注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

霊感で占います5

レス500 HIT数 20772 あ+ あ-

通行人
13/09/16 21:14(更新日時)

霊感霊視で見てほしい方を受け付けます。

※この注意書きを必ず読んでください。

ハンドルネームと年齢性別を必ずお願いします。
名前は統一してください。
名前についてはスレでの制限はしませんが、節度を持ってご依頼ください。

お返事まで時間がかかるかもしれませんが気長にお待ちください。

追加質問にはお答えできませんのでききたいことを整理してから投稿してください。
●追加追加はご遠慮ください。

※結果は参考程度に受けとめてください。

●生年月日は書かないでください。

●漠然とした依頼への回答が漠然としたものになるのは当然だとの認識をお持ちください。

●生死に関わること、こどもを授かるかとかいつごろとか命にかかわることには答えません。

●なぜ、どうして、と思い即再質問をしてしまう方は無料占いには向いていないのでよく考えてからご依頼ください。

●これは無料占いです。
あまりに多くの質問はご遠慮ください。

●レスの削除はなるべくお止めください。

●今までは注意書きに書いていませんでしたが占い師の掛け持ち行為はやめてください。
短い回答であっても真剣なリーディングの結果をお伝えしています。

●当たっていない等や、たとえ批判であっても、たった一言でも回答への返信をお願いします。

タグ

No.1995297 13/09/01 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/09/13 00:24
恋愛中級者395 

主様、ありがとうございました。うなずくことばかりでした。
私がなぜこの歳まで家を出ずにいたかというと、とにかく暴力的な父親なので、私がいないと母親が殺されるかもしれない!母親を私が守るんだ!という一心でした。
それでも精神的に耐えられない時は、主人に一緒に家を出ようと相談したこともありました。でも主人は無反応で私が泣いていても無視でした。最近は両親も歳とったせいか、母親はあれほど憎んでいた父親をかばうようになりました。私はなんのために、我慢して地獄のような家で頑張ってきたのか…虚しくなりました。
結婚して数年で主人は私に無関心になり、夫婦関係も拒否されました。電話をしても私の電話には出ませんし、メールをしても返信してくれません。
両親との確執も主人との不仲も全部私が悪いのでしょうか…

• << 456 あなたが全部悪いなんて言っていませんし、100か0かということは何事にもありません。 ご主人は、あなたよりとても立場の弱い人。結婚前から、あなたの方がよほど発言権やお金もあったのかなと、感じました。 一方的にあなたに引きずられて結婚したとは言いませんが、 ご主人が結婚と同居を決めた時、自分の意思と本能的な警告を無視した結果、 「すべてを諦めた」ように感じられます。 ご両親の間のことは、子どもの立場としてはお気の毒だと思います。 でも、ご両親と同じ年代、同じ立場、その当時の「大人」の人たちの中に あなたに「家を出なさい」とアドバイスしてくれる人がひとりも居なかったのかは疑問です。 過去のことを蒸し返して何になる?と思われるかもしれません でも、あなたは思い出さなくてはならないことがたくさんあるようです。 自分に都合よく忘れている、記憶の改変を行っていることがたくさんありそうです。 問題を解決したいと心から望むなら もともとは赤の他人であり、あなたの育ったご家庭の縁者にならない選択をしたかもしれないご主人のことを 違う角度からよくよく眺める作業が必要です。 ご主人の反応を見てもわかるように、一言で言えばあなたはご主人に嫌われています。 彼こそ無気力の海に落ちて苦しんでいるのでは? あなたが苦しんでいないという意味ではありません。100か0かではありませんから。 きついことを言いますが、あなたがここ数年頼りにしておられる男性は、あなたの本質やあなたが一方的な被害者ではなく、償わなければならない相手がいる部分については何一つ知らない、そう感じます。

No.452 13/09/13 02:45
あいちゃん ( 20代 ♀ j1lKv )

こんばんわ。
いま好きなひとがいます。
連絡があると喜び
つめたくあしらわれると
落ち込み毎日がつらいです。
その人とかいつか
結ばれるでしょうか?

• << 457 その人と結ばれる日は、今のところ来そうにないです。 冷たくあしらわれたら、冷たくしてやりましょう。 冗談を言っているわけではなく あなたは一途で気持ちをもてあそばれやすい部分が強いので 恋愛で弱い立場になりやすいので、そのパターンを 早いうちに自覚して時々自分で修正できるようになっておきましょう。 そうすれば、いつかあなたをちゃんと大事にしてくれる人に出会ったときに 振り回されずに対等に向き合えるようになっています。

No.453 13/09/13 05:33
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 365 その男性はあなたを「いいな」と思っているので あなたが積極的に距離を縮めようと行動すれば お付き合いに至るでしょう。 主様、348のまなです。

鑑定通りになりました…

ですが、年齢を考えると、彼は結婚願望があまりなくてこのお付き合いに不安があります…
しかし私は彼が好きで
なんだか苦しくさえ、思えてます

私はこの現状をどう立ち向かえばいいのでしょうか

• << 458 好きな彼とお付き合いができるんだという幸せをかみしめましょうよ。 年齢的に焦る気持ちは理解できますが、 好きでもない人と、最速の結婚という結果だけをお互いに目指して つがいになるよりもずっと幸せを実感できているはずです。 不安はしばらく横に置いて、彼のことをもっとよく知り、お互いのことを 理解しあえるよう、そして楽しい気持ちで過ごせるよう 今を大事にしましょう。 そして、「私は早く結婚したい」と自分の口からはっきり告げてください。 彼が好きで、お付き合いの先に結婚も望むなら、彼の意向になるべく合わせる必要があります。

No.454 13/09/13 19:29
ユーリ ( 30代 ♀ MH0sc )

初めまして。宜しくお願いします。

19750501

職場に年下の気になる男性がいましたが、こないだ、私が精神的な不安定から、どうでもいいって感情をもってしまい、彼たちの前で失言を発してしまいました。
この時、彼が引いたなと感じました。

彼は今、私について、どう思っているのでしょうか?
もう、終わったと覚悟はしています。
私も気持ちを切り替えようとしています。

今後、私には、彼氏が出来ますか?
注意する所はありますか?
そして、体調の事も心配です。

色々と書いてしまい、申し訳ありませんが何卒、宜しくお願いします。

• << 466 彼はあなたの失言については、知らん顔をしようと思っているのではないかと感じます。 不安定な人なんだなあと、あらためて認識したようですが 悪感情とまではいえないようですので 精神を安定させるためにするべきことをしましょう。 彼以外に目を向けた場合にしても、今後彼氏ができたとして その関係を長く良いものにするためには 勉強をすることが効果的。 資格試験の勉強などよりも、学生時代にしたような、実社会に出てすぐ使えるわけではないけれど教養として、とか「学んで楽しい」と思うようなこと。 体調は、恋愛以外のことに没頭し自分に自信がついてくればよくなります。

No.455 13/09/13 19:45

生年月日を書いてスミマセン。

No.456 13/09/13 22:15
通行人0 

>> 451 主様、ありがとうございました。うなずくことばかりでした。 私がなぜこの歳まで家を出ずにいたかというと、とにかく暴力的な父親なので、私がいな… あなたが全部悪いなんて言っていませんし、100か0かということは何事にもありません。

ご主人は、あなたよりとても立場の弱い人。結婚前から、あなたの方がよほど発言権やお金もあったのかなと、感じました。
一方的にあなたに引きずられて結婚したとは言いませんが、
ご主人が結婚と同居を決めた時、自分の意思と本能的な警告を無視した結果、
「すべてを諦めた」ように感じられます。

ご両親の間のことは、子どもの立場としてはお気の毒だと思います。
でも、ご両親と同じ年代、同じ立場、その当時の「大人」の人たちの中に
あなたに「家を出なさい」とアドバイスしてくれる人がひとりも居なかったのかは疑問です。

過去のことを蒸し返して何になる?と思われるかもしれません
でも、あなたは思い出さなくてはならないことがたくさんあるようです。
自分に都合よく忘れている、記憶の改変を行っていることがたくさんありそうです。

問題を解決したいと心から望むなら
もともとは赤の他人であり、あなたの育ったご家庭の縁者にならない選択をしたかもしれないご主人のことを
違う角度からよくよく眺める作業が必要です。
ご主人の反応を見てもわかるように、一言で言えばあなたはご主人に嫌われています。
彼こそ無気力の海に落ちて苦しんでいるのでは?

あなたが苦しんでいないという意味ではありません。100か0かではありませんから。

きついことを言いますが、あなたがここ数年頼りにしておられる男性は、あなたの本質やあなたが一方的な被害者ではなく、償わなければならない相手がいる部分については何一つ知らない、そう感じます。

• << 487 追加の質問にも丁寧にお答えくださって、ありがとうございました。 これからのことを思うと、不安と絶望しかありませんが、なるようにしかならない、という気持ちで今は生きていくしかないと思います。 ありがとうございました。

No.457 13/09/13 22:15
通行人0 

>> 452 こんばんわ。 いま好きなひとがいます。 連絡があると喜び つめたくあしらわれると 落ち込み毎日がつらいです。 その人とかいつか … その人と結ばれる日は、今のところ来そうにないです。
冷たくあしらわれたら、冷たくしてやりましょう。

冗談を言っているわけではなく
あなたは一途で気持ちをもてあそばれやすい部分が強いので
恋愛で弱い立場になりやすいので、そのパターンを
早いうちに自覚して時々自分で修正できるようになっておきましょう。

そうすれば、いつかあなたをちゃんと大事にしてくれる人に出会ったときに
振り回されずに対等に向き合えるようになっています。

No.458 13/09/13 22:16
通行人0 

>> 453 主様、348のまなです。 鑑定通りになりました… ですが、年齢を考えると、彼は結婚願望があまりなくてこのお付き合いに不安がありま… 好きな彼とお付き合いができるんだという幸せをかみしめましょうよ。

年齢的に焦る気持ちは理解できますが、
好きでもない人と、最速の結婚という結果だけをお互いに目指して
つがいになるよりもずっと幸せを実感できているはずです。

不安はしばらく横に置いて、彼のことをもっとよく知り、お互いのことを
理解しあえるよう、そして楽しい気持ちで過ごせるよう
今を大事にしましょう。
そして、「私は早く結婚したい」と自分の口からはっきり告げてください。

彼が好きで、お付き合いの先に結婚も望むなら、彼の意向になるべく合わせる必要があります。

• << 465 主様、ありがとうございます。 結婚もしたいけど、ただ、彼が好きで一緒にいたいので付き合うことにしました。 付き合える喜びを大切にしてこの恋に向き合いたいです。 ありがとうございました。

No.459 13/09/13 22:46
寂しがり屋さん263 ( 40代 ♀ )

昨日レスしたのに、飛ばされた‼

No.460 13/09/13 23:17
通行人0 

>> 459 飛ばされるだけの理由があることが分かりませんか。

何よりもスレ本文に「占い師の掛け持ちはしないでください」と書いてありますがあなたは掛け持ちをあちこちで平気でしています。
追加追加はご遠慮ください、即なぜどうしてと思い質問してしまう方は無料には向いていないので有料に行ってください等、私の決めたことを書いていますがあなたは読んでいますか?

また、あなたの依頼に対して私は追加であっても何度か返信回答してきております。
それに対しても即、追加追加でしたね。

また、前回最後の回答にはあなたは返事をくれませんでしたよ。

あなたは、行くならば占い師の掛け持ちを別になんとも思わない、OKですよと明言されるタイプの占い師さんのところに行ってください。

私はあなたに真摯に向き合ったのに
「飛ばされた!」と本気で思うのですか?

あなたはこの私のレスにレスをしますか?

No.461 13/09/13 23:26
寂しがり屋さん263 ( 40代 ♀ )

あちこち掛け持ち⁉勘違いしてませんか❓掛け持ちなど してませんし、最初に見てもらった返事はしてます。疑われて残念です。もうレスしません。

No.462 13/09/13 23:48
匿名さん462 ( 30代 ♀ )

主様 初めまして。
夜分に済みません。
視て頂きたく書き込みしました。

チョコ・38歳女です。

結婚運と健康運と金運を視て下さい。
よろしくお願いします。

• << 467 私は着レス通知はしていないので、投稿時間は気にしないでください。 結婚: 経済力のあるタイプの中でも、そもそも資産に恵まれたとかではなく「たたきあげ」の 実力派で自分にも他人にも厳しいタイプの男性に縁がつながりやすい方。 そのような相手に出会ったり良い意味でのお付き合いをするきっかけは、自分も実力で 評価されるような場所に出ていることが必要最低条件となってきます。 健康: これは、「運」ではなく自己管理によって左右されますので、お酒は一人では飲まないこと といった程度のアドバイスになります。 金運: 経済的には自分で稼ぐよりも誰かの金銭援助でずっと生活が成り立つような人生になりがちかと感じます 別の面から見ると自分で稼ぐ分より家族の誰かの方がずっと多く稼いでくれるということでしょう。

No.463 13/09/14 01:13
匿名さん463 

もし可能であれば何かアドバイスが頂けたら嬉しいなと思い相談です。外国に住んでいる彼と8月から遠距離恋愛です。本当は11月に会いに行く約束をしたのですが「生活の余裕が欲しく貯金したいから2月に行く」と伝えた瞬間から連絡がほとんど来なくなりました。気持ちが遠のいたんだなと最近感じて焦っています。
向こうでアルバイトを探すことは可能です。早めに会いに行く事も出来ますが、今の仕事を貯金のために頑張っていたため、凄く迷っています。 または彼のことは諦めた方が良いのか考えるようにもなりました。自分の気持ちはメールで伝えます時差もあるので。ふってくれれば諦めつくんですけどそれもないです。今は1週間ぶりにメールが来る程度です。
彼との今後について。また他に出逢いは来ますでしょうか。よし30歳、女です。もし良かったらお願いしたいです。

• << 468 彼はあなたがとても好き。 11月にあえると、とてもとても楽しみにしていたようです。 ただひたすら「がっかり」しているのです。 でも、貯金したいから会いたくても少し我慢するというあなたの気持ちも 彼は理解しています。 時差のあるメールでのやりとりではもどかしいでしょうが もう少し彼と話し合いをしてください。 話し合いというより、気持ちは変わらないということを伝えてあげてください。 彼は彼で、あなたに他の男性でもできたのではないかとか、不安に思っているようですから。 他の出会いを探すよりも、今はこの彼との関係を切らないように頑張ってください。

No.464 13/09/14 08:29
匿名さん464 

歌音 32 女性です。
よかったらよろしくお願い致します。

これからの家庭運、金運、仕事運が知りたいです。

努力したいので何か頑張った方がいいことはありますか?

よろしくお願い致します。

• << 469 あなたは広い家や庭を美しく保つことに時間を割いてもストレスを感じず、 喜びだと感じるでしょう。 都会よりも郊外、もっと言えば田園地帯の広い家などで犬や猫などに囲まれて暮らす庭には花だけでなく野菜なども育てているような暮らしが向いているのではないかと感じます。 バリバリ働く場面は会社などより家の中やその周囲という生活に良いイメージを持ってください。 家庭は実家よりも自分が築く家庭に集中することになり、経済的にはあくせく働かなくても比較的恵まれ、仕事は外でキャリアを積むよりも主婦のような生活になりそうです。 上記のことがまったく当てはまらないと感じたら、このようなのどかな生活の一切れを実生活に取り入れてみてください。

No.465 13/09/14 09:59

>> 458 好きな彼とお付き合いができるんだという幸せをかみしめましょうよ。 年齢的に焦る気持ちは理解できますが、 好きでもない人と、最速の結婚… 主様、ありがとうございます。

結婚もしたいけど、ただ、彼が好きで一緒にいたいので付き合うことにしました。
付き合える喜びを大切にしてこの恋に向き合いたいです。
ありがとうございました。

No.466 13/09/14 20:55
通行人0 

>> 454 初めまして。宜しくお願いします。 19750501 職場に年下の気になる男性がいましたが、こないだ、私が精神的な不安定から、どう… 彼はあなたの失言については、知らん顔をしようと思っているのではないかと感じます。
不安定な人なんだなあと、あらためて認識したようですが
悪感情とまではいえないようですので
精神を安定させるためにするべきことをしましょう。

彼以外に目を向けた場合にしても、今後彼氏ができたとして
その関係を長く良いものにするためには
勉強をすることが効果的。
資格試験の勉強などよりも、学生時代にしたような、実社会に出てすぐ使えるわけではないけれど教養として、とか「学んで楽しい」と思うようなこと。

体調は、恋愛以外のことに没頭し自分に自信がついてくればよくなります。

• << 472 ありがとうございました。 安心しました。 来週から、自分自身の為、精神面を鍛える為に居合いを習おうと思っています。 そして、教養を身につけようと思います。 他人の言動に動揺しない自分になりたいですね。 最後に。 彼は、恋愛感情として、私の事をどう思っているのでしょうか? 私が別の人と話していて居合いの形をとる真似をしていたら、遠くからチャンバラ(笑)とか言っているし。 何かと構ってくる?のは、何故ですか? とある方に聞いたら、私の事は気にはなっているし、好きだけど恋愛感情はないと言われました。 付き合うつもりのない彼は何故、干渉をしてくるのでしょうか? 私に彼氏が出来ても、彼は何とも思わないのでしょうね? 度々で、申し訳ありませんがお願いします。

No.467 13/09/14 20:58
通行人0 

>> 462 主様 初めまして。 夜分に済みません。 視て頂きたく書き込みしました。 チョコ・38歳女です。 結婚運と健康運と金運を視て下さい。 よろ… 私は着レス通知はしていないので、投稿時間は気にしないでください。

結婚:
経済力のあるタイプの中でも、そもそも資産に恵まれたとかではなく「たたきあげ」の
実力派で自分にも他人にも厳しいタイプの男性に縁がつながりやすい方。
そのような相手に出会ったり良い意味でのお付き合いをするきっかけは、自分も実力で
評価されるような場所に出ていることが必要最低条件となってきます。

健康:
これは、「運」ではなく自己管理によって左右されますので、お酒は一人では飲まないこと
といった程度のアドバイスになります。

金運:
経済的には自分で稼ぐよりも誰かの金銭援助でずっと生活が成り立つような人生になりがちかと感じます
別の面から見ると自分で稼ぐ分より家族の誰かの方がずっと多く稼いでくれるということでしょう。

• << 485 主様ありがとうございます。 自分自身が積極的に動いていかないと好転しないという訳ですね… 結婚運に金運に健康運に、頑張って良い方向に進めるよう努力します。 視て下さりありがとうございました。

No.468 13/09/14 20:59
通行人0 

>> 463 もし可能であれば何かアドバイスが頂けたら嬉しいなと思い相談です。外国に住んでいる彼と8月から遠距離恋愛です。本当は11月に会いに行く約束をし… 彼はあなたがとても好き。
11月にあえると、とてもとても楽しみにしていたようです。
ただひたすら「がっかり」しているのです。

でも、貯金したいから会いたくても少し我慢するというあなたの気持ちも
彼は理解しています。
時差のあるメールでのやりとりではもどかしいでしょうが
もう少し彼と話し合いをしてください。
話し合いというより、気持ちは変わらないということを伝えてあげてください。
彼は彼で、あなたに他の男性でもできたのではないかとか、不安に思っているようですから。

他の出会いを探すよりも、今はこの彼との関係を切らないように頑張ってください。

No.469 13/09/14 20:59
通行人0 

>> 464 歌音 32 女性です。 よかったらよろしくお願い致します。 これからの家庭運、金運、仕事運が知りたいです。 努力したいので何か… あなたは広い家や庭を美しく保つことに時間を割いてもストレスを感じず、
喜びだと感じるでしょう。

都会よりも郊外、もっと言えば田園地帯の広い家などで犬や猫などに囲まれて暮らす庭には花だけでなく野菜なども育てているような暮らしが向いているのではないかと感じます。

バリバリ働く場面は会社などより家の中やその周囲という生活に良いイメージを持ってください。

家庭は実家よりも自分が築く家庭に集中することになり、経済的にはあくせく働かなくても比較的恵まれ、仕事は外でキャリアを積むよりも主婦のような生活になりそうです。

上記のことがまったく当てはまらないと感じたら、このようなのどかな生活の一切れを実生活に取り入れてみてください。

• << 474 庭も家も、主婦も田舎も望んでいないし、今の環境がまったく真逆なのでびっくりしました(笑) まさしく、おっしゃる通りあてはまりませんでした(^_^;) この光景が見えたこと、不思議なものですねぇ…。 価値観がゆっくり変わっていくのかもしれませんね。 でも金銭面が比較的恵まれるというのはこの文面で考えると主人の力が大きそうですね。 今もですが感謝をしながら大切にしたいと思います。 まずは子供のためも含めてベランダでの家庭菜園から取り入れてみたいなと思います。 (今は小さな賃貸ですけど(笑)) あくせくせず、おおらかに余裕をもって穏やかに過ごしてみますね。 ありがとうございました。

No.470 13/09/14 21:34
匿名さん129 ( ♀ )

ゆめか30です。以前はありがとうございました!!
最近 疲れた時なんかに「離婚」を考えてしまいます。

私が怖いのは離婚より 離婚して「孤独」になることなんです。
孤独が怖いです。
地元で広まる悪い噂も怖いです。
嫌われ者の私 離婚したら理由はどうあれ、ますます嫌われ者になりそうですよね。
職業も折り混ざり、最悪になりそうです。

思い切って離婚して 再婚できたとした場合 幸せになれる要素はありますか。
地元を離れる勇気もありません。

• << 477 まず、あなたは「嫌われ者」ではありません。 日頃いかにいい子の仮面をかぶらなければと神経をすり減らしているか ご自身でよく分かっているでしょう。 地元を離れることはこの先もなさそうです。 自棄を起こして自分で吹聴しなければ、悪い噂なんか流れませんよ。 離婚して再婚、それはおすすめできません。 離婚せずに現状維持、あなたはこの先訪れるご主人の転機を支える役割を降りることはないでしょう。 幸せになれないというのではなく、疲れ切ったときには判断をしてはいけません。 あなたは疲れすぎているので、誰に何を言われても休息をとらなければいけません。

No.471 13/09/14 22:23
匿名さん471 ( 40代 ♀ )

はじめまして。

ポン41歳です。

恋愛運と健康運をみて貰いたいです。

私は結婚出来ますでしょうか?
宜しくお願いします。

• << 478 結婚するとしたら相手は×2くらいの人かもしれません。 ちょっとわかりやすい大きな問題(不倫の前科とか)を起こして イレギュラーな人生を送っているような男性と縁ができやすいです。 お付き合いはOKですが、お付き合い期間の間に、最低でも相手に借金がないか (元家族への慰謝料や養育費といったものも含む)よく確認して 経済的な負担を無関係なあなたも共にかぶる覚悟などをしないといけない相手かもしれません。 健康は、喫煙者に近づかないようにしましょう。 あとは、婦人科検診やマンモグラフィーを面倒がらずにきちんと受けること。

No.472 13/09/14 22:30

>> 466 彼はあなたの失言については、知らん顔をしようと思っているのではないかと感じます。 不安定な人なんだなあと、あらためて認識したようですが … ありがとうございました。

安心しました。

来週から、自分自身の為、精神面を鍛える為に居合いを習おうと思っています。
そして、教養を身につけようと思います。

他人の言動に動揺しない自分になりたいですね。

最後に。
彼は、恋愛感情として、私の事をどう思っているのでしょうか?
私が別の人と話していて居合いの形をとる真似をしていたら、遠くからチャンバラ(笑)とか言っているし。
何かと構ってくる?のは、何故ですか?
とある方に聞いたら、私の事は気にはなっているし、好きだけど恋愛感情はないと言われました。
付き合うつもりのない彼は何故、干渉をしてくるのでしょうか?
私に彼氏が出来ても、彼は何とも思わないのでしょうね?

度々で、申し訳ありませんがお願いします。

• << 479 居合を習うあなたを、彼はまぶしい人だなと感じていますよ。 真面目で冗談が通じない、でもそんなところが他の女性と全く違う、 もっとあなたのことを知りたい親しくなりたいと。 好きだけど恋愛感情はないと言ったのは、 とても正直だなと感じました。 恋愛感情は持っていますよ。 でも、あなたのようなまっすぐな人に向き合うには自分は軽い人間だから 恋愛関係になるには相当な覚悟が必要だと怖気づいているようです。 あなたに彼氏ができたら困るから、あなたを構いに来るんだし 彼にすれば、あなたは内面が自分よりも高尚過ぎて親しくなりすぎては話が合わなくて幻滅されるのではと心配しているくらいでしょう。 かみ合ってないだけで、あなたへの気持ちは持っていますよ。 早まって他の男性を彼氏に、なんて態度はとらないでくださいね。

No.473 13/09/14 23:22
匿名 ( Z6RJv )

主さん初めまして宜しくお願い致します

まる、です
年齢は67です
男です

妻が癌だとわかりました、妻よりも私自身が、オロオロしてしまって情けない話しですが

最愛の妻の、ために、自分は、これから先、何ができるのか、パニックで考えがまとまらず、情けないです、自分は最愛の妻のために何をしたらいいのか、何ができるのか教えて頂ければ幸いに思います

お返事時間がかかっても待ちます助けて下さいませんか、お願い致します。

• << 480 奥様のご病気について、これからめまぐるしく病院とのお付き合いの日々が続くでしょうが奥様本人は検査や治療の辛さや不安を訴える余裕もないほど疲れていることでしょう。 ご本人は、来年の自分というイメージを打ち消そう打ち消そうと心が動いてしまいます。 ご家族の前で口に出してしまうかもしれません。 これは、悲観しているのではなく今現在、今日このときを100パーセント生きようと、本能がそうさせるのです。 奥様が命の期限について口にする言葉は、全部右から左に流すよう、そういう対応を取るようにしてください。 (例:奥様「来年の桜は一緒には見られないかも」    ご主人「じゃあ次はいつかあの世で一緒に見ようか」) そんなことないよ、一緒に見られるよきっと、というような反応をしてしまうと 奥様は否定されたような気持ちに支配されてしまいそうです。 ネガティブなことや辛い発言でも、「うんうん、そうだね」という反応をするようにできるだけ心がけてください。 また、奥様が眠れないと訴えたなら、単に眠剤を処方してもらう等の処置をするだけでなく、できるだけ一緒に起きていてあげてください。たくさんお話しをしてください。 あなたは疲れ切るでしょうが、 機会があれば 「夫婦二人ともが強く強く願えば、次に生まれ変わったときにまた出会って何の障害もなく夫婦になるらしいよ」と、話してあげてください。気休めじゃないよ、ふたりでそう願おうよ、この世だけでなくずっと続いていくんだよと、奥様に笑われても話してあげてください。

No.474 13/09/15 00:15
匿名さん464 

>> 469 あなたは広い家や庭を美しく保つことに時間を割いてもストレスを感じず、 喜びだと感じるでしょう。 都会よりも郊外、もっと言えば田園地帯… 庭も家も、主婦も田舎も望んでいないし、今の環境がまったく真逆なのでびっくりしました(笑)
まさしく、おっしゃる通りあてはまりませんでした(^_^;)
この光景が見えたこと、不思議なものですねぇ…。
価値観がゆっくり変わっていくのかもしれませんね。

でも金銭面が比較的恵まれるというのはこの文面で考えると主人の力が大きそうですね。
今もですが感謝をしながら大切にしたいと思います。

まずは子供のためも含めてベランダでの家庭菜園から取り入れてみたいなと思います。
(今は小さな賃貸ですけど(笑))

あくせくせず、おおらかに余裕をもって穏やかに過ごしてみますね。

No.475 13/09/15 01:03
不思議さん ( 30代 ♀ bH7Hv )

うるる38歳、♀です。
9月に入り、極端に仕事運が、下降線です。
かなり不安になっています。
このままでは、死活問題です。
今後仕事が、増えますか?
もし、増えなければ、転職も考えています。
転職した方が良いですか?
どうすれば、金運、仕事運が上がりますか?

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

• << 481 転職も視野に入れつつ、早まった行動はしないよう 慎重に「次」を探してください。 できれば、その「次」は副業のようなものからスタートしましょう。 今後仕事が自動的に増えることは期待せず、冷静にことを運びましょう。 経済的には年明けまでは我慢して支出をギリギリまで抑え、自分の楽しみのために使うことができないかもしれませんが 入ってこなくても焦って儲かりそうに見える仕事に手を出したら余計に苦しくなりますので数か月は忍耐+副業を探しながら水面下で転職準備となるでしょう。 一気に良くはならないし、来月に結果が出ないからと言って腐らずに頑張ってください。

No.476 13/09/15 18:36
匿名さん476 

主様お世話になっております。モモです。

度々、好きな彼との進展の件を視ていただきありがとうございます。

気持ちにとても罪悪感が生まれます…

かといって諦めれる日もこずに今にいたってます…

彼には家庭があるので諦めて他のヒトに気持ちがいけば良いと思ってましたが、
何故か好きなままで…
自分から行動をおこすにもおこせず

彼がフリーなる時に行動おこそうと思ってますが
このような考えをしている自分にも嫌気がさします…

こんな私ですがこのまま好きでいてもいいですか。
諦める方法がもしあるとしたら教えていただきたいです…

主様、不適切ならばスルーしてくださいね。

• << 482 あなたは彼を自分から諦めることはできないでしょう。 彼にこっぴどく嫌われて振ってもらうか、家族にバレて自分が大変な目に遭うかということがない限り、あなたは彼を好きなままだし、彼もあなたを切らないでしょう。 嫌いになるほどの決定的なイベントはそうそう起こらないでしょう。 好きでいていいし、諦める方法は、「事件」が起こることをイメージしてみること、くらいです。 でも、自分の本気度は実際になにかが起こらないとわからないままかもしれませんね。

No.477 13/09/15 23:30
通行人0 

>> 470 ゆめか30です。以前はありがとうございました!! 最近 疲れた時なんかに「離婚」を考えてしまいます。 私が怖いのは離婚より 離婚して… まず、あなたは「嫌われ者」ではありません。
日頃いかにいい子の仮面をかぶらなければと神経をすり減らしているか
ご自身でよく分かっているでしょう。

地元を離れることはこの先もなさそうです。

自棄を起こして自分で吹聴しなければ、悪い噂なんか流れませんよ。

離婚して再婚、それはおすすめできません。
離婚せずに現状維持、あなたはこの先訪れるご主人の転機を支える役割を降りることはないでしょう。

幸せになれないというのではなく、疲れ切ったときには判断をしてはいけません。
あなたは疲れすぎているので、誰に何を言われても休息をとらなければいけません。

• << 484 主さん 本当にいつもありがとうございます。 何度励まされたことか。 主さんの言葉を胸に 前を向いて顔を上げて歩めそうです。

No.478 13/09/15 23:30
通行人0 

>> 471 はじめまして。 ポン41歳です。 恋愛運と健康運をみて貰いたいです。 私は結婚出来ますでしょうか? 宜しくお願いします。 結婚するとしたら相手は×2くらいの人かもしれません。
ちょっとわかりやすい大きな問題(不倫の前科とか)を起こして
イレギュラーな人生を送っているような男性と縁ができやすいです。

お付き合いはOKですが、お付き合い期間の間に、最低でも相手に借金がないか
(元家族への慰謝料や養育費といったものも含む)よく確認して
経済的な負担を無関係なあなたも共にかぶる覚悟などをしないといけない相手かもしれません。

健康は、喫煙者に近づかないようにしましょう。
あとは、婦人科検診やマンモグラフィーを面倒がらずにきちんと受けること。

• << 483 ありがとうございました。 今は彼氏とかいないので、 言われた事を気をつけて行きたいと思います。

No.479 13/09/15 23:30
通行人0 

>> 472 ありがとうございました。 安心しました。 来週から、自分自身の為、精神面を鍛える為に居合いを習おうと思っています。 そして、教… 居合を習うあなたを、彼はまぶしい人だなと感じていますよ。
真面目で冗談が通じない、でもそんなところが他の女性と全く違う、
もっとあなたのことを知りたい親しくなりたいと。

好きだけど恋愛感情はないと言ったのは、
とても正直だなと感じました。

恋愛感情は持っていますよ。
でも、あなたのようなまっすぐな人に向き合うには自分は軽い人間だから
恋愛関係になるには相当な覚悟が必要だと怖気づいているようです。
あなたに彼氏ができたら困るから、あなたを構いに来るんだし
彼にすれば、あなたは内面が自分よりも高尚過ぎて親しくなりすぎては話が合わなくて幻滅されるのではと心配しているくらいでしょう。

かみ合ってないだけで、あなたへの気持ちは持っていますよ。
早まって他の男性を彼氏に、なんて態度はとらないでくださいね。

• << 499 主様、本当に有り難うございます。 なんか、彼の行動の意味が分かった感じがします。 私が精神的におかしくなったのは彼のせいなんです。 お互い、相手の出方を見ていて、向こうに彼女が出来ました。 ショックで眠れませんでした。にも関わらず、無言で私を遊びに行こうと誘って来たり、逆に、彼女と別れた後、私から遊びに行こうと誘っても断られていたので、もう諦めようと思っていました。 彼が軽いのは知ってるんですけどね(笑)。 自分でバラしてるのに。 その結果、不眠と夏バテのダブルで精神的にボロボロ。 反省会を兼ねての委員会があった時に、頭では分かっていても、心が何も聞きたくないと言う心のメーターが振りきれている状態になってました。 この時、どうでもいいと言う感情が湧き、言葉に出てしまってました。 辞めるつもりでした。 泣きそうでした。 それが引き金で、今、私は彼にも職場のスタッフにでさえ、距離を置いてます。 そして、彼の思わせ振りな態度に頭、きてます。 けど、ハッキリしなかった私も悪かったのかなと。 今日、居酒屋の企画があって、担当ではない彼が手伝いに来てました。 私は、別の仕事があったので、見に行っただけなんですが(笑)。 そう言えば、私は個室に入っていたので、直接は会ってないけと、彼が用事があって来てたようでした。声が聞こえて来たので。 今、私は追われている立場なんですか? でも、私としては、またアプローチをして来て欲しいなと思っています。 誘ってくれたら、今度こそ、一緒に行くのになという感情もあるんですね。 でも、今は自分の心と向き合い、どうしたいのかを考えていきたいと思います。

No.480 13/09/15 23:33
通行人0 

>> 473 主さん初めまして宜しくお願い致します まる、です 年齢は67です 男です 妻が癌だとわかりました、妻よりも私自身が、オロオロしてしまって… 奥様のご病気について、これからめまぐるしく病院とのお付き合いの日々が続くでしょうが奥様本人は検査や治療の辛さや不安を訴える余裕もないほど疲れていることでしょう。

ご本人は、来年の自分というイメージを打ち消そう打ち消そうと心が動いてしまいます。
ご家族の前で口に出してしまうかもしれません。
これは、悲観しているのではなく今現在、今日このときを100パーセント生きようと、本能がそうさせるのです。

奥様が命の期限について口にする言葉は、全部右から左に流すよう、そういう対応を取るようにしてください。

(例:奥様「来年の桜は一緒には見られないかも」
   ご主人「じゃあ次はいつかあの世で一緒に見ようか」)

そんなことないよ、一緒に見られるよきっと、というような反応をしてしまうと
奥様は否定されたような気持ちに支配されてしまいそうです。

ネガティブなことや辛い発言でも、「うんうん、そうだね」という反応をするようにできるだけ心がけてください。

また、奥様が眠れないと訴えたなら、単に眠剤を処方してもらう等の処置をするだけでなく、できるだけ一緒に起きていてあげてください。たくさんお話しをしてください。

あなたは疲れ切るでしょうが、
機会があれば
「夫婦二人ともが強く強く願えば、次に生まれ変わったときにまた出会って何の障害もなく夫婦になるらしいよ」と、話してあげてください。気休めじゃないよ、ふたりでそう願おうよ、この世だけでなくずっと続いていくんだよと、奥様に笑われても話してあげてください。

No.481 13/09/15 23:33
通行人0 

>> 475 うるる38歳、♀です。 9月に入り、極端に仕事運が、下降線です。 かなり不安になっています。 このままでは、死活問題です。 今後仕事… 転職も視野に入れつつ、早まった行動はしないよう
慎重に「次」を探してください。
できれば、その「次」は副業のようなものからスタートしましょう。

今後仕事が自動的に増えることは期待せず、冷静にことを運びましょう。

経済的には年明けまでは我慢して支出をギリギリまで抑え、自分の楽しみのために使うことができないかもしれませんが
入ってこなくても焦って儲かりそうに見える仕事に手を出したら余計に苦しくなりますので数か月は忍耐+副業を探しながら水面下で転職準備となるでしょう。

一気に良くはならないし、来月に結果が出ないからと言って腐らずに頑張ってください。

No.482 13/09/15 23:34
通行人0 

>> 476 主様お世話になっております。モモです。 度々、好きな彼との進展の件を視ていただきありがとうございます。 気持ちにとても罪悪感が生… あなたは彼を自分から諦めることはできないでしょう。
彼にこっぴどく嫌われて振ってもらうか、家族にバレて自分が大変な目に遭うかということがない限り、あなたは彼を好きなままだし、彼もあなたを切らないでしょう。
嫌いになるほどの決定的なイベントはそうそう起こらないでしょう。

好きでいていいし、諦める方法は、「事件」が起こることをイメージしてみること、くらいです。
でも、自分の本気度は実際になにかが起こらないとわからないままかもしれませんね。

• << 492 主様、御返事、視て頂きありがとうございます。 やはり私はなにか大きい事がない限り好きなままなのですね…。 好きでいてもいい。というお言葉救われます。 未来はどうとでもなるし、これからも気持ちに折り合いをつけて自分に素直に生きていってもいいですよね。 主様、度々親切に本当にありがとうございました。

No.483 13/09/15 23:36
匿名さん471 ( 40代 ♀ )

>> 478 結婚するとしたら相手は×2くらいの人かもしれません。 ちょっとわかりやすい大きな問題(不倫の前科とか)を起こして イレギュラーな人生を送… ありがとうございました。

今は彼氏とかいないので、
言われた事を気をつけて行きたいと思います。

No.484 13/09/15 23:42
匿名さん129 ( ♀ )

>> 477 まず、あなたは「嫌われ者」ではありません。 日頃いかにいい子の仮面をかぶらなければと神経をすり減らしているか ご自身でよく分かっているで… 主さん 本当にいつもありがとうございます。

何度励まされたことか。

主さんの言葉を胸に 前を向いて顔を上げて歩めそうです。

No.485 13/09/15 23:47
匿名さん462 ( 30代 ♀ )

>> 467 私は着レス通知はしていないので、投稿時間は気にしないでください。 結婚: 経済力のあるタイプの中でも、そもそも資産に恵まれたとかでは… 主様ありがとうございます。

自分自身が積極的に動いていかないと好転しないという訳ですね…

結婚運に金運に健康運に、頑張って良い方向に進めるよう努力します。

視て下さりありがとうございました。

No.486 13/09/16 00:50
匿名さん486 ( 30代 ♀ )

主さん、初めまして。
宜しくお願い致します。

ゆうかです。

主人が半年前にリストラされてから、主人が自暴自棄になり、私への八つ当たりが頻繁にありました。
会話もほとんど無くなり、同じ屋根の下でも顔もお互いに合わさなくなりました。
8月から、やっと新しい職場に転職が決まり、今は意気揚揚、毎日明るい表情で、出勤しています。
会話も少しずつですが、増えました。
本日は、4ヶ月ぶりに、家族揃って、外食しました。
私から、誘いました。

なんだか、ぎこちない雰囲気でしたが、子供達も、喜んでました。

これからの、家族運と、主人の仕事運を、占って頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

• << 493 ご主人の再就職、良かったですね。 そして、昨日の外食は、ご主人は参加するのに勇気が必要だったようですが、 またちゃんと家族として受け入れてもらったと、素直に嬉しかったようです。 あなたが居てくれたから、ご主人は立ち直ることができたのですね。 あなたはずいぶんと我慢され、我慢できない部分が沢山見えてきたことでしょう。 でも、ご主人はちゃんとあなたに感謝しています。 悪かったとも思っているし、恥ずかしいとも思っているけど 悲しみをぶつける場がなかったら、きっと自分は潰れてしまっていたと自覚されています。 今後は、ご主人が大黒柱だとなるべく思わず、あなたはあなたでそれなりの収入のある仕事を目指して進むべきだと感じます。 ご主人は、収入の問題ももちろんですが、仕事を失うという大きな失望とストレスにまたさらされるのではないかと、おびえ続けてゆかれるでしょう。 あなたが同じ足並みで仕事をし続けていれば、彼の気持ちは安定し、結果として家族の平穏につながります。

No.487 13/09/16 08:09
恋愛中級者395 

>> 456 あなたが全部悪いなんて言っていませんし、100か0かということは何事にもありません。 ご主人は、あなたよりとても立場の弱い人。結婚前か… 追加の質問にも丁寧にお答えくださって、ありがとうございました。
これからのことを思うと、不安と絶望しかありませんが、なるようにしかならない、という気持ちで今は生きていくしかないと思います。

No.488 13/09/16 08:29
恋愛中級者395 

みゆきです。差し支えなければ、また視ていただきたいことがあります。
付き合っている彼と、最近ケンカが絶えません。考え方の違いや すれちがいが多くなりました。彼はそれでも、こんな私でも、気持ちは変わらず愛してるし、必要な存在だから、別れるなんてあり得ない!と言います。
私は彼を大好きです。でも、大ゲンカのあとなど、疲れ切ってしまい、もうやっていけないんじゃないか、仲良くいるのは無理なんじゃないか…と考え込んでしまい、別れを切り出してしまいます。

どうなんでしょうか。私と彼は別れるべきなんでしょうか。彼の将来のためにも。

• << 494 別れるべきかどうかと言えば、別れるべきでしょう。 彼の将来のため、ではなくあなた自身のために。 どう決断するにしても「彼のため」、だと思わないこと。 喧嘩ばかりになるというのは、あなたも彼も お互いに進展がほしいのに将来が描けないことに限界を感じているから。 でも、喧嘩をしながらでも、今はまだお互いがお互いを必要としているので あなたは別れたくはないはず。 大ゲンカをして疲れても、彼が「別れるなんてありえない!」と言ってくれて あなたはその都度安心するという儀式のようなものですね。 彼と別れてもあなたには帰る家がありますが、彼はどうでしょうか。

No.489 13/09/16 12:14
ささ ( 30代 ♀ OMLFc )

ささです
よろしくお願いします。

理由があって(環境などの)主人と別居していますが、また一緒に暮らしても、主人の人間性を容認してあげれるかに不安を感じています。

また同居しても、大丈夫だと思いますか?

それと、同居後、子ども達への環境の変化は大丈夫だと思いますか?

よろしくお願いします。

• << 495 同居はぜひするべきです。 お子さんたちは環境の変化に順応します。 ご主人の方でも、あなたの人間性について深く考えているようです。 あなたに対して言いたいことがたくさんたくさん、あるようです。

No.490 13/09/16 12:26
ゆき ( ♀ aAVJv )

主さま
初めまして。よろしくお願いします。

昨日の夜、旦那のカーセキュリティが突然鳴り出しました。
約2年前に車の盗難にあっているので、あのときの悪夢が蘇ってきて心配でなりません。
2年前も同じような寒くなってきた時期だったので尚更です。
今年に入り、他にも数々の災難にあい、旦那も私も、もう勘弁してくれという感じでいます。
昨日セキュリティが鳴ったのは、雨風の仕業の誤報だったのか、それとも誰かが車を覗いたり触ったりしたことによるものなのか…
主さんが見える範囲でお願いいたします。
私と旦那は誤報ではなく、誰かが物色していたものと感じでいます。

セキュリティをつけているので、今後また何かあっても鳴ってくれると思っていますが、、。

また盗難にあわないためにはどうしたらよいでしょうか。

お忙しいと思いますが、お手透きの時によろしくお願い致します。

• << 496 犯罪を疑うような事象は警察に相談してください。 匿名掲示板であっても、無責任な犯人捜しの片棒は担げません。 このような依頼はしないでください。

No.491 13/09/16 15:06
不思議さん ( 30代 ♀ bH7Hv )

>>475
早まらず、冷静になってみます。
トータルすると、何とか変わらない感じで
頑張ってみます。今、ちょっと盛り返してきたので、有り難い気持ちです。
良くならないなら、しょうがないです。
実力がないのかも、しれませんし…
あありがとうございました。参考になりました。

No.492 13/09/16 15:22
匿名さん476 

>> 482 あなたは彼を自分から諦めることはできないでしょう。 彼にこっぴどく嫌われて振ってもらうか、家族にバレて自分が大変な目に遭うかということがな… 主様、御返事、視て頂きありがとうございます。

やはり私はなにか大きい事がない限り好きなままなのですね…。

好きでいてもいい。というお言葉救われます。
未来はどうとでもなるし、これからも気持ちに折り合いをつけて自分に素直に生きていってもいいですよね。

主様、度々親切に本当にありがとうございました。

No.493 13/09/16 19:55
通行人0 

>> 486 主さん、初めまして。 宜しくお願い致します。 ゆうかです。 主人が半年前にリストラされてから、主人が自暴自棄になり、私への八つ… ご主人の再就職、良かったですね。
そして、昨日の外食は、ご主人は参加するのに勇気が必要だったようですが、
またちゃんと家族として受け入れてもらったと、素直に嬉しかったようです。

あなたが居てくれたから、ご主人は立ち直ることができたのですね。
あなたはずいぶんと我慢され、我慢できない部分が沢山見えてきたことでしょう。

でも、ご主人はちゃんとあなたに感謝しています。
悪かったとも思っているし、恥ずかしいとも思っているけど
悲しみをぶつける場がなかったら、きっと自分は潰れてしまっていたと自覚されています。

今後は、ご主人が大黒柱だとなるべく思わず、あなたはあなたでそれなりの収入のある仕事を目指して進むべきだと感じます。
ご主人は、収入の問題ももちろんですが、仕事を失うという大きな失望とストレスにまたさらされるのではないかと、おびえ続けてゆかれるでしょう。
あなたが同じ足並みで仕事をし続けていれば、彼の気持ちは安定し、結果として家族の平穏につながります。

No.494 13/09/16 19:56
通行人0 

>> 488 みゆきです。差し支えなければ、また視ていただきたいことがあります。 付き合っている彼と、最近ケンカが絶えません。考え方の違いや すれちがい… 別れるべきかどうかと言えば、別れるべきでしょう。
彼の将来のため、ではなくあなた自身のために。
どう決断するにしても「彼のため」、だと思わないこと。

喧嘩ばかりになるというのは、あなたも彼も
お互いに進展がほしいのに将来が描けないことに限界を感じているから。
でも、喧嘩をしながらでも、今はまだお互いがお互いを必要としているので
あなたは別れたくはないはず。
大ゲンカをして疲れても、彼が「別れるなんてありえない!」と言ってくれて
あなたはその都度安心するという儀式のようなものですね。

彼と別れてもあなたには帰る家がありますが、彼はどうでしょうか。

No.495 13/09/16 19:56
通行人0 

>> 489 ささです よろしくお願いします。 理由があって(環境などの)主人と別居していますが、また一緒に暮らしても、主人の人間性を容認してあげれるか… 同居はぜひするべきです。

お子さんたちは環境の変化に順応します。

ご主人の方でも、あなたの人間性について深く考えているようです。
あなたに対して言いたいことがたくさんたくさん、あるようです。

No.496 13/09/16 19:57
通行人0 

>> 490 主さま 初めまして。よろしくお願いします。 昨日の夜、旦那のカーセキュリティが突然鳴り出しました。 約2年前に車の盗難にあっている… 犯罪を疑うような事象は警察に相談してください。

匿名掲示板であっても、無責任な犯人捜しの片棒は担げません。
このような依頼はしないでください。

No.497 13/09/16 20:18

主様、よろしくお願い致します。

今、同い年の彼がいますが
この彼の私にたいする気持ちと
うまくいくためにもしわかることがあれば、教えてください。(>_<)

No.498 13/09/16 20:36
かぼす ( 40代 ♀ pFPrc )

離婚すると決めました。

夫の裏切り行為を許すことも出来ず、信じることが出来ないまま一緒に生活するのは無理と思ったからです。

私の決断は間違ってないですか?

そして不安である、私の今後の生活は大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

No.499 13/09/16 20:44

>> 479 居合を習うあなたを、彼はまぶしい人だなと感じていますよ。 真面目で冗談が通じない、でもそんなところが他の女性と全く違う、 もっとあなたの… 主様、本当に有り難うございます。

なんか、彼の行動の意味が分かった感じがします。
私が精神的におかしくなったのは彼のせいなんです。
お互い、相手の出方を見ていて、向こうに彼女が出来ました。
ショックで眠れませんでした。にも関わらず、無言で私を遊びに行こうと誘って来たり、逆に、彼女と別れた後、私から遊びに行こうと誘っても断られていたので、もう諦めようと思っていました。
彼が軽いのは知ってるんですけどね(笑)。
自分でバラしてるのに。

その結果、不眠と夏バテのダブルで精神的にボロボロ。
反省会を兼ねての委員会があった時に、頭では分かっていても、心が何も聞きたくないと言う心のメーターが振りきれている状態になってました。
この時、どうでもいいと言う感情が湧き、言葉に出てしまってました。
辞めるつもりでした。
泣きそうでした。

それが引き金で、今、私は彼にも職場のスタッフにでさえ、距離を置いてます。
そして、彼の思わせ振りな態度に頭、きてます。
けど、ハッキリしなかった私も悪かったのかなと。

今日、居酒屋の企画があって、担当ではない彼が手伝いに来てました。
私は、別の仕事があったので、見に行っただけなんですが(笑)。

そう言えば、私は個室に入っていたので、直接は会ってないけと、彼が用事があって来てたようでした。声が聞こえて来たので。

今、私は追われている立場なんですか?
でも、私としては、またアプローチをして来て欲しいなと思っています。
誘ってくれたら、今度こそ、一緒に行くのになという感情もあるんですね。

でも、今は自分の心と向き合い、どうしたいのかを考えていきたいと思います。

No.500 13/09/16 21:14
匿名さん500 ( 40代 ♀ )

ぶん、40歳、女です。職場に配達に来る8歳年下の人で、2年前に告白して降られました。今は私の仕事が変わって、ほとんど会えません。でも諦めきれないんです。この先奇跡的な何かは無いのでしょうか? 毎日逢いたくて涙がでます。お願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧