注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

夫との離婚を考えています

レス20 HIT数 3731 あ+ あ-

既婚者
13/10/04 19:09(更新日時)

愚痴要素、下ネタ要素があるので嫌な方はスルーお願いします

夫はセックスに関しては全くダメな人です

セックス含む女性関係を過剰に自慢して経験人数が少なかった私を見下しバカにしていたにもかかわらず、

いざセックスになったらまともに挿入も出来ない、挿入できても中でイケない、すぐに小さくなるなど散々でした

今だに私が必死にいろいろして立たせ、挿入する時も、イク直前までなんとか勃起を維持できるように手を加えて挿入してます

結婚する時も不安はありましたが、きっと出来るようになってくれるだろうと思ったこと、またいい面もあったため結婚しました。

しかし、結婚3年目にしてまだ挿入を頻繁に失敗するので、セックスのたびにストレスがたまっています

ただ、子供が欲しいし私も協力しなければいけないと思って自分なりに足りないとは思いますが頑張ってはきました

その後たまに中でイケる時はありましたが、それでも子供が出来なかったので病院に行ったら超重度の男性不妊が発覚しました。
私も全て検査してもらいましたが今のところ特に問題はないとのことです

それでも夫の子供が欲しかったので、治療を開始して注射を何本も打って薬も飲んで、何もしないでいい夫の裏でがんばってきましたが、先日発移植が化学流産で終わりふとした時に

今までセックスだけで散々苦しめてきたのに次は男性不妊で私を苦しめるつもりかと夫に対して憎らしさとなんともいえない思いを感じはじめました。

おやすみ期間もダメ元で先生からタイミングだけでもとってねと言われているのに、相変わらず挿入失敗したりしてうまくいきません。そのたびに苛立ちが募ってきます

ここまでなってしまったらもう離婚しかないのでしょうか?

夫はピルの副作用で吐き気で横になっている私のことを一度、ただ寝てるだけの何もしない女のくせに、や役立たずなどと言ってきました

そういう言葉にも苛立ちを感じています

読みにくい文章ですみません

タグ

No.2008971 13/10/04 02:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/10/04 04:29
既婚者0 

レスありがとうございます。
結婚したら子供を望んではいけないのでしょうか。

私は旦那の周りから生めない嫁と言われているそうです。それは旦那が私に言ってきました
旦那の親も治療をしているのは知っていますが、〜〜は不妊で可哀想。本当に〜〜だけが気の毒だと、痛い思いをしているのは旦那だけだと思っています

私の親も孫が見たいと言ってますが、旦那が不妊だと分かってからは孫はいらないと言い始めました。
でもこの間親戚の集まりでいつも両親は孫の顔を見たいっていつも言ってるのよと言われなんともいえない気持ちになりました

友達たちにも会うたびにもはやく妊娠しなよ。子供作らないとと言ってきますが、旦那はプライドが高いので不妊だと知られたくないそうなので何もいってません

ピルに関してはカウフマン療法をした時にソフィアAというのを飲んでました
その時に吐き気で朝思うように体が動かず疼いてた私に後から役立たずと言ってきました
私は薬が効きやすい体質のようで、その分副作用も出るのですが、プラノバールを飲んでいた時は情緒不安定なのが抑えられず、旦那にも最近薬のせいかおかしいから放っといてと言ってましたが、あとでたかが薬でと言われ頭と足を殴られました
まだ右足に大きな青あざが残っています

愛情は最初確かにあったのですが、今となっては分からなくなってきてます。
それに加えスレ本文の今までのセックスの苦労などの鬱憤、男性不妊の鬱憤も溜まっていていつも鬱になっています

夫は射精障害の時もお前が全部調べてみろというかんじでいっさい協力的ではなかったので自分で全部調べてエッチの時に〜〜がいいらしいから試さない?と聞いてやってきました
不妊治療も貯めたお金から出してますが、無駄金を使わせやがって、別に貯金が出来ないじゃないかバカと怒る時もあります

そういう時誰のせいでお金がかかる治療をしなければいけないのかとも思いますが、言ってもわかってくれないのでいいません

こっちが気持ちを向けてもこんな返ししかされないのも最近辛いです

誰かに相談しようにもプライベートな内容すぎて躊躇してしまいます

長々とすみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧