注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

花の茶太郎Q州男児・復活編

No.47 13/11/21 18:49
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )
あ+あ-

≫42

ありゃ読んだんですね(´。`)・・

何だか最近、不採用になるのが慣れっこなっちゃって、感覚が麻痺してるのか、元々アホなのか…あはは…(T_T)…

毎日🚃電車💨に揺られてハローワーク通いをしています。

女性の求人は給料の高い仕事が山のようにあるのに、男性は市内全部で20件ほどしかありません。
同じ仕事で、2つの区だけで、女性は155件もあります。

男性の競争率は10倍もあるしだいです。

自分は20年の2月に横浜市から帰って来て、九州大学で定期清掃をしてて、翌年3月末、会社が入札負けで全員解雇。21年5月に福岡🗼タワーの前の福岡山王病院で、同じ定期清掃をしてまして、24年の7月に派遣社員解雇でクビ。理由は最初は男性が5人も居たのに1人づつ止めて行かれて最後は自分1人になり、毎日3人分も仕事をさせられた挙げ句、オバチャン達の応援もやらされていて、早く新人を入れてくれるように病院側の管理課と人事課に話しをしましたが、言う事聞いて貰えず最後は倒れて休んでいたら、クビになってました。
労働基準局に訴えましたが話しを聞いて貰えず門前払いをくいました。

24年の9月に九州電力の子会社(ビル・メンテナンス)にやっとの思いで入社したのに今回の事で途中解雇されてしまいましたよ。

やっぱり田舎へ帰って来るなら10年早く帰って来ていればこんな苦労は無かったかも知れませんが、まさか横浜で食べていけなくなるなんて考えていませんでした。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧