注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫 子供捨てて駆け落ち

レス108 HIT数 87073 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
19/08/05 22:56(更新日時)

不倫で子供捨てて駆け落ちした人

いますか?

職場の人がこれまた職場の年下男性と駆け落ちし、社内はこの話題でもちきりです。

彼らは幸せになれるんでしょうか?
残されたご主人、お子さんが不憫ですが、そこまでしたからには、幸せになるべきだと思いました。

近所でも同じような人がいて、数年後に別れて男だけ帰ってきました。迷惑かけただけで、これはひどいな、とかんじました。

身近でありますか?
また、自身がそうだと言う方いますか?

誹謗、中傷はスルー、削除投票させていただきます。
ごきぶん害される方は、書き込まないでください。

No.1997963 13/09/07 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/09/07 20:20
恋愛の達人0 ( ♀ )

<1家庭が安定していれば同じ不倫でも逃げなかったかもしれませんね。

私は女性の方と交流があったので、
彼らにしか分からない理由で逃げたのだと思いますが、話し合いで解決できなかったのでしょうね………

No.6 13/09/07 20:23

>> 2 私の親戚に一人います。 息子と旦那さん置いて駆け落ちしたけど数年後別れて戻ってきた。 今は年老いて息子夫婦と同居してるけどお嫁さんから苛… >2

やはり戻ってくるパターンが
多いのでしょうか……

貫いたからには、さいごまで一人で頑張るべきと感じてしまいますが、生活もままならないといたしかたなくなるのかもしれませんね……

因果応報というか、幸せになれた人がだれもいないなんて………

No.7 13/09/07 20:26

>> 3 駆け落ちというか…中学のときにW不倫の噂があった先生方がいました。 所詮は中学生だし先生の噂なんてあることないことばかり(あの先生はズラと… 教師といえども、人間ですもんね。

懲戒免職ですか……

何もかもなくしてしまうほどなら
離婚して筋通す方がまだ代償は少ないかもしれませんね…

No.8 13/09/07 20:28

>> 4 私は、たまたま結婚相手に恵まれたからなんだと思います。だから駆け落ちというよりも、浮気さえもしたいと思わない。 でも、私は、以前 D… DVがあったとしたら
離婚も応じてもらえず逃げるかもしれませんね。

夫婦のことは、2人にしかわかりませんもんね。

私も賛否をとやかく言うつもりはなく
幸せになれるひとはいるのかと、ふと疑問に思い聞いてみました。

No.10 13/09/07 20:46

>> 9 やっぱり戻ってくるパターンですか………

許してしまうような旦那様だから
逃げられてしまうのか……
戻ってこれるのか………

駆け落ちで貫いて幸せな人はいないのでしょうか……

ちゃんと事実を公表すれば
そんなことする人は減らないでしょうか

減らないでしょうね……

感情が暴走して逃げちゃってるんですもんね……

• << 28 許してしまうような旦那さんだからか! なるほど…。 完全になめてるわけですね。 主さんは誰か好きな人がいるんですか? だから略奪愛で幸せになってもらいたいとか。 逃げた二人が幸せになって欲しいのはどうして? 私はあんな女、不幸のどん底になるべきだと思いますが。 娘さん達を地獄に追い込んでなぜ幸せになる必要があるの? 母に捨てられた子供は死にたくなりますよ。父ならまだ良いんです。 母親に捨てられたら子供の心は終わりです。 私も知ってる女の子達です。 あの世の中を憎んだ顔。 悲しくて苦しくて死にたくて臭くて汚くて、それでも生きていかなきゃいけなくて、ですよ。 大人にも怒鳴って友達にも嫌われてました。 そして自分も不倫男にすがるようになった。 略奪婚で、東北の冬に連れ子を外に出して半殺しと虐待ですよ。通報されてもう少しで犯罪ですよ! 主さんの逃げた二人が幸せになって欲しいが全くもって、わかりません。 結婚してる男性に好きな人、いるんじゃないですか?

No.14 13/09/07 21:17

>> 11 高校の時に付き合った彼氏…。中学生の時、母親が同級生の父親と駆け落ちしたそうで… 兄と彼氏と父親が三人で暮らしてました 私は中学が別で、友… そうでしたか……

その彼は強い人ですね。
母親が男と逃げたのにしっかり育たれて。

レス者さんのお辛い経験語っていただきありがとうございました。

しかし、逃げたお母さん、戻られていないのであれば幸せなのでしょうかね、どうせなら幸せになっていてほしいですね。

No.15 13/09/07 21:19

>> 12 元彼の お父さんが、昔、不倫して、駆け落ちしてたらしいです。 私が元彼と付き合ってる時は、家に戻って来てましたけど… 嫌な事から… またまた戻ってくるパターンですか!

出戻り率高いですね

しかし、お母さんすごい人だ!

お父さんも魅力的な人なんでしょうかね。

なにはともあれ、今が幸せならいいことですね。

No.16 13/09/07 21:21

>> 13 幸せになれる人はいると思います。子供や旦那に罪悪感を全く持たない人。罪悪感を持つから自分はこれ以上幸せを求めてはいけないと思い、辛い方向に自… そうですね。

駆け落ち先で子供のこと思い出して
泣いてるようじゃ
なんだか陰気ですよね。

捨てたんだから、中途半端にぐずぐずせずに
幸せにいくべきですね。

不幸になるくらいなら
逃げない方がいいにきまってますもんね。

No.18 13/09/07 22:06

>> 17 カバちゃん、懐かしいですね。

やっぱり色々いるんですね。世の中には。

ぶっとんじゃうくらい、好きになるって、すごいですね。

逃げた2人には、帰ってくるなんて恥ずかしいことせず幸せになってほしいですが、出戻り再構築のレスが多かったので、そういうのもありなのかもしれませんがね………

No.20 13/09/07 22:18

>> 19 姑さん………

楽しそうに話すって

ちょっと考えられないです。

普通門前払いですよね。

お金取られて、戻ってきて、

までは、有りとしても

そこから、改心して反省し許してもらうようすべきですよね。

ご主人の心の傷を考えたら………

ありえないです。

やっぱり、逃げたからには自分たちで落とし前つけるべき、二度と戻らぬ覚悟でいくべきですね。駆け落ちって、そういうことだとわかりました。逃げの駆け落ちはだめです。うまく行かなければ心中するくらいでないと、残された方が不憫です。これは私見ですが。

No.22 13/09/07 23:14

>> 21 同時期に同じような人がいるんですね……

子供さんの将来が心配……

前に掲示板で
略奪婚するために
旦那に何度も奥さんをくださいと頭下げ
殴られて
略奪した
という男の人の書き込みをみました。

本物だと思いました。
彼らは幸せなのかは気になりますが
幸せなんでしょうね。書き込める位なので。

• << 27 主さん、多分だけどあれは本物じゃないですよ。 確か女性は精神に異常をきたしてなかったですか? 違ったかな? 男性は男性で、同情と愛情を吐き違えてる。 その時は気付かないけど、後から気付いてしまった時には悲しい未来が待ってる。 何れにしても本人達は自分達は幸せなんだと言い聞かせないと生きていけない。 その気持ちは本気でも、本物なんて何一つ無い。 本物じゃないから、価値なんて何もない。 全ては心の病から来る勘違い。 そして耐えられなくなった時、自ら・・・ 残された人、影響を受けた人、そして本人達、何もかもが悲しいですよね。 詳しくは言えませんが昔、その筋のある知人がこう話してました。 「不倫は犯罪じゃないが、国会でも取り上げられそうになった事がある。しかし影響があまりにも大きく白紙となった。」 その時の一番の理由は子供への影響。 近年幼児の虐待の問題も深刻度を増しており、厚労省の専門委員長は「女性たちに社会から手を差し伸べ、おせっかいを焼くような支援が必要」と言います。 犯罪扱いに出来ない程、あまりにも社会的影響が大きいのですね。 殺人もレイプも不倫もいけない事。 それでも現実は起こってしまいます。 人間って本当に厄介な生き物ですね。

No.24 13/09/08 01:02

大罪ですよね。

残された人は悲惨でしょう。

しかし、出戻り再構築が多いのに、本当に驚いています。

• << 33 図々しくないと無理。 私ならそんな大罪をしたら、富士樹海に入り、人知れず死にたい

No.26 13/09/08 01:31

>> 25 そうかもしれませんね

社内では容姿端麗の2人でしたね

女性は身持ちは堅そうでしたから、まさか、と言った印象ですね

男性もかなり男前でもてそうなタイプてすが、あまりこの方については詳しくないですね

今頃どうしているのでしょうか………

No.29 13/09/08 07:33

>> 27 主さん、多分だけどあれは本物じゃないですよ。 確か女性は精神に異常をきたしてなかったですか? 違ったかな? 男性は男性で、同情と愛情を… 私がみたのとは違うかもしれないです。
ちなみにみくるではないです。

不倫、て女性は本気になっても
男性はどうなのかな?
一緒に逃げるくらいだからその時は本気なのかな?社内でも疑ってる人はいたみたいです。かくしててもばればれみたいですね。

法律で取り締まるくらいがいいと思います。

私の周りにも、完全に遊びで寝てる人がいますね。愛だ恋だ言わないだけ、自己責任でどうぞ、と思いますが。

2人が遊びならいいですが、本気になれば、逃げずに筋を通すべきだと思います。別れることも、選択肢の一つだと思います。

No.30 13/09/08 07:43

>> 28 許してしまうような旦那さんだからか! なるほど…。 完全になめてるわけですね。 主さんは誰か好きな人がいるんですか? だから略奪愛で幸せに… 結婚してる男性に恋心抱いたことは今まで一度もありませんよ(^_^;)

お誘いはありますが、相手にもしません。

そうですねー
なぜ、幸せになってほしいか……
うーん、

女性も男性も顔見知りで2人とも悪い印象なく、女性とは、そこそこ仲良しで……

ただ、子供を置いていったことはショックです。

連れて行って、虐待とかありえないです。

うーん……

難しいですね。顔もしらない誰かなら、最低!と一喝ですが……

残されたお子さん、ご主人も不幸、本人達も不幸なら、なんのために逃げたのか、と考え、他人を不幸にして、自分も不幸になるくらいなら、何が何でも帰ってこずに、最後まで幸せになる努力をしろ!て感じで思っちゃいました……

ただ、幸せを祈るのは、2人ではなく、残された方ですね。
そんなお母さんにすがらず、強く、たくましく幸せに生き抜いてほしい。
子供に罪はないですもんね。

No.34 13/09/08 11:39

>> 31 私の姉がそうです 3人の子供達、旦那を置いて男と逃げた 2年も経たず男とダメになり旦那に頭を下げて戻って来ました 現在は家庭崩壊 温かい… 経験談をありがとうございます……

やはり出戻り率が高いのは否めないですね……

でる前より、帰ってきてからの方が冷え切るんですね。以前のレスでは奥様が寛容に受け入れ、出戻り後も幸せそうでしたが……

逃げてもいいことない、という方が多いでしょうね。女が逃げ帰ってくるのと男がにげ帰ってくるのでは、また、違う気がしますね…

やっぱり逃げた2人には貫いてほしいですね。帰ってきてほしくはないかな……
子供さんからしたら、それでもお母さんがいないより、戻ってきたほうが幸せなのかな?

私なら、引っ越しでもしないと病気になりそうですが………

相手の男性はどうされてるんでしょうね…
一方の家庭は崩壊、一方は再構築では、なんだか……
でも、それまでの夫婦の絆とか愛情とか色々千差万別でしょうし、一概にはなんともいえないですね……

お姉さんも戻るの勇気いったでしょうね。
せめて、償いの気持ちが通じて幸せに過ごされるよう願います。

No.35 13/09/08 11:43

>> 32 女の為に家族や仕事を捨てれる男なんて 大した事ないよ。 将来しれてる。 その女性は可哀想だけど高確率で不幸になるね。 男から… 男性の意見ありがとうございます。

男は仕事すてたんですもんね……
ちなみに家庭はなかった人でした。
だから、女性側の家庭のことなどあまり理解できなかったのかな?
どちらが先導したかはわかりませんが。

逃げる先でもう仕事とか見つけてたんでしょうかね……

No.36 13/09/08 11:45

>> 33 図々しくないと無理。 私ならそんな大罪をしたら、富士樹海に入り、人知れず死にたい 私も自殺しますね、たぶん。生きていても地獄のような気がします。でも、再構築の人もいるんですよねー。受け入れる側が神レベルたと思います。

No.38 13/09/09 15:47

レスありがとうございます

あまり詳しいことはかけませんが

男も女もまあ、とある資格もっており
再就職できるんじゃないかと思います

ただ居所はばれそうですよね?

どうしてるのかな??

逃げる前に2人とも辞表は出してたみたいです
知らなかったけど………

離婚とかせずに逃げてるんですよね……

衝動的だったのかな?
ばれちゃったのかな?

うーん………

• << 47 お医者さんが不倫なんてよくあることなのに。逃げたんですか? そういう場合は女の子を他へ飛ばすもんだけど。辞表ねぇ…真面目だなぁ… 私の従兄弟は医者ですが不倫しては奥さん変えてます。最悪なバカ男です。 今は不倫相手と再婚して医院開業しました。他人の旦那略奪するくらいだから、開業も上手くさせたみたいですよ。 元奥さんは素敵な女性だったのに… そういえば、お医者さんの臨時の夜勤のバイト、1日10万円って言ってました。 数年前なので今はもっと高いかも知れませんが。 お医者さんの夜勤ってすっごい高いみたいですよ。 友達が医者なんだけど、大学病院のお給料じゃ足りないから時々、夜勤のバイトをしてるって言ってました。

No.40 13/09/10 20:10

>> 39 そうですよねー

どうするのかな?

ばれちゃわないことを覚悟で………

お医者さんと看護婦さんなんです

だから、アルバイトでもやってけるのかな~なんて思ってました。

ただ、狭い業界ですからばれそうですよね~

ちなみに、保証人とかはうちの病院では、書かされなかったです

免許証は必要ですが。

どうしてるのかな?

ドクターがにげたのが驚きでした。

No.42 13/09/13 10:48

>> 41 他人のお節介なんですけどね~

親族でもないし………

知り合いではありますが………

二人の本気度を示して、後できちんとするのかしら?お医者さんだし、冷静になられたら、頭使われるでしょう。

お育ちがよすぎて、不倫の恋なんて認めてもらえるはずもなかったのでしょうね………

No.44 13/09/13 13:11

>> 43 かえって来ちゃうのかな~??

No.46 13/09/13 18:00

>> 45 バリバリですね。

No.48 13/09/13 20:30

>> 47 レスありがとうございます

だから私も逃げた先でもやってけるんだろうなーと。

親に反対されたとか
ばれたとか
離婚できなかったとか

何かしら事情があるのでしょうね。

案外、あちらで幸せになるパターンかと。

ナースが年上でしたし、離さなそうですしね。
家族捨てた切り札もありますしね。
たしかに、ドクターに二号は付き物でしょうね。

何事もお金ですね。

No.50 13/09/13 23:30

>> 49 それわかります。

ナースと医師の不倫は日常茶飯事。

逃げるくらいだから
かなり本気になったんでしょうね。

たいがいは不倫で終わりますけどね。

ちなみに医師でとばされる?降格?の方いました。なぜあの先生だけ落とされたんだろ?

いずれにしても、あちらでうまくやってる気がしてきました。今気づきましたが開業しちゃえば、身元ばれずにやってけますもんね。

やっぱお金ですよね世の中。

• << 53 医師で降格? 学閥に入ってなかったのかな。 結局、実力なかったんでしょうね、そのドクター。 ドクターのくせに不倫バレて降格するんじゃ世渡り下手すぎる。 病院側も、大事な医師は不倫してようが女の子に手を出そうが上手いこと別れさせて、医師は何もおとがめ無しですよ。 女性もそんなの覚悟の上でドクターにアプローチするんだし作戦が失敗しただけって感じですよ。私は出来ないな。 従兄弟は平気な顔して開業してますよ。看護婦に開業させられちゃってさ。 元奥さんは姑の面倒や親戚の付き合いもする人だったのに!ですよ? 地方に開業して、家まで建てちゃって。子供まで作ってさ。 内緒どころか…もちろん書きませんがホームページまでありますよ! そこまでやられて…元奥さんと子供はどんな気持ちなんだろうか。 叔母はガッカリですよ。 良い嫁が悪い嫁に変わったんだから(笑)

No.52 13/09/13 23:46

>> 51 真面目な方には先に謝っておきますね。

ナース同士の不倫も多い。なぜなら夜勤があるからごまかせるんですよね。

先生も、やれそうなナースとそうでないナースをかぎわけてうまくやるタイプと

今回のように、お坊ちゃんタイプで飲まれるタイプがあるんですよ。

そういえば、昔、赤ちゃんを流産させる点滴うって、自分は両家の女と結婚して逮捕されたドクターいましたよね。

あんなの氷山の一角かも、です。

ドロドロしてるのみてきたから、逃げた二人に貫いてほしいと感じてる所もありました。純愛にみえたんで。ただ、ナース側のご家族には胸が痛みます。他人ながら気の毒すぎます。

• << 55 捨てられた家庭がどんな目にあっているか…純愛かぁ、わからないや。 不幸になった残された家庭しか知らないから。 略奪愛で幸せになっちゃった人は親戚付き合いなんてしないもんね。エゴイストなんだろうし。 看護婦さんはすごく尊敬しているよ。私は病院に勤めてる間中、つくづく看護婦さん達の凄さを感じてたよ。あんなに強い人間、他にいないんじゃない?と思うくらいメンタルが強い。 だから闘ったら看護婦さん相手じゃ太刀打ち出来ない。 うちの従兄弟の場合は奥さんも悪いと思った。私ならあんな浮気者、監視するけどね。 よく安心してたと思う。 だいたい従兄弟は再婚だったしチャラチャラして女好きでモテてたし、キャラを甘く見すぎ。 夜勤で看護婦にアプローチされたら防げないよ。 結婚しないで何人とそういうことしてたんだろ。 数いる浮気相手の中で従兄弟を略奪して結婚まで持ち込んで、再婚したとたんに開業させる。 開業しちゃえば女は自分だけ!上手いよ! あとは魅力が無いオバチャンを数人雇えば良いものね。賢い。

No.54 13/09/14 00:01

>> 53 やっぱ
逃げた先で開業の気がしてきました。

ちゃんと確保してたんだ。
ナースだって、サラリーマン家庭から、医師の奥さんになれるんなら………て子供捨てます?なんか、仲良くしてたから悪く言いたくなかったけど………最低ですね。乗り換えて………

ちなみに降格は、派閥争いがあってスキャンダル使って
うまいこと潰された感じでした。優秀なドクターでしたが。もう別のとこいかれましたけど。

これ、知り合いがみてたらばれるな………

しかし、従兄弟さんとこも、
なんとも
女も図太くいったもん勝ちなんですね。

世間てなんか、汚いですよね。

• << 58 そのパターン、いっぱいあるからバレないと思いますよ。 だってスキャンダルで降格、とかあるもの。 優秀なドクター。可哀想に。 そのドクター、サラリーマン家庭出身かな?医者の家系じゃなきゃ優秀でも苦労するらしいね。 サラリーマン家庭出身の友達がサラリーマン家庭出身の医者と結婚したんだけど(学生の時に付き合って恋愛結婚。) 苦労してるよ。 医者の奥さんどうしの付き合いが辛いんだって。 医者の奥さんの何割かは看護婦あがり。 その看護婦あがりにイジメられてるよ。 医者の娘ならバックが強いから良いんだよね。 医者の娘じゃないと仲間に入れてもらえないしともかく貧乏じゃ付き合えない。 メンタルが強くないとノイローゼになりそうだって。 勤務医ってお給料少ないし開業するには何千万もいるから開業も出来ない。なのに奥様付き合いにはお金がかかる。 彼女は、いつもお金で苦労してるよ。 ビンボーな家出身じゃ大変みたい。

No.56 13/09/14 00:24

>> 55 レス読んでぞぞっとしました。

そのナース賢すぎます。
お勉強のほうでなく、世間をみてきた賢さ?
怖い女ですね。

従兄弟さんは、ラブラブでも親族からは嫌われるタイプですね。男受けしても、女から嫌われるタイプ。ごめんなさい、よくも知らないのに。

ちなみに断っておきますが、私はナースではないですよ(笑)女の世界で生きていきたくないので、ナースだけにはなりたくありませんでした。メンタル強すぎる人が多いです。気の弱そうな新人はいびられてるみたいですし。

No.57 13/09/14 00:28

>> 56 補足ですが
ちなみに知り合いのドクターの嫁が
ものすごく美人で
ただ、かわいいナースが入ってきたらいじめてやめさせてましたね。

そういう心理か。
なるほどー。もしかして略奪だったんだろうか。
すごく怖いお嫁さんです。

• << 59 どんなに美人だってドクターからしたら、自分のものになったとたん飽きてるものですよ。 奥様が新鮮で可愛いナースをやめさせるのは当たり前かも。 浮気の芽は早期発見、早期治療(笑) きちんと摘まないとと思っています。たぶん。

No.61 13/09/15 10:11

>> 59 どんなに美人だってドクターからしたら、自分のものになったとたん飽きてるものですよ。 奥様が新鮮で可愛いナースをやめさせるのは当たり前かも。… かわいいナースも一生懸命働いてるのに
いじめられて………

やとわなきゃいいのに、と。

とにかくそこの奥さんは怖い方です。

No.62 13/09/15 10:15

>> 60 社内不倫なら阿呆カップルが、自分の課にいるよ。 女は37才の婚活中。 男は既婚の49才離婚調停中。 以前は毎週、水曜日にラブホでHして… 水曜日にラブホまで同僚にばれてるって……(^_^;)

公認なんですね?

アートメーク、前進性器とはどんなおんなのひとか見てみたいです(笑)

でも、不倫、略奪って、なぜか女が悪者に言われることが多いですよね……?
どうしてでしょう。

レス者さんの場合は、女からすりよったのかな?

No.73 14/03/23 19:51

主です。

知らない間にレスたくさんついてました。

世間にはいろんな人たちが居るものですね。

そして出戻りも多い様子。

不倫して駆け落ちするなんて正気の沙汰じゃ無いって事ですね。

ほかにも何かありましたらカキコしてください。

掲示板だからこそ集まる情報ってあるんですね。
こんなバカなことはしないほうがいいって
気づける人が1人でも増えたらいいんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧