両親が居ない人
10代のうちに両親なくした方いますか?
どんな苦労しましたか?
私は中学生の時に両親がいなくなり、親戚など面倒見てくれる大人が居なくて家がなくなり施設に入りたくなかったので地元から逃げるように満喫生活や友達ん家を歩き回りました。
今やっと屋根がある家で落ち着いて生活できていますが、周りの子みたいに車の免許もとれず高校も行けず人生ハードモードから始まったなと痛感しています(T_T)
周りからも何で免許ないの?何で中卒?と言われるたびに好きでこうなったんじゃないのにって辛い気持ちになります。
今でも生活にいっぱいでお金なんて貯まらない。
親が居て家があればお金貯めて免許とったり親の金で高校行けたのになって卑屈になってしまいます…
子供を産んでもおばあちゃんおじぃちゃん居ないし、結婚式は親が居ないからしたくない。相手の親が居てこっちは居ないとかなんだか惨めな感じだし。
両親が居て一緒に暮らしたり学校行かせてもらえたり免許とらせてくれたり、羨ましいなぁ。
同じような人居ますか?
きっと、これから凄く幸せを噛みしめる人生を歩む事になりそぅ!
幸せにしてくれる男性があらわれるよ!
私はそぅ思う!
自分は今年30歳になる男性ですが、自分は幼稚園の時に両親が離婚して、母親に引き取られましたがその母も自分が中学1年の冬に持病で他界しました、母と父は駆け落ちだったらしく、頼れる親戚もいなくて5つ上の姉が自分にはいましたが姉は大学進学希望でしたが、週7でバイトして何とか高校卒業して大学進学を諦めて就職しました、その姉が20歳になる時に彼氏と結婚したいと言っていましたが弟の面倒までは見れないと言われて、姉と彼氏と話し合い、自分は元から頭も悪く、高校もそんなに行きたい訳では無かったので、僕が中学卒業するまで結婚は1年待って貰いました、そして自分は小さい時から母に教えてもらいながらよく料理をしていたので、寮付きの飲食店に就職しました、その飲食店を22歳の時に辞めて、そこからトラックドライバーになって27歳で独立して今では運送会社の社長しながら自分もドライバーとして働いています、従業員に給料払ってたら、自分の使えるお金会社員の年収で例えたらまだ800万ぐらいですけど、なにか1つ自分に武器を見つけてそれを磨けば何とかなりますよ自分の場合その武器調理師免許と運行管理ですかね、運送業がダメになってもまだ最悪飲食で仕事ができると思うので、今のうちに武器を身につけられるように頑張って下さい
新しいレスの受付は終了しました
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
車の運転2レス 161HIT 匿名さん
-
ヤンキーが犬の散歩?9レス 243HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夫の浮気問題11レス 366HIT 主婦さん (♀)
-
原付試験の勉強方法5レス 133HIT ちょっと教えて!さん
-
心のなかがパニック2レス 138HIT おしゃべり好きさん
-
日々の徒然
ナツちゃんの、豪傑なお父さんも、どんどん弱られているようです。 お父…(通りすがりさん0)
44レス 1311HIT 通りすがりさん (70代 ♀) 1レス -
世の中の人間が気になる間違えました。つまり、日本語を正しく変えると、何も聞こえていないし、何…(相談したいさん0)
87レス 1159HIT 相談したいさん (20代 ♂) -
横浜と神戸だったら?横浜 関東住まいで、現実を考えたら(匿名さん83)
83レス 14010HIT おしゃべり好きさん -
何歳までおばさんか
今時、70後半で80歳でも若い人居てますよ。 私は71歳でヨボヨボだ…(匿名さん7)
7レス 228HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 年性必 -
掃除が苦手な人ときれい好きな人13レス 6722HIT 匿名 (♀)
-
-
-
閲覧専用
アイドルについて9レス 172HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた16レス 380HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
冷凍たこ焼き8レス 211HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?3レス 275HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
共感が多くてびっくり6レス 247HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
児童買春
なン十年も昔からのしきたりを、1個人で考えたり意見した処で、意味はあり…(Go’)
8レス 252HIT 社会人さん -
閲覧専用
アイドルについて
まぁ自分もそう思うので主さんの考えは分かるのだけど、世代によって見方っ…(おしゃべり好きさん9)
9レス 172HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
クレームを入れたらいきなり住所と名前を聞かれた
やっぱりいきなり住所まで聞くのは変だということが分かって良かったです。…(通りすがりさん0)
16レス 380HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
冷凍たこ焼き
ありがとうございます🙂 銀だこ高いんですか。 食べたことないですけ…(おしゃべり好きさん0)
8レス 211HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
兄が強く、妹が弱い家庭は珍しい ですか?
>女は強く、男は弱いというのは都市伝説でしょうか? それ、…(おしゃべり好きさん3)
3レス 275HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
プロポーズされる月が分かっている
こんばんは。27歳女です。 プロポーズされる月が分かっています。(日にちは不明) 彼氏と私で…
0レス 518HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13937HIT おしゃべり好きさん -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11521HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11378HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 13025HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
