注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

我こその旦那は不潔。旦那様が不潔じゃない場合レス禁止。

レス8 HIT数 11119 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
13/10/30 21:40(更新日時)

我の旦那こそ不潔。
旦那様たちの不潔度合いを教えてください。

【お約束】
自分の旦那様以外の方に対して汚い・キモい・ありえない、などの中傷は絶対に禁止です。

【*】旦那様が不潔じゃないかたはレスお控え下さいませ。このレスは見なかった事にしてくださいませ。宜しくお願いいたします。

タグ

No.2016879 13/10/23 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/23 21:42
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

不潔だけど旦那を中傷されるのは嫌。
だれにもこんな事相談できない。
なので、このような場を作り、皆さんで解決策・対策方を考えて少しでも愛しの旦那様が清潔になりますように。

No.2 13/10/23 22:05

私の旦那様。
お風呂は1週間に一度。
歯磨きは言わなければしない。
なのでいつしたか分からない。

朝は顔を濡らし頭を濡らすだけ。
素晴らしく不潔。

歯磨きしないから当たり前のごとく口臭がひどくて…。そのくせディープキスしたがるから逃げるのに必死。

まだまだあるけど、この辺で。
多分、私の旦那より不潔の方はそう簡単にはいないと思いますが、旦那をしつけしなおしたい。

No.3 13/10/24 01:08
専業主婦3 ( 40代 ♀ )

私の旦那も 汚いかも…(泣)

でも 1週間に1度の風呂や顔を猫洗いは、息子だ!!(泣)

旦那は、歯を…やっと1週間に1度磨いてくれて(汗)
その間は、うんこの臭いが口からします。
寝ながら…鼻くそをほじり、その辺に捨てます(泣)

いつから…使ってるかわからない
ペットボトルに、お茶を入れて飲みます(マグカップもグラスも有ります)

水虫の上に…冬場でも足が、汗をかきますが、
必ず!帰って来て 脱いだら匂いを嗅ぎます。
また。履こうとするので、取り上げます。

• << 5 すみません。あまりにもおもしろくて、爆笑してしまいました。 そんな私は女ですが、病気治療にかまけて、1ヶ月以上風呂に入れませんでした。 普段もなかなか体調にかまけて、入浴は週1でできたらいいほうです。 上には上がいたでしょう? 歯は毎日磨きますが…。 体臭が…クサイです。 頭もフケだらけ…。 なんとかしなきゃ😲 でも手だけは頻繁に洗う私って…!?
  • << 6 私の旦那も、寝ながら鼻をホジリ布団に捨てます。 そんで、仕事から帰ってきて、靴下を脱ぎ、すごく臭い足の裏を洗った手で擦りますす。汚れ?アカが床にぼろぼろ落ち見てるだけで具合悪くなります。 うちにも子供がいて、今丁度ハイハイ真っ盛りの9か月がいるので除菌シート、除菌スプレーは手放せません。 あっ。この前歯磨きしてくれるいい方法を見つけました(笑) 【真っ赤な作り話】 ね,ね。聞いてー。 昨日の夜中ね世界の仰天みたいな 凄いテレビやってたの。 どこの国か忘れたんだけど ある国にね、幼い頃から歯磨きが嫌いで 食べたら何もせずそのまま布団に行って寝るってゆう生活をしていた人がいたんだって。 そんな生活を繰り返してたから口の中虫歯だらけ。それでも歯磨きしないで暮らしていたらしいの…。 ある日ね。夜中にふと目が覚めたんだって。 なーんか、歯がうずく感覚で。 それも口の中でグニュグニュ動いてる感覚もあったんだって。 凄く気になり洗面台に行き鏡の前で口をあけると。虫歯の穴の中にウジ虫かぐちゃぐちゃわいてたんだってー。歯磨きしないと恐ろしいね。 その作り話をしたとたんに鏡で自分の歯を覗き 歯磨きしてました(笑) 次の日も歯磨きを渡すと仕方なく磨いてくれて(笑) あー歯磨きしないとウジわくぞ!っと言うと 文句いいながらしてます。(笑) ってか子供か(笑)うちの旦那44才(笑)

No.4 13/10/24 13:43
既婚者4 

農家の仕事してもお風呂に入らない事しばしば、同じTシャツ3日着てる。遊び、仕事、寝る時も同じTシャツ。

No.5 13/10/24 17:18
通行人5 ( ♀ )

>> 3 私の旦那も 汚いかも…(泣) でも 1週間に1度の風呂や顔を猫洗いは、息子だ!!(泣) 旦那は、歯を…やっと1週間に1度磨い… すみません。あまりにもおもしろくて、爆笑してしまいました。

そんな私は女ですが、病気治療にかまけて、1ヶ月以上風呂に入れませんでした。

普段もなかなか体調にかまけて、入浴は週1でできたらいいほうです。

上には上がいたでしょう?
歯は毎日磨きますが…。

体臭が…クサイです。
頭もフケだらけ…。

なんとかしなきゃ😲

でも手だけは頻繁に洗う私って…!?

No.6 13/10/25 13:56

>> 3 私の旦那も 汚いかも…(泣) でも 1週間に1度の風呂や顔を猫洗いは、息子だ!!(泣) 旦那は、歯を…やっと1週間に1度磨い… 私の旦那も、寝ながら鼻をホジリ布団に捨てます。
そんで、仕事から帰ってきて、靴下を脱ぎ、すごく臭い足の裏を洗った手で擦りますす。汚れ?アカが床にぼろぼろ落ち見てるだけで具合悪くなります。

うちにも子供がいて、今丁度ハイハイ真っ盛りの9か月がいるので除菌シート、除菌スプレーは手放せません。

あっ。この前歯磨きしてくれるいい方法を見つけました(笑)

【真っ赤な作り話】
ね,ね。聞いてー。
昨日の夜中ね世界の仰天みたいな
凄いテレビやってたの。

どこの国か忘れたんだけど
ある国にね、幼い頃から歯磨きが嫌いで
食べたら何もせずそのまま布団に行って寝るってゆう生活をしていた人がいたんだって。

そんな生活を繰り返してたから口の中虫歯だらけ。それでも歯磨きしないで暮らしていたらしいの…。
ある日ね。夜中にふと目が覚めたんだって。
なーんか、歯がうずく感覚で。
それも口の中でグニュグニュ動いてる感覚もあったんだって。

凄く気になり洗面台に行き鏡の前で口をあけると。虫歯の穴の中にウジ虫かぐちゃぐちゃわいてたんだってー。歯磨きしないと恐ろしいね。

その作り話をしたとたんに鏡で自分の歯を覗き
歯磨きしてました(笑)

次の日も歯磨きを渡すと仕方なく磨いてくれて(笑)

あー歯磨きしないとウジわくぞ!っと言うと
文句いいながらしてます。(笑)

ってか子供か(笑)うちの旦那44才(笑)

No.7 13/10/25 17:05
専業主婦3 ( 40代 ♀ )

>> 6 よく似てますよね~(笑)

私の所も 何かしら…?落としてます
息子も!(泣)

伸びきった靴下を平気で 履きます(沢山♪新しいの有ります)

洗濯の時に 捨てるんですが…たまに
ゴミ箱あさって…自分の引出しに戻してますよ(怒)

1度キレて 言うと

誰に見せる訳ちがうし、穴あいてるわけ違うのに…勿体ない!!って 言うんですよ(泣)
そんな旦那は、サービス業の社長!!
んで、女の子には、汚い!!きちんとしなよ!!
とか…言ってる(汗)
お前が1番汚いわ~(怒)って 言いたい(泣)

あっ!!虫歯の話

途中までは、あってますよ(実話)
ウジ虫は、わきませんが…(笑)

死ぬ確率がアップするらしいです。

ちょっと笑える余談
毎日ヘアセットの為に
髪だけは…シャワーで洗うのに、体は濡らすだけで
ボクサーパンツなんですが…シャワーから出たら、パンツの匂いを嗅いで
まだ?履けそう♪とか…思うのか、また!履きます

さすがに!!2日に1度
私が新しいのに…すり替えます

なのに?仕事が休みより
ヤル気満々(夜の営み)の時は…
長風呂で 歯も、全部綺麗にします。

あっ!!今日は、したいのね…(笑)

って わかりやすい

No.8 13/10/30 21:40
専業主婦8 

うちの旦那こそ不潔と思っていましたが、
中には上がいるもので、一応毎日お風呂に入るのでそこは正常なのかと思いました。朝に入ることが大半なので私としては夜に入って1日の汚れ落としてから布団に入って欲しいですが。

口臭事情についてはうちは負けてません!
結婚後に知りましたが正面から見えてる歯以外全部虫歯……(ToT)口臭も酷い時が多く毎日キシリトール噛んでます。歯科行きます宣言しても2日が限界。教科書に載るような虫歯なのでたまにくる痛みは半端ないものです。ロキソニンも効きません。激痛を味わっても行かないんですよね……理解しがたい。
毎朝のみ歯磨きはしてるんですけどね、その歯磨きも汚くて…

旦那はロン毛なのですが、歯磨きのあと蛇口直で水ふくむからロン毛が吐き出した液にべチャリとつき、指摘しても、手で汚れたロン毛を搾るように取りその手を着てる服で拭く……。
いやいや普通髪洗うだろ(;o;)

付き合ってた頃は短髪で髭もきちんと剃っていましたが、今じゃぁロン毛の顎髭ありです。顎髭もオシャレな感じではなくボーボーです。もはや仙人です(笑)

あとは毎日噛んでいるキシリトールの噛んだ後のゴミをズボンのポケットに入れるのでポケットネチャネチャ。小銭もばんばん入れるのでガムが小銭にへばりついたりしててなんとも罰当たりな野郎です。そんな小銭達のガムを取り銀行へもっていったら1万数千円あり心の中でラッキー(^∇^)

他にも旦那の不潔エピソードありますが長くなってしまうのでこの辺にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧