注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

もぅやだ💢(愚痴らせて下さい😭)

レス5 HIT数 2080 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
08/01/23 00:19(更新日時)

あたしの子供だ💢
偉そうな事言うな💢
少しは黙ってろ💢ジジィ💢

何にもしないのに💢
責任取れんくせに💢
言いたい事言って💢
そのくせすぐ、お菓子だの💢おもちゃだの💢買い与えて💢
思い道理にならんと怒鳴り散らして💢
すぐ子供叩くし💢
何様⁉💢
誰がいつジジィに『子育てしてください』なんて頼んだよ⁉💢
あたしの子供なんだよ💢
勝手な事すんな💢
何が『これはじいちゃんの‼』じゃ💢触られたくないなら隠しとけ💢
自分でTVのチャンネルをアニメに変えといて『TV見ながら🍚たべるな‼』だの何だの、ごちゃごちゃうるせぇよ💢アニメやってたら見るっちゅうの💢誰のせいだよ💢言ってる事とやってる事矛盾しすぎなんだよ💢
腹立つわ💢

タグ

No.200382 08/01/20 22:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/21 16:01
♂♀ママ1 

そ-ゆ-のうちにもあります!!(P怒q●`uÅu)
ムカつきますよね!!うちの場合ゎ旦那の兄弟だけど!
普段ゎ甘やかしてるくせに、少しの不注意で酒の入ったコップを落としただけで力一杯ビンタしやがった(+`・д・;㍗)
誰にでも(大人にでも)失敗ゎあると思うので私ゎなるべくその様な事にゎ怒らないで教えるよ-にしています。それを力任せに大の男が!(。ー`дー。)ただ力加減を考えてくれればよいものを逆ギレしてお前の躾が悪いからだの彼女もいないよ-な小僧に言われましたヾ(`A´)ノ感情的に殴るお前が子供育てれんのかよッッ!!て感じです…

No.2 08/01/21 21:37
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ホンマですョ😤
わがままなのはお前が甘やかすからだろ💢って言ってやりたい😭
🏠のジジィは何でも自分中心じゃないと気が済まないし💢
かなりうざい😂
自分の息子&娘にもウザがられて相手にしてもらえないから、余計に孫に絡むし💢
絡むのは良いけど、言ってる事無茶苦茶だし、すぐ叩くし💢正直上のお兄ちゃんはジジィをウザがって近づきませんョ😁最近😁

何でも私(嫁)のマネするし💦
私が子供達に何か言おうとすると必ず横から偉そうにギャーギャー言い出すし💢
いや、お前関係ねぇだろ⁉💢って感じです😭毎日×∞😭

No.3 08/01/22 09:34
三児ままん ( 20代 ♀ pJAdl )

同居されてるのですか?私も2年前まで旦那の実家で同居していました。その時とゎ舅とも仲悪かったです(´-ω-`)最近ゎたまにしか会わないのでそんな事ゎないのですが―…その時以上に義弟達がムカつきます!

No.4 08/01/23 00:10

>> 3 はい😭同居です😭
経済的な理由で、出て行けないです😭

舅も🍺さえ入ってなければ良い人なんですがね😭

いらん事を言うから、孫達に嫌われて相手にしてもらえないのに💧相手にして欲しくて、ギャーギャーといらん事を言う…💧哀れな舅です💧
今日も2歳の👸がジジィの爪切りを持ち出してたのですが、ギャーギャー言うだけで動かない💢
危ないだの、じぃちゃんのだの、言う前に取り上げるのが先だろ⁉💢怪我したらどうすんだ⁉マジムカつきます😭

No.5 08/01/23 00:19

🏠は3人兄妹なんですが、上の2人はジジィを嫌って近づかない💧
一番下の👸がまだ、1ヶ月だから、ジジィ、下の👸にベッタリ💧

毎日お風呂に入れてくれるのは良いんだけど、めっちゃ長風呂のくせに洗えてない…💢
顔なんて乳児湿疹だらけ😭首、脇etcのシワなんて赤くなってるし😭サイアクです😭💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧