注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

これは恋しているのでしょうか?

レス6 HIT数 1851 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/10/01 07:31(更新日時)

こんばんは。
質問させてください。
2週間前に職場の気になる方と2人でお食事しました。2人で会うのがこれが初めてです。
お互い次の日仕事だったのですがその日はオールしました。
そして直接また10月頃ご一緒しないか誘ったのですが曖昧な返事でした。
実は先週の日曜から体調を崩しているらしいのですが、それを理由に間接的に距離を置かれているのではないかと不安になっています。
体調不良だというのでメールもしなくなりました。
体調不良は私から見てもわかるので疑ってはいません。その日、彼女が帰る直前にお大事にの意味を込めて差し入れをしたのですがお礼のメールなどはなく現在に至ります。
自分自身恋愛経験に乏しいため、正直彼女のことが好きなのかどうかもよくわかりません。彼女が自分のことどう思っているのかが少し怖いです。
ただ、辛そうな顔を見るのは辛いし、こういう時だからこそ自分が支えてあげたいと思うのも事実です。中途半端な状況でモヤモヤを抱えたまま仕事したり、職場で会うのも辛いです。

だいぶ端折っているので質問があれば加筆致します。
最後まで読んでくださいましてありがとうございました。もしアドバイスなどくださる方いらしゃいましたらよろしくお願いします。

No.2007236 13/09/30 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/30 01:34
恋愛の達人1 

スレ内容だと情報が少な過ぎて、答えようがありません😥😥主さんに質問があります。

①2人でゴハンに行った時に、10月の約束しようとしたら「曖昧」だった、とありましたが会話はどうでした❓
②彼女、先週の(日)から体調不良との事。職場ではその後会わないのですか❓

No.2 13/09/30 01:55
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
正直詳細を書こうと思えばいくらでも書けるのですが、長くなりすぎるので控えました。

以下質問に対する回答です。
①10月のお誘いはお食事したときではなく、その3~4日位あとです。お食事をオールしたときはそれなりにうまくいったとは思ってます。別れた後15分くらいして彼女からお礼メールがきて、また誘ってください。今度は○○でと。この○○は職場のある街です。過去に彼女が自分のこと好きみたいな噂が流れたことがあったらしく、職場の人間に見つかりそうなところで2人で会うのは避けていました。
でこの前の木曜日、10月半ばころ2人で会える?と聞いたらはぁ…みたいな感じでして。その後は何も言えなくなってしまいました。メールは1週間してないです。体調不良だからという理由に加え、もともと彼女があまりメールが好きではないというのも自分からしない理由の一つです。

②お互いバイトなので会う日がほとんどないんです。時間帯も微妙に違うので。最後に会ったのが上記の木曜日です。

何か自分自身の感情もよくわからなくて困ってます。

No.3 13/09/30 09:06
恋愛の達人1 

>> 2 おはようございます😃うーん、気分屋さんなんですかね😥
10月のお誘いを言ったら「はぁ…」
が、引っかかります💧
よくミクル内で他の方のスレで「相手はメールor電話が苦手です」
とありますが、だったらメールが苦手なら電話は❓
電話が苦手ならメールだのTwitterだのlineだの、色々手段あるでしょう❓
って、第3者からしたら思います💧
主さんが「感情が分からなくなった」
のは、まだ彼女にのめり込んでなく「いいな」止まりだからだと思いますよ。
だから気分屋ぽく見える彼女の態度を見て、気持ちがモヤモヤしているのかも知れません。

No.4 13/09/30 10:11

>> 3 お返事ありがとうございます。
お食事から体調不良までの5日間で態度が変わってしまったので私としても何がなにやらさっぱりで。こういう状況を女性の方はどう思われるのでしょうかね。
私としては、2人でお食事した際かその後のメールのやりとりで何か気に障るようなことをしてしまったかです。気に障るようなことがあったか心当たりがあると言われればあるような気はします。
でも体調不良が一番の理由であってほしいなと思うのも事実です。実は彼女は夏に交通事故に合い腰を痛めており、先日の体調不良で持病の偏頭痛も再発したらしく現在薬漬けらしいのです。
こんな状況で電話できるのでしょうか。彼女にとってベストな選択になるようにはしたいとは思っていますが距離を置かれている気がするので嫌われたかなって自信なくしてます。
Twitter、lineともにアカウントは知りません。lineやってるのは知ってますが。
しばらく彼女には職場を含め会う機会がありません。
自分が傷つきたくないかからもしれませんが自分から連絡とるとしつこいって思われそうでたぶん無理です。

No.5 13/09/30 19:51
恋愛の達人1 

>> 4 こんばんは😃つまり主さんは今、遠慮がちな気持ちになっているんですよね❓
それならば「返事がなくても構わない📩メール」をしたらどうでしょうか❓
返事があったらラッキー✨
ぐらいの感覚でです😃
例「その後、いかがお過ごしでしょうか❓気になったのでメールしてみました」みたいな感じで…
文才が無くスミマセン💧
それと主さん「完全脈無し」となったとしても、それは芸能人ではないけど「失恋も芸の肥やし」と言うフレーズがあるように、決して人生に無駄な事はないです。
上手く行くといいですネッ😃ファイト~

No.6 13/10/01 07:31

>> 5 お返事ありがとうございます。
たしかに無駄はないのでしょうが難しいですね恋愛って。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧