注目の話題
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

福岡県大野城市近辺のママ友募集

レス24 HIT数 1541 あ+ あ-

リーちゃんママ( ♀ KdneG )
14/01/31 13:19(更新日時)

はじめまして☆
大野城市住みの23歳
娘02ヶ月のママしてます☆近い人仲良くなりたいんで良かったらぜひ絡んでください☆ママ友になれたら嬉しいです☆

タグ

No.2055964 14/01/30 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/30 05:15
専業主婦1 

はじめまして(*´艸`)

1ヶ月になったばかりの女の子のママしてます。
育児は勿論、色々なお話したいです(♥ŐωŐ♥)
返事遅くなるかもだけど必ず返事しますのでよろしくお願いします(。・ω・。)
名前は実夕(みゆ)です。

• << 3 ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. はじめまして☆ありがとう。一ヶ月のママなんだーうちはもう直ぐ3カ月だよ~! ちなみに性別はどっちだったの~??? ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ いつでも返事いいのでこれから仲良くしましょ☆ (♡´͈ ω `͈ )੭୮❁ ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ) (♡Ï)゚+.♡よろしくね☆

No.2 14/01/30 07:44
♀ママ2 

はじめまして(’-’*)♪

24歳のクロと言います。
大野城市には、すんでないんですが
年齢が近かったので思わずレスしてしまいました(>_<)
よければ、よろしくお願いします(>_<)

• << 4 ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.ありがとう ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 全然嬉しいデスッ!!これから仲良くなりましょ~(...”ω”...)子供いると??? (♡´͈ ω

No.3 14/01/30 11:01
リーちゃんママ ( ♀ KdneG )

>> 1 はじめまして(*´艸`) 1ヶ月になったばかりの女の子のママしてます。 育児は勿論、色々なお話したいです(♥ŐωŐ♥) 返事遅くな… ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
はじめまして☆ありがとう。一ヶ月のママなんだーうちはもう直ぐ3カ月だよ~!
ちなみに性別はどっちだったの~???
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
いつでも返事いいのでこれから仲良くしましょ☆
(♡´͈ ω `͈ )੭୮❁ ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)
(♡Ï)゚+.♡よろしくね☆

No.4 14/01/30 11:05

>> 2 はじめまして(’-’*)♪ 24歳のクロと言います。 大野城市には、すんでないんですが 年齢が近かったので思わずレスしてしまいまし… ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.ありがとう
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
全然嬉しいデスッ!!これから仲良くなりましょ~(...”ω”...)子供いると???
(♡´͈ ω

No.5 14/01/30 11:22
♀ママ2 

>> 4 ありがとう\(^-^)/

子どもは3カ月の女の子です(^^)
だいぶ首がすわってきたかな?

No.6 14/01/30 11:40
♀ママ ( 20代 ♀ )

>> 5 リーちゃんママです(≧∇≦)
うちと同じだ。。でも、まだクビすわってないんだ(^ω^)はやくすわって欲しいな☆

• << 10 クロです(^^) 早く首すわってほしいよね~♪そしたらだいぶ楽になるし(>_<) 結構重くなったのに、いまだにおんぶが出来ないのが大変! もううつぶせにしたら首持ち上げたりします?

No.7 14/01/30 11:46
匿名さん7 

初めまして(❁ºั╰╯ºั )
県外に住んでいるんですが…
もし良ければ返事下さい(ㅅ˘˘)♡

No.8 14/01/30 12:00

>> 7 ありがとうございます。(^ω^☆
よろしくデス☆☆
県外って何県ですか??(≧∇≦)

No.9 14/01/30 12:02
匿名さん7 

>> 8 返事ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私は愛知に住んでいます(*^^*)♡

子供は今5ヶ月の男の子です☆

• << 11 よろしく♡(´^ิ∀^ิ`*)ノ うち、名古屋にばあちゃんの妹がいるから名古屋に行ったことあるよ!!栄に行ったけど、全然楽しくなかった泣 うち元々鹿児島出身で、福岡県に友達が居ないんだあー。でも、県外でも全然関係ないね~!(ლ ^ิ౪^ิ)ლ仲良くしてね!♫(о* ^ิз^ิо)♪*.。5ヶ月なんだあ~(d・ิω・ิd)*.。

No.10 14/01/30 12:15
♀ママ2 

>> 6 リーちゃんママです(≧∇≦) うちと同じだ。。でも、まだクビすわってないんだ(^ω^)はやくすわって欲しいな☆ クロです(^^)

早く首すわってほしいよね~♪そしたらだいぶ楽になるし(>_<)
結構重くなったのに、いまだにおんぶが出来ないのが大変!

もううつぶせにしたら首持ち上げたりします?

• << 12 うん、うん持ち上げたりするよ!(d・ิω・ิd)*.。でも、耳があんまり聞こえてないような感じなんだよね(d・ิω・'')なんか、反応がないんだよね(ーー;)産まれてすぐ検査したときは異常なかったんだけど泣 もう、ワクチン何か打ったりした?敬語使わんで気軽に絡んでいいよ

No.11 14/01/30 12:17
リーちゃんママ ( 20代 ♀ KdneG )

>> 9 返事ありがとうございますヽ(*^^*)ノ 私は愛知に住んでいます(*^^*)♡ 子供は今5ヶ月の男の子です☆ よろしく♡(´^ิ∀^ิ`*)ノ

うち、名古屋にばあちゃんの妹がいるから名古屋に行ったことあるよ!!栄に行ったけど、全然楽しくなかった泣
うち元々鹿児島出身で、福岡県に友達が居ないんだあー。でも、県外でも全然関係ないね~!(ლ ^ิ౪^ิ)ლ仲良くしてね!♫(о* ^ิз^ิо)♪*.。5ヶ月なんだあ~(d・ิω・ิd)*.。

• << 13 名古屋来た事あるんだ*.。(๑・∀・๑)*.。 でも引越してきたばかりだから 私まだ愛知詳しくないの(✖ㅂ✖๑ ) 子供の月齢も近いし 色々話そ~♥♥♥

No.12 14/01/30 12:29

>> 10 クロです(^^) 早く首すわってほしいよね~♪そしたらだいぶ楽になるし(>_<) 結構重くなったのに、いまだにおんぶが出… うん、うん持ち上げたりするよ!(d・ิω・ิd)*.。でも、耳があんまり聞こえてないような感じなんだよね(d・ิω・'')なんか、反応がないんだよね(ーー;)産まれてすぐ検査したときは異常なかったんだけど泣
もう、ワクチン何か打ったりした?敬語使わんで気軽に絡んでいいよ

• << 17 そうなんだ(>_<) 反応ないと不安になるよね(。´Д⊂) うちの子なんか、お風呂の水の音に反応して号泣(* ̄∇ ̄)もう少し図太くなってほしい(笑) 高い音に反応しやすくないかな? ワクチンはまだうってないんだ。もうそろそろ打たないとね。何処の病院にしようか迷う(>_<) 地元じゃないからわかんなくて。

No.13 14/01/30 12:35
匿名さん7 

>> 11 よろしく♡(´^ิ∀^ิ`*)ノ うち、名古屋にばあちゃんの妹がいるから名古屋に行ったことあるよ!!栄に行ったけど、全然楽しくなかった… 名古屋来た事あるんだ*.。(๑・∀・๑)*.。
でも引越してきたばかりだから
私まだ愛知詳しくないの(✖ㅂ✖๑ )

子供の月齢も近いし
色々話そ~♥♥♥

No.14 14/01/30 12:47

>> 13 そうなんだ~(d・ิω・ิd)*.。
全然いいよッ☆いろいろ話したいー!!
まだ愛知県なれないんぢゃない??
何かね、うちが行った時はね横ずなラーメンみたいなのがあった気がする。食べだけど、全く口にあわなかった。味噌が合わない泣。でも、良かった~子供のとしが近いと結構何でも話ししやすいよね(≧∇≦)
でも、うち七歳の息子もいるんだあ(^ω^)親父は違うけど

No.15 14/01/30 12:56
匿名さん7 

>> 14 うん(ŏ﹏ŏ。)まだ全然なれない( ´╥ω╥`)
だから毎日家に引きこもってる(ó﹏ò。)↷↷

まだそれ食べた事ない!!(˚༏˚๑)
味噌なら、味噌カツ食べたけど
ボリュームがあって食べきれない(笑)

私も3歳と2歳の子供もいるヨ(ฅ•ω•ฅ)
7歳だと小学生だよね("Ü")?

No.16 14/01/30 13:53

>> 15 そうだよ!❥(:.;ಠิ౪ಠิ:.;)
小学生だよんッ(*❛⊰❛)ʓਡ~
あははッ笑
あんまりガツガツ食えんもんね~(๑¯̥̥̥̥̥¯ํ¯̆ ᴈ¯̆¯ํ¯̥̥̥̥̥๑)
えってことは年子?(p萌q♡ω♡+*)
うちかなり産後の生理がキツくてもう、子供はいっときはなしてつくる♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡~
子供三人おると?☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ*.。
1人で三人みるのは大変やない?旦那さんは手伝ってくれる??(๑▣ω▣)φ。。。
産婦人科で仲良くなったりする??みんな大抵の人仲良くしないよね。なんか個人の世界に入るよね?(๑ΘωΘ)φ。。。うちもその一人かも。仲良くなりたくても、なんかいいやーって諦めてしまう笑

• << 19 こんばんは٩(๑• д •๑)۶♡ 小学生だとお手伝いとかする?(๑˙ت˙๑) 私も小学生の子供欲しい~(≧∇≦*) まさかの年子でね(*^o^*)ワッハハ~♪ 3人目も産まれて大変だけど なんとかこ~やってレスして 話して息抜きしてる(ㅅ˘˘)♡ 産婦人科では仲良くしてる人 あまりいないよね(⊙⊙") 里帰り出産や、年齢 住んでる所が遠いと 親しくなってもね…(๑•́ ₃•̀๑٥) だから私もあまり親しくならない ようにするタイプ(¯―¯٥)

No.17 14/01/30 21:20
♀ママ2 

>> 12 うん、うん持ち上げたりするよ!(d・ิω・ิd)*.。でも、耳があんまり聞こえてないような感じなんだよね(d・ิω・''… そうなんだ(>_<)
反応ないと不安になるよね(。´Д⊂)
うちの子なんか、お風呂の水の音に反応して号泣(* ̄∇ ̄)もう少し図太くなってほしい(笑)
高い音に反応しやすくないかな?

ワクチンはまだうってないんだ。もうそろそろ打たないとね。何処の病院にしようか迷う(>_<)
地元じゃないからわかんなくて。

No.18 14/01/30 21:44

>> 17 (*´༎ຶД༎ຶ`)高い音に反応したりしなかったり~健診の時に聞いてみよっかなあ。。。
まぢでかあ~うちの子、自慢ぢゃないけどお風呂で一回も泣いたことない笑
でも、それぞれ嫌なところ、苦手な所があるよね~‼︎うちの子、なんせ夜泣きがめっちゃひどいけんさ~困ったもんだよ~(ーー;)可愛いけど、いくら母親でも疲れるときは本当疲れるせん?生き抜きは必要だよね~(ーー;)うち3カ月になったら、3つ一気に受けた方が楽って言われたけん、3カ月になるまで待ってる(^ω^)

• << 21 わからんこと聞くしかないけど、いざ聞けるってときに何聞こうとしたかよく忘れてしまう…。(>_<)その時はこまってるんやけどね~(*´ω`*)その場で聞きたい(笑) お風呂泣かないんだ!うらやましい! うちも最初泣かなかったのに、旦那が入れてから泣くようになってしまった…。なんかしたのかしら(。´Д⊂)泣いても可愛いけどストレスはたまるね~(*´ω`*)こうして話して息抜きだよ、ほんと。 3つ一気か~!…。なきそうやな。

No.19 14/01/30 22:07
匿名さん7 

>> 16 そうだよ!❥(:.;ಠิ౪ಠิ:.;) 小学生だよんッ(*❛⊰❛)ʓਡ~ あははッ笑 あんまりガツガツ食えんもんね~(๑¯̥̥̥̥̥¯… こんばんは٩(๑• д •๑)۶♡

小学生だとお手伝いとかする?(๑˙ت˙๑)
私も小学生の子供欲しい~(≧∇≦*)

まさかの年子でね(*^o^*)ワッハハ~♪
3人目も産まれて大変だけど
なんとかこ~やってレスして
話して息抜きしてる(ㅅ˘˘)♡

産婦人科では仲良くしてる人
あまりいないよね(⊙⊙")
里帰り出産や、年齢
住んでる所が遠いと
親しくなってもね…(๑•́ ₃•̀๑٥)
だから私もあまり親しくならない
ようにするタイプ(¯―¯٥)

No.20 14/01/30 22:26

>> 19 ( ु ॕ ӟ ॕ)ुෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)ुෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)ुෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)
( ु ॕ ӟ ॕ)☆やっぱりそうだよねッ~
中々だよね〜人それぞれだけど、やっぱ仲良くなるのは同じママ同士でもむすがしいよね(ーー;)

やっぱり、年子かあ~頑張って育てなきゃだね~(^ω^)
子育てッて面白いてか、楽しいよね(≧∇≦)子供は可愛い☆あんまり夜泣きがひどいと大変だけど泣

いや、七歳の子は元旦那のところだよ。裁判でざんざん争って金のめんで親権取られた泣かなりのお坊っちゃんだったし、かなりのマザコン。バリきもッてかやつと結婚失敗!子供は可愛いけどね嬉

• << 24 ヤホ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ィ!!! 無理にママ友作らないようにしてる(๑´ڡ`๑) 自然にママ友出来ればいいな♥みたいな(๑⊙ლ⊙) 確かに子供は可愛い♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪ でも夜泣きは辛いよね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. ダンナに頼る訳にも行かないしね╮(╯-╰")╭ ฅ(⊙Д⊙")ギョ マジでΣ(⊙ө⊙*)!! 親権欲しかったね(。╥﹏╥。) その代わり養育費払ってるとか!? 子供が何歳の時に離婚したの? もち、この話はスルーでも可ヾ(`・ω・´)ノ

No.21 14/01/30 23:08
♀ママ2 

>> 18 (*´༎ຶД༎ຶ`)高い音に反応したりしなかったり~健診の時に聞いてみよっかなあ。。。 まぢでかあ~うちの子、自慢ぢゃないけどお風呂で一回… わからんこと聞くしかないけど、いざ聞けるってときに何聞こうとしたかよく忘れてしまう…。(>_<)その時はこまってるんやけどね~(*´ω`*)その場で聞きたい(笑)

お風呂泣かないんだ!うらやましい!
うちも最初泣かなかったのに、旦那が入れてから泣くようになってしまった…。なんかしたのかしら(。´Д⊂)泣いても可愛いけどストレスはたまるね~(*´ω`*)こうして話して息抜きだよ、ほんと。

3つ一気か~!…。なきそうやな。

No.22 14/01/30 23:38

>> 21 本当、ワクチン泣きそう泣
なんか、家に助産師が家に訪問にきたときに3っつ、一気にうけたほうが後が楽かも言われたけんさ~そうしよーみたいな笑(^ω^)☆

あらら、なんかパパと子供の間にお風呂場で事件があったんぢゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))全然、ママとパパぢゃ入れ方、だき方、本当うちの場合なんでも違う笑
旦那は寝かせ方がうまいんだけど、旦那の寝かせ方に娘はなれてうちぢゃ寝ないもんね(^^;;ギャン泣きするだけして疲れて寝るもんねワラ
本当困った困った。。。
生き抜きは本当必要だよね~(^ω^)
LINEとかしてたらLINEでからみたいねー(((o(*゚▽゚*)o)))でも、無理みたいだね~ここのサイト

No.23 14/01/30 23:52
♀ママ2 

>> 22 そうなんや~!私は3カ月になったらワクチン受けてね、みたいなことしか聞いてなかったからさ(T.T)まぁ、痛いのは一気に終わらせてあげたほうがいいよね!打つ方が大変そうやけど(笑)

人によって抱き方違うよね~(*´ω`*)娘は私に慣れすぎて、寝るとき私が抱かんと寝なくなった…。旦那が普段居ないからね(;´д`)
夜とか抱いてくれる時間に旦那さん帰ってくるのかな?いいなぁ~(*´ω`*)うちは遅くって(>_<

ここのサイト、なんかラインのID載せるの駄目とかかいてたね(´・ω・`)まぁ、息抜きできてるからいいけど(笑)

No.24 14/01/31 13:19
匿名さん7 

>> 20 ( ु ॕ ӟ ॕ)ुෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)ुෆ ( ु ॕ ӟ ॕ)ुෆ ( ु ॕ ӟ ॕ) ( ु ॕ ӟ ॕ)☆やっぱりそうだよ… ヤホ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ィ!!!

無理にママ友作らないようにしてる(๑´ڡ`๑)
自然にママ友出来ればいいな♥みたいな(๑⊙ლ⊙)

確かに子供は可愛い♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
でも夜泣きは辛いよね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ダンナに頼る訳にも行かないしね╮(╯-╰")╭

ฅ(⊙Д⊙")ギョ マジでΣ(⊙ө⊙*)!!
親権欲しかったね(。╥﹏╥。)
その代わり養育費払ってるとか!?
子供が何歳の時に離婚したの?
もち、この話はスルーでも可ヾ(`・ω・´)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧