注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

お前は医者かッ😣⁉(長文です😔)

レス3 HIT数 2207 あ+ あ-

♂ママ
08/01/30 22:29(更新日時)

昨日ウチの👶(8ヶ月半)が夜の🍚の途中で『ブハァ~』っと嘔吐しました😭前日(一昨日)からゲリ💩で色もクリーム色っぽかったので🏥には行っていたのですが、先生は『嘔吐があるとロタウイルス👿とかによる嘔吐下痢症だけど~…』との事で整腸薬だけ出してもらい様子をみていた最中でした。勿論、家族(義両親)にも話してありました。そんな中 昨日の嘔吐があり、私は『もしや…😨⁉』と少し慌ててしまいましたが、舅は まだ口の中に汚物が残っていて 驚きと不安で😭の👶を取り上げ『平気だ‼』と言って何もしようとしません😣一番不安な時だから母親の私が抱いて落ち着かせ、口の中の物を掻き出しキレイにしようとしている所なのにッ💢何が『平気だ‼』なんだよ⁉⁉しかも先日行った🏥に状態を伝える為に☎をしている横で『コイツは体力があるから大丈夫だと思うぞ』って…💧オメェは医者かッ⁉体力がどーのこーのの問題じゃないっつぅの💢前日からゲリしてて🏥行った話しただろーが‼(プラスその②時間後にまた吐きました😭)お前の安易な『大丈夫』で👶に万が一があったら どうするつもりだょ⁉昔の人の子育ての意見も大切かもしれませんが、あまりにもお気楽な頭の舅に呆れると同時に腹が立ちました😣

No.202636 08/01/30 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/30 18:32
ラン ( 20代 ♀ 0g6fl )

はじめまして、主さん

それは、ちょっと勘弁ですね(汗)一緒だと、本当に大変そう…(激汗)
頑張って下さい。

ところで、赤ちゃんは大丈夫?赤ちゃんが気になっちゃいます。

No.2 08/01/30 19:27
♂ママ0 

>> 1 早々にレスありがとうございます🙇

一回目に嘔吐した時点で🏥に☎した所、『嘔吐し続けるようなら明日朝一で来院して下さい。続く場合は脱水症状に気をつけ、水分を少量ずつ回数で与えて』という事だったのと、吐いた後もグッタリした様子はなかったので一晩様子をみました。

今朝からは、いつも通り元気な感じだったので😃離乳食も初期に戻し、母乳も量を控えめに…と過ごしました💡
今の所、ゲリ以外は大丈夫そぅです😃
初めての事でアセりましたが、私がシッカリしなくちゃ‼と感じました😔
ご心配いただき、ありがとうございました🙇

No.3 08/01/30 22:29
ラン ( 20代 ♀ 0g6fl )

>> 2 こんばんは(^0^)/
そっか。よかった♪友達の所の子供も同じのにかかっちゃって、ゲッソリしちゃう程だったから…

それに、お父様が吐いた時に取り上げたって書いてあったし、吐いてすぐに動かしたりしてたら、大人でも普通余計に気持ち悪くなるし、それも大丈夫かな?と!
喉に詰まらせてしまったりも怖いし。その時何もなくてよかったですね。

何かあったら、『昔の人だから…』ではすまなくなっちゃうもんね!

『じぃちゃんも、ある意味助かったなぁ~!』ってヤツだね☆

子供は何がどうなるか解らないもんね。
看病大変だけど頑張って下さいねぇw(゚o゚)w

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧