注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

夫の不倫への制裁は?

No.39 13/12/16 02:37
既婚者39
あ+あ-

私のした旦那への制裁をお伝えします。

※1年以上前から私も旦那の不倫で心が病んでいます。
不倫相手と別れたと言っていたのに別れていなかった。今年の3月に旦那と子供が入浴中に胸騒ぎがしてメールをみたら不倫相手とのやり取りがありました。そのあと起こったこと、私がしたことを書きます。

私が別れてほしいと伝えて、旦那はやり直したいと謝ってきましたが許しませんでした。それからの大変でした。

※旦那は仕事に行くときに、子供達をよろしくと私に声をかける。
※職場から仕事に来てないと連絡。
※死ぬ気だなととっさに思い警察に連絡。自分も仕事をしていたことから上司にことの詳細を説明し休ませてもらう。
※旦那の職場に行き上司にことの詳細を説明。同僚たちにもことがしれる。
※再度、警察に行き捜索願いの手続き。
※自分の足で旦那を探す。
※結局、義理父母に見つかる。
※首吊りして死んで償うつもりだったが死にきれず。
※私一人で旦那の職場、自分の職場、警察に行き謝罪。
※旦那と二人で話し合い、不倫相手に会わせろと伝えるが旦那は半狂乱で手に終えず。(白状しなかったのでとっさに買ったナイフで、私、死ぬよと脅しましたがダメでした。おかげで握りしためた手が切れました。)
※旦那の携帯から不倫相手のメアド、携帯番号をメモしていたので不倫相手に私から接触開始。怒濤の着信、メール攻撃。相手が私の拒否登録をしたことから
ラインもつながる。ラインからも攻撃。短期間でしたが相手の住所、相手の旦那の携帯GET。不倫相手と会う約束を取り付ける。
※不倫相手に会うのは気持ちが折れすぎていて会いたくなかったので一番苦しむ方法を考える。
※急遽、都合が悪くなったと不倫相手に連絡。同時に不倫相手の旦那に連絡を取り付け会う約束。
※現金100万円を用意し出陣。
※不倫相手の旦那に会い、ことの詳細を伝え、旦那がもらった手紙、プレゼント(ヒモパンに大好きと描いてあった。家に隠してあった)
※泣いて、奥さまにうちの主人と別れてほしいと懇願。悲劇のヒロインを演じ、旦那が悪いと慰謝料を渡すが返される(計算通り)私は旦那とやり直すので、不倫相手の夫婦もやり直して欲しいと懇願。
※後日、不倫相手の旦那から連絡あり、携帯を解約させメアドも変更。さすがに修羅場になったが、別れずやり直していくと言う。
※すべて私の計算通りにいく。不倫相手の家族も私と同じ苦しみをあじあわせること、不倫相手が不意討ちで自分の旦那からすべてをきかされる。
私が現在も不倫された苦しみを受けているので、不倫相手に離婚されたら相手は苦しみから逃げられてしまうと思い別れさせなかった。
※騒動から一週間以内に起こした行動です。無我夢中にやりました。
※旦那と現在修復中です(笑)

39レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧