注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

相談です。

レス10 HIT数 2797 あ+ あ-

アレックス( 40代 ♂ iB3Kv )
14/01/11 00:44(更新日時)

私は40歳結婚生活12年の既婚者です。子どもはいません。がんばってもなかなか子どもはできず。新し一緒に働いている女性で39歳バツイチ。子ども 一人。かなりかまってちゃんです。
その女性は 入社当初より、よく面倒みてくれて、手取り足取り教えてくれてました。私のことをみており“一杯一杯なったら教えね”“大丈夫?”“元気ないから心配してた”など優しくしてくれます。またある時はパソコン画面を一緒に見てたら私の腕に胸が当たっているのですが気づかないのか?わざとか?肉体関係はありません。デートもしてませんしデートになるのかわかりませんが昼休み一緒になればコンビニの駐車場で車の中で一時間談笑。
現在は頻回にほぼ毎日メールのやり取りする仲です“あなたの応援団です"と、「また明日会おうね!」また、「甘えてます。」とか仕事上の仲間だから仲良しさんだね。とか…あと、あなたの前では素で飾らなくて居られ、気を使わないで話せる。癒やしさんかな?と….またある時は人恋しくて側にいてくるだけでいいと。また悲しみや辛いことはあるけど私が半分貰ってあげるからと。彼女自身からかなりのかまってちゃんらしく、かなりつくすことが愛情表現とあと彼氏らしいが、あまりかまってもらえてないとしかも彼女本人からあまり彼氏の話は聞こえてきませんししたがらないようで、精神的にかなり何かストレスを感じてるみたいですが…
目で追ってくるのもわかるし…私自身変な間が刺しそうで一線踏み越えしまうと思ってしまうほどでこわいです。私自身段々彼女の存在が大きくなって好きになってきて…彼女の行為にありがたく思っていますが無視することもできず、彼女に遊ばれているのか?

私嫁は専業主婦でネットゲームに明け暮れてる毎日。あまり会話はなく、嫁曰く、私は空気のような存在だと。そんな心の隙間にかまってちゃんは入ってきたのでしょうね
このかまってちゃん曰く、ペットにならない猛獣だと
野性では生きれない自ら狩もできないらしいとのことでした。
女性が淋しさを紛らわすための、穴埋めなのか?あそんでいるのか気があるのか?全くわかりません

今日朝から私と再三メールしていたことがばれたらしく彼氏に疑われたからもうメールやめようと言われました。
なんか自分に厳しくできずまたメールしたいと言う気持ちになってしまってます。

タグ

No.2047554 14/01/09 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/09 15:13
アドバイザー1 ( ♀ )

要するに浮気したいって事でしょ?

止めときなさいよ。

No.2 14/01/09 15:26
匿名さん2 

あらら…完全にロックオンされちゃいましたね。
そのかまってちゃんは、主さんに対して、惑わせてるだけなのか?はたまた本気で略奪しようと画策しているのか?
一旦、メールやめてみるといいかも。
主さんの対応によって向こうがどうでるか?
数日したら向こうから「やっぱり寂しくて…」とか何とかメールがきますよ。
まあ、既に主さんどっぷりハマってるみたいだから、自分からメールしちゃいそうですね。
奥様がそんなご様子なら離婚して、そのかまってちゃんと再婚もありですかね。慰謝料は払うはめですが。
ただ、そのかまってちゃんが、主さんに胸をくっつけたりしたのは「わざと」ですよ。
その人、「策士」です。
男性って単純…ひっかかり易い┐('~`;)┌
何はともあれ、ご自分はどうしたいのか?そこが肝心ではないでしょうか。
ご自分の人生ですから。

No.3 14/01/09 15:31
ちょい悪おやじ3 

典型的な性悪女。今の家庭をこの女に壊されたくなければ、この女への思いは一切断つべき。

No.4 14/01/09 16:20
匿名さん4 

二度もスレ立てするほどの相談内容ですか?

一回目のスレのほうが簡潔で良かったですよ

主さんは簡単に骨抜きになるんだね
もっと男らしく ビシッと仕事できない?
普通なら そういう女性うざく感じるよ
主さん完全に女性の思わく通りに釣られて…
スレ見ててこっちが悲しくなるほど主さん情けないよ

絶対メールしちゃダメだよ
逆に向こうを夢中にさせてポイしてやんなさい

No.5 14/01/09 16:58
恋愛の達人5 

それにしても酷い日本語と文章…。
最後まで読む気にもならなかった。
そんなことでアレコレ言う前に、大人としてのたしなみを先に磨いて欲しいですね。

ここまで酷いと引くわ。

No.6 14/01/09 19:35
匿名さん6 

彼氏にバレてもうメールしませんって辺りが、主さん完全に遊ばれてるかな。

ってか、遊ぶまでも行ってない。暇つぶし?

彼氏との仲が寂しいからとか、まぁ当て馬みたいなもん。

主さんだって嫁とラブラブでないからフラフラしてるだけで似たもの同士。

主さんて若い時遊ばずに結婚したでしょ?

真面目な人は変な気起こさないほうが良い。要領悪くて自爆するのがオチ。

No.7 14/01/10 04:41
匿名さん7 ( ♀ )

5番さんに同意!

文章も酷いし、誤字だらけだし…

これが40にもなる大人の文章か?と疑ってしまいます。

こんな文章を書いてる様だから、昔の昼ドラからパクったみたいな安いセリフにコロっと参っちゃうんじゃないの?

しっかりしなさいよ~(笑)

No.8 14/01/10 17:53
匿名さん8 

私はI(J)カップなので
胸をつけようと思わなくても
近くに寄られるとついてしまいます

ついてしまったら
即離れるし

仕事先の同僚でも上司でも後輩でも
嫌な気分になってほしくないので
距離をつくります。

主さんの好きな人が
胸つけたまま
なのは違和感を感じます

誘惑しているのか

はたまた
つまりもの(パットや分厚いブラジャー)
で感覚がなかったのか

わかりませんが

あんまり信用ならない感じがします😥

主さんはそのシングルマザーの人と
どうなりたいのですか?

体だけの関係

子供がいてシングルマザーしてるので
もし付き合えて結婚できたら
父親になれるから
という気持ちなのか

ただの興味本位?

何はともあれ
奥さんと別れに繋がる行動だと思うので

慰謝料払って
当面の生活費も払って

貯金もわけて

自由にしたらいいんじゃないですか😃

No.9 14/01/10 23:02
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

浮気してもしょうがない状況と、言いたいように聞こえます。奥さんと離婚する覚悟があるなら浮気すればいいと思います。 でも、彼氏にばれそうだからメールやめようと言われてる時点で遊ばれてるんじゃないですか?その女性は自分を想ってくれる人が彼氏以外に欲しかったり、彼氏とうまくいってない時の退屈しのぎじよないでしょうか?

No.10 14/01/11 00:44
匿名さん10 ( ♂ )

日本語で頼む

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧