注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

自衛隊関係者に質問です

レス2 HIT数 1503 あ+ あ-

フリーさん( 30代 ♀ )
13/11/02 17:50(更新日時)

こんにちは。

私は現在、自衛隊の某基地でモニターをやっております。

先日、モニター会議が終わって帰ろうとしたら、とある隊員A氏も帰宅されるところでした。

私は車で、彼は自転車でした。

なので、私の車の前で少し世間話をしていたのですが、A氏から

「今度、プライベートで会っていただけませんか?」

と言われました。ちなみにA氏は独身で私と同じ年だそうです。

突然のことだったので、次回モニター会議に来るときに返事をさせてほしいと言いましたが・・・

①こういうことって、いいんでしょうか?私は、来年の任期は来年の3月までなので、それまで待ったほうがいいのではないかと考えてます。仮に、ご縁があってお付き合いすることになった場合、何か言われるのではないか・・と思ってます。やはり「モニター」と「元モニター」とでは違いますか?

②基地の周辺にショッピングモールがあり、買い物へ行くと時々隊員の方をお見かけします。こういうときって、声をかけていいのでしょうか?あくまでプライベートなので・・・と思い、あちらも気づいていないみたいなので素通りするのですが、その後で「素っ気ない自分」に後悔します。

よろしくお願いします

No.2020664 13/11/02 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/02 17:09
匿名さん1 

モニターって何?

No.2 13/11/02 17:50
匿名さん2 ( ♀ )

基地内のモニターが何かわかりませんが、お付き合いは別に不倫じゃ無いので良いと思いますよ。私も基地内で仕事して居ますが、外で会えば声かけますし、居酒屋とかで会えば一緒に飲んだりもしてまよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧