浮気中の旦那の事で相談です。
私と夫は、二人の子供がいる結婚10年の夫婦です。関係は冷めてますが、いざ旦那が浮気してる事を知ったら、苛立ちと腹立たしさで毎日イライラです。
私は旦那には、とっくに興味もなくして冷めてますし、旦那も私を女として見てません。
旦那は、私が煩く言わないのを良い事に、今まで風俗遊びやら出会い系やら色々やってる感じでした。
最近は特定の彼女が出来たらしく、妙にご機嫌な旦那に凄く腹が立ちます。
寝てる間に携帯を見たらお互いにハート使いまくりで旦那は彼女に「大好きだよ。本当に可愛い。会いたいよ会いたいよ会いたいよ。」とか言ってます。
しかも会ったら色々プレゼントをあげたりしてるみたいで、彼女から「今日は色々買ってくれてありがとう」と言われ旦那は「喜こんでくれるなら俺も嬉しいよ」とか馬鹿な事を言ってます。
旦那には興味ないにしろ、あまりエスカレートする様なら旦那に怒るべきでしょうか?
旦那だけ良い思いをして恋愛を楽しんでいて本当に気分悪いです。
私も男を作りたいです。
皆様なら、どうしますか?
アドバイスよろしくお願い致します。
新しいレスの受付は終了しました
浮気くらいさせてやれ~旦那に携帯みたけど、相手の娘に妊娠だけはさせんといて!だけ言ってみたらどうかな。
お互い様なんだから、主さんが浮気でギャーギャー言っても意味がないのとちゃう?それより浮気相手の話をさせる方が酷やと思うわ。
冷めている=家族愛もない。情もない。のなら
離婚したら?
家族愛くらいはあるんだったら、
お小遣い制にして、クレジットカードは没収、
貯金等、全て貴方が管理すればいいですよ。
足りなかったら何で足りないのか、領収書を出させたりね。
下手したら家の貯金にまで手を出して
相手の女に貢かもよ?
中には部屋を借りてあげたり、二人専用のアパート借りたり
している浮気男もいるよう。
もちろんあなた自身もきちんと家計簿つけるのが前提だけど。
それか知らない振りして相手を特定(携帯番号で調べてくれる業者あり)して、
いきなり会いに行くとかね。
貴方に不貞行為がない限り、旦那が怒って突然離婚っていったて、簡単通らないから。
貴方まで不倫したら子供が可哀想過ぎるし、
離婚時に不利ですよ。
男を作ったら旦那さんと同じ狢ですよ。
自分の父親が不倫してる&不仲ってだけで
子供に悪影響なんですから
せめて主さんだけは、親として落ちないで欲しいです。
その上でですが
まず、不倫してる証拠を確保。
旦那の携帯に入ってる相手の女の名前、メアド、携帯番号、
メールは送受信共に主さんの携帯に転送かシャメ。
あとは4さんがいうようにお金の管理等すれば
いざって時に、主さんがフリになることはありません。
泳がせてる間に貯金と資格を取って
いつ自立しても良いようにしておくのが
ベストだと思います。
夫に子供渡してしまえばいいじゃない。
夫と彼女の恋愛に憤りを感じ、相手ばかりが楽しい思いが気に障るのでしょう。
子供居たら、体の良い性欲処理機で、いざとなったらそういう類の♂しか寄ってこないよ。
金銭は離婚後の生活に必要で、弁護士雇用、証拠保全で、二人に慰謝料。
スッキリ独身に戻り、人生謳歌🎆
嫉妬の感情の前に、あなたの たいせつな お子様たちと しかも あなたに 旦那さまが いらっしゃるという家庭持ちの 既婚者男性である あなたの旦那さまにたいして、実際に お会いして 簡単に 股を ひろげる その女性から、あなたの 旦那さまが HIV もしくは クラジミア もしくは 淋菌 もしくは 梅毒など 性病の感染を 受けていたら、どうしようという 不安は ありませんか??
あなたの 旦那さまが 性病の感染を うつされていたなら どうしようという 不安は ありませんか??
という意味です。
あなたも、あなたの旦那さまのように、浮気をしたいという願望を お持ちかも しれませんが、あなたに お子様たちが いらっしゃるし あなたに 旦那さまが いらっしゃると、分かっておきながら、実際に あなたと お会いして、簡単に あなたと 肉体関係を 結ぶ 男性が いるなら、どんな性病を 持っているか わからないし、一時期的な感情で、あやまちを おかしてしまうと、取り返しのつかない人生になってしまうかも しれないので、あなたの 身を ほろぼさないためにも、あなたも 実際に 他の男性と、お会いして、肉体関係を むすんでしまうというような浮気は、決して、しないほうが、賢明かも しれません。
主さん。どこいった?
主さん、旦那さんに興味がなく、もしも専業主婦だったら。。。。
興味もないのに離婚する気がないんだったら、
浮気は旦那の趣味として、黙認して、
その代わり、生活費をコッソリ溜め込むとか、
好きな洋服買ったりすればいい名じゃない?
一応、生活費は旦那が稼いできてくれるんだしさ。
とりあえず、その浮気相手にメール送ったら?
(嘘でも)証拠は集めました。
これ以上やり取りしたら、法的手段に出ると。
離婚はありえないし、万が一裁判になってもそう簡単に離婚にはなりませんから。。。。とね。
それで旦那がどうでるか。
相手に連絡取った後、
一回夫婦でぶつかってみたら?
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 367HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 202HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 624HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 648HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん🥺 なんだか最近は、彼とよく口論になります… なんだ…(リカ)
268レス 13851HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 367HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 202HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13889HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 524HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 280HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 524HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21294HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆268レス 13851HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11945HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11028HIT りあ (40代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13889HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
エッチの動画を撮りたがる男性の気持ち50レス 79249HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 880HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 298HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 345HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 421HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
8レス 214HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 529HIT 相談したいさん - もっと見る