注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

荒れる兄に疲れた

レス1 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/07 13:44(更新日時)

こんにちは

私の兄の事で相談があります。

私の兄はお酒が入ると暴れてしまい、家の物を壊したり、祖母や曾祖母、両親に危害を加えるので、三回ほど警察を呼んだことがありました。

しかし、警察を呼んでも治るどころか逆恨みされ、両親が(一時保護)警察に兄を迎えに行ったときも第一声は「俺が悪いのか?」と反省の色はなく帰りの車の中でも喚き散らしていたそうです…

暴れた時に父親が兄を押さえつけたのですがそのときに首に手を回し押さえたために、兄は「息子殺しの親父だ、殺される」と喚き(実際は首を絞めてない)

それを根に持ち、今日の深夜一時過ぎにも酒を飲み家の壁に「息子の首を絞めるやつとは親戚ではない、俺を開放しろ」や「俺は金づるじゃない、俺は親でもない」などと書かれた紙を乱暴に貼り付けていました。

病院へも行かないし警察も役に立たずで途方にくれており、家族は皆、兄に出て行って欲しいのに出ていく気配すらありません…

ちなみにお金も兄から誰も一銭たりとも貰っていません…

タグ

No.2046716 14/01/07 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/07 13:44
通行人1 ( ♀ )

酒乱専門の病院に連れて行くことです。

群馬県に依存症の良い病院があるので、関東の方なら良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板