注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

花の茶太郎Q州男児・復活編

レス500 HIT数 7990 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
13/11/27 03:01(更新日時)

🍘茶太郎殿🌱双葉さんの楽しいお部屋(^-^)

(*´∀`)♪笑って下さい

(・・、)ヾ(^^ )泣いてもいいよ(=´ー`)ノ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノアホな話も大丈夫

🌈楽しい仲間🌈

🌈ゆかいな仲間🌈

🍘『お散歩行くよ~』

🌱『うん(^^)』

∧🌱ヘ∧🍘∧
人゙(*・∀(* ^3^)~♪
"^゙"( っ( つ┳o"゙^゙゙"
ε=◎∪∪ヽJ┻◎___
"゙^"^"""゙"^゙""//| ̄ ̄/
       //| ̄ ̄//
⌒"゙⌒⌒゙゙"゙⌒ ̄ ̄ ̄⌒

※皆さま方にお願い申し上げます。🍘茶太郎殿の御健康と🌱双葉さんの御身体を心配して新しくお部屋を作りました。

誹謗中傷に荒らしはお止め下さるようにお願い申し上げます🙇💦※

お散歩行くよ~🎵
パトラッシュ(∪^o^)

\:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\

∧🌱∧
 ♪~(・∀・`)  シャー
  ρ┳⊂ )  シャー
  |'┃とノ⊃ヾ
  |'◎ ̄ ̄ ̄◎ 💨
  |  ワンワン…
  \_∧🍘ヘ__、∫
シタタタ…(゚A゚=) 〃 )
   とと⌒ーーつづミ
   ミ

ワン
ハイヨ~シルバ~   ワン
   ∧🌱∧  ∧🍘∧
  (´・∀・) ミ`・ω・ミ
  ( つ――-ノ  つ
 ┬T\))ノ( つ∪〃
⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒~ ∪ ⌒⌒
⌒~⌒~⌒^⌒ ⌒~ ⌒
~ ⌒⌒~⌒~~⌒^⌒~

13/11/20 22:07 追記
追記

スレ主多忙の為、お返事が遅くなる場合がありますので宜しくお願い申し上げます。皆さま方で楽しく会話をして下さるようにお願い致します<(_ _*)>

No.2028041 13/11/20 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/11/21 19:26
☆゚。FUTABA。゚☆ ( qqDz1b )

>> 32 茶太郎🔌殿に双葉🌱ちゃん 新スレおめでとう(´∀`*)✋ 狸殿 恩に着ますm(_ _)m (´∀`)✋ シェバッ 特攻隊✈🌻ちゃちゃ~

ありがとうございます🙇

∧🌱∧
   (*・ω・`)
   /  ∞ ヽ
   しヘ_X_ノJ

スッゴい💨ペコリん

/⌒⌒ヽ
   |⌒  ⌒|〃
  ⊂(   =)⊃
    V🌱V

宜しくお願い致します。

No.52 13/11/21 19:28

>> 38 お~ぉ!!(゜ロ゜屮)屮 お疲れーライス(^-^) もう今日は終わりなのかな? 8時から

もうひと頑張りします

( ̄^ ̄)ゞキリッ

• << 57 🌱双葉姉さん気をつけてね(=´ー`)ノ 居眠り🚗運転💨危険です🙇💦 帰って来たらゆっくり♨湯船に浸かって疲れをとって下さいね~   ┌────────   │   ____ о │   |🌌|🌌|   │   |🌠|🌠|   │о゜  ̄ ̄ ̄ ̄ ○+。│ ∧🌱∧ ο  Ю┓。(*ーωー`)__。о  /〃 。+つ~⌒。~/| /゜~⌒。゚+~ο。/ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / |       |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お疲れ様です<(_ _*)>気をつけて行ってらっしゃ~い(●^o^●)

No.53 13/11/21 19:30

>> 39 暇なんで1曲歌います    (⌒ヾ 上野発の    (::::) 夜行列車     (::)) ぉりた    (::) 時から~♪   … ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

(;∇;)/~~

演歌いいね~

No.54 13/11/21 19:31
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

>> 46 ポンポコ山の狸殿🎵ん (^_^) ワシ💨んもう、67才じゃかいー(^∀^)ノ 年金じゃー、おまんまはー食えんとよー、税金、税金でなー… (゜-゜)ウンウン(。_。)

さすが茶太郎さんですな~人生の大先輩のよか話したい。(^^)感謝しとります<(_ _*)>

ここだけの話しばってんがくさ、実は狸も歳が片手はとうに超えとりますばぃ(^^;)もう直ぐチャンチャンコなんですばぃ。

みんなには内緒にしとってくれんね(*・人・*)

茶太郎殿と狸の秘密の話したい。(^-^)

えーっとこのまま年末までは就職したいのが本音たい。

まさか茶太郎殿がそんなお年の方とは、知らなかったな~(●^o^●)

狸なんかまだまだガキやな~(^^;)

明日からまた頑張ろう
💪(`・Θ・´💪)ヨシ

• << 89 ポンポコ山の狸殿🎵ん (*^o^*) ワッ☺ ワシ💨ん 51才でー 🌱FUTABAんに お婿さんにー☺ して☺もろたんよー☺ 🌱FUTABAんがー☺ お嫁さんに来てくんなったんよー☺ 当時 🌱FUTABAんは 自分んの母ちゃんの、介護しながらー 5種類んの所んの仕事つして働いちょりましたー 朝5時30分 ⛳ゴルフ場んキャデー 11時30分 自宅介護ん仕事つ 1時0分 病院ん介護ん仕事つ 6時0分 🏪コンビニん弁当屋作りん会社 🏪コンビニん休みん日には寺ん掃除 ”(ノ><)ノ ワシ💨やったら死んじょってー じゃかいー 🌱FUTABAん根性なー、半端じゃーなかとよなー つらい、こつも、有るやろけん 1日は、1日やかいてー(笑)ちょりますー 🌱FUTABAん、母ちゃんが、平成21年に、77才んで亡くなったときはー、さすがに🌱FUTABAんこつが見られんごつ🌱FUTABAん💦泣き声が嗚咽やったなー 🌱FUTABAんは、2才んで父親んに捨てられちかい、父親ん借金返済に、12才んで屋台を引いてかい、5千万近い父親ん借金返済したんよー、16才かいは、🌱FUTABAんは、27年間1人で母さんの介護したんよー やかいてー、🌱FUTABAんはー、つらいて言わんがなー、性格んも、いばっちょらんしなー ワシ💨やったら投げだしよっはなー ワシ💨は無宗教じゃーけんど🌱FUTABAんは仏様んごつありますー 乳癌も🌱FUTABAん自分んでみつけてなー、何でやー、て、思ったんは、ワシ💨やったんよー、 🌱FUTABAんは、やっぱし、良い子は早死にやてー冗談言うてなー、 ワシ💨😭が、たまらんかったー ワシ💨が泣いたら、怒られたー😭 じゃかいー、もう、ワシ💨泣かんよー (^∀^)ノワシ💨んも☺頑張らんとなー

No.55 13/11/21 19:32

>> 44 えー!!(゜ロ゜屮)屮 じゃぁ帰って来たら直ぐに明日になっちゃいますね<(_ _*)>ほんと頭が下がりますね。 御苦労様で… 寒空も
脂肪で😂💦
寒さを👆
跳ね返す😂🎵

ナハハハハハ(^〇^;)

• << 59 主サン、FUTABAサン、茶太郎サン、スレの皆サン初めましてm(_ _)m ずっとROMさせて頂いてます(^-^) お二人の強さと優しさとスレの皆サンの優しさにレスを読みながら涙してました(^-^;) 頑張ってる方に、これ以上頑張ってとは言えませんが応援してます(^-^) それだけ言いたくてレスさせて頂きましたm(_ _)m お邪魔致しましたm(_ _)m

No.56 13/11/21 19:37

>> 50 狸どん、茶太郎どん 双葉どん こんちくび~(^人^) 今夜はカレーにしようと思ってたけど作るのが メンドッチーくなって結局弁当に… (」´0`)」おーぃ
助豚大佐~☆

お疲れ様でした~
<(_ _*)>

毎日、遅くまで御苦労様です~

┌────────
  │   ____
о │   |🌌|🌌|
  │   |🌠|🌠|
  │о゜  ̄ ̄ ̄ ̄
○+。│ ∧🐷∧ ο
 Ю┓。(*ーωー`)__。о
 /〃 。+つ~⌒。~/|
/゜~⌒。゚+~ο。/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆっくり♨風呂に浸かって疲れをとって下さいね~(^-^)

• << 58 狸どん ワシは仕事は一昨日終わってマタ~リしとる念 ワシは赤いフンドシが近いが 狸どんもそうだったべか⁉(。-∀-)ニヤリ

No.57 13/11/21 19:42

>> 52 8時から もうひと頑張りします    ( ̄^ ̄)ゞキリッ 🌱双葉姉さん気をつけてね(=´ー`)ノ

居眠り🚗運転💨危険です🙇💦

帰って来たらゆっくり♨湯船に浸かって疲れをとって下さいね~

┌────────
  │   ____
о │   |🌌|🌌|
  │   |🌠|🌠|
  │о゜  ̄ ̄ ̄ ̄
○+。│ ∧🌱∧ ο
 Ю┓。(*ーωー`)__。о
 /〃 。+つ~⌒。~/|
/゜~⌒。゚+~ο。/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お疲れ様です<(_ _*)>気をつけて行ってらっしゃ~い(●^o^●)

• << 63 到着😁💨 💪(`・Θ・´💪)ヨシ

No.58 13/11/21 19:45
スケベる豚大佐 ( 3eL1j )

>> 56 (」´0`)」おーぃ 助豚大佐~☆ お疲れ様でした~ <(_ _*)> 毎日、遅くまで御苦労様です~   ┌─────… 狸どん
ワシは仕事は一昨日終わってマタ~リしとる念

ワシは赤いフンドシが近いが
狸どんもそうだったべか⁉(。-∀-)ニヤリ

• << 61 秘密の( ̄≠ ̄)♪アッコちゃんどすよ助豚🐷殿🙈🙊🙉です。
  • << 91 ワシ💨は 赤いはちまき😂(笑)

No.59 13/11/21 19:49
万葉 ( h3wL0b )

>> 55 寒空も 脂肪で😂💦 寒さを👆 跳ね返す😂🎵 ナハハハハハ(^〇^;) 主サン、FUTABAサン、茶太郎サン、スレの皆サン初めましてm(_ _)m

ずっとROMさせて頂いてます(^-^)

お二人の強さと優しさとスレの皆サンの優しさにレスを読みながら涙してました(^-^;)

頑張ってる方に、これ以上頑張ってとは言えませんが応援してます(^-^)

それだけ言いたくてレスさせて頂きましたm(_ _)m

お邪魔致しましたm(_ _)m

• << 64 はい(≧∇≦)ノ初めまして<(_ _*)> 万葉さんスレ主の狸です。いつでも遊びに来て下さいね(=´ー`)ノ
  • << 65 万葉🌻ちゃ~ (」゜〇゜)」お~い 万葉🌻ちゃ~ そんな事言わずに 遊んでくだされ~ 年末も みんなで 遊べば 楽しさ 倍々(o^∀^o) カマン レッツダンシング!    (・∀・^)    ο  ο       し-J   〃( ⌒ ) ワン、ツー   σ〃`ο スリー    し-J    〃〃 フォー  (  )つ   .し-J ズズダダ🎵   ズズダダ🎵   〃( ⌒ )  ( 〃 ) ο    し-J  🎵 ズズダダ♪   ズズダダ🎵       ダン 🎵    〃( ⌒ ) ダン   (・∀・^〃  ダン  ( 〃 ) ο))  ダン    し-J ズズダダ🎵   ズズダダ🎵      ギュワーン❤    ∩    (( (・∀・^)つノノ      |  |     く~レ゚    川 ノノノ   ______
  • << 93 万葉殿🎵ん(^∀^)ノおやっとさー🙇よろしくお願いしますー   ∬   ∬∬    ,-''''-、   {(/〃^ω^ヽ)}   }`ー―――-"{   }::::::::::{   }:::茶太:::{   }::::::::::{   \::::::::/    |======|     ̄ ̄ ̄ ̄

No.60 13/11/21 20:13

>> 47 ありゃ読んだんですね(´。`)・・ 何だか最近、不採用になるのが慣れっこなっちゃって、感覚が麻痺してるのか、元々アホなのか…あはは…(T… 本当に、就職難ですよね~、

今は(;;)~

男性の介護士さんが増えてますが

男性でも、
給料が・・・12万円ですから

仕事は~、
2つ以上仕事してますよ~

もちろん夫婦共働きですぅ~

家族が養えないからね~

アベノミクス💢に怒りを覚えますよ~

No.61 13/11/21 20:15

>> 58 狸どん ワシは仕事は一昨日終わってマタ~リしとる念 ワシは赤いフンドシが近いが 狸どんもそうだったべか⁉(。-∀-)ニヤリ 秘密の( ̄≠ ̄)♪アッコちゃんどすよ助豚🐷殿🙈🙊🙉です。

No.62 13/11/21 20:16

>> 50 狸どん、茶太郎どん 双葉どん こんちくび~(^人^) 今夜はカレーにしようと思ってたけど作るのが メンドッチーくなって結局弁当に… スケベーる豚大佐🌻ちゃ~

(⌒)
 (((ii)))_ο
ο(^。^)#ノ#)
「    ∪∪

こんちくび~😁

こんちくび~😁

🍛カレーって・・・

まっ。。。。

まさかの

イメピクちゃんに貼ってあった

便器皿(;∇;)/~~
🍛カレーですかぁ~

• << 70 ん~便器皿買ってもええんやけどな~ 来客がある時に出してやりたいでな~(^人^) だど、自分で食べる時は普通の皿ぢゃな(。-∀-)ニヤリ ワシは野菜ゴロゴロのカレーが好きぢゃ🎵 ビシッ ,◎=◎、、   /ヘ-ω-´ロ   Y  🍺|   |==U    しωJ

No.63 13/11/21 20:18

>> 57 🌱双葉姉さん気をつけてね(=´ー`)ノ 居眠り🚗運転💨危険です🙇💦 帰って来たらゆっくり♨湯船に浸かって疲れをとって下さいね~ … 到着😁💨

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

• << 66 ガンバれ🌱双葉🐽ブゥ \(^ω^\)(/^ω^)/ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノo(・∇・o)(o・∇・)o

No.64 13/11/21 20:19

>> 59 主サン、FUTABAサン、茶太郎サン、スレの皆サン初めましてm(_ _)m ずっとROMさせて頂いてます(^-^) お二人の強さと優しさ… はい(≧∇≦)ノ初めまして<(_ _*)>

万葉さんスレ主の狸です。いつでも遊びに来て下さいね(=´ー`)ノ

• << 67 主サンありがとうございますm(_ _)m 3年振りくらいにミクルに来ましたが、こんなに暖かいスレに出会えるとは思いませんでした😊 ROM専門なので、あまりレスしないとは思いますが来た時は宜しくお願い致します☺ お返事ありがとうございましたm(_ _)m
  • << 68 万葉🌻ちゃ~ ポンポコ山の狸🌻ちゃ~の、お頼み聞いてくんないと 💰お年玉😁あげないよん   (🌱)  (((ii)))_ο ο('^ω^`)#ノ#) 「    ∪∪

No.65 13/11/21 20:23

>> 59 主サン、FUTABAサン、茶太郎サン、スレの皆サン初めましてm(_ _)m ずっとROMさせて頂いてます(^-^) お二人の強さと優しさ… 万葉🌻ちゃ~

(」゜〇゜)」お~い

万葉🌻ちゃ~

そんな事言わずに
遊んでくだされ~

年末も
みんなで
遊べば
楽しさ
倍々(o^∀^o)

カマン
レッツダンシング!

(・∀・^)
   ο  ο  
    し-J

〃( ⌒ ) ワン、ツー
  σ〃`ο スリー
   し-J

〃〃 フォー
 (  )つ
  .し-J

ズズダダ🎵
  ズズダダ🎵
  〃( ⌒ )
 ( 〃 ) ο
   し-J  🎵

ズズダダ♪
  ズズダダ🎵
      ダン 🎵
   〃( ⌒ ) ダン
  (・∀・^〃  ダン
 ( 〃 ) ο))  ダン
   し-J

ズズダダ🎵
  ズズダダ🎵
     ギュワーン❤
   ∩  
 (( (・∀・^)つノノ 
    |  |
    く~レ゚
   川 ノノノ
  ______

• << 71 FUTABAサンありがとうございます☺ 貴女の強さと優しさに惹かれてレスさせて頂きました😊 たまにしかレス出来ないとは思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.66 13/11/21 20:23

>> 63 到着😁💨 💪(`・Θ・´💪)ヨシ ガンバれ🌱双葉🐽ブゥ

\(^ω^\)(/^ω^)/ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノo(・∇・o)(o・∇・)o

• << 69 💪(`・Θ・´💪)ヨシ

No.67 13/11/21 20:25

>> 64 はい(≧∇≦)ノ初めまして<(_ _*)> 万葉さんスレ主の狸です。いつでも遊びに来て下さいね(=´ー`)ノ
主サンありがとうございますm(_ _)m

3年振りくらいにミクルに来ましたが、こんなに暖かいスレに出会えるとは思いませんでした😊

ROM専門なので、あまりレスしないとは思いますが来た時は宜しくお願い致します☺

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.68 13/11/21 20:25

>> 64 はい(≧∇≦)ノ初めまして<(_ _*)> 万葉さんスレ主の狸です。いつでも遊びに来て下さいね(=´ー`)ノ 万葉🌻ちゃ~

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~の、お頼み聞いてくんないと

💰お年玉😁あげないよん

(🌱)
 (((ii)))_ο
ο('^ω^`)#ノ#)
「    ∪∪

No.69 13/11/21 20:26

>> 66 ガンバれ🌱双葉🐽ブゥ \(^ω^\)(/^ω^)/ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノo(・∇・o)(o・∇・)o 💪(`・Θ・´💪)ヨシ

No.70 13/11/21 20:29

>> 62 スケベーる豚大佐🌻ちゃ~   (⌒)  (((ii)))_ο ο(^。^)#ノ#) 「    ∪∪ こんちくび~😁 こんちくび~… ん~便器皿買ってもええんやけどな~
来客がある時に出してやりたいでな~(^人^)

だど、自分で食べる時は普通の皿ぢゃな(。-∀-)ニヤリ

ワシは野菜ゴロゴロのカレーが好きぢゃ🎵

ビシッ ,◎=◎、、
  /ヘ-ω-´ロ
  Y  🍺|
  |==U
   しωJ

• << 111 スケベーる豚大佐🌻ちゃ~ またぁ~ パンツぅ~▼はいてない~      シュタタタタ…   ∧の∧≡=-  (・ω・〃)-=-  ▼⊂💦とヽ≡=-    ○ー、_)≡=- ビシッ ,◎=◎、、   /ヘ-ω-´ロ   Y  🍺|   |==U    し▼J⬅パンツぅ パンツ装着よぅ~し    ( ̄^ ̄)ゞキリッ

No.71 13/11/21 20:34

>> 65 万葉🌻ちゃ~ (」゜〇゜)」お~い 万葉🌻ちゃ~ そんな事言わずに 遊んでくだされ~ 年末も みんなで 遊べば 楽しさ 倍々…
FUTABAサンありがとうございます☺

貴女の強さと優しさに惹かれてレスさせて頂きました😊

たまにしかレス出来ないとは思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.72 13/11/21 20:40

>> 71 万葉🌻ちゃ~

捕まえた❤∧万∧
遊ぼーね (。。;)
 ∧🌱∧ ( つ🍵O
(`^▽^)と_)_)
 /  O━ヽニフ))
 しーJ

No.73 13/11/21 20:42

>> 72
…∑(゜゜ノ)ノ

私、捕まったんですか?😂(笑)

• << 79 万葉🌻ちゃ~ ポンポコ山の狸🌻ちゃ~の お部屋の癒やし💊薬は なが~く効く!!      ___  __∩ /o●○oヽ  LLLLつ○○o●o|  ヽ_ノ|o●o○○|   || |―⌒⌒―|   ヽ二| (・)(・) |二     |  ○  | ⊥|     | ヽ_ノ ⊂LLL)     ヽ___ノ      ||||     ノ|| \     (_ノ ヽ_) 万葉🌻ちゃ~を 逃がさない方法とは・・・・・    / ̄ ̄ ̄\   / \  ,_\ `/  (●)゛(●) \ | υ  (_人_)  | `/   ∩ノ⊃  / (  \/ _ノ | | `\   /_ノ |   \ /____ノ ウムム・・・

No.74 13/11/21 20:57
特攻隊✈ ( W6uW0b )

みなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋

http://imepic.jp/20131121/737630

これは 行く途中何気なく撮った画像だ

2時間後にまた通った道だが その30分後に崩れ

5人の人が生き埋めになった(´・ω・`)

先々月に崩れ 横に簡単な道路を造って 片側通行にしてたんだよ

• << 95 特攻隊✈殿🎵ん(^∀^)ノおやっとさー 特攻隊✈殿🎵ん御無事でいかったー(ToT) おそろしかなー(ToT)
  • << 110 心から御冥福を御祈り申し上げます m(_ _)m 特攻隊✈🌻ちゃ~ 生死の境って何じゃろかね~(T_T) 今日に感謝 明日に感謝します (T_T)
  • << 118 🙏心から御冥福を御祈り申し上げます🙏 🌱双葉さんも、特攻隊✈隊長さんも、お気をつけ下さいね🙏明日は我が身にならないようにね(*・人・*)

No.75 13/11/21 21:24
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 30 🌌おはよう🌙 『42件目の返事も結局来ませんでした。』 実は狸は今年の6月末に九電の下請け会社を解雇されて毎日の用にハローワーク通い… ポンポコ山の狸殿🎵ん

大変んな時期んに

御部屋ん🙇ありがとうございます🙇ワシ💨ポンポコ山の狸殿🎵んの、御事情をー、なーんも知らんかったとは言え…

何度読み返してん

ポンポコ山の狸殿🎵んの大変さはー、半端じゃーなかよー

すまんこってすー🙇

我が家んもー、🌱FUTABAん、おらんかったらーちどげんなっちょるかと思っちょります

(^。^)💦汗💦

よか仕事つが見つかるこつを願っちょります🙇

No.76 13/11/21 21:26

>> 31 ぽんぽこ狸さん 新スレおめでとう👍 双葉ちゃん 茶太郎さん おはようございます‼ 匿名殿🎵ん(^_^)おやっとさー

お返事ん遅くなっつ、すまんこってすー🙇

よろしくお願いしますー🙇

No.77 13/11/21 21:27

>> 32 茶太郎🔌殿に双葉🌱ちゃん 新スレおめでとう(´∀`*)✋ 狸殿 恩に着ますm(_ _)m (´∀`)✋ シェバッ 特攻隊✈殿🎵ん(^∀^)ノおやっとさー🙇ありがとうございます🙇よろしくお願いしますー🙇

No.78 13/11/21 21:29

いつか君と行った   
  映画がまた来る  
⌒ヽ    _    
ヽ〃ヽ _|○|__ 
)〃〃ヽ[][][][][][]|
〃ノ〃ノ[]┌┐[][][]|
〃〃ノ__||___|
_| γ⌒⌒ γ⌒ ⌒ヽ
_| γ(()))ヽ((∞))))))
_|γ(^┏┓^ (^ ー ^||
_|γ  Y `γ((∞( `||
_|/ /| |:| / /)  (||
授業を抜け出して   
   二人で出掛けた 
::悲しい場面では   
:::::涙ぐんでた    
::::γ⌒⌒ヽ::|   
:::://(((∞)::  ̄ ̄ ̄
::://〃´-_)素直な横顔が
::/|⌒| ∩:今も恋しい
雨に破れかけてた   
/////街角のポスターに//
////////過ぎ去った昔が
─┬─┬─┐/鮮やかに/
┬┴┬┴┬┤/////蘇る/
┴─┴─┴┤//γ⌒⌒ヽ
| ̄ ̄ノ─┤ (ノハ从ハ)
|いち\┬┤ (_ -`ハノ
|   | ┤///y γヽ
└──-┘ ┤//||: / //
君も見るだろうか   
  いちご白書を……  
────┐二人だけの 
スカラ座| メモリー 
 ̄ ̄ ̄どこかでもう一度
*****二人だけの 
 ̄∥ ̄|∩ メモリー 
 ∥ どこかでもう一度
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕は無精髭と     
 髪を伸ばして    
∥_∥ 学生集会へも 
∥○∥  時々出掛けた
∥||∥_______ 
∥||∥[]|[]|[]|[]|[]|
∥冂∥[]|[]|[]|[]|[]|
⌒⌒⌒⌒⌒┌──┐⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒│反対│⌒⌒
┌──┐⌒└──┘⌒⌒
│安保│⌒⌒┌───┐⌒
└──┘⌒⌒│打倒│⌒
⌒ γ⌒⌒ヽ ⌒⌒⌒⌒⌒
.γニニニニヽ ∩⌒⌒⌒
γ(`‐┏┓-)ヽノ ⌒⌒
就職が決まって    
 髪を切ってきたとき 
γ⌒⌒ヽ γ⌒ ⌒ヽ 
(ノハ从ハ) (∞))))))  
ハ〃- _-) (⌒_⌒ || 
 もう 若くないさと 
  君君に言い訳したね 
:::::┌─────
:::::|     
:γ⌒⌒ヽ|     
:(ノハ从ハハ )_____
:ハ〃´ー_ :::::
:⌒ヽ君も見るだろうか
|::ヽ\\いちご白書を
:ヽ二人だけのメモリー
:::::どこかでもう一度
::::二人だけのメモリリー
:::::どこかでもう一度

No.79 13/11/21 21:36

>> 73 …∑(゜゜ノ)ノ 私、捕まったんですか?😂(笑) 万葉🌻ちゃ~

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~の

お部屋の癒やし💊薬は

なが~く効く!!

___
 __∩ /o●○oヽ
 LLLLつ○○o●o|
 ヽ_ノ|o●o○○|
  || |―⌒⌒―|
  ヽ二| (・)(・) |二
    |  ○  | ⊥|
    | ヽ_ノ ⊂LLL)
    ヽ___ノ
     ||||
    ノ|| \
    (_ノ ヽ_)

万葉🌻ちゃ~を

逃がさない方法とは・・・・・

/ ̄ ̄ ̄\
  / \  ,_\
`/  (●)゛(●) \
| υ  (_人_)  |
`/   ∩ノ⊃  /
(  \/ _ノ | |
`\   /_ノ |
  \ /____ノ

ウムム・・・

• << 81 助豚🐷大佐風に言うなら🍺ばぃ(≧ε≦; ) 涙には幾つもの   ∧🐷∧ 想い出が  (≡≡ )゚。 ある~  (≡≡ つ🍶  ̄~ととノ ̄ ̄ ̄ 心にも幾つかの~♪     傷がある   ∧🐷∧ ゴシゴシ  (≡≡ ∩゙。  (≡≡ ノ🍶  ̄~ととノ ̄ ̄ ̄ 一人酒 手酌酒~♪ . ∧🐷∧ クク…ッ {{(≡ ≡)}} 演歌を  (≡≡ ノ🍶   ̄~ととノ ̄ ̄ ̄     聴き乍ら~♪   ∧🐷∧ ホロリ酒 +゚(ρдT。*)゜+  °(っ🍶⊂) ゚。゚  ̄~ととノ ̄ ̄ ̄      ・.゚。☆。:゚。:゚.+..・+.  *.゚。・:.。゚☆.・:.・ .・゚。・そんな夜も.・。:*   ・.゚。☆。:゚。:゚.+. .・+.∴゚:。・:。  .:。・.・ .∧🐷∧ たまにゃ (≡ ≡) なァいいさ (_ヘ ≡)🍶 ―(_つつ―――――

No.80 13/11/21 21:39

>> 30 🌌おはよう🌙 『42件目の返事も結局来ませんでした。』 実は狸は今年の6月末に九電の下請け会社を解雇されて毎日の用にハローワーク通い… 狸どん

仕事を毎日のように探しても就職できず生活に困窮してるようなら
役所に相談してみてはどうだべか⁉

20代30代の健康で働き盛りが働きもしないで 保護を受けてるのに比べれば何ら疚しい事も無いと思うが…人( ̄ω ̄;)

• << 84 助豚🐷大佐殿 それはもう相談しましたよ(^-^)『親と同居では1円も援助しません』と言うのがココの市役所の考えで、生活支援センターにも相談にいきましたが、『ここは就職が決まって最初の給料が入るまでの生活費を貸す制度』だと言われましたよ。 福岡市や北九州市なら親と同居でも生活保護が受けられるけど、ココの●島市ではそれがありませんでした。 今さら福岡市へ引っ越す費用があるならそれを、生活費に回しますけどね。 (゜~゜)

No.81 13/11/21 21:43

>> 79 万葉🌻ちゃ~ ポンポコ山の狸🌻ちゃ~の お部屋の癒やし💊薬は なが~く効く!!      ___  __∩ /o●○oヽ  … 助豚🐷大佐風に言うなら🍺ばぃ(≧ε≦; )

涙には幾つもの
  ∧🐷∧ 想い出が
 (≡≡ )゚。 ある~
 (≡≡ つ🍶
 ̄~ととノ ̄ ̄ ̄

心にも幾つかの~♪
    傷がある
  ∧🐷∧ ゴシゴシ
 (≡≡ ∩゙。
 (≡≡ ノ🍶
 ̄~ととノ ̄ ̄ ̄

一人酒 手酌酒~♪
. ∧🐷∧ クク…ッ
{{(≡ ≡)}} 演歌を
 (≡≡ ノ🍶 
 ̄~ととノ ̄ ̄ ̄
    聴き乍ら~♪

∧🐷∧ ホロリ酒
+゚(ρдT。*)゜+ 
°(っ🍶⊂) ゚。゚
 ̄~ととノ ̄ ̄ ̄

・.゚。☆。:゚。:゚.+..・+.
 *.゚。・:.。゚☆.・:.・
.・゚。・そんな夜も.・。:*
  ・.゚。☆。:゚。:゚.+.
.・+.∴゚:。・:。  .:。・.・
.∧🐷∧ たまにゃ
(≡ ≡) なァいいさ
(_ヘ ≡)🍶
―(_つつ―――――

No.82 13/11/21 21:45

>> 39 暇なんで1曲歌います    (⌒ヾ 上野発の    (::::) 夜行列車     (::)) ぉりた    (::) 時から~♪   … 味の有る演歌はええなー

∧🍘∧
  (´⌒ω⌒)~🎵
  ( つ😺O 📱
  [ ̄]し^J[ ̄ ̄]

No.83 13/11/21 21:50

>> 47 ありゃ読んだんですね(´。`)・・ 何だか最近、不採用になるのが慣れっこなっちゃって、感覚が麻痺してるのか、元々アホなのか…あはは…(T… ポンポコ山の狸殿🎵ん

ワシ💨思うんやがー

御事情が御事情やかいー、それこつ、役場んに相談なされたらいいち思いますがなー

仕事つ前んに、まず、生きちょらんといかんがよー

No.84 13/11/21 21:54

>> 80 狸どん 仕事を毎日のように探しても就職できず生活に困窮してるようなら 役所に相談してみてはどうだべか⁉ 20代30代の健康で働… 助豚🐷大佐殿
それはもう相談しましたよ(^-^)『親と同居では1円も援助しません』と言うのがココの市役所の考えで、生活支援センターにも相談にいきましたが、『ここは就職が決まって最初の給料が入るまでの生活費を貸す制度』だと言われましたよ。

福岡市や北九州市なら親と同居でも生活保護が受けられるけど、ココの●島市ではそれがありませんでした。

今さら福岡市へ引っ越す費用があるならそれを、生活費に回しますけどね。

(゜~゜)

• << 87 狸殿 大変やったんだなぁ(´・ω・`) 仕事が見つかれば 一番良いんだけどね(´・ω・`)

No.85 13/11/21 21:56

>> 48 えー!!(゜ロ゜屮)屮 そんなに時給が安いの~? 毎日大変な思いで、坂道登って仕事に来ているのに、そこの仕事場の方は迎えには来ないの?車… ポンポコ山の狸殿🎵ん

(^∀^)ノ
それはー、表向きやがよー

障害者施設ん作業所はー、25日間、8時間働いてん、1ヶ月、2万円もらえたら高級取りやかいなー

(^∀^)ノ

• << 88 ほんとーね(T_T)そりゃぁひどかばぃ うちの近所にも身体は健常者で脳障害の兄ちゃんがおるばってんがくさ、1日働いて5千円貰っとんしゃーよ。 ちょっと目付きがおかしくてくさ、🚃電車💨に乗ると、込んどらんのに必ず若い女の子の横に張り付いて座るったい。 やばかろー?それやけん女の子は驚いて逃げるったい。そんな兄ちゃんでもいっちょ前にくさ、スマホばいじっとったい(゜~゜) 誰が見ても普通じゃないと直ぐにわかっとうとばってんがくさ、誰も電車の中で注意せんちゃんね。 みんな見て見ぬふりと、寝たふりばっかりたい。 我が身に火の粉ば被りたかないけんね。 そんなんでも給料は、 いっちょ前にとっとるとよ(-_-#)なんか悔しかばぃ

No.86 13/11/21 21:59

>> 50 狸どん、茶太郎どん 双葉どん こんちくび~(^人^) 今夜はカレーにしようと思ってたけど作るのが メンドッチーくなって結局弁当に… スケベる豚大佐殿🎵ん
(^∀^)ノおやっとさー

ワシ💨ん趣味は

3割引ん弁当屋👀💨探しやー

∬   ∬∬
   ,-''''-、
  {(/〃 -ω-ヽ)}
  }`ー―――-"{
  }::::::::::{
  }:::茶太:::{
  \::::::::/
   |======|
    ̄ ̄ ̄ ̄

• << 90 🌌夜7:30~8:00頃に、 スーパーに買い物に行くと弁当や惣菜が半額で売っていますよ。 そ~言えば🏪コンビニでは時間が過ぎた弁当はゴミ袋に詰めるそうですが、その決まりに反して●●市の🏪セブンでは処分する時間を店の裏口に貼り出している店がありましたね。 ホームレスのオッチャン達が行列を作って並んでいて、弁当を1包づつ貰って帰ってましたね。 誰かのチクリで新聞に載ってセブングループの会社と裁判して店側が勝訴した記事を見た事がありますよ。 店長さんが言われるには、この寒空に食べる物も住む場所もないのは、酷すぎると記者達に訴えていましたよ。 世の中には良い事をボランティアでなされている方達もいらっしゃるんですね(^^)東京の日比谷公園でも、月に2度だけ無料で炊き出しがあるそうですよ。 狸が近くにいたら貰いに行くよ(^-^)

No.87 13/11/21 22:06
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 84 助豚🐷大佐殿 それはもう相談しましたよ(^-^)『親と同居では1円も援助しません』と言うのがココの市役所の考えで、生活支援センターにも相談に… 狸殿 大変やったんだなぁ(´・ω・`)

仕事が見つかれば 一番良いんだけどね(´・ω・`)

No.88 13/11/21 22:16

>> 85 ポンポコ山の狸殿🎵ん (^∀^)ノ それはー、表向きやがよー 障害者施設ん作業所はー、25日間、8時間働いてん、1ヶ月、2万円もらえた… ほんとーね(T_T)そりゃぁひどかばぃ

うちの近所にも身体は健常者で脳障害の兄ちゃんがおるばってんがくさ、1日働いて5千円貰っとんしゃーよ。

ちょっと目付きがおかしくてくさ、🚃電車💨に乗ると、込んどらんのに必ず若い女の子の横に張り付いて座るったい。

やばかろー?それやけん女の子は驚いて逃げるったい。そんな兄ちゃんでもいっちょ前にくさ、スマホばいじっとったい(゜~゜)

誰が見ても普通じゃないと直ぐにわかっとうとばってんがくさ、誰も電車の中で注意せんちゃんね。

みんな見て見ぬふりと、寝たふりばっかりたい。

我が身に火の粉ば被りたかないけんね。

そんなんでも給料は、
いっちょ前にとっとるとよ(-_-#)なんか悔しかばぃ

• << 98 しかたなかよー 0円よしは 400円頂けるかいなー (^∀^)ノ

No.89 13/11/21 22:28

>> 54 (゜-゜)ウンウン(。_。) さすが茶太郎さんですな~人生の大先輩のよか話したい。(^^)感謝しとります<(_ _*)> … ポンポコ山の狸殿🎵ん

(*^o^*)

ワッ☺
ワシ💨ん
51才でー
🌱FUTABAんに
お婿さんにー☺
して☺もろたんよー☺

🌱FUTABAんがー☺
お嫁さんに来てくんなったんよー☺

当時
🌱FUTABAんは
自分んの母ちゃんの、介護しながらー

5種類んの所んの仕事つして働いちょりましたー

朝5時30分
⛳ゴルフ場んキャデー

11時30分
自宅介護ん仕事つ

1時0分
病院ん介護ん仕事つ

6時0分
🏪コンビニん弁当屋作りん会社

🏪コンビニん休みん日には寺ん掃除

”(ノ><)ノ
ワシ💨やったら死んじょってー

じゃかいー
🌱FUTABAん根性なー、半端じゃーなかとよなー

つらい、こつも、有るやろけん

1日は、1日やかいてー(笑)ちょりますー

🌱FUTABAん、母ちゃんが、平成21年に、77才んで亡くなったときはー、さすがに🌱FUTABAんこつが見られんごつ🌱FUTABAん💦泣き声が嗚咽やったなー

🌱FUTABAんは、2才んで父親んに捨てられちかい、父親ん借金返済に、12才んで屋台を引いてかい、5千万近い父親ん借金返済したんよー、16才かいは、🌱FUTABAんは、27年間1人で母さんの介護したんよー

やかいてー、🌱FUTABAんはー、つらいて言わんがなー、性格んも、いばっちょらんしなー

ワシ💨やったら投げだしよっはなー

ワシ💨は無宗教じゃーけんど🌱FUTABAんは仏様んごつありますー

乳癌も🌱FUTABAん自分んでみつけてなー、何でやー、て、思ったんは、ワシ💨やったんよー、

🌱FUTABAんは、やっぱし、良い子は早死にやてー冗談言うてなー、

ワシ💨😭が、たまらんかったー

ワシ💨が泣いたら、怒られたー😭

じゃかいー、もう、ワシ💨泣かんよー

(^∀^)ノワシ💨んも☺頑張らんとなー

• << 96 🌱🌱🌱🌱双葉さん🌱🌱🌱 に🙏。本当にご苦労されたんですね<(_ _*)> 一口で言う事ができないほど波瀾万丈の人生だったんですね🙏 🍘茶太郎さんもですが、 🌱双葉さんにはそう言う過去があったなんて、コレッポッチも見えませんね。それはやはり、お若い頃から人並み以上にご苦労されたので、その強い精神力が養ったんですね。 うちのお袋も79歳です。 お袋も何時も胸にニトロを下げて買い物や、病院に通っています。 父親はお袋より10歳歳上です。 肺の半分と胃の3分の2と、癌で摘出しています。 来週始めに大腸癌の検査でまた病院に入院します。今は延命治療を続けています。 それでも親父は毎日、片道5kmも自転車で走って買い物や自分の病院に行っています。 危ないから止めてくれとお袋と言いましたが本人は聞く耳持ちませんでしたけど、もう本人の好きなようにやらしています。

No.90 13/11/21 22:36

>> 86 スケベる豚大佐殿🎵ん (^∀^)ノおやっとさー ワシ💨ん趣味は 3割引ん弁当屋👀💨探しやー   ∬   ∬∬    ,-… 🌌夜7:30~8:00頃に、
スーパーに買い物に行くと弁当や惣菜が半額で売っていますよ。

そ~言えば🏪コンビニでは時間が過ぎた弁当はゴミ袋に詰めるそうですが、その決まりに反して●●市の🏪セブンでは処分する時間を店の裏口に貼り出している店がありましたね。

ホームレスのオッチャン達が行列を作って並んでいて、弁当を1包づつ貰って帰ってましたね。

誰かのチクリで新聞に載ってセブングループの会社と裁判して店側が勝訴した記事を見た事がありますよ。

店長さんが言われるには、この寒空に食べる物も住む場所もないのは、酷すぎると記者達に訴えていましたよ。

世の中には良い事をボランティアでなされている方達もいらっしゃるんですね(^^)東京の日比谷公園でも、月に2度だけ無料で炊き出しがあるそうですよ。

狸が近くにいたら貰いに行くよ(^-^)

• << 92 う~む… そげな状況の狸どんに スレ立てをお願いしてしまい申し訳なか… 人( ̄ω ̄;)
  • << 94 ワシも本業だけでは生活が苦しいからハローワークやらで仕事探すんやが 赤いフンドシが近い年齢やと選択肢も少ないし 身体ガタガタやし持病もあるから難しい念… (;´д⊂)
  • << 99 😭ポンポコ山の狸殿🎵ん そげな大変なー時に、御部屋ん🙇作ってくだされてー😭 すまんこってすー🙇

No.91 13/11/21 22:42

>> 58 狸どん ワシは仕事は一昨日終わってマタ~リしとる念 ワシは赤いフンドシが近いが 狸どんもそうだったべか⁉(。-∀-)ニヤリ ワシ💨は

赤いはちまき😂(笑)

No.92 13/11/21 22:42

>> 90 🌌夜7:30~8:00頃に、 スーパーに買い物に行くと弁当や惣菜が半額で売っていますよ。 そ~言えば🏪コンビニでは時間が過ぎた弁当… う~む…
そげな状況の狸どんに
スレ立てをお願いしてしまい申し訳なか…
人( ̄ω ̄;)

No.93 13/11/21 22:44

>> 59 主サン、FUTABAサン、茶太郎サン、スレの皆サン初めましてm(_ _)m ずっとROMさせて頂いてます(^-^) お二人の強さと優しさ… 万葉殿🎵ん(^∀^)ノおやっとさー🙇よろしくお願いしますー

∬   ∬∬
   ,-''''-、
  {(/〃^ω^ヽ)}
  }`ー―――-"{
  }:::茶太:::{
  \::::::::/
   |======|
    ̄ ̄ ̄ ̄

• << 135 茶太郎サン、おはようございます😃 こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • << 224 【史上最大の激闘編】 『🍘茶太郎‼コンナ時間ニ誰ト話テルノ‼』 『イヤ…コレハナ🌱双葉…ハナセバワカル…汗』 ヤンノカァ~!?コラ~💢  ∧🌱∧  ∧🍘∧ (💢-Д-)(゚□゚;)  /○ ○ ○ ○| ~しー-J  しー-J   パ━━━ンチ!!!  ∧🌱∧ ∧🍘∧ (💢-ω-)○)ε☆)  /○ ノ ○ ○  ~しー-J しー-J   キ━━━━ック!!!  ∧🌱∧ (*-д-*) ∧🍘∧  ⊆("⊆ ̄つつ☆)#)3☆)。゚  "\ /⊂ ⊂~ノ ゚。   `∪ ⊂"⊂ノ   そして・・・・・  ∧🌱∧ (〃-д-)つ  ,";`  / 彡○   ∴;, ~しーJ⌒⊂(#)+Д+)つ  ∧🌱∧  チャーハン🎵 (❤^∇^) ヽヽ  /つ 〇━⊂二二⊃ ~しーJ⌒⊂(#)☆3★)つ"      ムキーッ!!!  ガツッ!!∩∧🌱∧  ボカッ(((`皿´#)))   ∧🍘☆⊂ミ ) ゚⊂(*+д+*)つ゚J  ウゼー!!  。∧🌱∧ バキッ! ⊂(`皿´)☆ グシャッ!  / と彡☆∧🍘∧  θーつ⊂(#゚д`;)⊃ `∧🌱∧ ケッ! (ーдー;))) カツラ➰髪 ゚(つ )⊃∩∧_∧… .ΘーJ))(〃>Д゚#)⊃ ゚      カイカーン💕   .∧🌱∧   (`▽´)   💦   (○ ⊂)⊂(#)+Д+)   .しーJモウダメポ… おまいらなんか!嫌いだー! `     ∧🍘∧ エーン  。・゚・(   ∩・゚・。    /   /    し´`J    三三三   三三  三三 【格言】 ※夫婦喧嘩は🐶犬も食わない※ 🐶アホ‼うんなもん誰が食うか(笑) ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

No.94 13/11/21 22:53

>> 90 🌌夜7:30~8:00頃に、 スーパーに買い物に行くと弁当や惣菜が半額で売っていますよ。 そ~言えば🏪コンビニでは時間が過ぎた弁当… ワシも本業だけでは生活が苦しいからハローワークやらで仕事探すんやが
赤いフンドシが近い年齢やと選択肢も少ないし
身体ガタガタやし持病もあるから難しい念…
(;´д⊂)

No.95 13/11/21 22:55

>> 74 みなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋ http://imepic.jp/20131121/737630 これは 行… 特攻隊✈殿🎵ん(^∀^)ノおやっとさー

特攻隊✈殿🎵ん御無事でいかったー(ToT)

おそろしかなー(ToT)

No.96 13/11/21 23:05

>> 89 ポンポコ山の狸殿🎵ん (*^o^*) ワッ☺ ワシ💨ん 51才でー 🌱FUTABAんに お婿さんにー☺ して☺もろたんよー☺ 🌱FU… 🌱🌱🌱🌱双葉さん🌱🌱🌱
に🙏。本当にご苦労されたんですね<(_ _*)>

一口で言う事ができないほど波瀾万丈の人生だったんですね🙏

🍘茶太郎さんもですが、
🌱双葉さんにはそう言う過去があったなんて、コレッポッチも見えませんね。それはやはり、お若い頃から人並み以上にご苦労されたので、その強い精神力が養ったんですね。

うちのお袋も79歳です。

お袋も何時も胸にニトロを下げて買い物や、病院に通っています。
父親はお袋より10歳歳上です。
肺の半分と胃の3分の2と、癌で摘出しています。

来週始めに大腸癌の検査でまた病院に入院します。今は延命治療を続けています。

それでも親父は毎日、片道5kmも自転車で走って買い物や自分の病院に行っています。

危ないから止めてくれとお袋と言いましたが本人は聞く耳持ちませんでしたけど、もう本人の好きなようにやらしています。

• << 101 ポンポコ山の狸殿🎵ん そうじやったですんかー、御心痛お察し致します    ∧∧   (´;ω;) ポタ   c/=∪=∪  ポタ…   し―J'・  三三三
  • << 108 父ちゃん🇯頑張れ 💪(`・Θ・´💪) 母ちゃん🇯頑張れ 💪(`・Θ・´💪) 狸🌻ちゃ~ 💪(`・Θ・´💪) 頑張りすぎーる 🌱私は 💪(`・Θ・´💪) 頑張りがタランティーノ 🍘茶太郎は 、、、、、、、、、、 (`・Θ・´) 毛を増やせ~🎵

No.97 13/11/21 23:09

大変じゃー
ニュースをみちょるがー

島がでけよる

( ̄○ ̄;)

No.98 13/11/21 23:11

>> 88 ほんとーね(T_T)そりゃぁひどかばぃ うちの近所にも身体は健常者で脳障害の兄ちゃんがおるばってんがくさ、1日働いて5千円貰っとんしゃー… しかたなかよー
0円よしは
400円頂けるかいなー

(^∀^)ノ

No.99 13/11/21 23:13

>> 90 🌌夜7:30~8:00頃に、 スーパーに買い物に行くと弁当や惣菜が半額で売っていますよ。 そ~言えば🏪コンビニでは時間が過ぎた弁当… 😭ポンポコ山の狸殿🎵ん

そげな大変なー時に、御部屋ん🙇作ってくだされてー😭

すまんこってすー🙇

No.100 13/11/21 23:15

>> 99 ポンポコ山の狸殿🎵ん、ワシ💨はー、我慢しますかい大丈夫じゃよー😭、生活が大事やかいー

• << 102 やば~(´д⊂)‥ うと うと … ぽわ~ん  〃∩ ∧狸∧  ζ  ⊂⌒(´-ω-)づ🍵   `ヽ、_つ📱📺    エロ本📖🍫
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧