注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

ぶちまけさせてください

レス7 HIT数 1750 あ+ あ-

大学生さん
13/10/31 18:53(更新日時)

20歳の大学生です。
恋愛相談、というか、なんというかという感じですが、読んでくださると嬉しいです。
中学生の頃は恋愛は大人のモノだと思い、高校生の頃は自分には趣味と勉強があるからと誤魔化して来ましたが、周りを見渡せば、もうすでに恋愛をしたことがある人達ばかりでした。
ドラクエで初期のまま、強いダンジョンに迷いこんだ、みたいな、そんな気持ちです。
正直辛いし、気後れしてしまいます。

女の子に話しかけても、友達になっても、lineしても、どんな風にそういった雰囲気にするのかわかりませんし、そもそもlineは何故か続きません。迷惑かな、と考え過ぎてしまいます
友達と彼女や女の子についての話をするときにも、なんにも話せないし、一度も愛されたことがない自分が嫌になります。
なんとか自分では冷静に書いたつもりですが、正直心のなかはいつもキュッて痛いです。寂しい、んだとおもいます。
友達なんかは、「大学生だったらできるっしょ(笑)」なんて簡単にいってますが、僕と代わって欲しいぐらい。

なんだか愚痴みたいになってしまいましたが、こんな僕はどうしたらいいのでしょうか??
段々と自信がなくなっていき、最近は自殺の方法なんかを調べたりしています。それで死んだ自分を妄想してストレス解消してます。
若いんだし、死にたいだなんて馬鹿みたい(笑)なんて思うかもしれません。僕もそうおもいます
でも、心が苦しくて、悲観的になってしまいます……

読んでいただいてありがとうございます
何かしらのレスをつけてくださると嬉しいです。

No.2019922 13/10/31 17:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/31 17:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なんでかおしえてあげます

そのネガティブな性格

なんの魅力もかんじません。

私のまわりにもいました

俺はもてない、しにたい

そんな男にいいよられて、疲れました。

好きになるわけない。

男ならあたってくだけろです。

自信がある風に見せてください。

そしたら、女は魅力をかんじます。

• << 5 友達とかいつも会う人には、なるべくネガティブに見せないよう努力はしてるんですが… 女の子にはきっと伝わるのでしょうね わざわざ読んで下さってありがとうございます

No.2 13/10/31 17:48
匿名さん2 

青年よ!冷静になれ!

恋愛なんてのは二の次です
主さんが思ってるほと恋愛は大事じゃないです

むしろ「オレとは一生縁の無い世界」と割りきってください
そうすれば逆に肩の力抜いて女の子と向き合えるはずです

女の子とどう接したらいいか?
そんなことで悩むくらいなら 今までどーり勉強してましょう

私は女慣れした男より 真面目で不器用な男性のほうが好きです
こういう女性すごく多いですよ

ドラクエの例 笑いました
そうやって緊張せず ありのままの自分でいればいいんですよ
そしたら主さんのこと「おもしろいなー」と思ってくれる女の子が現れますよ きっと

彼女ができないことを大袈裟に恐れないでください
見栄張って好きでもない異性とくっついて恋愛ごっこしてるバカップルほど見苦しいものないからね

• << 4 レスありがとうございます。 そうですね、「自分には縁がなかったのだ、関係ないのだ」と、割りきってみることにします 恋愛だけじゃないというのも解る気がしました 長文をわざわざ読んで下さってありがとうございました

No.3 13/10/31 17:51
匿名さん3 

一度恋愛から離れてみるといいかもしれませんね、他のことのついで
くらいに取り組めば、余裕も生まれて自然に異性と接することができるかも👌

• << 6 そう、ですね。いきなり頑張ったのがいけなかったのかもしれません ただ一人、愛してくれる、愛せる女性がいればいいのに、人生はうまくいかないものですね 長文をわざわざ読んで下さってありがとうございます

No.4 13/10/31 17:56
大学生さん0 

>> 2 青年よ!冷静になれ! 恋愛なんてのは二の次です 主さんが思ってるほと恋愛は大事じゃないです むしろ「オレとは一生縁の無い世界」… レスありがとうございます。
そうですね、「自分には縁がなかったのだ、関係ないのだ」と、割りきってみることにします
恋愛だけじゃないというのも解る気がしました

長文をわざわざ読んで下さってありがとうございました

No.5 13/10/31 17:58
大学生さん0 

>> 1 なんでかおしえてあげます そのネガティブな性格 なんの魅力もかんじません。 私のまわりにもいました 俺はもてない、し… 友達とかいつも会う人には、なるべくネガティブに見せないよう努力はしてるんですが…
女の子にはきっと伝わるのでしょうね

わざわざ読んで下さってありがとうございます

No.6 13/10/31 18:01
大学生さん0 

>> 3 一度恋愛から離れてみるといいかもしれませんね、他のことのついで くらいに取り組めば、余裕も生まれて自然に異性と接することができるかも👌 そう、ですね。いきなり頑張ったのがいけなかったのかもしれません
ただ一人、愛してくれる、愛せる女性がいればいいのに、人生はうまくいかないものですね

長文をわざわざ読んで下さってありがとうございます

No.7 13/10/31 18:53
匿名さん7 ( ♀ )

一度付き合ってしまえば、
付き合うって、大したことじゃないって気づくかも。

そんなに辛いなら、付き合ってくれる子見つけて付き合ってみてもいいと、私は思う。(もちろん、相手を傷つけてはダメだよ。)まずは女友達から!

経験ないことで、ネガティブになってっちゃうのも、良くないから…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧