注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

脈なし片思い。

レス7 HIT数 3939 あ+ あ-

片思い中さん
13/11/22 00:27(更新日時)

初めまして。
恋愛なんて自分の頑張り次第だとは思いますが、助言だけ頂きたく相談させて頂きます。

私は、今年23歳女性で社会人です。

半年前から片思いをしています。
一目惚れと言いますか、何か感じるものがあり、普段一目惚れしないので、自分でも驚いています。

本題の相談なのですが、脈がなさすぎて落ち込んでいます。

半年前に出会ってからほぼ毎日連絡は取り合っており、2人で1度だけご飯に連れて行ってもらいました。
その後は、友人を含めて遊ぶことが多く、2人で遊ぶ機会がありません。
ご飯や遊びに誘いますが、予定が合わないのか、避けられているのか分かりませんが、3回程誘って断られています。
全て直前なので、仕方が無いですが。。

ただ友人含めて遊ぶときは、お泊りの時があるので、2人っきりで寝て、腕枕してくれたり、ぎゅってしてくれます。
一線は越えてませんが、付き合ってもいない人としてはいけないのかなと思います。
ただやはり好きな人から、ぎゅっとされるのは嬉しいもので、少しは私の事見てくれているのかな、期待していいのかなと思ってしまいます。

しかし、脈がないなと思った1番の出来事がありました。
私が好意を寄せていることを分かっていると思いますが、私のいる前で、『今の悩みは恋愛体質ではないこと』と言っていました。

あ、これは私に今は告白しても付き合わないよ!って言ってるのだなーと思いました。

今までの話は、全て私の憶測で、彼の本当の気持ちは分かりません。
誘いを断られること、恋愛体質でないと断言されたことで、脈がないなと感じます。

どう思いますか??

No.2028386 13/11/21 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 19:38
匿名さん1 

主さんのことは嫌いではないと思いますが彼にとって今は
恋愛に気が向いていないって感じなのかもしれませんね
彼が恋愛モードになるまでしばらくはお友達でいたらどうかな😻

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよね! 焦らず、彼のペースに合わせてみようと思います。恋愛はタイミングですもんね! お友達から少しずつ、彼にとって必要な存在になっていければいいなと思います!

No.2 13/11/21 19:51
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

頑張れば大丈夫♪

私の今の旦那は私が大嫌いで絶対付き合うことはないと本人に言われました!!

周りの男友達にも無理だわと言われ続けてきました!!

なぜ結婚できたか?不意に見せるギャップが良かったみたいです!!

• << 5 レスありがとうございます。 わー♡凄いですね!羨ましいです。 勇気もらえましたし、何よりも希望が見えました! 頑張り次第ですよね、本当に! 後悔しないように頑張ります!

No.3 13/11/21 19:55
通行人3 ( ♂ )

今のところは脈はない

あくまで、今のところはね

• << 6 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。 脈ないと分かっているので、落ち込むこともありますが、今は脈がない!って思うようにします! いつか良い結果になるように、彼の負担にならないように近づけたらいいなと思います。

No.4 13/11/21 23:37
片思い中さん0 

>> 1 主さんのことは嫌いではないと思いますが彼にとって今は 恋愛に気が向いていないって感じなのかもしれませんね 彼が恋愛モードになるまでし… レスありがとうございます。

そうですよね!
焦らず、彼のペースに合わせてみようと思います。恋愛はタイミングですもんね!

お友達から少しずつ、彼にとって必要な存在になっていければいいなと思います!

No.5 13/11/21 23:39
片思い中さん0 

>> 2 頑張れば大丈夫♪ 私の今の旦那は私が大嫌いで絶対付き合うことはないと本人に言われました!! 周りの男友達にも無理だわと言われ… レスありがとうございます。

わー♡凄いですね!羨ましいです。
勇気もらえましたし、何よりも希望が見えました!

頑張り次第ですよね、本当に!
後悔しないように頑張ります!

No.6 13/11/21 23:41
片思い中さん0 

>> 3 今のところは脈はない あくまで、今のところはね レスありがとうございます。

やはりそうですよね。
脈ないと分かっているので、落ち込むこともありますが、今は脈がない!って思うようにします!

いつか良い結果になるように、彼の負担にならないように近づけたらいいなと思います。

No.7 13/11/22 00:27
匿名さん7 

言いにくいけど、女は押しに弱かったりするけど、男は恋愛対象から外れた女を後々好きになることは少ないから、あまり過大な期待は抱かない方がいいと思うよ…。
男って的が広い分、当たらない女は何処までも当たらないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧