注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

夫の不倫への制裁は?

No.42 13/12/25 08:15
あみあみ ( ♀ cbXJLb )
あ+あ-

私も現在進行形で不倫されています。1年半前に携帯で知りました。そのときのショックは相当なもので手足がガクガク震えました。携帯から知ったのですぐに言えませんでした。その間にもいろいろありなにも言わないまま至っています。もちろん不倫は継続中。途中で精神を病みそうになったので調べるのも止めました。知る苦しみは私にとって耐えがたくて、無理にふたをして仮面をかぶっています。本当に苦しいです。もう全てを疑ってみているので相手の嘘を見抜くことも容易になりました。生活力のない私が正論で相手を追いつめても元には戻らないし、公になってしこりがのこる生活が続くでしょぅ。どちらの選択も苦しいですね。再婚して10年が過ぎましたがまさかの生活です。この再婚に反対だった母は「これかも続くし終わってもまた次があるから覚悟を決めてすっぱりあきらめて、こんな人でも生活費を入れてくれるんだからほっておきなさい」と言いました。もちろん楽しいはずはありませんが相手をせめて良く変わるんでしょうか?私には判らないのです。

42レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧