注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

トイレットペーパーってこだわってる??

レス15 HIT数 1534 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/01/28 22:33(更新日時)

トイレットぺーパー
買うの忘れたんですよ、昨日。

昨日はずっと、普通の箱ティッシュ使ってました。
それも切れてしまって、
大事にしてる、鼻水がすごい時用の、肌触りのいいモイスチャー仕様のティッシュを使わないといけなくなったんです😭
トイレにですよ⁉

きょう、やっとこさ買いに行ったのに、いつも使ってるシングルサイズじゃなくて、ダブルサイズを駆ってしまいました⤵⤵

家族が多いとヘリが早いからなぁ。
踏んだり蹴ったり。

皆さんは、ティッシュ・トイレットペーパーにこだわりってありますか❓❓

No.2053188 14/01/23 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/23 16:15
名無し1 ( ♀ )

こだわりはありません。
でもティッシュつまりますよ

  • << 8 ですね。 そう思いつつも、どうしようもなくて、流しました。 だって、そうするしかないでしょ! 今度からは、なるべくストックチェックします🙇

No.2 14/01/23 16:57
名無し2 ( ♀ )

トイレットペーパーは旦那がウォシュレット用のがいいと言うのでそれ
ティッシュペーパーは普段使うのは安物で鼻かむのは鼻セレブ

  • << 9 トイレットペーパーのウォシュレット用なんてあるんですね! どう違うんだろう。 鼻髪用のセレブ品は、アレルギーの人の救世主ですね!

No.3 14/01/23 17:17
主婦3 ( ♀ )

トイレットペーパーはコストコのを買います!!
ダブルで丈夫、ふわふわ♪

ティッシュにこだわりはないです。

  • << 10 コストコのペーパーか!! コストコよく行くけど、見たことなかった!! お値段も割安なんですか?? 家族が多い家にはよさそうですね!!

No.4 14/01/23 18:48
名無し4 ( ♀ )

トイレットペーパーは決まった
安くてシングルを買う。

ティッシュペーパーも安いのでイイ

そんな物に、お金をかけたくない。

  • << 11 確かに、どうせ、捨てるためのものですもんね。 ごみのためにお金を出してるようなものかぁ。 言われてみると、ほんとにそうだ!! なんだか、目が覚めたようです。

No.5 14/01/23 19:24
匿名5 ( 20代 ♀ )

トイレットペーパーはこだわります!
絶対これってやつが2つあって、そのどちらかしか買いません。
もちろん、切らすことはないです。
特売のトイレットペーパーは使えませんし、買うことはまずありません。
例えお肉は特売品でも、トイレットペーパーだけは譲れません。

  • << 12 肌に直接触れる物と考えたら、こだわるのも分かりますね。 でも。さっきのレスを読んでたら私のやってることは正しいのだろうか。なんて思っちゃいました。

No.6 14/01/23 19:48
主婦6 ( ♀ )

拘りはとくにないですが、トイレットペーパーはダブルじゃなくてシングルですね。ダブルだとなくなるのも早いし、トイレが詰まりそうでなんか嫌なんですよね。

  • << 13 シングルなのに、たま~にダブル買ってしまったりすると、 巻き加減難しくて、使いすぎちゃいますよね💧 シングルがいいですね👊

No.7 14/01/23 22:05
名無し7 ( 30代 ♀ )

シングルは、薄くて巻くのが大変面倒だから我が家はダブル派 シングルを薄く巻いてふくのは嫌い😣
こだわりは無いけど、普段高い花柄やキャラクターのものを百円安く売ってる安売りの時に買います。高いものを安く買って、肌触りや香りを楽しむようにしてます

  • << 14 高いものでも、安く買えるんだったら、それが一番ですよね。 でも、小さいことですけど、メートルまで見ると、割高の商品って結構ありますよね。

No.8 14/01/28 21:12
旅人0 ( ♀ )

>> 1 こだわりはありません。 でもティッシュつまりますよ ですね。
そう思いつつも、どうしようもなくて、流しました。
だって、そうするしかないでしょ!
今度からは、なるべくストックチェックします🙇

No.9 14/01/28 21:14
旅人0 ( ♀ )

>> 2 トイレットペーパーは旦那がウォシュレット用のがいいと言うのでそれ ティッシュペーパーは普段使うのは安物で鼻かむのは鼻セレブ トイレットペーパーのウォシュレット用なんてあるんですね!

どう違うんだろう。
鼻髪用のセレブ品は、アレルギーの人の救世主ですね!

No.10 14/01/28 21:15
旅人0 ( ♀ )

>> 3 トイレットペーパーはコストコのを買います!! ダブルで丈夫、ふわふわ♪ ティッシュにこだわりはないです。 コストコのペーパーか!!

コストコよく行くけど、見たことなかった!!
お値段も割安なんですか??

家族が多い家にはよさそうですね!!

  • << 15 30ロールで2000円くらいだと思います。 特売のものに比べると高いですが、1ロールが長いです!!

No.11 14/01/28 21:16
旅人0 ( ♀ )

>> 4 トイレットペーパーは決まった 安くてシングルを買う。 ティッシュペーパーも安いのでイイ そんな物に、お金をかけたくない。 … 確かに、どうせ、捨てるためのものですもんね。
ごみのためにお金を出してるようなものかぁ。

言われてみると、ほんとにそうだ!!

なんだか、目が覚めたようです。

No.12 14/01/28 21:17
旅人0 ( ♀ )

>> 5 トイレットペーパーはこだわります! 絶対これってやつが2つあって、そのどちらかしか買いません。 もちろん、切らすことはないです。 特売… 肌に直接触れる物と考えたら、こだわるのも分かりますね。
でも。さっきのレスを読んでたら私のやってることは正しいのだろうか。なんて思っちゃいました。

No.13 14/01/28 21:19
旅人0 ( ♀ )

>> 6 拘りはとくにないですが、トイレットペーパーはダブルじゃなくてシングルですね。ダブルだとなくなるのも早いし、トイレが詰まりそうでなんか嫌なんで… シングルなのに、たま~にダブル買ってしまったりすると、
巻き加減難しくて、使いすぎちゃいますよね💧

シングルがいいですね👊

No.14 14/01/28 21:21
旅人0 ( ♀ )

>> 7 シングルは、薄くて巻くのが大変面倒だから我が家はダブル派 シングルを薄く巻いてふくのは嫌い😣 こだわりは無いけど、普段高い花柄やキャラクター… 高いものでも、安く買えるんだったら、それが一番ですよね。

でも、小さいことですけど、メートルまで見ると、割高の商品って結構ありますよね。

No.15 14/01/28 22:33
主婦3 ( ♀ )

>> 10 コストコのペーパーか!! コストコよく行くけど、見たことなかった!! お値段も割安なんですか?? 家族が多い家にはよさそうです… 30ロールで2000円くらいだと思います。
特売のものに比べると高いですが、1ロールが長いです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧