注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

夫の不倫への制裁は?

No.10 13/10/16 09:23
通行人10
あ+あ-

主人には、笑顔で毎日接し水面下で興信所に頼み女の身元や本籍などを調べ上げ二人が逃げれない様に追い込んでから、女に内容証明送りました。その前に弁護士さんにも相談していたので、全ての手続きをして頂きました。結果女を訴える事になり、主人も事の重大さをわかり、女もパニックになり全て主人のせいにして逃げようとしました。主人も女に裏切られて怒り女にとって不利な情報を私にベラベラ喋り、裁判の慰謝料の額が上がりました。裁判で尋問があり現れた女はこれでもかというくらい主人の悪口を並べたて、不倫バカップルはお互いに憎み合って終了しました。本当に似たもの同士のバカ達でした。私は完全勝利ですっきりしました。主人からも様々な誓約書を貰いこれから離婚になっても生涯お金には不自由しない生活を保証されてます。もちろん弁護士立会いの元作成しました。

10レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧