占い。無料でできます。どうぞ。
占いが大好きすぎる28才です。
自分が占われるのも大好きですが
占うことも大好きです。
タロット、生年月日、血液型。。
もっともっと占いを学んで精進したいです。
恋愛で悩んでいる人、多いと思います。
お金かかるし。プロに頼んだら。
私に占ってほしいかたいましたら
どうぞ。
直接やり取りした方が
きちんと伝わるけども、
メールや文字でも十分伝わります。
占いは当たると思いますし、
人生を前向きに発展させるよい材料。
困っている人、どうぞ来てくださいね
(*^^*)
- 投稿制限
- 年齢性別必須
>> 208
スレ主が全く出てこないのに、こちらの占いを頼りになさる方が絶えないのは、なんとも複雑な思いがしますね。
私でよければ、生年情報から占わせていただきます。
お二人の相性は良いと思います。
ただ結婚は、失礼ながらあなたがあまり前向きでないか、良妻賢母に不向きな傾向があるかと拝見しました。
(そう言う方には奔放さだけでなく、政治的活動や事業の才能など、細やかな神経が備わっていることがありますので、ネガティブな意味ばかりではありません)
精神的に似たようなところがあるお二人で、反発、挑発し合うことが多いですが、末長く必要とし合える関係ではあると思います。
私からは以上です。
- << 212 ありがとうございます! 相性は良いとのことで、安心いたしました。スレ主さまも、宜しくお願いします!先方の仕事の関係や、コロナの影響もあり、なかなか会えない日々が続いていて不安です。(この風潮なのでなかなか会えません)
>> 210
スレ主さんがおられないので、私でよければ用事の合間に占わせていただきます。
簡単なものですから、ご参考程度にお願いします。
もう就寝しますので、私の占いは以上です。
主さんが来ますように。(^人^)
相性は良いと思います。
始まりは彼よりあなたから思いがつのったか、彼には他にも候補となる方がいたか、とお見受けしました。
野心と理想とセンスが、ホストか芸術家くらい高い方です。
相性は距離感、心の繋がり、ちょうど良いですが、結婚となるとお互いに、特に彼ができる状況にない様子です。
また、お互いに心身ともに健康面で不安を感じさせます。
話は合う方だと思いますが、価値観の根底では違和感を感じやすい間柄ですので、結婚となるとお互いの配慮が不可欠だとお見受けしました。
彼は快楽や異性関係で良くも悪くも不安定になりやすく、また疲労やストレスに弱いとお見受けしましたので、その辺りに気をつけて差し上げると、彼の助けになれるかも知れません。
恋愛ですから大なり小なり障害はありますが、努力で克服できないものではないと思います。
良きお付き合いになると良いですね。
私からは以上です。
- << 213 ありがとうございます! この春から社会人となる彼からあまりLINEが返ってこないことやなかなか会えないことで不安がいっぱいでした。もしかしたら疲れているかもしれないですね、もう少し彼に気を遣ってみたいと思います!
お知らせ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占い当たらない?4レス 92HIT 学生さん
-
タロットカード武者修行32レス 722HIT まかだみあ (20代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 86HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 85HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
カード占いします2レス 193HIT のんのん
-
タロットで占います★
旦那は何を考えているのでしょうか? 私に対して愛情はあるのでしょうか…(主婦さん77)
77レス 3613HIT えんどうまめ (30代 ♀) -
タロットカード武者修行
名前→佐竹 今日とある会社に入りましてそこで 一目惚れみたいな…(匿名さん32)
32レス 722HIT まかだみあ (20代 ♀) -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 連休最終日もお出かけやスポーツ観戦など充実した…(匿名さん0)
377レス 9091HIT 匿名さん -
サクっと占います
現在の状況から、数年以内に仕事を辞めようかと考えています。 資産を築…(匿名さん171)
223レス 6537HIT よつば -
復縁したい8レス 319HIT 恋愛好きさん
-
-
-
閲覧専用
遠隔レイキヒーリング16レス 194HIT 匿名さん
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 226HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7694HIT 匿名さん
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 517HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1870HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
遠隔レイキヒーリング
そう言うならやってもらったら?(匿名さん8)
16レス 194HIT 匿名さん -
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7694HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 226HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 517HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2379HIT 恋愛勉強中さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
42レス 584HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
42レス 963HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
9レス 217HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
37レス 453HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 212HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る