注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

花の茶太郎Q州男児・復活編

レス500 HIT数 7990 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
13/11/27 03:01(更新日時)

🍘茶太郎殿🌱双葉さんの楽しいお部屋(^-^)

(*´∀`)♪笑って下さい

(・・、)ヾ(^^ )泣いてもいいよ(=´ー`)ノ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノアホな話も大丈夫

🌈楽しい仲間🌈

🌈ゆかいな仲間🌈

🍘『お散歩行くよ~』

🌱『うん(^^)』

∧🌱ヘ∧🍘∧
人゙(*・∀(* ^3^)~♪
"^゙"( っ( つ┳o"゙^゙゙"
ε=◎∪∪ヽJ┻◎___
"゙^"^"""゙"^゙""//| ̄ ̄/
       //| ̄ ̄//
⌒"゙⌒⌒゙゙"゙⌒ ̄ ̄ ̄⌒

※皆さま方にお願い申し上げます。🍘茶太郎殿の御健康と🌱双葉さんの御身体を心配して新しくお部屋を作りました。

誹謗中傷に荒らしはお止め下さるようにお願い申し上げます🙇💦※

お散歩行くよ~🎵
パトラッシュ(∪^o^)

\:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\

∧🌱∧
 ♪~(・∀・`)  シャー
  ρ┳⊂ )  シャー
  |'┃とノ⊃ヾ
  |'◎ ̄ ̄ ̄◎ 💨
  |  ワンワン…
  \_∧🍘ヘ__、∫
シタタタ…(゚A゚=) 〃 )
   とと⌒ーーつづミ
   ミ

ワン
ハイヨ~シルバ~   ワン
   ∧🌱∧  ∧🍘∧
  (´・∀・) ミ`・ω・ミ
  ( つ――-ノ  つ
 ┬T\))ノ( つ∪〃
⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒~ ∪ ⌒⌒
⌒~⌒~⌒^⌒ ⌒~ ⌒
~ ⌒⌒~⌒~~⌒^⌒~

13/11/20 22:07 追記
追記

スレ主多忙の為、お返事が遅くなる場合がありますので宜しくお願い申し上げます。皆さま方で楽しく会話をして下さるようにお願い致します<(_ _*)>

No.2028041 13/11/20 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/11/24 01:39
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

>> 299 お仕事したよ🌱双葉ちゃんに🌼お花買うんだ。 、∧_∧ (*゚ー゚) おはな /つ⑳O  買う し―J 、∧_∧ (*゚ー゚)おはな /… 300GET

お   / ヽ  /ヽ
つ  /~ ̄ ̄ ̄\)|
か / /⌒Y⌒\ ヽ
れ |(●/▼ヽ●) |
さ // (_人_) \ヽ
ま マ彡彡   ミミミフ
 ゚/ ̄ ̄\__ ( ̄
 |おめ (_ ヽ\/ヽ
 |でとう|\ | | |
  \__/  ノ | |
   L  x (  /_ノ
  ((\____/))

• << 304 300✨   ✌頂きました (`・🐽・´)ブゥ

No.302 13/11/24 01:41
☆゚。FUTABA。゚☆ ( qqDz1b )

>> 299 お仕事したよ🌱双葉ちゃんに🌼お花買うんだ。 、∧_∧ (*゚ー゚) おはな /つ⑳O  買う し―J 、∧_∧ (*゚ー゚)おはな /… ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

(;∇;)/~~

あ~~~ん

泣かないでぇ~

100万本の
🌷お花よりも

狸🌻ちゃ~の🌷

❤気持ちだけで
❤嬉しい~

/ ̄\
  / ̄ヽ |\ \
 | _ノ ||~\_ノ
  \\\|| |
   >    ヽ
  | ^  ^|
  ヽ_ ▽ ノ
  /  ) ⌒ヽ
  // ̄\(_ノ\
○(|     |
  >\  ❤ /ヽ
 (  \  /_ノ
  \_ノ\/

No.303 13/11/24 01:43

>> 300 万葉🌻ちゃ~🌈 o(^▽^)o まさかの~🎵 同級生🙋 こんな偶然って☺あるのぉ~🌈      ∧🎀∧      ( o^ワ^o) … もう(¬¬*)🌱双葉ちゃんたら…ずるっこい。

ゾロ目は、せめて家主にくだちゃいまちぇ🙇💦

• << 306 (*^o^*)はぁ~い ではでは❤ 333✨と 400✨と 444✨と 500✨を ✏,,,(。。) 狸🌻ちゃ~御予約っと

No.304 13/11/24 01:43

>> 301 300GET お   / ヽ  /ヽ つ  /~ ̄ ̄ ̄\)| か / /⌒Y⌒\ ヽ れ |(●/▼ヽ●) | さ // (_人_) … 300✨

✌頂きました

(`・🐽・´)ブゥ

No.305 13/11/24 01:45

>> 304 (¬¬*)けちー

• << 307 狸🌻ちゃ~ ケチちゃいますがなぁ~    ___   /   \   /     ヽ  | _」_」_」」  🎀 /(● (●🎀  ∥Y ゛゛ 〉∥  ∥ヽ  👅 /∥  ∥ \_ / ∥    /y/⌒ヘ  _/ヽ/  /\ と\ /  イ /\   ̄と\_ノ ̄ ノ     ̄ /  ー~⌒フ      \___/つ       \_/ー′   ( ̄^ ̄)ゞキリッ 試練どす😂

No.306 13/11/24 01:48

>> 303 もう(¬¬*)🌱双葉ちゃんたら…ずるっこい。 ゾロ目は、せめて家主にくだちゃいまちぇ🙇💦 (*^o^*)はぁ~い

ではでは❤
333✨と
400✨と
444✨と
500✨を

✏,,,(。。)
狸🌻ちゃ~御予約っと

No.307 13/11/24 01:52

>> 305 (¬¬*)けちー 狸🌻ちゃ~

ケチちゃいますがなぁ~
   ___
  /   \
  /     ヽ
 | _」_」_」」
 🎀 /(● (●🎀
 ∥Y ゛゛ 〉∥
 ∥ヽ  👅 /∥
 ∥ \_ / ∥
   /y/⌒ヘ
 _/ヽ/  /\
と\ /  イ /\
  ̄と\_ノ ̄ ノ
    ̄ /  ー~⌒フ
     \___/つ
      \_/ー′

( ̄^ ̄)ゞキリッ

試練どす😂

No.308 13/11/24 02:15
万葉 ( h3wL0b )

>> 300 万葉🌻ちゃ~🌈 o(^▽^)o まさかの~🎵 同級生🙋 こんな偶然って☺あるのぉ~🌈      ∧🎀∧      ( o^ワ^o) …
少し寝落ちしてました😂(笑)

何となく同世代かなとは思ってました😁🎵

だから、私には足りないFUTABAサンの強さと優しさに惹かれたのかもしれません☺

縁て不思議ですよね😃
暫くROMだけしてたのにレスする気になったなんて会うべき人だったのかなぁ☺なんて勝手に思ってます😁

FUTATBAサンは無理しない程度に💪😊

私は、また寝ます😏💦
おやすみなさい😪💤

No.309 13/11/24 02:24

>> 308 万葉🌻ちゃ~☺

🌱
  (///∀//)イャァン

万葉🌻ちゃ~に💖
ほれて😂まうやん

(o^∀^o)ノ
楽しい夢を見てね~🎵

万葉🌻ちゃ~
お疲れ様でしたぁ~

楽しい⏰時間を
💖ありがとうございます🙇

∧_∧ ♪
 (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
 ((( ヽつ〈
  (_)ヽ_)

♪  ∧_∧
  (   ) ))
(( (   ヽ   ♪
   〉 ) ) ))
  (_ノ(_)

♪  ∧_∧  ♪
  (´・ω・) ))
(( ( つ ヽ   ♪
   〉とノ )))
  (_ノ(_)

∧_∧ ♪
 (( (   )
♪  /   ) )) ♪
(( ( ( 〈
  (_)ヽ_)

No.310 13/11/24 03:24

>> 309 🌱『帰り遅くなっちゃった。🍘茶太郎まだ起きてるかしら…』

🌱『あら…こんな所で寝ちゃって』

∥   ∥  ∥ |
∥   ∥  ∥🌱ヘ
∥___∥__∥ω・)チラ
∥O ※※∥※ O∥ノ|
∥※※※∥※※∥ |
∥※※※∥※※∥_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

∧🍘∧グーグー
 (´-ω-)ζ
 //\ ̄ ̄🍵\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
  ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🌱『あ~寒かった私もコタツに入ってと…寝むくなってきた…』

グ~
  ●🍘●ブッブ~💨zZZ
 (* ̄ロ ̄)  ●👑●
⊂/\ ̄クサ ̄(_ _ #)
/*※*\___🍵__🍵 \
\\*/※*※*※*※* \
 \(こここここここここ)

🌱『もう🍘茶太郎ったらコタツで屁をしないでよ~💧クチャイ…』

No.311 13/11/24 03:37

>> 310 ( *´艸`)>プププッ

およん~❓
 / ̄ ̄\
< ´・  \
 | 3   丶
< 、・    \
 \__/∪ _∪)
      U U

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

まだ~~🐤
寝ないの❓❓❓

No.312 13/11/24 03:45

>> 311 🌱双葉ちゃんのほうこそ寝なくて大丈夫かとう?仕事で疲れとろうが?早よ寝らんと疲れが取れんばい。
(`・🐽・´)ブゥ

うたた寝すると風邪引くばい(^^)

∧🍘∧グーグー
 (´ ーω)ζ ∧🌱∧💤
 //\ ̄ ̄☕(_ _ *)
-(/※ \_☕__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー――――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎日遅くまでご苦労様です

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

No.313 13/11/24 04:01

>> 312 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~😂

今夜はね~
介護施設☺
夜勤の仕事だからね~🐤

寝たら~😂
仕事クビになるがね~
😲💨

😂
⏰時間が来たら~
オムツ交換をしてね~

⏰時間が来たら~
体の向き変えてね~

☀朝はね~
利用者さんの
洗濯してね~

朝食の準備して~

食事の介助して~

片付けて~

掃除して~

☀朝の8時30分までは😂寝ずに仕事で起きてますよ~

8時30分に成ったら、昼間の日勤者に申し送りしてね~🐤

☀朝の9時10分には帰れるかなぁ~

💪(`・Θ・´💪)

• << 315 【∴癒しの空間∴】  ~____oO   * ☆ ☆ |松| ☁ 🌙  ___   |の|о *  __|田  *|湯/\   |田田   |//\\  |田田  //田田\\~~~~\ /🎫🎫🎫🎫🎫🎫゙日日「 ∥ 女! ♨ !男∥~~~~~| ∥~~~~~∧🌱ヘ~∥ ∥🎵~(ω^ *)∥イソイソ… ∥   (≡)。。。。。 『仕事は終わったし…お風呂で疲れを取ろっと(^^)』  ┏━━━━━━━┓  ┃♨┃お┃風┃呂┃  ┃ ┃ 人 ┃ ┃  ┃ ノ/∧🌱ヘ┃ ┃  ┃※┃(  =) ファサッ  ┗━┛ ( о)ヾ ┛  |   しーθ。。|。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >🌱『♪い~い湯だな』 >🌱『やっぱり銭湯はいいな~』 ________  _ ⊂⊂  | /~\  ⊂⊂|    \λλλ| ____|_|_|| `ケロリン|バスクリン| |  ̄( ) ̄ ̄〇 ̄\ 〇 ∧🌱∧ 。~\ ~(-ω-〃)ふぅ~\  ̄ ̄⊃ ̄⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄| ╋╋╋╋╋╋╋∪╋ | ╋╋╋∪╋╋╋╋∪ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >🌱『あ~ぁ気持ちい~イ』

No.314 13/11/24 04:23

>> 313 えー!!(゜ロ゜屮)屮

まだ仕事中だったとね<(_ _*)>そりゃぁわるかったばい。忙しかとに。

双葉ちゃんて💉介護師とか👴ヘルパーさんの資格があるとね?

凄か~偉か~尊敬すんばい<(_ _*)>

爺ちゃん婆ちゃんと大変やね~
下の世話もあって大変たいね…ほんと、凄かっちゃんね~

交代で仮眠ば取れんと?倒れるばい。

• << 316 😂仮眠したら 首が飛ぶ👋バイバイ😂 看護婦➡介護師の資格は無いよ😂 貧乏だから~学費が無かったんよ~🐤 介護アテンドサービス師と、介護ヘルパー3級と、介護ヘルパー2級と、介護ヘルパー1級と😂、労災認定介護証書ぐらいかなぁ~ あとは~😂 🚗💨車の免許証ぐらいかなぁ~😂 表向きは、仮眠していいですぅ😲💨って、成ってますが~ 現実はね~😂仮眠は無いよ~😂 だからね~😂 みんな仕事辞めちゃいます~😂 ボランティア精神が無いと、介護の仕事は無理ですね~😂 介護職は現実は使い捨てみたいな状態ですね~ 職員が辞めても、なかなか、パート職員も補充して頂けないしね~ (`・🐽・´)ブゥ ああ~ そう言えば 昨日のニュースで 要支援1、2の高齢者さんは 介護保険から除外されて 地方分担❓みたいなニュースをしてましたよ~😱 って事は 自宅で介護支援を受けてる高齢者さん所には 無資格者が、家事支援に行くのかなぁ~😱 一体全体❓誰が行くのかなぁ~😱

No.315 13/11/24 04:36

>> 313 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~😂 今夜はね~ 介護施設☺ 夜勤の仕事だからね~🐤 寝たら~😂 仕事クビになるがね~ 😲💨 😂 ⏰時間が… 【∴癒しの空間∴】

~____oO   * ☆
☆ |松| ☁ 🌙  ___
  |の|о *  __|田
 *|湯/\   |田田
  |//\\  |田田
 //田田\\~~~~\
/🎫🎫🎫🎫🎫🎫゙日日「
∥ 女! ♨ !男∥~~~~~|
∥~~~~~∧🌱ヘ~∥
∥🎵~(ω^ *)∥イソイソ…
∥   (≡)。。。。。

『仕事は終わったし…お風呂で疲れを取ろっと(^^)』
 ┏━━━━━━━┓
 ┃♨┃お┃風┃呂┃
 ┃ ┃ 人 ┃ ┃
 ┃ ノ/∧🌱ヘ┃ ┃
 ┃※┃(  =) ファサッ
 ┗━┛ ( о)ヾ ┛
 |   しーθ。。|。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>🌱『♪い~い湯だな』

>🌱『やっぱり銭湯はいいな~』

________
 _ ⊂⊂  |
/~\  ⊂⊂|
   \λλλ|
____|_|_||
`ケロリン|バスクリン| |
 ̄( ) ̄ ̄〇 ̄\
〇 ∧🌱∧ 。~\
~(-ω-〃)ふぅ~\
 ̄ ̄⊃ ̄⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄|
╋╋╋╋╋╋╋∪╋ |
╋╋╋∪╋╋╋╋∪ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>🌱『あ~ぁ気持ちい~イ』

• << 317 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ 地方には まだ~銭湯が有りますか ここはね~ 近くに 500円の ♨温泉があります 昔ながらの~ ♨銭湯っていいよね~😁安いしね~ 風呂上がりの 🐮牛乳が美味しい😁 ( *´艸`)ウフフフ 結局~😂食べ物の話しに成っちゃいます~😂 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ 眠らないと🙋 身体壊すよ~🐤 お付き合いして下さって😁ありがとうございます🙋 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~😁楽しい夢🌈見てね~☺

No.316 13/11/24 04:45

>> 314 えー!!(゜ロ゜屮)屮 まだ仕事中だったとね<(_ _*)>そりゃぁわるかったばい。忙しかとに。 双葉ちゃんて💉介護師と… 😂仮眠したら
首が飛ぶ👋バイバイ😂

看護婦➡介護師の資格は無いよ😂

貧乏だから~学費が無かったんよ~🐤

介護アテンドサービス師と、介護ヘルパー3級と、介護ヘルパー2級と、介護ヘルパー1級と😂、労災認定介護証書ぐらいかなぁ~

あとは~😂
🚗💨車の免許証ぐらいかなぁ~😂

表向きは、仮眠していいですぅ😲💨って、成ってますが~

現実はね~😂仮眠は無いよ~😂

だからね~😂
みんな仕事辞めちゃいます~😂

ボランティア精神が無いと、介護の仕事は無理ですね~😂

介護職は現実は使い捨てみたいな状態ですね~

職員が辞めても、なかなか、パート職員も補充して頂けないしね~

(`・🐽・´)ブゥ

ああ~

そう言えば
昨日のニュースで

要支援1、2の高齢者さんは

介護保険から除外されて

地方分担❓みたいなニュースをしてましたよ~😱

って事は
自宅で介護支援を受けてる高齢者さん所には

無資格者が、家事支援に行くのかなぁ~😱

一体全体❓誰が行くのかなぁ~😱

• << 319 ヘルパーの1級資格ですか?!!(゜ロ゜屮)屮凄かね~👮尊敬すうとよ🌱双葉殿。(^-^) 狸もヘルパーさんや、調理師さんの資格を取っとったらくさ、どこでも採用して貰えたんだろうばってんがくさ。 進む道ば誤ったたい。運転手なんか2種免許か大型免許ば持っとらんと、な~んもならんとよ。どっこも採用して貰えんもんね。 それに運転手の求人は最高で40歳までしか採用せんちゃんね。 狸はもう助豚大佐と歳がたいして変わらんちゃんね。だけんもう無理たい。商売で店の商品の配達なら、有るにはあるけど場所が遠いのと、交通費が出らんとばい。 だけん求人があっても行かれんたい。 特に福岡市の西区や、さらに西側の市街地では、ヘルパーさんや介護師さんの求人が300件もあるったい。 そん次が調理師さん、 理容師さん、看護師さん、薬剤師さんの順番で、その後に一般の求人で、またその後に倉庫のピッキングに、工場作業に、マッサージ師に、[ビル]ビルや🏥病院に、🚉駅の清掃のオバちゃんの順番。 そのまた下に一般男性の求人なんで、ぜんぜん仕事が無かったい。 それに今求人が出とう男性の仕事は、ほとんど面接に行っとっとよ。だけん 新しい求人は中々無かったい。 ほんと苦労するっちゃんね(´。`)・・
  • << 326 🌱双葉姉ちゃんは、その資格の関係からくさ、🍘茶太郎殿と一緒になったとう? それと、こげん事聞くとは失礼ばってんがくさ、🍘茶太郎殿は昔から車椅子ね? 文章からじゃぁ解らんもんね(-_-;)凄く明るくしとんしゃーけんね、色々いろ~んな苦労があったとやろうばってんがね(-_-;)そんな風に見せんとは、🍘茶太郎ドンは偉かね~ ほんと頭が下がっとうとよ<(_ _*)> 狸なんか五体満足で何んも、しよらんとは恥ずかしかね~ (´。`)・・

No.317 13/11/24 04:54

>> 315 【∴癒しの空間∴】  ~____oO   * ☆ ☆ |松| ☁ 🌙  ___   |の|о *  __|田  *|湯/\  … ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

地方には
まだ~銭湯が有りますか

ここはね~
近くに
500円の
♨温泉があります

昔ながらの~
♨銭湯っていいよね~😁安いしね~

風呂上がりの
🐮牛乳が美味しい😁

( *´艸`)ウフフフ
結局~😂食べ物の話しに成っちゃいます~😂

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

眠らないと🙋
身体壊すよ~🐤

お付き合いして下さって😁ありがとうございます🙋

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~😁楽しい夢🌈見てね~☺

• << 320 🌱双葉姉ちゃんに付き合うばい(=´ー`)ノ 別に狸は今仕事には行っとらんし、やる事無かもんね(^^;) 止める前やったら土日が1番忙しかったとばってんがくさ。 今は、ただの無駄飯食いやけんね。親からは毎日グチグチ言われるっとばってんがくさ、最近はもう慣れっこたい。 ただ働いとらんけん金が無かったい。どこん行くにも親に頭ば下げてお願いするしかなかっちゃんね。 それに狸に貸した金ばいちいちノートに付けよっとうとよ。働き出したら毎月、生活費の他に1万円づつ払へと言われとうとばい。 年末前には仕事にあり付けたかね~(゜~゜)

No.318 13/11/24 05:07

あと・・・
⏰4時間
コーヒー飲もっと

____
 ∧🌱∧  /__ о、 |
(´・ω・)ノ  | ・\ン
( つ  ☕ |・ |

____
∧🌱∧   /__ о、 |
(´・ω・)  ∥| ・\ン
( つ と)  ☕|・ |

フゥ💨 ____
∧の∧   /__ о、 |
(´-ω-)   | ・\ン
(つ☕と)   |・ |

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

• << 322 もう直ぐ🌠夜明け🌅やね~(。・_・。) 🌱双葉姉ちゃん🙇💦 仕事帰りに😪居眠り🚗運転💨は命取りになるけん気をつけらないかんばい。 狸が【こたつむり】の元祖発案者たい ( ̄ー* ̄)キラ   (~)   ζ   /⌒ヽ ̄ ̄🍵\  {j狸jj}\___\  (ωー。`) ※ ※ ※\    ̄ ̄~\二二二二二) ネミーヨー💤

No.319 13/11/24 05:22

>> 316 😂仮眠したら 首が飛ぶ👋バイバイ😂 看護婦➡介護師の資格は無いよ😂 貧乏だから~学費が無かったんよ~🐤 介護アテンドサービス師と… ヘルパーの1級資格ですか?!!(゜ロ゜屮)屮凄かね~👮尊敬すうとよ🌱双葉殿。(^-^)

狸もヘルパーさんや、調理師さんの資格を取っとったらくさ、どこでも採用して貰えたんだろうばってんがくさ。

進む道ば誤ったたい。運転手なんか2種免許か大型免許ば持っとらんと、な~んもならんとよ。どっこも採用して貰えんもんね。

それに運転手の求人は最高で40歳までしか採用せんちゃんね。

狸はもう助豚大佐と歳がたいして変わらんちゃんね。だけんもう無理たい。商売で店の商品の配達なら、有るにはあるけど場所が遠いのと、交通費が出らんとばい。

だけん求人があっても行かれんたい。

特に福岡市の西区や、さらに西側の市街地では、ヘルパーさんや介護師さんの求人が300件もあるったい。

そん次が調理師さん、
理容師さん、看護師さん、薬剤師さんの順番で、その後に一般の求人で、またその後に倉庫のピッキングに、工場作業に、マッサージ師に、[ビル]ビルや🏥病院に、🚉駅の清掃のオバちゃんの順番。

そのまた下に一般男性の求人なんで、ぜんぜん仕事が無かったい。

それに今求人が出とう男性の仕事は、ほとんど面接に行っとっとよ。だけん 新しい求人は中々無かったい。

ほんと苦労するっちゃんね(´。`)・・

• << 321 狸🌻ちゃ~ 車は持ってるんでしょうか❓ 代行運転なら資格は要らんよ~☺ 私も、代行運転しているよ~☺ えっ… いったい いくつ仕事してるっかってぇ~😁 3つ仕事掛け持ち✌ 介護の仕事は、常に募集してるね~ それだけ 介護の仕事辞める人が多いのよね~ 配送の仕事は、どうかなぁ~ 無いかなぁ~ 年末は~ お歳暮が多いから~ 何かしら仕事が見つかるといいね~ 狸🌻ちゃ~は 💻パソコンの資格は無いですか❓ 茶太郎が、ハローワークに行った時、💻パソコンの資格を受けて仕事するなら、助成金が出るって聞いたよ~ 茶太郎は💻パソコンが🌀チンプンカンプン😂で諦めたけど~😱 あとは~ シルバー派遣業務とか❓ 何か無いかなぁ~ 💪(`・Θ・´💪) 狸🌻ちゃ~は ハローワーク行くだけに、交通費が😱掛かるしね~ 年末は~結構、臨時で募集するけど 年齢制限があると😱困るよね だけど 生きていかんとね~ 町営住宅か 県営住宅か 引っ越せば 生活保護受けられないかなぁ 引っ越しが😥無理かな~ 何か、情報や方法探してみますね🙋

No.320 13/11/24 05:38

>> 317 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ 地方には まだ~銭湯が有りますか ここはね~ 近くに 500円の ♨温泉があります 昔ながらの~ ♨銭… 🌱双葉姉ちゃんに付き合うばい(=´ー`)ノ

別に狸は今仕事には行っとらんし、やる事無かもんね(^^;)

止める前やったら土日が1番忙しかったとばってんがくさ。
今は、ただの無駄飯食いやけんね。親からは毎日グチグチ言われるっとばってんがくさ、最近はもう慣れっこたい。

ただ働いとらんけん金が無かったい。どこん行くにも親に頭ば下げてお願いするしかなかっちゃんね。

それに狸に貸した金ばいちいちノートに付けよっとうとよ。働き出したら毎月、生活費の他に1万円づつ払へと言われとうとばい。

年末前には仕事にあり付けたかね~(゜~゜)

• << 323 狸🌻ちゃ~ 無理したらいかんよ~ 心臓病があるとやろぅ😲💨 だけど~☺嬉しいがね~付き合って下さるなんて~ ☺ありがとうございます🙋 そうやね~ 親様に貸してって言うのが 一番😱つらいね~ 好きで失業中じゃ無いですからね~🐤ピョッ 有りそうで 仕事って なかなか無いんやね~ ラブホテルの掃除とかは、ハローワークには、無かったなぁ~🐤ピョッ えっ… なんで知ってるかって~😂 ラブホテルの掃除の仕事もしてたから~😂

No.321 13/11/24 05:43

>> 319 ヘルパーの1級資格ですか?!!(゜ロ゜屮)屮凄かね~👮尊敬すうとよ🌱双葉殿。(^-^) 狸もヘルパーさんや、調理師さんの資格を取っとった… 狸🌻ちゃ~
車は持ってるんでしょうか❓

代行運転なら資格は要らんよ~☺

私も、代行運転しているよ~☺

えっ…
いったい
いくつ仕事してるっかってぇ~😁

3つ仕事掛け持ち✌

介護の仕事は、常に募集してるね~

それだけ
介護の仕事辞める人が多いのよね~

配送の仕事は、どうかなぁ~

無いかなぁ~

年末は~
お歳暮が多いから~

何かしら仕事が見つかるといいね~

狸🌻ちゃ~は
💻パソコンの資格は無いですか❓

茶太郎が、ハローワークに行った時、💻パソコンの資格を受けて仕事するなら、助成金が出るって聞いたよ~

茶太郎は💻パソコンが🌀チンプンカンプン😂で諦めたけど~😱

あとは~
シルバー派遣業務とか❓

何か無いかなぁ~

💪(`・Θ・´💪)

狸🌻ちゃ~は
ハローワーク行くだけに、交通費が😱掛かるしね~

年末は~結構、臨時で募集するけど

年齢制限があると😱困るよね

だけど
生きていかんとね~

町営住宅か
県営住宅か
引っ越せば
生活保護受けられないかなぁ

引っ越しが😥無理かな~

何か、情報や方法探してみますね🙋

• << 328 前に何回かお話した事忘れちゃったんだね (*^-^*) なんで横浜から帰って来たとか、こっちの生活がどうだとかね 狸は向こう(横浜市)にアパートで住んどっと時くさ、同棲しとった若い女が居たったい。 長距離の運転手で稼ぎは良かったとばってんがくさ、中々家に帰る暇がなかったっちゃんね。 そん時に若い男は作ってくさ、狸の保険証でサラ金や街金に500万円も借金して2人でトンズラったい。 探したばってんが見つけられんかったばい。 働いた給料から払っていったとばってんがくさ、とても払える借金じゃなかけん、毎月10万円払っても『利息にしかならん』て言われて、困っとったら得意先や会社や自宅まで、専門の取立て屋が押し込んで来たっちゃんね。そんで家じゃぁ寝られんけん、知り合いの焼鳥屋のマスターに頼んでかくまってもらったったい。 そんで暇ん時にそのマスターに紹介されて司法書士の先生に頼んで、破産手続きばしたっちゃんね(-_-#) それから会社ば追われるように転々と変えて最後は食えなくなり市役所に頼んで生活保護ば受けたったい。 サラ金の取立てで自家用車や家電や家財道具は、粗方持って行かれたったい…それに狸は破産しとっけんローンが使えんたい。 それまではNICOSやアメリカン・エキスプレスのgol💰(dCard)カードを持つ信用があったとに、それからは信用0ゼロになったちゃんね。 だけん福岡に帰って来ても現金じゃないと🚗車やバイクは買えんちゃんね。 ただ横浜から帰って来た時にコンテナの中に原チャリば入れて来たばってん壊れて動かんちゃんね。 自分の足しで行くしか無いっちゃんね。 (´。`)・・

No.322 13/11/24 05:48

>> 318 あと・・・ ⏰4時間 コーヒー飲もっと       ____  ∧🌱∧  /__ о、 | (´・ω・)ノ  | ・\ン ( つ  ☕… もう直ぐ🌠夜明け🌅やね~(。・_・。)

🌱双葉姉ちゃん🙇💦
仕事帰りに😪居眠り🚗運転💨は命取りになるけん気をつけらないかんばい。

狸が【こたつむり】の元祖発案者たい
( ̄ー* ̄)キラ

(~)   ζ
  /⌒ヽ ̄ ̄🍵\
 {j狸jj}\___\
 (ωー。`) ※ ※ ※\
   ̄ ̄~\二二二二二)
ネミーヨー💤

• << 324 狸🌻ちゃ~の   (~)   ζ   /⌒ヽ ̄ ̄🍵\  {j狸jj}\___\  (ωー。`) ※ ※ ※\    ̄ ̄~\二二二二二) コタツムリ🐌))) 可愛いがね~😂 発案者とは😲知らなかったぁ~😂

No.323 13/11/24 05:52

>> 320 🌱双葉姉ちゃんに付き合うばい(=´ー`)ノ 別に狸は今仕事には行っとらんし、やる事無かもんね(^^;) 止める前やったら土日が1番… 狸🌻ちゃ~
無理したらいかんよ~

心臓病があるとやろぅ😲💨

だけど~☺嬉しいがね~付き合って下さるなんて~

☺ありがとうございます🙋

そうやね~
親様に貸してって言うのが

一番😱つらいね~

好きで失業中じゃ無いですからね~🐤ピョッ

有りそうで
仕事って
なかなか無いんやね~

ラブホテルの掃除とかは、ハローワークには、無かったなぁ~🐤ピョッ

えっ…
なんで知ってるかって~😂

ラブホテルの掃除の仕事もしてたから~😂

No.324 13/11/24 05:55

>> 322 もう直ぐ🌠夜明け🌅やね~(。・_・。) 🌱双葉姉ちゃん🙇💦 仕事帰りに😪居眠り🚗運転💨は命取りになるけん気をつけらないかんばい。 … 狸🌻ちゃ~の

(~)   ζ
  /⌒ヽ ̄ ̄🍵\
 {j狸jj}\___\
   ̄ ̄~\二二二二二)

コタツムリ🐌)))

可愛いがね~😂

発案者とは😲知らなかったぁ~😂

No.325 13/11/24 05:56

狸🌻ちゃ~☺

眠く成ったら😁
いつでも
眠ってね~🐤ピョッ

(~)   ζ
  /⌒ヽ ̄ ̄🍵\
 {j狸jj}\___\
   ̄ ̄~\二二二二二)

コタツムリ🐌)))は

風邪ひくから
いかんよ~🐤ピョッ

o(^-^)o

No.326 13/11/24 06:02

>> 316 😂仮眠したら 首が飛ぶ👋バイバイ😂 看護婦➡介護師の資格は無いよ😂 貧乏だから~学費が無かったんよ~🐤 介護アテンドサービス師と… 🌱双葉姉ちゃんは、その資格の関係からくさ、🍘茶太郎殿と一緒になったとう?

それと、こげん事聞くとは失礼ばってんがくさ、🍘茶太郎殿は昔から車椅子ね?
文章からじゃぁ解らんもんね(-_-;)凄く明るくしとんしゃーけんね、色々いろ~んな苦労があったとやろうばってんがね(-_-;)そんな風に見せんとは、🍘茶太郎ドンは偉かね~

ほんと頭が下がっとうとよ<(_ _*)>

狸なんか五体満足で何んも、しよらんとは恥ずかしかね~

(´。`)・・

• << 329 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ http://mikle.jp/thread/1967485/ ☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ No.1967485(8706hit) 特攻隊✈(W6uW0b🔰) 13/06/27 17:52(149日前) タグ: 戦友平和武士道 板:何でも雑談! 30番目から、茶太郎が、ケガして、今までの事書いてるよ~😂 ヒマな時にでも、読んであげてね~😂 夜明け    `\|/´  /^^^\●―‐ /~~~~~~~\/~~\      /   \ 仕事💪頑張るね~☺

No.327 13/11/24 06:33

>> 326 狸🌻ちゃ~

茶太郎はね~鹿児島で高校行ってたんだけど、貧乏でね~
ちょうど、茶太郎が高校1年の時に爺ちゃんが両目失明して倒れてね~

茶太郎の父ちゃんが東京に出稼ぎに行ったんよ~
茶太郎が高校2年時に婆ちゃんも脳梗塞で倒れてね~
茶太郎は高校辞めて東京の父ちゃん所に出稼ぎに行ったんよ~
17さいでね18才に成った茶太郎はトラック運送会社で働きながら車の免許取って
21才でね~トラックの荷台から落ちて
それから歩けなく成ったんよ~
それからずっと車椅子よ~
当時は車椅子が無くてね~🇺アメリカから寄付された車椅子を借りて乗ってリハビリしてたみたいよ
基本的に車椅子の台数が無いから腰から下に両足にロボットみたいな鉄の装具歩行補助機っていうのを付けてね~
松葉杖と合わせて歩いてたみたいよ
だけど仕事しないと食べていけないから住み込みで時計修理の資格取って時計修理してたんだけど仕事がなかなか無かったから
🗾地図の会社に入って、ぜんりん🗾地図の会社に入ったけど社長が癌で亡くなって
入れ歯の会社に入って色々仕事してたんよ
障害年金では食べていけないからね~
東京、千葉県、福岡、広島県、最後が、宮崎県、
宮崎県は雪が降らないからね~
車椅子がこげるって引っ越して来たんよ~
だけど茶太郎は1人で生活できなかったからね~
ヘルパーさんを1日、2時間だけ頼んでたのよ~
茶太郎の介護するヘルパーさんがみんな辞めてしまってね~
ヘルパーさんが辞める原因が
交通費が1日4500円掛かるからってね~
茶太郎の介護費用が、2000円だからね~、交通費が4500円掛かったら
😱赤字でしょうだからヘルパーさんが誰も来なくて困って居るって話しを聞いて
私が車で来たんよ~ボランティア精神でね~

ちょうど近くの病院に別の高齢者さんの介護があったからね~

それで、私が、茶太郎を食べさせるって決めて、入籍だけしたんよ、結婚式のお金無かったからね~😂

あっ…🎂ケーキだけ買ったよ☺

私の親戚は猛反対だったからね、仕方なかったんよ~😂

もう、15年前の話しだよ~😂

• << 331 🌱双葉姉さん(;_;) 読んでて涙がいっぱい出た(涙)ばい。 あんなに明るい書き込みするから解らなかったばい<(_ _*)> 🍘茶太郎ドンの生活苦と車椅子生活がとんなに大変かなんて想像も使かんもんね(;_;) 🌱双葉姉さんの苦労されて来た事も前に🍘茶太郎ドンに教わったよ(;_;) 2人とも想像を絶する苦労ばたくさんして来て今があるんやけんね そんば見せんで明るくしとんしゃーけん、本当に偉かよ。(涙)が止まらんたい… …鼻水と涙が😂… ほんと茶太郎ドンと双葉姉さん達が良か人で、よか話ば聞かせてもらって感謝しとうとよ。 (´^Θ^`) 達も何だか生きて行く勇気ば貰ったごとう思ったったちゃんね。 ありがとう話ばしてくれて<(_ _*)>

No.328 13/11/24 06:38

>> 321 狸🌻ちゃ~ 車は持ってるんでしょうか❓ 代行運転なら資格は要らんよ~☺ 私も、代行運転しているよ~☺ えっ… いったい いくつ仕… 前に何回かお話した事忘れちゃったんだね
(*^-^*)

なんで横浜から帰って来たとか、こっちの生活がどうだとかね

狸は向こう(横浜市)にアパートで住んどっと時くさ、同棲しとった若い女が居たったい。
長距離の運転手で稼ぎは良かったとばってんがくさ、中々家に帰る暇がなかったっちゃんね。

そん時に若い男は作ってくさ、狸の保険証でサラ金や街金に500万円も借金して2人でトンズラったい。

探したばってんが見つけられんかったばい。

働いた給料から払っていったとばってんがくさ、とても払える借金じゃなかけん、毎月10万円払っても『利息にしかならん』て言われて、困っとったら得意先や会社や自宅まで、専門の取立て屋が押し込んで来たっちゃんね。そんで家じゃぁ寝られんけん、知り合いの焼鳥屋のマスターに頼んでかくまってもらったったい。

そんで暇ん時にそのマスターに紹介されて司法書士の先生に頼んで、破産手続きばしたっちゃんね(-_-#)

それから会社ば追われるように転々と変えて最後は食えなくなり市役所に頼んで生活保護ば受けたったい。

サラ金の取立てで自家用車や家電や家財道具は、粗方持って行かれたったい…それに狸は破産しとっけんローンが使えんたい。

それまではNICOSやアメリカン・エキスプレスのgol💰(dCard)カードを持つ信用があったとに、それからは信用0ゼロになったちゃんね。

だけん福岡に帰って来ても現金じゃないと🚗車やバイクは買えんちゃんね。

ただ横浜から帰って来た時にコンテナの中に原チャリば入れて来たばってん壊れて動かんちゃんね。

自分の足しで行くしか無いっちゃんね。

(´。`)・・

• << 330 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ m(_ _)m ごめんなさいね~ 破産解除は 5年から7年って,,, 車のローンは、車が有るから審査が通りやすいって聞いてたから~ こちらでは 破産解除で車をローンで買ってる方が居るから どこも同じだと思ってました m(_ _)m ごめんなさいね~ ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

No.329 13/11/24 06:39

>> 326 🌱双葉姉ちゃんは、その資格の関係からくさ、🍘茶太郎殿と一緒になったとう? それと、こげん事聞くとは失礼ばってんがくさ、🍘茶太郎殿は昔か… ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

http://mikle.jp/thread/1967485/

☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ
No.1967485(8706hit)
特攻隊✈(W6uW0b🔰)
13/06/27 17:52(149日前)

タグ: 戦友平和武士道
板:何でも雑談!

30番目から、茶太郎が、ケガして、今までの事書いてるよ~😂

ヒマな時にでも、読んであげてね~😂

夜明け

`\|/´
 /^^^\●―‐
/~~~~~~~\/~~\
     /   \

仕事💪頑張るね~☺

• << 333 (゜-゜)うん(。_。) 必ず読ませて頂ます。 <(_ _*)> ありがとう<(_ _*)> 教えて頂いて。 もうすっかり夜が🌅開け⛅てしまいましたばい。 時間も7時ば過ぎとったい(^^;)話に夢中で解らんかったばい。 なんか元気でた😃 肌寒い⛅朝やね~ 只今の気温が8℃です(^^;) 後少しばい。🌱双葉姉さん。 💪(`・Θ・´💪)ヨシ 狸んの体験した最低の気温は仕事で宮城県と岩手県の県境の、一ノ関、前沢(前沢牛で有名)の4号線で、🌌❄夜⛄中❄🌌にタイヤにチェーンを掛けるのに外へ出てた時の気温が、マイナス15℃だったとおもいます。凍てつく冷たさと肌を刺す🌁寒さ🌁に耐えながら作業をした事が、数えられないほど、ありますよ。 このまま⛄雪❄の中で埋もれて死んで行くのかと思いながら、🌌❄夜間⛄運転❄🌌をした事がありましたね(^^;)

No.330 13/11/24 06:55

>> 328 前に何回かお話した事忘れちゃったんだね (*^-^*) なんで横浜から帰って来たとか、こっちの生活がどうだとかね 狸は向こう(横浜市)… ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

m(_ _)m
ごめんなさいね~

破産解除は
5年から7年って,,,

車のローンは、車が有るから審査が通りやすいって聞いてたから~

こちらでは
破産解除で車をローンで買ってる方が居るから

どこも同じだと思ってました

m(_ _)m
ごめんなさいね~

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

No.331 13/11/24 06:58

>> 327 狸🌻ちゃ~ 茶太郎はね~鹿児島で高校行ってたんだけど、貧乏でね~ ちょうど、茶太郎が高校1年の時に爺ちゃんが両目失明して倒れてね~ 茶太… 🌱双葉姉さん(;_;)
読んでて涙がいっぱい出た(涙)ばい。

あんなに明るい書き込みするから解らなかったばい<(_ _*)>

🍘茶太郎ドンの生活苦と車椅子生活がとんなに大変かなんて想像も使かんもんね(;_;)

🌱双葉姉さんの苦労されて来た事も前に🍘茶太郎ドンに教わったよ(;_;)

2人とも想像を絶する苦労ばたくさんして来て今があるんやけんね

そんば見せんで明るくしとんしゃーけん、本当に偉かよ。(涙)が止まらんたい…

…鼻水と涙が😂…

ほんと茶太郎ドンと双葉姉さん達が良か人で、よか話ば聞かせてもらって感謝しとうとよ。
(´^Θ^`)

達も何だか生きて行く勇気ば貰ったごとう思ったったちゃんね。

ありがとう話ばしてくれて<(_ _*)>

• << 334 狸🌻ちゃ~ 私ね~ 12才の時 お母さんが~男と逃げてね~ 私は母さんに捨てられて 住む所無くてね~ プロバンガス屋の裏の倉庫で寝てて ガス漏れしていて気づか無くてね~、ガス中毒で死に掛けて、岐阜にちにち新聞に少女A、ガス自殺かってのった事もあったよ お母さんが、いわゆる、暴力団さんに、パチンコの借金作って逃げたから 私が借金払ったよ 12才で屋台引っ張って、柳ヶ瀬で、夜中に、お好み焼き売ってね~ 口紅は、新岐阜駅前の、ゴミ箱から拾った、赤いサインペン😂だったし 食事は1日🍙おにぎり1個の日も、柳ヶ瀬の、食事屋さんの、ゴミ箱の、パンだったりね~😂 寒い時は、ゴミ箱から、新聞紙を拾って身体に巻いてたよ~、暖かかったよ~ 昼間は、ラブホテルの掃除してたし それでも、12才じゃ住む所無かったからね~ あっち、こっちの、軒の下や、倉庫に、16才近くまで、生活❓してたよ 今は、屋根😂が有るから嬉しいよ~😂 少々の事聞いても、見ても😂へこたれんよ~ 服も着れるしね~😂 ゴミ箱、探すの得意に成ったよ~😂 自動販売機の下のお金探すのも、得意だったよ~😂 だから、今は、すっごく❤幸せだね~😂 頑張れ~ 狸🌻ちゃ~☺ 応援してます☺ 必ず 笑える日は来ますよ~ だけどね~ 新聞紙は食べたらダメよ~😂 💩ふん…づまりになるからね~【経験者😂】

No.332 13/11/24 07:05

>> 331 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

http://mikle.jp/thread/1967485/
☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ
No.1967485(8706hit)
特攻隊✈(W6uW0b🔰)
13/06/27 17:52(149日前)
タグ: 戦友平和武士道
板:何でも雑談!
30番目から、茶太郎が、ケガして、今までの事書いてるよ~😂

これ読んだら

お尻からも
😂何か出るかもしれんよ~😂

No.333 13/11/24 07:23

>> 329 ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ http://mikle.jp/thread/1967485/ ☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ … (゜-゜)うん(。_。)

必ず読ませて頂ます。
<(_ _*)>

ありがとう<(_ _*)>
教えて頂いて。

もうすっかり夜が🌅開け⛅てしまいましたばい。
時間も7時ば過ぎとったい(^^;)話に夢中で解らんかったばい。

なんか元気でた😃

肌寒い⛅朝やね~

只今の気温が8℃です(^^;)

後少しばい。🌱双葉姉さん。

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

狸んの体験した最低の気温は仕事で宮城県と岩手県の県境の、一ノ関、前沢(前沢牛で有名)の4号線で、🌌❄夜⛄中❄🌌にタイヤにチェーンを掛けるのに外へ出てた時の気温が、マイナス15℃だったとおもいます。凍てつく冷たさと肌を刺す🌁寒さ🌁に耐えながら作業をした事が、数えられないほど、ありますよ。

このまま⛄雪❄の中で埋もれて死んで行くのかと思いながら、🌌❄夜間⛄運転❄🌌をした事がありましたね(^^;)

• << 335 💪(`・Θ・´💪)ヨシ (`・🐽・´)ブゥ
  • << 336 🎉🎊333🎉🎊 おめでとうさん😂 狸🌻ちゃ~

No.334 13/11/24 07:26

>> 331 🌱双葉姉さん(;_;) 読んでて涙がいっぱい出た(涙)ばい。 あんなに明るい書き込みするから解らなかったばい<(_ _*)> … 狸🌻ちゃ~

私ね~
12才の時
お母さんが~男と逃げてね~
私は母さんに捨てられて

住む所無くてね~
プロバンガス屋の裏の倉庫で寝てて

ガス漏れしていて気づか無くてね~、ガス中毒で死に掛けて、岐阜にちにち新聞に少女A、ガス自殺かってのった事もあったよ

お母さんが、いわゆる、暴力団さんに、パチンコの借金作って逃げたから

私が借金払ったよ

12才で屋台引っ張って、柳ヶ瀬で、夜中に、お好み焼き売ってね~

口紅は、新岐阜駅前の、ゴミ箱から拾った、赤いサインペン😂だったし

食事は1日🍙おにぎり1個の日も、柳ヶ瀬の、食事屋さんの、ゴミ箱の、パンだったりね~😂

寒い時は、ゴミ箱から、新聞紙を拾って身体に巻いてたよ~、暖かかったよ~

昼間は、ラブホテルの掃除してたし

それでも、12才じゃ住む所無かったからね~

あっち、こっちの、軒の下や、倉庫に、16才近くまで、生活❓してたよ

今は、屋根😂が有るから嬉しいよ~😂

少々の事聞いても、見ても😂へこたれんよ~

服も着れるしね~😂

ゴミ箱、探すの得意に成ったよ~😂

自動販売機の下のお金探すのも、得意だったよ~😂

だから、今は、すっごく❤幸せだね~😂

頑張れ~
狸🌻ちゃ~☺

応援してます☺

必ず
笑える日は来ますよ~

だけどね~
新聞紙は食べたらダメよ~😂

💩ふん…づまりになるからね~【経験者😂】

• << 342 うん。🌱双葉姉さん 狸も歳のせいか最近、 涙もろくなってて😂💦 読んでいる最中に涙で携帯が濡れて打ち込む時間が、やたらかかるんですよ。😂(涙)💦 🌱双葉さんの幼少の時代は過酷な人生だったんですね(;_;)でもよく屋台がありましたね…寝泊まりが軒下や屋根裏を転々と、簡単に文章だけでは表せられませんね…(涙)…鼻水…止まらない…😢… 12歳から16歳と… 子供1人で4年間も…よく生きて…ごめん …涙 …止まらない 自分がその時、大人で そんな子供を見つけたら他人でも、引き取って一緒に生活してるかも知れませんね… じっさいは解らないけど…そんな子供を想像しただけで… …とんで行って抱きしめたくなります… ごめんなさい乱筆で ………申し訳ないです

No.335 13/11/24 07:29

>> 333 (゜-゜)うん(。_。) 必ず読ませて頂ます。 <(_ _*)> ありがとう<(_ _*)> 教えて頂いて。 … 💪(`・Θ・´💪)ヨシ

(`・🐽・´)ブゥ

No.336 13/11/24 07:30

>> 333 (゜-゜)うん(。_。) 必ず読ませて頂ます。 <(_ _*)> ありがとう<(_ _*)> 教えて頂いて。 … 🎉🎊333🎉🎊

おめでとうさん😂
狸🌻ちゃ~

No.337 13/11/24 08:57

皆様😁
おはよーございます🙋

仕事終わり

どなた様も
最良の1日であります様に❤

|\__/|ヤッタ~
 |/ 🌱 \|
 (=^ω^=)
⊂ニ| |ニ⊃
   |_|~
   UU

|\__/|
 |/ 🌱 \|
 (=―ω―=)
   ̄O🍵O ̄
 ~(⌒つ)
    ̄ ̄

|\__/|
 |/ 🌱 \|帰れる💨
 (=^▽^=)にゃ~
⊂ニ| |ニ⊃
  ~|_|
   UU

|\__/|右側ヨシ
 |/ 🌱\|
 (三^ω^)
  /| |ニ⊃
  (/|_|
   UU

|\__/|左側ヨシ
 |/🌱 \|
 (^ω^三)
⊂ニ| |ヽ
   |_|ヒ)
   UU

🚗💨💨💨

• << 339 🌱双葉姉さん😢読みました。読んでる最中に何度も涙が込み上げてきました。 抑留されて居たお父さんとの再開の話。 弟さんの話。 東京にゴムぞうり履いてお父さんのもとへ、一緒に働き仕送りすれども汽車賃も無く、お爺さんとの別れにも会えず泣いた事、運命の出会いの女性の事 その後の悲劇の話、病院のたらい回しの事、 その挙げ句背中の床擦れで背骨が見える程になっていた事…読み続けている間、涙が溢れていました。 その後の回転ベットでの恐ろしいような過酷な訓練の日々やっと両腕だけで、身体を引きずるようにして立ち上がる訓練…文章では簡単に思えられるかも知れないが、これが物凄く大変な事だと感じています。 初めて外出して遠い🚉駅まで行きラーメンを食べて戻って来る。 その途中は今までの過酷な訓練でしか出来なかった事を出さないと、出来ない事だと物凄くきめ細かく鮮明に書いてあるのを読み続けていたら…涙が止まらなかった… ラーメン1つ食べるのもいかに大変かと言う事、電車の乗降に、乗ってからの事…これは実際にやった本人じゃないと書けない事ばかりだと読んでいました。 階段の登り降りほど恐いものは無いと思わられたでしょうね。 出会いから結婚まで考えられていた女性との日々の暮らし、生死の境での別れ、地獄のような過酷な訓練、何れも此れも1人で生きて行く為の事だと後で、 自分を助けた人達への感謝の話…懸命に1つ1つ綴られていました。 余命を宣告されてからのきの遠くなるような日々の思いや、2度と乗れないと思った車の運転に、技能試験に合格して、運転した時の喜びの話。 皆、1つ1つに涙し、 1つ1つに感動しました。 >普段の🍘茶太郎さんからは想像できませんね。 いっぱい感動して、いっぱい涙した。 >本当に🍘茶太郎殿と、🌱双葉姉さんに会●たくなった。 >本日は貴重なお話を聞かせて頂いてありがとう<(_ _*)>御座います。 >思わず涙しました。 此れからも御二人で仲楽しく、末長く、御元気で有られますように🙏

No.338 13/11/24 09:34

皆サンおはようございます😃

FUTABAサン🌱夜勤お疲れ様でした🙇🍵
ゆっくりお身体を休めて下さいね😊

今日も一日、皆サンが笑顔で過ごせますように😊✨

• << 341 万葉🌻ちゃ~ (o^∀^o)ノ おはよーございます🙋 今日も良い日でありますように🍀
  • << 359 万葉殿🎵んー(^∀^)ノおやっとさー、昨日んは御挨拶んでけんでー、すまんこってすー🙇 老人会😂💨やったかいー😂笑 万葉殿🎵んー楽しかっ1日んー、なられるごつねー(^∀^)ノ

No.339 13/11/24 10:02

>> 337 皆様😁 おはよーございます🙋 仕事終わり どなた様も 最良の1日であります様に❤  |\__/|ヤッタ~  |/ 🌱 \|  (… 🌱双葉姉さん😢読みました。読んでる最中に何度も涙が込み上げてきました。

抑留されて居たお父さんとの再開の話。

弟さんの話。

東京にゴムぞうり履いてお父さんのもとへ、一緒に働き仕送りすれども汽車賃も無く、お爺さんとの別れにも会えず泣いた事、運命の出会いの女性の事

その後の悲劇の話、病院のたらい回しの事、
その挙げ句背中の床擦れで背骨が見える程になっていた事…読み続けている間、涙が溢れていました。

その後の回転ベットでの恐ろしいような過酷な訓練の日々やっと両腕だけで、身体を引きずるようにして立ち上がる訓練…文章では簡単に思えられるかも知れないが、これが物凄く大変な事だと感じています。

初めて外出して遠い🚉駅まで行きラーメンを食べて戻って来る。

その途中は今までの過酷な訓練でしか出来なかった事を出さないと、出来ない事だと物凄くきめ細かく鮮明に書いてあるのを読み続けていたら…涙が止まらなかった…

ラーメン1つ食べるのもいかに大変かと言う事、電車の乗降に、乗ってからの事…これは実際にやった本人じゃないと書けない事ばかりだと読んでいました。

階段の登り降りほど恐いものは無いと思わられたでしょうね。

出会いから結婚まで考えられていた女性との日々の暮らし、生死の境での別れ、地獄のような過酷な訓練、何れも此れも1人で生きて行く為の事だと後で、
自分を助けた人達への感謝の話…懸命に1つ1つ綴られていました。

余命を宣告されてからのきの遠くなるような日々の思いや、2度と乗れないと思った車の運転に、技能試験に合格して、運転した時の喜びの話。

皆、1つ1つに涙し、
1つ1つに感動しました。

>普段の🍘茶太郎さんからは想像できませんね。

いっぱい感動して、いっぱい涙した。

>本当に🍘茶太郎殿と、🌱双葉姉さんに会●たくなった。

>本日は貴重なお話を聞かせて頂いてありがとう<(_ _*)>御座います。

>思わず涙しました。

此れからも御二人で仲楽しく、末長く、御元気で有られますように🙏

• << 360 ポンポコ山の狸殿🎵んー (^∀^)ノおやっとさー ちーと刺激んが強かったかなー 泣かんでんよかよー (^∀^)ノ しかたなかよー 昨日んは 御挨拶んでけんでー >すまんこってすー🙇 朝かいなー 老老の 老人会😂💨やったかいなー、へたばったつよー 😂💨

No.340 13/11/24 10:20

>> 339 (゜∀゜;ノ)ノ

えっ…
狸🌻ちゃ~
不眠不休・・・

…?   / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪

およん~❓
 / ̄ ̄\
< ´・  \
 | 3   丶
< 、・    \
 \__/∪ _∪)
      U U

狸🌻ちゃ~
ねんね😪💤
しないと
ダメでしよ

空 気 を か え よ う

̄| ̄  ̄/ 二二
  _|_ /\ /   ̄

|`/ ̄ ̄\
 ∠イ ●  |
  |    L_
  ヽ   / ノ
   \  />
    >―イ
     ̄   ̄

狸🌻ちゃ~

∧🌱∧
(・ω・)
( o🍵o )

お茶どうぞ~

ヌク
/   ∧∧
  /(*゜ ゜) ヌク
  /  Уヽ
 (__ノ、_)

大丈夫ですかぁ…

• << 344 これから食材の買い出しにリュック背負って出かけようと思ってます。 双葉姉さんと茶太郎さんの話で、顔が涙と鼻水で、ぐしゃぐしゃなんで😂💦顔を洗って出かけて来ます。 後は夜に来ますね ほんじゃぁ✋

No.341 13/11/24 10:22

>> 338 皆サンおはようございます😃 FUTABAサン🌱夜勤お疲れ様でした🙇🍵 ゆっくりお身体を休めて下さいね😊 今日も一日、皆サンが笑顔で過ご… 万葉🌻ちゃ~

(o^∀^o)ノ

おはよーございます🙋

今日も良い日でありますように🍀

No.342 13/11/24 10:23

>> 334 狸🌻ちゃ~ 私ね~ 12才の時 お母さんが~男と逃げてね~ 私は母さんに捨てられて 住む所無くてね~ プロバンガス屋の裏の倉庫で寝てて … うん。🌱双葉姉さん

狸も歳のせいか最近、
涙もろくなってて😂💦
読んでいる最中に涙で携帯が濡れて打ち込む時間が、やたらかかるんですよ。😂(涙)💦

🌱双葉さんの幼少の時代は過酷な人生だったんですね(;_;)でもよく屋台がありましたね…寝泊まりが軒下や屋根裏を転々と、簡単に文章だけでは表せられませんね…(涙)…鼻水…止まらない…😢…

12歳から16歳と…

子供1人で4年間も…よく生きて…ごめん

…涙 …止まらない

自分がその時、大人で
そんな子供を見つけたら他人でも、引き取って一緒に生活してるかも知れませんね…

じっさいは解らないけど…そんな子供を想像しただけで…

…とんで行って抱きしめたくなります…

ごめんなさい乱筆で

………申し訳ないです

• << 345 狸🌻ちゃ~ 世の中って そんな事いっぱい ありますよ~ 7才の時 母さんが仕事で家に居ない時に 母さんの彼氏に アパートの 空っぽの 風呂おけに入れられて 風呂のふたで出られなくされて… ホースを 風呂の中に入れて 水が💧💧💧💧💧 だんだん と 風呂の中に たまって,,,きて 息ができなくて 必死に 風呂の ふた 持ち上げたって しょせん 子供の力じゃ… ふた、も、開けられず 意識が無くなってね~ 溺れ死に😱 生きてるから 死んで無いかなぁ~😂 病院のベッドに居ました 母さんの彼氏は平気な顔してましたよ そんな 母さんの彼氏が病気に成って 生活保護申請に行かされたのが 14才の冬でしたね~ 母さんの彼氏を殺したいとは思いませんでしたね~ 自分は絶対に、この人みたいな人間には成らないって思いが強かったですし どこに暮らしても胸張って堂々と生きたかったしね~ 1冊は本が書けるね~😂 だからね~ 野宿も 1つの思い出ですね~😂 誰も助けてくれなかったから 強い ハングリー精神が 育ったのかなぁ~❓ だけど 映画見ても 泣けますよ~😂 鉄人には 成れませんね😁 狸🌻ちゃ~❓ 🌱二葉姉さん⬅姉さん❓に成ってますよ~😂笑 確か~ 狸🌻ちゃ~の 妹の😂笑 はずですがぁ~😂笑 ( *´艸`)ウフフフフフ 今も 困った方が居たら 🚗💨車で走っていますよ~😂 ほっとけない くせ💨 ですかね~ ただの おせっかいな おばちゃん😁ですよ~😂 💪(`・Θ・´💪)
  • << 361 ポンポコ山の狸殿🎵ん 🌱FUTABAんがー😂 強かっ😂おなご💨じゃかいー ワシ💨んは 👶バブゥ💨ん 赤ちゃんじゃ😂

No.343 13/11/24 10:26

特攻隊✈🌻ちゃ~

(」゜□゜)」💨💨

足👣💨大丈夫ですかぁ~

(;_;)

ひどい目にあいましたね

世の中😥どうなってるんでしょう

おだいじになさって下さいね~🙇

• << 355 みなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋ 足? 痛いけど冬支度の準備をしてたよ(-.-;)y-~~~チカリタビ 明日は 医者と警察署に行くんよ(´・ω・`) しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.344 13/11/24 10:29

>> 340 (゜∀゜;ノ)ノ えっ… 狸🌻ちゃ~ 不眠不休・・・ …?   / ̄ ̄\     /  〇・ >    /   ε │   /    … これから食材の買い出しにリュック背負って出かけようと思ってます。

双葉姉さんと茶太郎さんの話で、顔が涙と鼻水で、ぐしゃぐしゃなんで😂💦顔を洗って出かけて来ます。

後は夜に来ますね

ほんじゃぁ✋

• << 346 ✋狸🌻ちゃ~ 気を付けてね~ 行ってらっしゃいませ~ あっ… 食材 道に有りますよ~ のびる、とか ヨモギ よめ菜っぱ ( *´艸`)ウフフフ また 遊んで下さいね~ ✋バイチャ~🌈
  • << 362 リュックサックは (^∀^)ノ便利ながねー 両手ん使えっかいなー ワシ💨も普段なーリュックとウェストポーチじゃー(^∀^)ノ

No.345 13/11/24 10:50

>> 342 うん。🌱双葉姉さん 狸も歳のせいか最近、 涙もろくなってて😂💦 読んでいる最中に涙で携帯が濡れて打ち込む時間が、やたらかかるんですよ… 狸🌻ちゃ~

世の中って
そんな事いっぱい
ありますよ~

7才の時
母さんが仕事で家に居ない時に

母さんの彼氏に
アパートの
空っぽの
風呂おけに入れられて

風呂のふたで出られなくされて…

ホースを
風呂の中に入れて

水が💧💧💧💧💧
だんだん と
風呂の中に
たまって,,,きて
息ができなくて
必死に
風呂の ふた
持ち上げたって
しょせん
子供の力じゃ…
ふた、も、開けられず

意識が無くなってね~

溺れ死に😱

生きてるから
死んで無いかなぁ~😂

病院のベッドに居ました
母さんの彼氏は平気な顔してましたよ

そんな
母さんの彼氏が病気に成って
生活保護申請に行かされたのが
14才の冬でしたね~

母さんの彼氏を殺したいとは思いませんでしたね~

自分は絶対に、この人みたいな人間には成らないって思いが強かったですし

どこに暮らしても胸張って堂々と生きたかったしね~

1冊は本が書けるね~😂

だからね~
野宿も
1つの思い出ですね~😂

誰も助けてくれなかったから

強い
ハングリー精神が
育ったのかなぁ~❓

だけど
映画見ても
泣けますよ~😂

鉄人には
成れませんね😁

狸🌻ちゃ~❓
🌱二葉姉さん⬅姉さん❓に成ってますよ~😂笑

確か~
狸🌻ちゃ~の
妹の😂笑

はずですがぁ~😂笑

( *´艸`)ウフフフフフ

今も
困った方が居たら

🚗💨車で走っていますよ~😂

ほっとけない
くせ💨
ですかね~

ただの
おせっかいな
おばちゃん😁ですよ~😂

💪(`・Θ・´💪)

No.346 13/11/24 10:54

>> 344 これから食材の買い出しにリュック背負って出かけようと思ってます。 双葉姉さんと茶太郎さんの話で、顔が涙と鼻水で、ぐしゃぐしゃなんで😂💦… ✋狸🌻ちゃ~

気を付けてね~

行ってらっしゃいませ~

あっ…
食材
道に有りますよ~

のびる、とか
ヨモギ
よめ菜っぱ

( *´艸`)ウフフフ

また
遊んで下さいね~

✋バイチャ~🌈

• << 352 >No.351の続き(^^) 🍛カレーのルーは、ハウスの、🍛ジャワ・カレーの、 🔥辛口の、さらに上の、🔥 スパイシー・ブレンド🔥😂 に、一緒に入っている、🔥激辛香辛料🔥の『ガラム・マサラ』が2袋全部入れたら😂超辛口の🍛カレーライスのでき上がりになりました。 半分でも大鍋いっぱいも、あるので大型のタッパー2個分に入れて、冷やして冷凍庫に入れました😂💦 残りの半分は、今日の🌆晩🍴御飯と、明日の、朝、昼、晩2はいづつも、あります😂あはははは~💦

No.347 13/11/24 11:02

主サン、気を付けて行ってらっしゃいませ👋😊✨

FUTABAサン、寝てないんですか?😱💦
ちゃんと寝て下さいね🙇💦

私は家事が一段落したので一服中です😁☕

• << 363 万葉殿🎵んー(^∀^)ノ 🌱FUTABAんは 寝らんでかいー    〇🍘〇    (*^_^)ニコッ!    U_o)o 婦人会んに行ってしもたよー まっこつ👀💨たまがるがねー😂

No.348 13/11/24 12:09

>> 347 万葉🌻ちゃ~

∧🌱∧
(^▽^)
( o🍵o )

お茶どうぞ~🌈

No.349 13/11/24 12:17

>> 348
……😪💤
∑😲💡

FUTABA🌱サ~ン✨
お茶いただきます🍵😃

つい、ウトウトしてしまいました😁💦

No.350 13/11/24 12:31

>> 349 万葉🌻ちゃ

( *´艸`)ウフフフ

ゆっくり~✨

おやすみなさいませ😂

楽しい夢🌈見てね~☺

• << 351 🍘茶太郎風♨呂    いい湯じゃ⌒)   🌑🍘🌑(~)  (。・∀・。)()  { ̄ ̄ ̄ ̄}  {~ ̄お__}  {~ ̄茶__} 茶風呂  {____}  `┗━━┛ ただいま~(^-^) 食材買いに🚃電車💨で片道500円使って、豚🐷肉250g=300円×4=1、200円。 ジャガイモ×4個=285円×2個=570円 人参=3本=185円 玉葱=3個=225円 さーて全部でいくらかな? 何をつくるのかな? 答えは🍛🍴カレーライス&野菜サラダ(レタス、🍅、胡瓜、ユデ玉子)です。 💪(`・Θ・´💪)ヨシ できたよ。これだけ入れたら大鍋でも小さかったから、寸胴で作りました。(後、イカリング、大豆、空豆、アサリを追加) 1週間分にも、なっちゃったよ😂ワロタ😂💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧