悪阻の時に食べたくなる物❤
はじめまして🐱
私は高校2年生です
私にはお姉ちゃんが居ます☺🌷
お姉ちゃんは2人目を妊婦中です💕
お姉ちゃんは週1で実家に帰ってきます、悪阻がひどいみたいで、ご飯をろくに食べてません、お米を見るだけでも吐き気がするみたいで、だから私はお姉ちゃんにお団子やチョコとかを買ってきてみたけど、やっぱり食べれないみたいで…😫💦
辛そうで見てる私も辛くなります…
でもお姉ちゃんのために何かしてあげたいんです
そこで手作りのおやつを作ってあげたいのですが、甘いものとか食べれないみたいだし💔何を作ればいぃのかわかりません
だから妊婦さんは悪阻がひどい時、どんなおやつが食べたくなりますか❓
おやつじゃなくても、ご飯系でもいいので、何かあったら教えて下さい☺
お願いします🐰🌷
新しいレスの受付は終了しました
個人差はあるからお姉さんが食べれるものはお姉さんに聞くのが一番だと思いますよ😊
私の場合は、グレープフルーツやぶどうなど基本的にフルーツが食べやすかったです😊
後、梅干しやもずくや酢の物もよく食べましたね😊
お姉さん思いで優しいですね😊
主さん、とても優しいですね✨
私も姉が去年11月出産しましたが、7ヶ月頃までツワリ続いたみたいで💦 苦しそうでした⤵
姉はレモンのタブレットみたいなお菓子を良く食べてましたよ⤴
シャーベットの柑橘系アイスとか、ツワリが酷い日は食べて凌いだみたいです😃
今私も妊娠8週ですが、ツワリがキツイ時はトロロとか、やっぱりシャーベットですね✨
主さんの思いやりだけでもお姉さんは幸せでしょうね✨
だけど、聞いた話しですが、ツワリをあまり心配するのも良くないらしいですよ⤴
答えになってなくてごめんなさい😥とても優しい妹さんだなぁ。と関心しました⤴
私も悪阻真っ最中です😱🏥でも悪阻対策の紙をもらったので…アドバイスになればと思います☺私はアイスやシャーベットやゼリー、🍓とか🍎など食べやすいと思います✨悪阻の時は冷たい物のほうが食べやすいみたいです👍悪阻はお腹が減る時が一番しんどいから少しでも、お姉さんが食べれる物があればいいですね😃💕
主さん優しいですね☺
私は食べれたのはゼリーとかプリンでしたね😃
食べやすかったのでいつも常備してたぐらいです😂笑
主さんとってもお姉さん想いで優しいね❤
私にも三つ離れた妹がいるけど、私が妊娠してから色々買ってもらったりプレゼントしてもらったりしたなぁ☺とっても嬉しかった💖
私も丁度今ぐらいの時期につわりで苦しんでたのを思い出す😔
私の場合、🍓やグレープフルーツ、ゼリー、レモンキャンディ🍬、クラッカー、バタースティックパン🍞、バナナ🍌、おにぎり🍙、梅しば、無糖炭酸水をお腹が空かないように(空腹になると余計気持ち悪くなるので)夜中だろうと何だろうと代わる代わる食べてた😃
参考までに😊
お姉さん少しでもつわり軽くなるといいね💡
気分のいい時は一緒に散歩したり買い物したりドライブとか行ってあげてね😊かなり気分転換になると思うから✨
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
43歳、15歳下の彼の子を妊娠。猛反対されています34レス 948HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
つわりのアドバイス2レス 226HIT 子育てパンダさん (30代 ♀)
-
はじめての妊娠3レス 236HIT マタママさん (30代 ♀)
-
赤ちゃんのグッズ8レス 220HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
夜泣きの対応ができない旦那5レス 257HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
43歳、15歳下の彼の子を妊娠。猛反対されています
意外にも楽しいですよ、昼時にファミレスで安いランチを食べながら、赤ちゃ…(匿名さん16)
34レス 948HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
私のつわりは軽い?重い?
吐くのはつわり重いです(匿名さん6)
6レス 476HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
つわりのアドバイス
牛乳パックの口を少し広めに切って置いておくと、使いやすいよ。 横から…(匿名さん2)
2レス 226HIT 子育てパンダさん (30代 ♀) -
はじめての妊娠
旦那さんは協力的な方ですか? 出産が不安なら旦那さんと実母さんに…(匿名さん3)
3レス 236HIT マタママさん (30代 ♀) -
赤ちゃんのグッズ
私は、初期投資は30万〜40万だったような気がします。 お金かけすぎ…(匿名さん8)
8レス 220HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
できちゃった結婚→流産12レス 323HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 373HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 925HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 1001HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1948HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
できちゃった結婚→流産
流産しても結婚継続してるなら、ちゃんと愛はあってただ避妊に失敗した2人…(通りすがりさん12)
12レス 323HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 373HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 925HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 1001HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1948HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
