注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

花の茶太郎Q州男児・復活編

No.48 13/11/21 19:17
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )
あ+あ-

≫45

えー!!(゜ロ゜屮)屮

そんなに時給が安いの~?
毎日大変な思いで、坂道登って仕事に来ているのに、そこの仕事場の方は迎えには来ないの?車椅子で坂道を登るのがどんなに大変なのか、わかってないんですね(;_;)茶太郎さんが可哀想です。

自分も病院で清掃の仕事をしている時に介護師の方に車椅子の大変さを、知らされましたよ。

歩道だって道路側に傾いていると車椅子が真っ直ぐ進まないんですよね(-_-#)茶太郎さんのご苦労が目に見えるようです<(_ _*)>

それと時給の話しですが、国で決められた最低賃金が指定されているんですよ。知っていましたか?

>最低賃金=1時間712円と定められている。

これを守らないと人を使ってはならないと決まっているんですよ。

働く時間が短いほど、時給が高くならなければ意味がありませんよね。

福岡市内のパートのオバチャン達の午前中の時給は750円から900円ですよ。

茶太郎さんが可哀想だー。・゜゜(ノД`)

これは都道府県で、いくらかの違いがあっても、それほどの差は無いと市役所の方も言われていましたよ。

1度市役所か障害者支援センターで、詳しく話しを聞かれてはいかがでしょうか?

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧