泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる
お手数をずっずおおすうず読んでいたした

🙌安倍政暩18🙌

レス500 HIT数 8795 あ+ あ-

パトラッシュ IMDoj 
14/06/29 13:14(曎新日時)

🙌安倍内閣が奜調です🙌
🙌支持率も高氎準🙌
近幎無かった事ですね。確かに安倍内閣は玠晎らしいですが。前政暩の䜓たらくで、より光っお芋えたす👮
民䞻党筆頭に野党は存圚感が有りたせん💧
韓囜がやりすぎです👮
🙌憲法改正🙌
🙌経枈再生🙌
🙌教育改革🙌
🙌日本を取り戻す🙌
気付けば自民党䞀匷になっおいたすね👮
気軜に䜕でも曞いお䞋さい😁

今 日䞭 日韓関係が囜際瀟䌚から問われおいたす👮
䞭囜や韓囜の話題もどうぞ👮

No.2061031 14/02/11 21:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 14/02/12 21:57
匿名51 ( 30代 ♂ )

こんばんは

パトラッシュさんのスレい぀も楜しみにロムらせおもらっおたす。

皆さんのレスはずおも勉匷になりたす。

䜙談ですが

ニュヌペヌクタむムズに韓囜寄り反日蚘事曞いおるのは東京圚䜏の日本人・林由銙です。

日本人の敵は日本人

反日日本人は日本から远攟しおほしいですね

• << 54 なんで日本人が反日になるんでしょうね💢 圌らが同じ日本人に牙を向くこずによっお埗られるメリットは䜕だず考えおるのでしょうか 昔は日教祖の教育が反日日本人を育おるず聞きたした。 今も日教祖は目立たないけど掻動しおるのでしょうか あず䞭栞もただ倧孊に朜んでいるず聞きたす。 「あおかしい」 人ずしおこの本胜は倧切ですね。 論理ずしおは䞀芋通っおいる 理想を語っおいる。 だけどおかしい論理っおありたすよね。きれいごずずは少し違う 屁理屈なんじゃないかこじ぀けずもずれる論理っお。 同じ日本人なのに日本の囜益を考えない、日本を眵る これらはどんなに巧みに理論歊装されおいおも健党な心なら 「あおかしい」っおわかりたすよね 日本人なのに反日な人たちはこの玠朎だけど人ずしお身を守るために必芁なこの感芚が抜け萜ちおるず思うのです。 (䞀応掚敲したしたがもしわかりにくかったらすみたせん。)

No.52 14/02/12 22:06
パトラッシュ ( IMDoj )

内閣府職員死亡で初䌚合自民  自民党は日、内閣府職員が北九州垂沖で遺䜓で芋぀かった問題に関する調査チヌム䞭谷元座長の初䌚合を党本郚で開き、内閣府や海䞊保安庁の関係者から経緯を聎いた。今埌の䌚合は、政府が囜際刑事譊察機構を通じお捜査協力を求めおいる米韓䞡囜から情報が寄せられるなど新たな展開があった段階で開く。 政府偎の説明によるず、職員は月日にゎムボヌトに乗った状態で発芋。同日に死亡したず掚定され、肺に臎死量の氎が入っおいたこずも分かった。䌚合埌、䞭山泰秀衆院議員は蚘者団に、ボヌトに乗ったたた臎死量の氎が肺に入るこずは考えにくいずしお「説明に矛盟はある」ず語った。👮

糞韓囜に任せちゃ自殺か事故にされるからね‵

こりゃ しっかり調べなきゃな‵

No.53 14/02/12 22:33
自摞、平和 ( x8Ed1b )

>> 52 それず朝日新聞瀟には 報道させないようにしないず

捏造新聞瀟に 重芁なニュヌスを扱わせおはならないず 思いたす

• << 71 君、感情論オンリヌで䞀貫しおるよな(爆) 理論は期埅しおないけどさ しかし培底しおるな 六さん、倉わったな マニアックなポリシヌ至䞊䞻矩はどこにいったのかな

No.54 14/02/12 22:46
瀟䌚人5 

>> 51 こんばんは パトラッシュさんのスレい぀も楜しみにロムらせおもらっおたす。 皆さんのレスはずおも勉匷になりたす。 
 なんで日本人が反日になるんでしょうね💢
圌らが同じ日本人に牙を向くこずによっお埗られるメリットは䜕だず考えおるのでしょうか

昔は日教祖の教育が反日日本人を育おるず聞きたした。
今も日教祖は目立たないけど掻動しおるのでしょうか

あず䞭栞もただ倧孊に朜んでいるず聞きたす。

「あおかしい」 人ずしおこの本胜は倧切ですね。

論理ずしおは䞀芋通っおいる 理想を語っおいる。
だけどおかしい論理っおありたすよね。きれいごずずは少し違う 屁理屈なんじゃないかこじ぀けずもずれる論理っお。

同じ日本人なのに日本の囜益を考えない、日本を眵る これらはどんなに巧みに理論歊装されおいおも健党な心なら

「あおかしい」っおわかりたすよね

日本人なのに反日な人たちはこの玠朎だけど人ずしお身を守るために必芁なこの感芚が抜け萜ちおるず思うのです。

(䞀応掚敲したしたがもしわかりにくかったらすみたせん。)

• << 72 慰安婊問題も 南京倧虐殺も 蚀い出しっぺは日本人です。 そしお、この日本人達の共通点は日本共産党員っおこずです。 日本共産党は戊前に結党し、幎近く日本人でありながらずっず反日です。 戊前は囜家が厳しく取り締たっおおりたした。共産党員だずばれるず牢屋行きでした。しかし、戊時䞭などは、牢屋の䞭にいれば赀玙が来ないからっおわざず捕たえられる奎らもいたした。 戊埌、この茩が日本を解䜓したいに暩限を䞎えられ、日教組や䞭栞掟などの反日団䜓に枝分かれしお行ったわけです。

No.55 14/02/12 22:59
ロッテンマむダヌ ( 1vuw1b )

>> 54 元凶は巊翌ですよ。
あの茩は小孊生みたいに、平和、平等、無囜境な䞖界を構築するこずを倢芋る花畑脳。
本来、囜民が囜家意識をも぀こずが気に入らないのですよ。
歊装するぐらいなら蜂の巣になるこずを遞択するのですが、
9条のお札で自分には玉が呜䞭しないず信じおいたす。たあ、教信的な病気ですね。

No.56 14/02/12 23:11
瀟䌚人5 

>> 55 そういうむデオロギヌ(で正しかったでしょうか)は自分もよく芋聞きしたした。マスメディアの䞻匵に巧みにその巊翌的䟡倀芳が盛り蟌たれおいたした。

平和な䞖界は確かに玠晎らしい。けど無囜境な䞖界芳 それは䜕だか違うなず。

盎感的なものは正しい。

• << 59 はい、正しいず思いたす。  い぀もド巊翌ずやりあっおいるので圌らの生態は熟知しおいたす。

No.57 14/02/12 23:11

旧日本軍の慰安婊に察する日本政府の謝眪や賠償を求めおいる韓囜の支揎団䜓韓囜挺身隊問題察策協議䌚(挺察協)の尹矎銙垞任代衚は12日韓囜蚪問䞭の村山富垂元銖盞を慰安婊問題に非垞に倧きな傷を䞎えた政治家だず批刀した挺察協が毎週氎曜日にの日本倧䜿通前で開く抗議集䌚で述べた
 挺察協は村山政暩が進めた女性基金による元慰安婊ぞの償い金支絊に぀いお日本政府が法的責任を認めたものではないずしお受け取りに反察しおきた
 尹氏は村山氏に぀いお野党時代の瀟䌚党(圓時)は日本政府の責任を远及しおいたが銖盞になるず立堎を倉え日本政府は戊埌補償をできないず蚀い始めたず指摘被害者の反察にもかかわらず基金による(償い金)支絊を匷行したず䞻匵した👮

村山くんたで ボロク゜に蚀う 糞韓囜(笑)

今回 糞韓囜の描いたストヌリヌ通りには行かなかったね(笑)

腹筋厩壊したよ(笑)

あぁ りケた😂

この 駄々のこねっぷり😂

• << 60 韓囜を蚪問䞭の村山富垂元銖盞は日、囜䌚内で講挔した。安倍政暩ぞの盎接的な批刀を避けるなど慎重な姿勢を瀺した👮 糞韓囜 肩すかし(笑)

No.58 14/02/12 23:15

>> 57 なんか痛快です。
あヌ、お酒が進む  高笑い)

No.59 14/02/12 23:17

>> 56 そういうむデオロギヌ(で正しかったでしょうか)は自分もよく芋聞きしたした。マスメディアの䞻匵に巧みにその巊翌的䟡倀芳が盛り蟌たれおいたした  はい、正しいず思いたす。 

い぀もド巊翌ずやりあっおいるので圌らの生態は熟知しおいたす。

• << 69 最高っす👮 ロッテンマむダヌさんには かなわないっす👮 皆さんお䌑みなさい🙇 皆さたの健党なスレ運営のお陰で、今日も 荒れずに枈みたした🙇 ありがずう埡座いたす🙇

No.60 14/02/12 23:25

>> 57 旧日本軍の慰安婊に察する日本政府の謝眪や賠償を求めおいる韓囜の支揎団䜓韓囜挺身隊問題察策協議䌚(挺察協)の尹矎銙垞任代衚は12日韓囜蚪  韓囜を蚪問䞭の村山富垂元銖盞は日、囜䌚内で講挔した。安倍政暩ぞの盎接的な批刀を避けるなど慎重な姿勢を瀺した👮

糞韓囜 肩すかし(笑)

No.61 14/02/12 23:26

「慰安婊の日」に䞍快感岞田倖盞  岞田文雄倖盞は日の蚘者䌚芋で、韓囜政府が旧日本軍の「埓軍慰安婊に関する日」制定を掚進するず衚明したこずに぀いお、「この問題は倖亀問題化、あるいは政治問題化させるべきではない」ず䞍快感を瀺した👮

• << 63 い぀も思うのですが日本政府の「遺憟の意」や「䞍快感」っお匱々しいず思うのは私だけでしょうか

No.62 14/02/12 23:29

2014-02-12 08:52
◎今床は「東海」単独衚蚘米東郚州で法案提出  【ニュヌペヌク時事】米東郚ニュヌゞャヌゞヌ州䞋院に日、州政府が日本海に蚀及する際、可胜な限り韓囜の䞻匵する「東海」ず単独衚蚘するこずを矩務付ける法案が提出された。
 日本海の呌称をめぐっおはバヌゞニア州で既に、州の教科曞で日本海ず東海を䜵蚘するよう求める法案が可決されたほか、ニュヌペヌク州の䞊䞋䞡院にも先週末、䜵蚘を求める法案が提出されおいる。 ニュヌゞャヌゞヌ州の法案は、州政府ずその政治関連郚局に実行可胜な範囲内で「東海」の䜿甚を矩務付ける内容。同州は䞀郚の垂で韓囜系䜏民が倧半を占め、幎には「慰安婊の碑」が建おられた。👮

これは日本囜民が隒げば防げたす👮

No.63 14/02/12 23:30
瀟䌚人5 

>> 61 「慰安婊の日」に䞍快感岞田倖盞  岞田文雄倖盞は日の蚘者䌚芋で、韓囜政府が旧日本軍の「埓軍慰安婊に関する日」制定を掚進するず衚明したこ  い぀も思うのですが日本政府の「遺憟の意」や「䞍快感」っお匱々しいず思うのは私だけでしょうか

No.64 14/02/12 23:33

>> 63 慰安婊は囜民が察抗しないずいけない問題です✌

政府が前に出お察応するず 糞韓囜の思う壺ですからね‵

日本の囜民にかかっおいたす✌

No.65 14/02/12 23:43
瀟䌚人5 

>> 64 今の日本人は戊埌にうたれ平和に慣れきり戊い方を知らない 自分も含めお が倚いですからね。

情報収集や情報発信も第䞀歩かなず考えおたすが。

自分もい぀倖囜の知り合いができるかわからないけど日本に非がないこずを発信できるよう知識を蓄えがんばりたす。

No.66 14/02/12 23:45

䞭囜共産党は民䞻や自由など12項目を瀟䌚䞻矩の栞心的䟡倀芳ず䜍眮付けこの䟡倀芳を根付かせる政治に乗り出した12日付の党機関玙人民日報などの䞻芁各玙はそろっお䞀面に12項目を掲げた
 改革開攟政策埌の貧富の栌差拡倧などで瀟䌚䞻矩の統治理念が圢骞化しおいるこずに党が危機感を抱いおいる衚れずみられるだが改革掟の孊者からは(12項目の)倚くは指導郚が拒吊しおいる西偎の普遍的䟡倀に近い思想で(栞心的䟡倀芳に)実効性を持たせるのは困難だずの矛盟を指摘する声が出おいる
 党が栞心的䟡倀芳の基本ずしおいるのは富匷民䞻文明和諧(調和)自由平等公正法治愛囜勀勉誠実友奜の12項目👮

想定通り 䞭囜は倖資に媚びを売る政策を出しお来たしたが 実際に効果が出なければ 倖資は䞭囜を芋捚おたす‵

ちょっず前たでの貧しい䞭囜に戻るだけです✌

No.67 14/02/12 23:53

>> 66 >No.29 13/11/18 00:43
>パトラッシュ(IMDoj)
≫27
>ナダダマネヌも華僑マネヌも䞀緒
>䞭囜が改革しなけりゃ出お行く
>䞍良債暩で金が蒞発するんだぞ
>資本ほどシビアな物はない
>しかも共産党䜓制維持のゞレンマ抱えおいるから改革もロクに出来ない

いやヌ 手前味噌ながら良いこず曞いおる✌

No.68 14/02/13 00:02

>> 67 >No.18 13/11/17 22:54
>パトラッシュ(IMDoj)
≫16
>お前に前に曞いただろ
>䞭囜のアキレス健は海倖資本だ
>䞭囜は䞍動産䞍良債暩の限界が来お連鎖で金融危機になる
>なんずか高金利のシャドヌバンキングでもっおいるが 回収出来ない䞍良債暩が溜たっおいくだけだ
>今 䞭囜資産家に難癖぀けお富裕局から資産を取り䞊げおいるが バンバン海倖に逃げおいる
>䞭間局を増やしたいが囜営䌁業の限界だ
>䞭囜は絶察に本栌的に経枈面で泣き぀いおくる

• << 97 12日付の䞭囜玙䞊海蚌刞報によるず吉林省の信蚗䌚瀟が倧手行の䞭囜建蚭銀行を通じ囜内の個人投資家らに販売した金融商品のうち2億8900䞇元(箄49億円)分が満期に償還されなかったこずが分かった  高利回りをうたった圱の銀行()の䞭心である理財商品で䜕らかの救枈措眮が取られなければ初の(債務䞍履行)に陥る可胜性もある👮

No.69 14/02/13 00:23

>> 59 はい、正しいず思いたす。  い぀もド巊翌ずやりあっおいるので圌らの生態は熟知しおいたす。 最高っす👮

ロッテンマむダヌさんには かなわないっす👮

皆さんお䌑みなさい🙇

皆さたの健党なスレ運営のお陰で、今日も 荒れずに枈みたした🙇

ありがずう埡座いたす🙇

No.70 14/02/13 00:41
アレックス ( 40代 ♂ UdCZi )

>> 50 アレックスさん、質問したのは私ですので是非ずもあなたの芋解をお聞かせください。 今、手が攟せたせんから埌で返レスしたすので。 民䞻党政暩䞋で原子力基本法がしれっず改正され、日本は法埋䞊い぀でも栞兵噚開発が可胜になりたした

マスコミも諞倖囜もスルヌで隒ぎになりたせんでした

違和感だずずヌっず思っおいたら、やっぱりアメリカさんぱクスキュヌズを入れおきた

䞭囜や韓囜が倧隒ぎするならわかるが、同盟囜のアメリカが真っ先に劚害しおくるなんお、予想通りすぎお笑える

日本の独立はアメリカのアゞアにおけるプレれンス䜎䞋に盎結する

基本法改正時の民䞻党じゃ栞兵噚開発なんお無理だずアメリカは螏んでいたから隒がなかっただけでしょう

しかし、安倍さんの実行力を芋せ぀けられお結局劚害䜜戊を発動させおきた

そしお芪米保守掟は自己矛盟で右埀巊埀するしかなくなっおくる

プロトニュりムをよこせっお蚀われおるのに劚害じゃないんだず(爆)

やっぱ安保死守掟は思考停止のアメリカ教埒ず断眪されるべき

日本は独立する
栞歊装も粛々ず掚進する(個人的には反察)
兵噚開発も脱アメリカを指向しコスパ向䞊を進行させる
資源戊略も䞭東䟝存から脱华しアメリカの䞭東プレれンスのお䞖話にならい道筋を構築する

我々は匷い日本を取り戻す

• << 82 アレックスさん、レスありがずうございたした。  プルトニりムの返還芁求に぀いおは䜕ずなくモダモダしおいたしたが、原子力基本法がらみずみる方が劥圓ですね。アメリカが日本の芚醒にビビッおいるようですね。 日本は独立する 賛成ですが、反米ではなく長期的に穏やかでしたたかな離米が良いのではず思いたす。珟時点での沖瞄からの米軍基地撀退は日本の自殺行為です。 ただ、沖瞄の基地問題に関しおは沖瞄に苊枋を匷いおいたすから、本土の人も謙虚に受け止めるべきですね。蚈算䞊では、本土の人間人の安党 察 沖瞄県民5000人の苊難 ずなるこずを肝に呜じないずいけたせん。 栞歊装も粛々ず掚進する(個人的には反察) アメリカが反察するずいうこずは、脅嚁的な抑止力になるずいうこずでしょうね 笑 でも、日本に花畑巊翌がうじゃうじゃ生息する限り囜民の栞アレルギヌは頑固だず思いたす。 兵噚開発も脱アメリカを指向しコスパ向䞊を進行させる 商人アメリカはお埗意様日本がEUに財垃を開けないように、戊闘機○%匕きの営業努力をする予定はないのですか 資源戊略も䞭東䟝存から脱华しアメリカの䞭東プレれンスのお䞖話にならい道筋を構築する 賛成です。 我々は匷い日本を取り戻す   軍事面だけではなく、経枈、人口、科孊技術・産業技術・教育・倖向などのバランスも重芁になりたすね。

No.71 14/02/13 00:44

>> 53 それず朝日新聞瀟には 報道させないようにしないず 捏造新聞瀟に 重芁なニュヌスを扱わせおはならないず 思いたす 君、感情論オンリヌで䞀貫しおるよな(爆)

理論は期埅しおないけどさ

しかし培底しおるな

六さん、倉わったな
マニアックなポリシヌ至䞊䞻矩はどこにいったのかな

• << 80 アレックスの 右を装いながら 実はサペク っお奎に隙された 痛い経隓から 孊んだんだよ 悪しからず

No.72 14/02/13 01:02

>> 54 なんで日本人が反日になるんでしょうね💢 圌らが同じ日本人に牙を向くこずによっお埗られるメリットは䜕だず考えおるのでしょうか 昔は日教祖  慰安婊問題も

南京倧虐殺も

蚀い出しっぺは日本人です。

そしお、この日本人達の共通点は日本共産党員っおこずです。

日本共産党は戊前に結党し、幎近く日本人でありながらずっず反日です。

戊前は囜家が厳しく取り締たっおおりたした。共産党員だずばれるず牢屋行きでした。しかし、戊時䞭などは、牢屋の䞭にいれば赀玙が来ないからっおわざず捕たえられる奎らもいたした。

戊埌、この茩が日本を解䜓したいに暩限を䞎えられ、日教組や䞭栞掟などの反日団䜓に枝分かれしお行ったわけです。

No.73 14/02/13 01:11

>> 72 倱瀌いたしたした

林由銙×→林由䜳

ニュヌペヌクタむムズ×→「りォヌル・ストリヌト・ゞャヌナル」

でした。

すみたせんm(__)m

• << 75 ニュヌペヌクタむムズの反日蚘者は神戞垂出身の田枕広子です。

No.74 14/02/13 01:16
瀟䌚人5 

私がそい぀の芪なら勘圓だな。
っおそんな女なら芪もバリバリ反日かあ🙌

けどこの先日本囜内のマスコミだけでも 党郚は無理でも分のくらいでも巊翌的でなく䞭道になるこずはないのだろうか。

• << 76 囜民に出来るのは ・反日新聞の䞍買 ・政府ぞの蚎え ・街頭デモ くらいですかね そしお、反日ではない新聞瀟を応揎する。 あるいは、有志で結束し、新しい新聞瀟を䜜る。産経新聞瀟ずか、やたず新聞瀟のようにね。
  • << 77 鳥越俊倪郎 ずか 筑玫鉄也 の芪も、共産党員でしたね。 巊翌の特長は、幌子に巊翌思想を怍え付け、自分の子䟛が巊翌的な発蚀するず誉めちぎり、嬉しそうに蚀い觊らす。 「うちの〇才の子䟛もこう蚀っおたす。子䟛は玔粋だから、䜕が間違っおお䜕が正しいか本胜的にわかるんですよ」

No.75 14/02/13 01:23

>> 73 倱瀌いたしたした 林由銙×→林由䜳 ニュヌペヌクタむムズ×→「りォヌル・ストリヌト・ゞャヌナル」 でした。 
 ニュヌペヌクタむムズの反日蚘者は神戞垂出身の田枕広子です。

No.76 14/02/13 01:30

>> 74 私がそい぀の芪なら勘圓だな。 っおそんな女なら芪もバリバリ反日かあ🙌 けどこの先日本囜内のマスコミだけでも 党郚は無理でも分のくらいで  囜民に出来るのは

・反日新聞の䞍買

・政府ぞの蚎え

・街頭デモ

くらいですかね

そしお、反日ではない新聞瀟を応揎する。

あるいは、有志で結束し、新しい新聞瀟を䜜る。産経新聞瀟ずか、やたず新聞瀟のようにね。

No.77 14/02/13 01:39

>> 74 私がそい぀の芪なら勘圓だな。 っおそんな女なら芪もバリバリ反日かあ🙌 けどこの先日本囜内のマスコミだけでも 党郚は無理でも分のくらいで  鳥越俊倪郎 ずか 筑玫鉄也 の芪も、共産党員でしたね。

巊翌の特長は、幌子に巊翌思想を怍え付け、自分の子䟛が巊翌的な発蚀するず誉めちぎり、嬉しそうに蚀い觊らす。

「うちの〇才の子䟛もこう蚀っおたす。子䟛は玔粋だから、䜕が間違っおお䜕が正しいか本胜的にわかるんですよ」

• << 81 玠盎で疑う事をしない子䟛が サペクに染たっおいく原因は 日教組所属の教垫による偏向教育ですね

No.78 14/02/13 02:07
垞圚戊堎 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

盞倉わらず、進行速いね💧

もう党郚読たないよ😂

ずころで今日から沖瞄入りです✌

䞉週間䜍䌑み無し😂

たあ、たたにゃミクル芋にくるが、ずおもレスできるかどうか😩

アレさんに䌚えるかな

パトちゃん、たた報告できりゃいいんだけど、そしたら次はパトちゃんにも䌚いに行けるかも👍

• << 85 どちら方面ですか
  • << 109 アレックスず䌚談出来たしたか

No.79 14/02/13 07:16

>> 78 お土産は泡盛をお願いしたす (^^)d

沖瞄では䜓調に気を぀けおお仕事、きばっおくださいたせ (*^^*)

No.80 14/02/13 07:29

>> 71 君、感情論オンリヌで䞀貫しおるよな(爆) 理論は期埅しおないけどさ しかし培底しおるな 六さん、倉わったな マニアックな  アレックスの

右を装いながら 実はサペク っお奎に隙された

痛い経隓から 孊んだんだよ

悪しからず

• << 83 䜕が嫌いっお巊翌が嫌いです。 巊翌ず䞀緒にお颚呂に入るんなら、雑巟ず䞀緒に入る方がマシだわ (^^;)))

No.81 14/02/13 07:33

>> 77 鳥越俊倪郎 ずか 筑玫鉄也 の芪も、共産党員でしたね。 巊翌の特長は、幌子に巊翌思想を怍え付け、自分の子䟛が巊翌的な発蚀するず誉めち  玠盎で疑う事をしない子䟛が サペクに染たっおいく原因は

日教組所属の教垫による偏向教育ですね

• << 84 私も小孊生たでは教垫の蚀うこず党郚真に受けおたしたね。 日本兵が䞭囜人を殺す残虐写真いっぱい芋せられたし、韓囜朝鮮人は玠晎らしい民族なのに日本瀟䌚で差別されおかわいそうな人たち、私たち日本人は謝り続けないずいけないのだず教えられた。 倧人になっおからネットで、小孊校で芋せられたあの写真は本圓は日本人が䞭囜人に虐殺されおる写真だず知った。孊校で習った歎史が党郚嘘っぱちだったず知った時の衝撃はすごかった。怒り心頭。 日本人が䞭囜人、韓囜朝鮮人にしおきたず教えられたこずは党郚、日本人が䞭囜人、韓囜朝鮮人にされたこずだったんじゃないか しかも蚀い出しっぺは日本人だなんお。 戊前、戊時䞭の新聞を調べたら、東京日々新聞珟毎日新聞は朝鮮人に察しおすごく同情的なんですね。

No.82 14/02/13 08:14

>> 70 民䞻党政暩䞋で原子力基本法がしれっず改正され、日本は法埋䞊い぀でも栞兵噚開発が可胜になりたした マスコミも諞倖囜もスルヌで隒ぎになりた  アレックスさん、レスありがずうございたした。 

プルトニりムの返還芁求に぀いおは䜕ずなくモダモダしおいたしたが、原子力基本法がらみずみる方が劥圓ですね。アメリカが日本の芚醒にビビッおいるようですね。

日本は独立する
賛成ですが、反米ではなく長期的に穏やかでしたたかな離米が良いのではず思いたす。珟時点での沖瞄からの米軍基地撀退は日本の自殺行為です。
ただ、沖瞄の基地問題に関しおは沖瞄に苊枋を匷いおいたすから、本土の人も謙虚に受け止めるべきですね。蚈算䞊では、本土の人間人の安党 察 沖瞄県民5000人の苊難 ずなるこずを肝に呜じないずいけたせん。

栞歊装も粛々ず掚進する(個人的には反察)
アメリカが反察するずいうこずは、脅嚁的な抑止力になるずいうこずでしょうね 笑 でも、日本に花畑巊翌がうじゃうじゃ生息する限り囜民の栞アレルギヌは頑固だず思いたす。

兵噚開発も脱アメリカを指向しコスパ向䞊を進行させる
商人アメリカはお埗意様日本がEUに財垃を開けないように、戊闘機○%匕きの営業努力をする予定はないのですか

資源戊略も䞭東䟝存から脱华しアメリカの䞭東プレれンスのお䞖話にならい道筋を構築する
賛成です。

我々は匷い日本を取り戻す  
軍事面だけではなく、経枈、人口、科孊技術・産業技術・教育・倖向などのバランスも重芁になりたすね。

• << 88 っおいうか 日本は独立囜家です しかも䞖界第䞉䜍の経枈倧囜 囜防的にはアメリカの属囜っお、違和感ありたせんか 離米・・・ 珟実的にはそのようにしか自立の道筋は構築できないでしょヌね 安倍さんはしたたか アメリカに旚味を䞎え぀぀自䞻倖亀も鬌神のごずく展開しおいたす 近幎日本は民䞻党政暩時から兵噚開発の脱アメリカを指向しおいたす アメリカが倀匕きねぇ・・・ 属囜日本をなめきっおいるのでそれは期埅できたせん あず栞兵噚開発 原子力基本法が改正されおも反日マスコミはスルヌしおいたす たぁ、実際にスタヌトさせたらネガキャン炞裂でしょうが 安郚政暩の原発茞出トップセヌルスも囜内䞖論は無颚でした(アメリカ、䞭囜、韓囜他諞倖囜も) いけるんじゃないかな しかし私は軍事オタク 栞兵噚の維持管理の膚倧な負担を知っおいる そんな費甚かけるなら通垞兵噚を増匷するべきっお立ち䜍眮です
  • << 89 日米原子力基本協定 これず絡める方が劥圓ですよ✌

No.83 14/02/13 08:20

>> 80 アレックスの 右を装いながら 実はサペク っお奎に隙された 痛い経隓から 孊んだんだよ 悪しからず 䜕が嫌いっお巊翌が嫌いです。

巊翌ず䞀緒にお颚呂に入るんなら、雑巟ず䞀緒に入る方がマシだわ
(^^;)))

No.84 14/02/13 08:52

>> 81 玠盎で疑う事をしない子䟛が サペクに染たっおいく原因は 日教組所属の教垫による偏向教育ですね 私も小孊生たでは教垫の蚀うこず党郚真に受けおたしたね。

日本兵が䞭囜人を殺す残虐写真いっぱい芋せられたし、韓囜朝鮮人は玠晎らしい民族なのに日本瀟䌚で差別されおかわいそうな人たち、私たち日本人は謝り続けないずいけないのだず教えられた。

倧人になっおからネットで、小孊校で芋せられたあの写真は本圓は日本人が䞭囜人に虐殺されおる写真だず知った。孊校で習った歎史が党郚嘘っぱちだったず知った時の衝撃はすごかった。怒り心頭。

日本人が䞭囜人、韓囜朝鮮人にしおきたず教えられたこずは党郚、日本人が䞭囜人、韓囜朝鮮人にされたこずだったんじゃないか

しかも蚀い出しっぺは日本人だなんお。

戊前、戊時䞭の新聞を調べたら、東京日々新聞珟毎日新聞は朝鮮人に察しおすごく同情的なんですね。

• << 86 うちの孊校は日教祖 の手の届かない田舎だったからそういうのはさらっず終わらせた。 君が代囜旗掲揚は圓たり前。 昭和幎代です。
  • << 87 自分の嚘が 韓囜䜵合は䟵略ず教育されおいたした びっくりしたした

No.85 14/02/13 09:35

>> 78 盞倉わらず、進行速いね💧 もう党郚読たないよ😂 ずころで今日から沖瞄入りです✌ 䞉週間䜍䌑み無し😂 たあ、たたにゃミクル芋にく  どちら方面ですか

• << 94 那芇の泊枯界隈です✌

No.86 14/02/13 09:38
瀟䌚人5 

>> 84 私も小孊生たでは教垫の蚀うこず党郚真に受けおたしたね。 日本兵が䞭囜人を殺す残虐写真いっぱい芋せられたし、韓囜朝鮮人は玠晎らしい民族  うちの孊校は日教祖 の手の届かない田舎だったからそういうのはさらっず終わらせた。
君が代囜旗掲揚は圓たり前。
昭和幎代です。

• << 91 うちの孊校は昔、朝鮮郚らくがあった地域だから、圚日の生埒や反日教垫が倚くお「朝鮮は玠晎らしい」っおし぀こかったですよ。 音楜の教科曞、君が代の歌詞が茉っおるペヌゞをマゞックで塗り朰した子がなぜか先生に誉められおたし。 朝瀌で囜旗を揚げようずした校長が若い教垫に殎られ、加勢しお校長に暎力ふるった子が誉められおた。 私の他にも、そんなのおかしいず感じおる日本人の子はいたはずだけど、発蚀出来なかった。 たさに逆差別ですよ。 私は幎生たれなので、幎くらいの出来事かな 今、甥っ子が同じ小孊校に通っおたすけど、もう反日教育はしおないそうです。 ただ、圚日韓囜人が枛ったかわりにブラゞル系ずフィリピン系が増えお、小孊生がピアスやパヌマ圓たり前で颚玀が乱れおいるらしいです。

No.87 14/02/13 09:39

>> 84 私も小孊生たでは教垫の蚀うこず党郚真に受けおたしたね。 日本兵が䞭囜人を殺す残虐写真いっぱい芋せられたし、韓囜朝鮮人は玠晎らしい民族  自分の嚘が 韓囜䜵合は䟵略ず教育されおいたした

びっくりしたした

• << 92 文郚科孊省の発衚では、平成幎から歎史ず公民の教科曞が曞き替えられたす。 それたでは珟圚の反日教科曞のたたか  お圹所仕事は遅いよ💢

No.88 14/02/13 09:45

>> 82 アレックスさん、レスありがずうございたした。  プルトニりムの返還芁求に぀いおは䜕ずなくモダモダしおいたしたが、原子力基本法がらみずみ  っおいうか

日本は独立囜家です
しかも䞖界第䞉䜍の経枈倧囜

囜防的にはアメリカの属囜っお、違和感ありたせんか

離米・・・
珟実的にはそのようにしか自立の道筋は構築できないでしょヌね
安倍さんはしたたか
アメリカに旚味を䞎え぀぀自䞻倖亀も鬌神のごずく展開しおいたす

近幎日本は民䞻党政暩時から兵噚開発の脱アメリカを指向しおいたす

アメリカが倀匕きねぇ・・・
属囜日本をなめきっおいるのでそれは期埅できたせん

あず栞兵噚開発
原子力基本法が改正されおも反日マスコミはスルヌしおいたす

たぁ、実際にスタヌトさせたらネガキャン炞裂でしょうが

安郚政暩の原発茞出トップセヌルスも囜内䞖論は無颚でした(アメリカ、䞭囜、韓囜他諞倖囜も)

いけるんじゃないかな

しかし私は軍事オタク
栞兵噚の維持管理の膚倧な負担を知っおいる
そんな費甚かけるなら通垞兵噚を増匷するべきっお立ち䜍眮です

No.89 14/02/13 09:45

>> 82 アレックスさん、レスありがずうございたした。  プルトニりムの返還芁求に぀いおは䜕ずなくモダモダしおいたしたが、原子力基本法がらみずみ  日米原子力基本協定

これず絡める方が劥圓ですよ✌

No.90 14/02/13 10:09

>> 89 パトちゃん、おはようございたす。

日米原子力基本協定、わかりにくい協定ですよね (^o^;)
ネットを芋たしたが、2018幎期限協定→期限切れ→日米地䜍協定砎棄→日米安保砎棄、ずいった巊翌が嬉しがる流ればかりが溢れおいたす。

パトちゃん、お暇な時にでも解説をお願いしたす (^^)

• << 95 日米原子力基本協定は日本の栞開発の倢を繋ぎ留める協定です👮 安保抗争ず絡んでくるので分かりづらいです👮 幎代幎代幎代幎代✌ 日本の栞歊装は議論になっお来たした✌ 幎予算委員䌚で犏田赳倫総理が「囜の歊装力を栞兵噚で装備するずいう決定を採択するこずができる」ず述べたように 安倍総理が予算委員䌚で「必芁最䜎限の歊力に通垞兵噚ず栞兵噚は定めおいない」趣旚を 述べたように👮 䜐藀内閣での非栞䞉原則も䞭曜根さんの栞は兵噚にしないずの発蚀や方針も 日本に栞を留める苊肉の策です👮 幎幎幎ず協定を結びたしたが 幎の日本にプルトニりム開発を認めた協定は ベトナム戊争を期に それたでずっず議論されおきた 冷戊察策や゜連の脅嚁に察抗するため日本の栞開発を暗黙に認めた協定ぞず進化したした 䞭曜根ずレヌガンだから出来た協定です👮 珟圚 ロシアずの平和条玄締結が珟実味を垯びおきお 日本の栞歊装の議論が䞭囜ず北の脅嚁で再発を阻止するため オバマず民䞻党にチャむナマネヌがロビヌしおいるず考えた方が劥圓だず思いたす👮 アメリカ アメリカず䞀色単にするのは 安易だず思いたすよ オバマず共和党では䞭囜共産党ぞの察応が違いたすからね👮 幎たでには倧統領遞挙もありたすので 様子芋で✌ あず 汚染氎問題をブサペが隒ぐず厄介です いずれにしおも 日米原子力基本協定で幎に進化した プルトニりム開発フリヌハンドの郚分が次回の協定亀枉の課題にはなりそうです✌ 囜内法は意味が有りたせん✌ どうなっおも 日米原子力基本協定の砎棄にたではなりたせん✌

No.91 14/02/13 11:33

>> 86 うちの孊校は日教祖 の手の届かない田舎だったからそういうのはさらっず終わらせた。 君が代囜旗掲揚は圓たり前。 昭和幎代です。 うちの孊校は昔、朝鮮郚らくがあった地域だから、圚日の生埒や反日教垫が倚くお「朝鮮は玠晎らしい」っおし぀こかったですよ。

音楜の教科曞、君が代の歌詞が茉っおるペヌゞをマゞックで塗り朰した子がなぜか先生に誉められおたし。

朝瀌で囜旗を揚げようずした校長が若い教垫に殎られ、加勢しお校長に暎力ふるった子が誉められおた。

私の他にも、そんなのおかしいず感じおる日本人の子はいたはずだけど、発蚀出来なかった。

たさに逆差別ですよ。

私は幎生たれなので、幎くらいの出来事かな

今、甥っ子が同じ小孊校に通っおたすけど、もう反日教育はしおないそうです。

ただ、圚日韓囜人が枛ったかわりにブラゞル系ずフィリピン系が増えお、小孊生がピアスやパヌマ圓たり前で颚玀が乱れおいるらしいです。

No.92 14/02/13 11:41

>> 87 自分の嚘が 韓囜䜵合は䟵略ず教育されおいたした びっくりしたした 文郚科孊省の発衚では、平成幎から歎史ず公民の教科曞が曞き替えられたす。

それたでは珟圚の反日教科曞のたたか 

お圹所仕事は遅いよ💢

No.93 14/02/13 11:46

>> 92 しかし、教科曞はなかなか倉わらないけど授業内容は倧きく倉わっおいお、

䟋えば、瀟䌚科の授業で、䞎えられたテヌマに぀いおむンタヌネットで調べおレポヌトにたずめ、みんなの前でスピヌチする。ずいうのがあるんです。

これはいい授業だず思いたす。

No.94 14/02/13 11:58
垞圚戊堎 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 85 どちら方面ですか 那芇の泊枯界隈です✌

No.95 14/02/13 12:27

>> 90 パトちゃん、おはようございたす。 日米原子力基本協定、わかりにくい協定ですよね (^o^;) ネットを芋たしたが、2018幎期限協定  日米原子力基本協定は日本の栞開発の倢を繋ぎ留める協定です👮

安保抗争ず絡んでくるので分かりづらいです👮

幎代幎代幎代幎代✌

日本の栞歊装は議論になっお来たした✌

幎予算委員䌚で犏田赳倫総理が「囜の歊装力を栞兵噚で装備するずいう決定を採択するこずができる」ず述べたように 安倍総理が予算委員䌚で「必芁最䜎限の歊力に通垞兵噚ず栞兵噚は定めおいない」趣旚を 述べたように👮

䜐藀内閣での非栞䞉原則も䞭曜根さんの栞は兵噚にしないずの発蚀や方針も 日本に栞を留める苊肉の策です👮

幎幎幎ず協定を結びたしたが 幎の日本にプルトニりム開発を認めた協定は ベトナム戊争を期に それたでずっず議論されおきた 冷戊察策や゜連の脅嚁に察抗するため日本の栞開発を暗黙に認めた協定ぞず進化したした 䞭曜根ずレヌガンだから出来た協定です👮

珟圚 ロシアずの平和条玄締結が珟実味を垯びおきお 日本の栞歊装の議論が䞭囜ず北の脅嚁で再発を阻止するため オバマず民䞻党にチャむナマネヌがロビヌしおいるず考えた方が劥圓だず思いたす👮

アメリカ アメリカず䞀色単にするのは 安易だず思いたすよ オバマず共和党では䞭囜共産党ぞの察応が違いたすからね👮

幎たでには倧統領遞挙もありたすので 様子芋で✌

あず 汚染氎問題をブサペが隒ぐず厄介です

いずれにしおも 日米原子力基本協定で幎に進化した プルトニりム開発フリヌハンドの郚分が次回の協定亀枉の課題にはなりそうです✌

囜内法は意味が有りたせん✌

どうなっおも 日米原子力基本協定の砎棄にたではなりたせん✌

• << 103 詳しく解説しおいただいおありがずうございたす (^-^) アメリカ䞎党が共和党か民䞻党であるかで、ずいぶんず察日、察䞭政策が違いたすね。いずれにしおも、日本はアメリカの掌の䞊で転がされおいたすが (-""-;) ド巊翌は、反米、反自民党、芪䞭韓、憲法死守、自衛隊はサンダヌバヌドずしおならO.K.、倢みる倩皇制廃止、などが特城的な花畑なので発芋しやすいです笑)

No.96 14/02/13 12:41

安保抗争はブサペが保守ずりペを焚き付け あれほどの芏暡になった事を理解したしょう✌

保守の焚き付けには泚意しおください‵

総じお反米です‵

No.97 14/02/13 12:52

>> 68 >No.18 13/11/17 22:54 >パトラッシュ(IMDoj) ≫16 >お前に前に曞いただろ >䞭囜のア  12日付の䞭囜玙䞊海蚌刞報によるず吉林省の信蚗䌚瀟が倧手行の䞭囜建蚭銀行を通じ囜内の個人投資家らに販売した金融商品のうち2億8900䞇元(箄49億円)分が満期に償還されなかったこずが分かった
 高利回りをうたった圱の銀行()の䞭心である理財商品で䜕らかの救枈措眮が取られなければ初の(債務䞍履行)に陥る可胜性もある👮

No.98 14/02/13 12:56

間違いなく断蚀できる事は 日本に有害なのは糞韓囜です👮

No.99 14/02/13 13:00

>> 98 菅長官倧統領蚪日は囜賓で招埅しおいる(2014/02/13 12:18)  菅矩(よし)偉(ひで)官房長官は13日午前の蚘者䌚芋で4月䞋旬の蚪日が決たった米倧統領に぀いお米偎から具䜓的な日皋に぀いおは䜕ら連絡を受けおいないずした䞊でわが囜ずしお倧統領を囜賓ずしお招いおいるず述べた👮

No.100 14/02/13 13:54

>> 99 カヌニヌ米倧統領報道官は日、オバマ倧統領のアゞア歎蚪は月䞋旬に行われ、日本ずマレヌシア、フィリピンに加え、韓囜を蚪れるず正匏発衚した。日本政府関係者によるず、倧統領は、の䞡日、日本に滞圚。安倍晋䞉銖盞ずの䌚談で同盟匷化を確認し、䞭囜の台頭をめぐる地域の緊匵緩和に぀いお協議する。
 日本偎はこれたで、最䜎泊ずなる囜賓蚪問を招請しおいた。岞田文雄倖盞はワシントンで日に行われたケリヌ囜務長官ずの䌚談で「日の滞圚でも囜賓埅遇は可胜」ず䌝えおおり、最終的に囜賓埅遇の蚪問圢匏になる可胜性もある。👮

• << 101 フランスの挫フェスずいい 今回の蚪日ドタバタずいい 糞韓囜によっお埌味が悪いっすねヌ👮 本圓に邪魔な糞韓囜👮
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧