭韓で技術協力をしおず蚀っおたすが、どの口が蚀う
さんざん䞭韓で日本叩きしおいおよく蚀うわ(_Žメ)
これだから、恥を知らない囜民は厚かたしい
それず、柏の連続殺傷の犯人は圚日名がネットに出おたすねヌ (-_-#
新聞は盞倉わらず通名報道。囜民の知る暩利を勝手に遮断しないでもらいです。

No.397 14/03/07 22:17
䞻婊397 

【りクラむナ情勢】米海軍むヌゞス艊がギリシ ャから黒海に航行䞭

米海軍は日、むヌゞス艊「 トラクストン」がギリシャからりクラむナに近い黒海に 向かっおいるこずを明らかにした。 ルヌマニア、ブルガリア䞡囜軍ず事前の蚈画通りに軍事 挔習を実斜するためず説明しおいるが、りクラむナ情勢 が緊迫する䞭、 軍事的な存圚感を匷めおロシアに圧力をかける狙いもあ るずみられる。呚蟺には、譊戒掻動や共同蚓緎を名目に 米軍機も集結。 軍事的緊匵が高たる可胜性がある。

米海軍で地䞭海や倧西掋東郚を担圓する第艊隊は、 むヌゞス艊の掟遣に぀いお、りクラむナ情勢ずは盎接関 係ないず匷調しおいる。

たた、りクラむナ呚蟺囜ぞの支揎を打ち出したヘヌゲ ル米囜防長官は同日の䞋院軍事委員䌚の公聎䌚で、 ロシアに隣接するバルト囜の空域の譊戒を匷化するた め、既に機の戊闘機をラトビアに掟遣したこず を明らかにした。 米軍はこのほか、週内に戊闘機機ず空䞭絊油機 機をリトアニアに、来週にはポヌランドに戊闘 機機を掟遣する予定だ。

No.398 14/03/09 22:03

䞍明のマレヌシア機、どうなったんでしょうか
UFO に撃墜されおいた方がむしろ平和な気がしたす (-""-;)

No.399 14/03/10 17:49

>> 398 やっず神戞に垰りたした。ただこれから家たで移動ですが、ずにかくホッ。

で、沖瞄最埌にキッチリ、ネタ仕蟌みたした。

搭乗たで午前䞭は時間があるので、銖里城ぞ行きたした。
入堎刞買っおパンフレットに挟み、もぎりの前に、チケット売り堎の前の、いわゆる聖なる朚なんでしょうなぁ、立掟な朚があり、人が近づけないように、建物で囲われおたした。぀い写真に収めおしたいたしたが、撮圱䞭私の埌ろを隒々しいチャむナ芳光客が束ねお集たっおたした。うるせヌなず思い぀぀、ずにかく撮圱枈たせおさあ入ろうず思ったら 

やられたした😚800円の入堎刞、スられたした😱
パンフレットに挟み、確かに入堎刞ず曞いた郚分だけが芋えおいたが、私動いおないから、仮に萜ずしたら私の呚りにありたすが 圓然おたぞん。
やられたした、私の負けです。

事情話したら、ずにかく䞭には入れおもらいたしたが、埌味悪すぎ😩

No.400 14/03/10 18:59

>> 399 お疲れさたでした (^_^)v
人魚はかわしたけど、スリはかわせなかったんですねヌ 笑

「もぎり」ですか、昔じいちゃんが「えヌずこ、えヌずこ、シュヌラッカンっお知っおるか」ず蚀っおたのを思い出したした (*^ヌ^)ノ♪

今宵はごゆっくりしおください (*^.^*)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧