注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

全くモテなかったのに、告白されたら…

レス5 HIT数 3271 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/11/28 08:03(更新日時)

今、好きな人がいます。
その人は、大学4年生で、春からは東京で割と大手企業に就職が決まっています。

その人は大学4年間彼女がいなかったみたいです。
友達伝いで聞いたところ、中学時代か高校時代どちらかは彼女がいたらしいですが、それ以降無しらしいです。
でも、フットワークの軽い方だし、話しやすいし、凄く優しい方です。
また、コミュニケーション能力もある気がします。
顔はみんなかっこよくないと言いますが、わたしはそうは思いません、イケメンとは言えませんが、雰囲気とか含めてタイプです。

とりあえずモテないらしく、好きな人と共通の友人が私にいるのですが、その人曰く、
凄い良い人だし面白い人かな、でも恋愛対象で見たことないし、その人を好きっていってる人は聞いたことない!
けど、うまくいってほしいー!

だそうです…。
だから、私がその人を好きなことがびっくりだそうです。
私も、なぜこの好きな人がもてないのか不思議です。

率直に聞きます。
性格が悪く聞こえるかもしれません…。

これって、チャンスだと思いますか?
モテなかった人が、いきなり告白されたら嬉しいもんじゃないかなぁ、嬉しくてOKしてくれるんじゃないかなぁ、と思ってしまいます。
こんな風に思われたら、男性側は嫌な気がしますよね…(*_*)でも、正直な気持ちをお聞かせください。

今度初めて2人で食事に行きますが、また誘えるかな…
食事の次にイルミネーションに誘ったら、告白も同然ですよね?
どちらにせよ、今年中に告白はするつもりです。

ひとつ難点が。
私は関西の大学なので、春から東京の先輩とは遠距離確定。
また、私は就活が始まるので忙しくなる。

No.2030705 13/11/27 11:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/27 11:11
匿名さん1 ( ♂ )

そりゃまあ嬉しいでしょう。

もう時間ないんだから、とにかく早くがっちり固めて、いい時間を過ごした方がいいよ。

• << 3 本当ですか?! 少し安心しました…。 ほんとに、時間無いですよね;_; わたし、実は恋愛経験が無くて…奥手で…告白したこともありません。 けど、今回は本当にこんなに好きになったことがないくらい好きです。 なので告白します! イルミネーションに誘うのって、ありだと思いますか? できれば、LINEとかでは無くて、今度のご飯のときに直接誘いたいんです… 直接誘った方が、向こうも断り辛いというか、何といいますか…言い方が悪いですね;_;すみません。

No.2 13/11/27 20:30
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

なんかもう、上手くいったようなもんだと思いますよ。

• << 4 それって、やっぱりチャンスありだということですか? 何か嬉しいです!! 恋愛に興味が無いわけではなさそうなので、やっぱり頑張ってアタックします|ω・`) LINEとかではなく、次回のご飯のときに直接イルミネーションにお誘いしたいのですが、二回目の2人でのお出かけでイルミネーションって… 好きって気づかれますかね? ガツガツしてると思われますかね? 好きと気付かれても構わないのですが、迷惑がられたら…と考えると不安です。

No.3 13/11/27 22:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そりゃまあ嬉しいでしょう。 もう時間ないんだから、とにかく早くがっちり固めて、いい時間を過ごした方がいいよ。 本当ですか?!
少し安心しました…。
ほんとに、時間無いですよね;_;
わたし、実は恋愛経験が無くて…奥手で…告白したこともありません。
けど、今回は本当にこんなに好きになったことがないくらい好きです。
なので告白します!

イルミネーションに誘うのって、ありだと思いますか?
できれば、LINEとかでは無くて、今度のご飯のときに直接誘いたいんです…
直接誘った方が、向こうも断り辛いというか、何といいますか…言い方が悪いですね;_;すみません。

No.4 13/11/27 22:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんかもう、上手くいったようなもんだと思いますよ。 それって、やっぱりチャンスありだということですか?
何か嬉しいです!!
恋愛に興味が無いわけではなさそうなので、やっぱり頑張ってアタックします|ω・`)

LINEとかではなく、次回のご飯のときに直接イルミネーションにお誘いしたいのですが、二回目の2人でのお出かけでイルミネーションって…
好きって気づかれますかね?
ガツガツしてると思われますかね?

好きと気付かれても構わないのですが、迷惑がられたら…と考えると不安です。

No.5 13/11/28 08:03
匿名さん5 

うん、モテないヤツは落としやすいのは確か

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧