注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
仕事を辞めると言う時期

霊感で占います5

レス500 HIT数 20774 あ+ あ-

通行人
13/09/16 21:14(更新日時)

霊感霊視で見てほしい方を受け付けます。

※この注意書きを必ず読んでください。

ハンドルネームと年齢性別を必ずお願いします。
名前は統一してください。
名前についてはスレでの制限はしませんが、節度を持ってご依頼ください。

お返事まで時間がかかるかもしれませんが気長にお待ちください。

追加質問にはお答えできませんのでききたいことを整理してから投稿してください。
●追加追加はご遠慮ください。

※結果は参考程度に受けとめてください。

●生年月日は書かないでください。

●漠然とした依頼への回答が漠然としたものになるのは当然だとの認識をお持ちください。

●生死に関わること、こどもを授かるかとかいつごろとか命にかかわることには答えません。

●なぜ、どうして、と思い即再質問をしてしまう方は無料占いには向いていないのでよく考えてからご依頼ください。

●これは無料占いです。
あまりに多くの質問はご遠慮ください。

●レスの削除はなるべくお止めください。

●今までは注意書きに書いていませんでしたが占い師の掛け持ち行為はやめてください。
短い回答であっても真剣なリーディングの結果をお伝えしています。

●当たっていない等や、たとえ批判であっても、たった一言でも回答への返信をお願いします。

タグ

No.1995297 13/09/01 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/09/07 21:54
匿名さん351 ( 30代 ♀ )

以前見て頂いた者です

ゆう 35才

別れた彼とは会えませんでした

彼の誕生日にメールをしたら返事は来ましたがそれから返事は来ません

最後に一度会ってけじめをつけたいのですが彼はなぜ返事をくれないのでしょうか

彼女が出来たのなら追いかけるのはやめようと思っています
彼の気持ちが知りたいです
よろしくお願いします。

• << 366 彼が返事をくれないのははっきりした返事をしたくないから。 彼の気持ちはメールでは伝わらないと思っているようです。 けじめをつけたくないのは彼の方。 彼女ができた様子はありませんが、あなたのことが大好き、という気持ちもなく あなたへのなんとなくの情は残ってゆれているというところでしょう。

No.352 13/09/07 22:37
社会人さん309 

>> 331 あなたは頑張り屋さんですね。それ自体はとても素晴らしいことです。 ご主人をかばうわけではありませんが 頼りになるしっかりした奥様への引け… 309のミッチーです😃主さん、お忙しい所を鑑定して頂きありがとうございました😃
誉めて頂き嬉しくて、何度も読み返しました。
主人の事は当たっています。
確かに「どうせ俺は…」みたいな事はよく吐いてます💧
会社は来年も再度、挑戦してみたいと思います☺☺
くじけそうになったら、主さんからのお返事読んで元気になりたいと思います💪主さん、本当にありがとうございました✨✨

No.353 13/09/08 00:30
匿名さん353 

23歳 えりな です。

最近韓国人の男性が気になっています。

手を繋いだりしてくるのですが…彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?

• << 367 彼はあなたに好意を持ってはいますが 遊びというか、真剣でまっすぐなものとは言い難いもののようです。

No.355 13/09/08 12:04
かわこ ( ♀ tPOKv )

主様お願いします。
結婚15年目 2度の旦那の浮気 3度目の浮気疑惑が浮上している状態です。
子供は3人 幼 小 中です。
未来はやはり離婚なんでしょうか?

• << 369 未来は決まってしまってはいません。 自分で選んでゆくものです。 お子さんが3人もいながら2度も浮気され、その間話し合いもされたでしょうに なぜこんなことになるのかなと、思い当たる理由はありますか? 不安定な家庭では、ご主人は夫としてだけでなく お子さんたちの父親としての誠実さなんかまったく重視してない、生きる基準はそこではないとそういうことでしょうね。 離婚はしたくないのでしょうか。 離婚はエネルギーがとても必要ですが、辛いでしょうが過去の浮気の件の記録と 現在の疑惑の日時の記録などを詳細に残しておかれるべきです。 ご主人は罰を受けても変われない変わろうとしない男性です。

No.356 13/09/08 12:06
通行人356 

38歳女、蘭子です。
持病がつらいです。
いつ頃治りますか?
病院にたずねてもわかりませんでした。

現在シングルです。
恋人はいつ頃できますか?

• << 370 持病については、病院にたずねてもわからないものを 医師でもない私に答えられるはずがありません。 恋人は、あなたが溜息に飽き飽きしたころにできるでしょう。 悲観することはないです。 未来に明るい陽がさしています。

No.357 13/09/08 12:26
かわこ ( ♀ tPOKv )

NO355 かわこです
年齢記入漏れでした🙇
私42 旦那39です。
お願いいたします。

No.358 13/09/08 14:56
通行人0 

>> 336 ひまわりです。 早速のご助言ありがとうございました! 仕事の事は納得しました。付き合いたい人とだけ今後も連絡をとりあって、新しい仕事は飲… いわゆる「スピリチュアル」、私はあまり信じていないんです。
意味は広くありますが、結局は自分自身が現実の人生を空想に逃避せずに、見えない世界に都合の良い答えを求めずに生きることがすべてだと思っています。

神社もお寺も、行くときに特に行った方がよいことって、私の回答では「ない」となります。

育った家庭などでそういう文化的素養のある方で霊感霊視を技術として謳っている方だったらいろいろ持論を持っておられるかもしれませんが
私に限っては一切儀式めいた「形式」のようなものや、モノやパワーストーンなどのグッズやたとえばレイキとかそういう「ヒーリング」を言葉にすることを良しとしませんし、他人にもすすめません。

まず結果ありきで、この結果に至ったからにはきっとこれこれこういう「必然」があったはず、というような考え方で物事を解き明かすことは取扱いが危険なので簡単にはおすすめしませんし、
現在も未来も、自分の自主的な選択によっていかようにも変化する、過去世からのカルマだとか因縁だとか(そのような側面は否定はしませんし前世リーディングやオーラリーディングなども私はやっておりますが、依頼者さんに良い影響を与えない・必要ないと思えば答えることすらしておりません。)、
多くの場合残念なことに生きてゆく上で逃避の材料にしか使われていないと感じています。

話が逸れてしまいました。

神社やお寺に行くときに特にやるべきことはないと申し上げましたが
敷地に近づいた段階で、気持ち程度、心の中で「こんにちは。よろしくお願いします。」とあいさつをすることは大事かもしれません。帰る時にも同様に。声に出さなくても心の中であいさつを。

来週から沖縄、楽しんできてくださいね。
脚本家で食べてゆくという夢も、その夢を実現させるためのバイトも
どちらも頑張ってください。

No.359 13/09/08 14:56
通行人0 

>> 337 ロコ ♀ 24歳 最近、歳が3つ上の元彼氏と復縁しました。気持ちは嬉しいのですが、彼があまり連絡をしないタイプなので、少し不安です。 … あなたが彼をどこまで好きなのか、が今後うまくやってゆくために
早めにはっきりさせておくべきことでは。

他の誰でもない、その彼がいまは大好きならば、連絡が少なくてもこのひとは
こういう人、他意はないんだと考えて。

• << 378 主さん ありがとうございました。そうですね、相手の立場を思いやって彼を愛し、努力します。

No.360 13/09/08 14:57
通行人0 

>> 338 もう一点どうしても視ていただきたい事があるのですが、宜しいでしょうか? まゆこ 35歳 けいすけ 35歳(今年36歳です) 五年… 普通にある生活に戻ることはすぐには難しいですね。
ご主人に女性の影はありません。
性欲は普通程度以下。疲れている、ほかにやることがあるなど。
でも、こっそり一人で処理しているくらいの「普通程度」。

あなたから甘える・誘うということは今更難しいと感じますか?
素直で裏のない気持ちを早めに伝えることができれば、と感じます。
しないことが当たり前になってて、
待っていてもご主人から積極的にというのは期待できそうにないです。

• << 372 主さんありがとうございました! 女の影は無いようで安心しました! 主人から積極的にと言うのはないのですね・・。子供たちとも良く遊んでくれ、家事にも協力的ですが、家族愛に変わったのかな?女性としては見れなくなったのかなぁ、とも思います。 私から甘えたりは、なかなか出来そうにないですが素直になることから始めてみようと思います! 的確に視ていただきありがとうございました!

No.361 13/09/08 14:57
通行人0 

>> 339 ありがとうございました。 将来、良くはならないみたいみたいでがっかりしました。欲を言ったり、上を望まないで、身の丈にあった生活で良しと… 未来は決まってしまってはいません。
このままではおそらくこうなる、といった未来予想のようなものと捉えてください。

あなたご自身で後半部分に書かれていることを実行できれば、良くなると信じてください。

No.362 13/09/08 14:58
通行人0 

>> 340 3歳の息子の幼稚園選びで悩んでいます。来年度年中からの保育を希望していますが、ごく最近息子の発達に少し遅れがわかりました。 相談した方は今後… 息子さんは、のんびり成長されるでしょう。
人との競争は苦手というか無理かもしれませんが、マイペースでも自分というものに自信がつくように、お母さんも歩みをゆっくりめにするようにして合わせてあげてください。

小学校で苛められるかどうかは、子どもは正直で残酷なところがあるので
みんなで息子さんをかばってくれるようなことはないでしょうね。また、先生以外の「子どもたち」にそれができるのはちょっと異様なのでごくごく普通の対応を受ける、イジメとまではいかないけれどすこしからかわれたりするかもしれないですね。
でも、ご心配でしょうが過度に過敏に心配されると余計よくないです。

幼稚園は、引っ越す予定がないのなら小学校と同じ学区になるところを優先してください。

お友達が出来ている方が、知り合いがいる方が息子さんは気持ちが楽に小学校に行けますしお母さんも変化が大きいより少ない方が負担がなくて済みます。

• << 380 お返事ありがとうごさいます。 人との競争は無理のところで笑ってしまいました。やっぱりって感じです。 でも一生の事を考えると人と競わないで生活するなんて出来ないですよね‥挫折ばかりになってくじけないか不安です。 幼稚園は学区が同じところにしようと思います。 また質問で申し訳無いのですが何か自信をつけさせるのに習い事などやったほうがいいですか?それとも逆効果かな‥ 息子は今後どんな事が好きだったり得意になっていくでしょうか?何か人生の軸になるような事を伸ばしてあげたくて。 それとも息子に人より得意な事を求めるのは厳しいことですか?

No.363 13/09/08 14:58
通行人0 

>> 341 名前は、ともと言います。既婚ですが、 13年お付き合いをしてる方がいます。相手も既婚です。 私の方から、去年一年間、会うことも止めて、 … その彼は、あなたとはもう一旦終わった関係だとの認識を、
再開後は強く感じているようです。
かといって、きっぱり別れるほどの決め手もないから続いている。
終わりにしたいというより、もう終わっているのに情と惰性で続いていると思っています。
あなたが再度「やっぱり終わらせよう」と提案すれば、追いすがってはこないでしょう。

その彼に新しくお付き合いしている女性または好意を持っている女性は、今はいません。

• << 375 みていただいて有り難うございました。 情と惰性 、そんな感じですか、 分かるような気がします。 もう一度ちゃんと考えてみます。 有り難うございました。

No.364 13/09/08 14:59
通行人0 

>> 346 ゆめか30女です。 旦那とどうしたらうまくいくのかわかりません。 夫婦なのに話し合いが出来ません。 そもそも出会いが軽すぎ… ご主人が変わる可能性はとても低いです。
あなたがどんなに歩み寄り頑張っても、です。

ご主人の方に「関係を良いものにしよう」という動機がみあたりません。
やる気なし、ということで
残念ながらこのままで相手に期待しない(パートナーとして成り立たないまま夫婦を続ける)であなたが割り切って生活してゆくことが現実的だと感じます。

心の交流がないことはどうしても耐えられないなら、手紙を書いて渡してください。メールではなく手書きの手紙を、です。

• << 382 ショックです(>_<) 離婚する気はない(根は悪い人じゃない)ので、私が頑張れば変わるかと信じていたので それらが無駄なのかとなると 言葉が出ませんでした(;_;) 可能性が低いのですか… メールや言動よりも、手紙にしたためたなら 変わる可能性はある と言うことなのでしょうか。 主さんも旦那の人間性を見れば 離婚よりも私が開き直るしかないと見えたのでしょうね。 主さんから見ても旦那は人としては悪くない と思いますか。 ギャンブルや浮気や 裏切りなどはしない 最低限のことは差し置いて です。

No.365 13/09/08 14:59
通行人0 

>> 348 まな 32才女です。 主様よろしくお願い致します。 同い年の好きな男性がいますが、その方は私をどう思ってますか? その方とお付き… その男性はあなたを「いいな」と思っているので
あなたが積極的に距離を縮めようと行動すれば
お付き合いに至るでしょう。

• << 381 みて頂いてありがとうございました。 結果に慢心せず、がんばりたいと思います。m(__)m
  • << 453 主様、348のまなです。 鑑定通りになりました… ですが、年齢を考えると、彼は結婚願望があまりなくてこのお付き合いに不安があります… しかし私は彼が好きで なんだか苦しくさえ、思えてます 私はこの現状をどう立ち向かえばいいのでしょうか

No.366 13/09/08 15:00
通行人0 

>> 351 以前見て頂いた者です ゆう 35才 別れた彼とは会えませんでした 彼の誕生日にメールをしたら返事は来ましたがそれから返事は来ません … 彼が返事をくれないのははっきりした返事をしたくないから。
彼の気持ちはメールでは伝わらないと思っているようです。
けじめをつけたくないのは彼の方。

彼女ができた様子はありませんが、あなたのことが大好き、という気持ちもなく
あなたへのなんとなくの情は残ってゆれているというところでしょう。

• << 379 ありがとうございました 気持ちの整理がつきました 後悔のないように会いに行って来ます。

No.367 13/09/08 15:01
通行人0 

>> 353 23歳 えりな です。 最近韓国人の男性が気になっています。 手を繋いだりしてくるのですが…彼は私のことをどう思ってるのでしょう… 彼はあなたに好意を持ってはいますが
遊びというか、真剣でまっすぐなものとは言い難いもののようです。

No.368 13/09/08 15:01
通行人0 

>> 354 削除されたレス
大勢の人間に嫌われ、とおっしゃいますが
そんなに大勢に嫌われたというのはあなたの解釈の問題が大きいようです。

人によく見られると感じるのは辛いことでしょう。
評価は気にせずに、といってもあなたは楽にはならないでしょう。
他人はあなたが思うほどあなたを見てはいないし、あなたがどんな容貌で
どんな表情でどんな態度をしているかということに
大して興味を持っていません。
あなたに対して無関心といってもよいほどです。

でもきっとあなたにはこのことが信じられないでしょう。

これから先、手っ取り早いのは医療機関で不安を鎮めるお薬を処方してもらって
自分を落ち着かせる方法を手に入れることです。
薬の助けを借りつつ、凝り固まった考え方のクセをひも解く作業は、
話をたくさんきいてもらうことが必要です。ちゃんと訓練された人間相手に
自分のことを話してみてください。

No.369 13/09/08 15:02
通行人0 

>> 355 主様お願いします。 結婚15年目 2度の旦那の浮気 3度目の浮気疑惑が浮上している状態です。 子供は3人 幼 小 中です。 未来はやは… 未来は決まってしまってはいません。
自分で選んでゆくものです。

お子さんが3人もいながら2度も浮気され、その間話し合いもされたでしょうに
なぜこんなことになるのかなと、思い当たる理由はありますか?

不安定な家庭では、ご主人は夫としてだけでなく
お子さんたちの父親としての誠実さなんかまったく重視してない、生きる基準はそこではないとそういうことでしょうね。

離婚はしたくないのでしょうか。
離婚はエネルギーがとても必要ですが、辛いでしょうが過去の浮気の件の記録と
現在の疑惑の日時の記録などを詳細に残しておかれるべきです。

ご主人は罰を受けても変われない変わろうとしない男性です。

No.370 13/09/08 15:02
通行人0 

>> 356 38歳女、蘭子です。 持病がつらいです。 いつ頃治りますか? 病院にたずねてもわかりませんでした。 現在シングルです。 恋人は… 持病については、病院にたずねてもわからないものを
医師でもない私に答えられるはずがありません。

恋人は、あなたが溜息に飽き飽きしたころにできるでしょう。

悲観することはないです。
未来に明るい陽がさしています。

• << 373 蘭子です。 主様、本当にどうもありがとうございました。 また、病気について無理な質問をしてしまい申し訳ありません。 病ゆえに、仕事どころか風呂にもろくに入れないぐらい寝こみろくに動けない病状が何年も続き、今もだるくてたまらずずっと寝ていたので、せっぱつまって聞いてしまいました。 心細くて、いますぐ恋人を!なんて思ってしまいましたが、やはり甘いですね。しかし、主様に忘れた頃に恋人ができるとおっしゃって頂いたこと、未来に明るい陽がさしているとのこと、大きな希望となりました! まずは、日常生活がラクにできるように、今できることを一生懸命やろうと思います。 不安で不安で将来を悲観してばかりでしたが、主様の支えのおかげでやっと立ち直ることができました。 主様の未来も明るいものとなられますように、ずっとずっと応援しています! 本当にどうもありがとうございました。

No.371 13/09/08 15:27
かわこ ( 40代 ♀ tPOKv )

355かわこです。
主さん鑑定ありがとうございました。
思い当たる理由はあります・・。
自分の中ではもう限界です。
そうですね・・旦那は変われない変わろうとしない人です。

No.372 13/09/08 15:51
杏 ( 30代 ♀ mb36v )

>> 360 普通にある生活に戻ることはすぐには難しいですね。 ご主人に女性の影はありません。 性欲は普通程度以下。疲れている、ほかにやることがあるな… 主さんありがとうございました!
女の影は無いようで安心しました!
主人から積極的にと言うのはないのですね・・。子供たちとも良く遊んでくれ、家事にも協力的ですが、家族愛に変わったのかな?女性としては見れなくなったのかなぁ、とも思います。
私から甘えたりは、なかなか出来そうにないですが素直になることから始めてみようと思います!
的確に視ていただきありがとうございました!

No.373 13/09/08 15:58
通行人356 

>> 370 持病については、病院にたずねてもわからないものを 医師でもない私に答えられるはずがありません。 恋人は、あなたが溜息に飽き飽きしたこ… 蘭子です。

主様、本当にどうもありがとうございました。

また、病気について無理な質問をしてしまい申し訳ありません。
病ゆえに、仕事どころか風呂にもろくに入れないぐらい寝こみろくに動けない病状が何年も続き、今もだるくてたまらずずっと寝ていたので、せっぱつまって聞いてしまいました。

心細くて、いますぐ恋人を!なんて思ってしまいましたが、やはり甘いですね。しかし、主様に忘れた頃に恋人ができるとおっしゃって頂いたこと、未来に明るい陽がさしているとのこと、大きな希望となりました!

まずは、日常生活がラクにできるように、今できることを一生懸命やろうと思います。
不安で不安で将来を悲観してばかりでしたが、主様の支えのおかげでやっと立ち直ることができました。 主様の未来も明るいものとなられますように、ずっとずっと応援しています!
本当にどうもありがとうございました。

No.374 13/09/08 16:16
寂しがり屋さん263 ( 40代 ♀ )

43歳 ひろみです。バツイチ子供2人いますが、いい出逢いがあれば再婚したいと思ってますが、今度こそは幸せに なれますか❓いい出逢いはありますか❓
宜しくお願いします。

• << 385 幸せになりましょう。 いい出会いは、自分の鏡。

No.375 13/09/08 16:59
匿名さん341 

>> 363 その彼は、あなたとはもう一旦終わった関係だとの認識を、 再開後は強く感じているようです。 かといって、きっぱり別れるほどの決め手もないか… みていただいて有り難うございました。
情と惰性 、そんな感じですか、
分かるような気がします。
もう一度ちゃんと考えてみます。
有り難うございました。

No.376 13/09/08 18:20
通行人376 

以前 みていただいまものです。 ハンドルネーム 忘れてしまいましたが視てほしくて レスさせていただきました。

ひろ…37…♀です。

今の仕事を辞めようと 上の人に伝えて今月の20日に 辞める事が決まりました。でも 周りが先に辞め(首になったのが正しいです。)その首にした上司は 私が辞める事知ってるのに…人が減り 辞めれない状況なのですが! 上司を何を思って ほかの人を首にしたのでしょか?また 私はこのまま 辞めれるのでしょうか?辞めない方がいいのでしょうか?

• << 386 辞める日付まで決まったことを覆す方法はそうそうありません。 辞められない状況ではないです。 あなたが辞めたら、その上司が自分が無理をするなりして仕事をまわしてゆくでしょう。 上司は職場の心機一転を図ろうとしているだけです。 辞めない方がよいと思う理由があり、「辞めないで」と正式に言われない限りは そのまま退職になります。

No.377 13/09/08 21:37
匿名さん377 

なぎさ 42歳 ♀
主さん、私もお願いいたします。

最近、元彼(41)に彼女が出来たことを知りました。
彼女(33)とは遠距離恋愛とのことです。
まだ2~3ヵ月の付き合いで、今かなり盛り上がってるようなのですが、この二人はどのくらい続きそうですか?
結婚まで…もあり得るでしょうか?

また、お互いの気持ちはどの程度のものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 387 申し訳ありませんが、あなたが絡まない恋愛の行く末の鑑定はできません。

No.378 13/09/08 22:41
匿名さん337 

>> 359 あなたが彼をどこまで好きなのか、が今後うまくやってゆくために 早めにはっきりさせておくべきことでは。 他の誰でもない、その彼がいまは… 主さん

ありがとうございました。そうですね、相手の立場を思いやって彼を愛し、努力します。

No.379 13/09/08 22:45
匿名さん351 ( 30代 ♀ )

>> 366 彼が返事をくれないのははっきりした返事をしたくないから。 彼の気持ちはメールでは伝わらないと思っているようです。 けじめをつけたくないの… ありがとうございました

気持ちの整理がつきました

後悔のないように会いに行って来ます。

No.380 13/09/09 00:24
はな ( 20代 ♀ tBCqc )

>> 362 息子さんは、のんびり成長されるでしょう。 人との競争は苦手というか無理かもしれませんが、マイペースでも自分というものに自信がつくように、お… お返事ありがとうごさいます。
人との競争は無理のところで笑ってしまいました。やっぱりって感じです。

でも一生の事を考えると人と競わないで生活するなんて出来ないですよね‥挫折ばかりになってくじけないか不安です。
幼稚園は学区が同じところにしようと思います。
また質問で申し訳無いのですが何か自信をつけさせるのに習い事などやったほうがいいですか?それとも逆効果かな‥
息子は今後どんな事が好きだったり得意になっていくでしょうか?何か人生の軸になるような事を伸ばしてあげたくて。
それとも息子に人より得意な事を求めるのは厳しいことですか?

• << 388 習い事は、ひとつに絞ればやってもいいでしょう。 楽器ならバイオリンよりもピアノのようなソロで演奏する機会が多いもの、 スポーツならサッカーや野球ではなく武道などひとりで練習が成り立つものを。 いずれも挫折は経験するでしょうが 本人の一生の楽しみとして、人より優れた部分を見つけることも大事かもしれませんが本人が自分の上達を実感できるような種類のものをさせてあげてください。

No.381 13/09/09 06:01
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 365 その男性はあなたを「いいな」と思っているので あなたが積極的に距離を縮めようと行動すれば お付き合いに至るでしょう。 みて頂いてありがとうございました。

結果に慢心せず、がんばりたいと思います。m(__)m

No.382 13/09/09 08:22
匿名さん129 ( ♀ )

>> 364 ご主人が変わる可能性はとても低いです。 あなたがどんなに歩み寄り頑張っても、です。 ご主人の方に「関係を良いものにしよう」という動機… ショックです(>_<)
離婚する気はない(根は悪い人じゃない)ので、私が頑張れば変わるかと信じていたので それらが無駄なのかとなると 言葉が出ませんでした(;_;)

可能性が低いのですか…
メールや言動よりも、手紙にしたためたなら 変わる可能性はある と言うことなのでしょうか。

主さんも旦那の人間性を見れば 離婚よりも私が開き直るしかないと見えたのでしょうね。
主さんから見ても旦那は人としては悪くない と思いますか。

ギャンブルや浮気や 裏切りなどはしない 最低限のことは差し置いて です。

• << 389 手紙が良いとお伝えしたのは、「モノ」としてなかなか捨てられないものだからです。 変わる可能性は低いですが、なぜかは前回書いたように「変わろうと思う動機が本人にない」からです。 ご主人は人として悪い人ではないと思います。 弱い人でもないです。自分の意思を持った人。 変わりたいと自分が思わなければてこでも変わらない人。

No.383 13/09/09 13:14
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

主さんこんにちは。前スレでは占って頂いたにも関わらずお礼が出来ず大変申し訳ありませんでした。
気づいたら新しいスレになっていてお礼が遅れてしまいました。今後はこのような事がないようにします。
もしよろしければぜひ占って欲しいです!

私は今恋人がいます。6歳上の人です。しかしあまり上手くいっていません。別れるのも時間の問題です。
もし別れてしまった場合また恋人は出来るのでしょうか?私に新しい出会いはあるのでしょうか?
出会いや恋人が出来る場合それは専門学校の同期ですか?会社ですか?まったく新しい出会いですか?

別れたくはないので頑張るつもりですが、もし別れてしまった場合他に出来るのか不安になってしまいます(>_<)
よろしくお願いします

• << 390 今の恋人ともしも別れたとしても次の出会いはあるし次の恋愛はできます。 それがどんな出会いでどんな人か、今はお答えできません。 今の彼とうまくいく方法を、なんとかして探してください。 もう次を(実際に探しているわけではなくても)考えているようでは 別れは決まったようなものです。それでいいんですか。 良くないなら、今の彼とうまくやってゆく努力を最後まで続けてください。 気持ちが離れると、相手にも伝わり相手もやる気をなくしたりと そのような流れになってゆきやすいものです。

No.384 13/09/09 18:04
匿名さん311 ( ♀ )

ひまわりです。

スピリチュアルを信じるというのは、占いに依存するという事ではなく、神社には神様がいるし、霊もいるという意味です。
きちんと亡くなった人を供養し、先祖を敬い、神社を大切にとかいまさら思います😆💦💦
楽になるために自殺とか言う人もいますが、成仏できずにこの世をさ迷い死んでもなお後悔する事になるとわかったのです。
色々とご助言ありがとうございました✨

No.385 13/09/09 21:25
通行人0 

>> 374 43歳 ひろみです。バツイチ子供2人いますが、いい出逢いがあれば再婚したいと思ってますが、今度こそは幸せに なれますか❓いい出逢いはありま… 幸せになりましょう。
いい出会いは、自分の鏡。

No.386 13/09/09 21:25
通行人0 

>> 376 以前 みていただいまものです。 ハンドルネーム 忘れてしまいましたが視てほしくて レスさせていただきました。 ひろ…37…♀です。… 辞める日付まで決まったことを覆す方法はそうそうありません。
辞められない状況ではないです。
あなたが辞めたら、その上司が自分が無理をするなりして仕事をまわしてゆくでしょう。

上司は職場の心機一転を図ろうとしているだけです。
辞めない方がよいと思う理由があり、「辞めないで」と正式に言われない限りは
そのまま退職になります。

• << 400 視ていただいて ありがとうございます。 確かに 辞める日にちは決まってます。 上司の上の者…係長には あたしの後がまが 決まるまで 辞めないでほしいと 言われてます。違う人にも 辞められたら困ると言われてます。 辞めない方がいい理由とは?なんですか?

No.387 13/09/09 21:26
通行人0 

>> 377 なぎさ 42歳 ♀ 主さん、私もお願いいたします。 最近、元彼(41)に彼女が出来たことを知りました。 彼女(33)とは遠距離恋… 申し訳ありませんが、あなたが絡まない恋愛の行く末の鑑定はできません。

• << 391 わかりました、ありがとございます。 でも全く絡んでないわけでもないんです。 表上、付き合ってるのは二人なだけで…。 二人の付き合い方によっては、身をひこうと思ってたのでお願いしました。 ありがとうございました。

No.388 13/09/09 21:27
通行人0 

>> 380 お返事ありがとうごさいます。 人との競争は無理のところで笑ってしまいました。やっぱりって感じです。 でも一生の事を考えると人と競わない… 習い事は、ひとつに絞ればやってもいいでしょう。

楽器ならバイオリンよりもピアノのようなソロで演奏する機会が多いもの、
スポーツならサッカーや野球ではなく武道などひとりで練習が成り立つものを。
いずれも挫折は経験するでしょうが
本人の一生の楽しみとして、人より優れた部分を見つけることも大事かもしれませんが本人が自分の上達を実感できるような種類のものをさせてあげてください。

• << 399 再度ありがとうございます参考になります。 たしかに団体競技はあまり向いてないかも‥本人と相談しつつ水泳とか空手とか勧めてみます。

No.389 13/09/09 21:27
通行人0 

>> 382 ショックです(>_<) 離婚する気はない(根は悪い人じゃない)ので、私が頑張れば変わるかと信じていたので それらが無駄なのかと… 手紙が良いとお伝えしたのは、「モノ」としてなかなか捨てられないものだからです。

変わる可能性は低いですが、なぜかは前回書いたように「変わろうと思う動機が本人にない」からです。

ご主人は人として悪い人ではないと思います。
弱い人でもないです。自分の意思を持った人。
変わりたいと自分が思わなければてこでも変わらない人。

• << 392 主さん本当にありがとうございます。 私は幸せのために努力しない人は居ないと思って生きてきたので 旦那がなぜあえて家族がバラバラになるような選択肢をとるのかわかりませんでした。 なのに家庭を大切にしようとする一面も、ずっとブレずにあるので 余計にわかりませんでした。 でも 主さんの言葉から答えが見えた気がします。 要は 旦那は自分スタイルを絶対に曲げないのですね。 妻が本当は何を望んでいようと自分で決めた「家庭を大切にしてる行動」 これは曲げない。 自分の自由な時間も譲らない これも曲げない。 生活 ではなく 生きてる って感じなのでしょうね。 てこでも動かない の言葉はぴったり過ぎて笑いました(^_^;) ただ、それって単純に 「自己満足」なだけで 「愛情」は 存在してないのでは…………?(>_<) 私は もし旦那が 妻子に愛情が無いのなら 離婚も視野に入れようと思ってます。

No.390 13/09/09 21:28
通行人0 

>> 383 主さんこんにちは。前スレでは占って頂いたにも関わらずお礼が出来ず大変申し訳ありませんでした。 気づいたら新しいスレになっていてお礼が遅れて… 今の恋人ともしも別れたとしても次の出会いはあるし次の恋愛はできます。
それがどんな出会いでどんな人か、今はお答えできません。

今の彼とうまくいく方法を、なんとかして探してください。
もう次を(実際に探しているわけではなくても)考えているようでは
別れは決まったようなものです。それでいいんですか。
良くないなら、今の彼とうまくやってゆく努力を最後まで続けてください。

気持ちが離れると、相手にも伝わり相手もやる気をなくしたりと
そのような流れになってゆきやすいものです。

• << 393 ありがとうございます。 今を頑張ってみます!しかし今の彼にすでに距離を置こうと言われてしまって…。彼も冷めきってしまっている 気がして…。 とにかく頑張ってみます! ありがとうございました(^_^)v

No.391 13/09/09 22:07
匿名さん377 

>> 387 申し訳ありませんが、あなたが絡まない恋愛の行く末の鑑定はできません。 わかりました、ありがとございます。

でも全く絡んでないわけでもないんです。
表上、付き合ってるのは二人なだけで…。

二人の付き合い方によっては、身をひこうと思ってたのでお願いしました。
ありがとうございました。

No.392 13/09/09 22:21
匿名さん129 ( ♀ )

>> 389 手紙が良いとお伝えしたのは、「モノ」としてなかなか捨てられないものだからです。 変わる可能性は低いですが、なぜかは前回書いたように「変… 主さん本当にありがとうございます。

私は幸せのために努力しない人は居ないと思って生きてきたので 旦那がなぜあえて家族がバラバラになるような選択肢をとるのかわかりませんでした。

なのに家庭を大切にしようとする一面も、ずっとブレずにあるので 余計にわかりませんでした。

でも 主さんの言葉から答えが見えた気がします。
要は 旦那は自分スタイルを絶対に曲げないのですね。

妻が本当は何を望んでいようと自分で決めた「家庭を大切にしてる行動」 これは曲げない。

自分の自由な時間も譲らない これも曲げない。

生活 ではなく 生きてる って感じなのでしょうね。

てこでも動かない の言葉はぴったり過ぎて笑いました(^_^;)

ただ、それって単純に
「自己満足」なだけで
「愛情」は 存在してないのでは…………?(>_<)

私は もし旦那が 妻子に愛情が無いのなら 離婚も視野に入れようと思ってます。

• << 402 ご主人は、家庭を持つことには向いていない人です。 お子さんたちは大事だけれど、それでも一番大事なのは「自分の時間」。 悪い人ではなく、むしろ正直で善い人なくらいだと感じますが 自分以外の他人への気配りとか遠慮とか思いやりとかが 欠落しているようなところが大きいです。 彼なりに愛情はあるんです。 ただ、「彼なりに」というところが、ごく普通の感覚を持ったあなたには 理解しろといっても無理な部分かなと感じます。 私は離婚することはない、と感じますが あなたをもっと精神的に満たして支えてくれる人が他にいないとも言い切れないので(いつか現れる、とも言えません。ずっと現れないかもしれません) 耐えられないのなら、あなたの願う関係を諦めろとまでは言えません。

No.393 13/09/09 22:54
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

>> 390 今の恋人ともしも別れたとしても次の出会いはあるし次の恋愛はできます。 それがどんな出会いでどんな人か、今はお答えできません。 今の彼… ありがとうございます。
今を頑張ってみます!しかし今の彼にすでに距離を置こうと言われてしまって…。彼も冷めきってしまっている
気がして…。
とにかく頑張ってみます!
ありがとうございました(^_^)v

No.394 13/09/09 22:56
片思い中さん394 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
私は(24歳)バツイチで娘が(4歳)
1人います。
去年彼に(27歳)出会い好きになり
自分の気持を伝えたもの
その気持ちにハッキリとしてくれません。
彼はどう、おもってるのですか?

お忙しいとおもいますが
見てもらえませんか?

• << 403 彼は、あなたのことは好きだけれど お子さんへの悪影響を心配しているようです。 これから多感になりいろいろと記憶に残る年齢になってきていて いい加減な気持ちで恋愛だけでは済まないだろうし、 かといって娘さんの父親になる覚悟のようなものまで持つことは難しいのでしょう。

No.395 13/09/10 10:14
恋愛中級者395 

はじめまして。みゆき 女性 46歳です。
今付き合っている相手と、将来結婚できますか?どんな困難があっても乗り越えていけますか?そして相手を幸せにできますか?私も幸せになれますか?
霊視よろしくお願いします。

• << 404 今お付き合いしている彼とは、「このままでは」結婚しないでしょう。

No.396 13/09/10 16:21
匿名さん396 

初めまして。

チューリップ 女性 45才です。

小6の娘が5月から不登校になってしまい、この先不安で仕方ありません。

私は娘にどのように接したらいいのでしょうか?

苦しんでおります。
宜しくお願い致します🙇

• << 405 娘さんを女性として扱わないで、いつまでも「子供」として扱う気持ちを持っていてください。 身体は成長しても、親にはあまり外での顔を知られたくない、一人前だと思われていたいのです。 不登校だと、取り繕えていないので、現在の娘さんは自分で自分の堀った落とし穴に落ちたような気持ちでいます。 心配だ、学校へは行かないと、と伝える役目は、母親以外の人にしてもらった方がよいかもしれません。 あなたは手出ししたくてもそっとしておいた方がうまく運ぶのではないかと感じます。

No.397 13/09/10 17:30
匿名さん397 

レモンティー、46歳女です。宜しくお願いします。🙇
離婚して、子供達と暮らしたいのですが、どうすれば上手くいきますか?
夫は、短気で口が悪く、暴力的で、自己中心で冷たい人です。
私は、怒鳴られてもすぐ言い返す事ができず、言いたい事が上手く言えず、内にこめてしまうタイプです。
何度か、離婚してと言ったのですが、「ふざけんな」などと言って、別れてくれません。
夫は、運動会など、普通の親は楽しみな行事も来ず、「1位になるなら見に行ってやってもいいけど、なれないだろ」と、子供を傷つける事を言い、子供のせいにし、来ませんでした。
子供を大学に進学させたいのですが、「大学なんか行ったって意味が無い」と言います。
先生に「よっぽどの高レベルじゃない限り、どこにも入れる」と言われているので、もったいないと思っています。
私とは、正反対すぎて、私がいつも我慢しています。
もう、こんな人生は嫌なんです。
この先も、夫の言葉に傷つき、我慢していくだけの人生なら死にたいです。
夫の両親との同居も嫌です。勝手に声もかけず、私の物を捨ててしまったり、帰って来る時間にうるさく、明るいうちに帰っても怒ります。何もできません。
ウンザリです。
私が、何か悪いものに、憑かれている訳ではありませんか?
どうか宜しくお願いします。🙇
私は、子供達を愛しています。子供達と、自由に、笑って暮らせたら。
出かけたい時に出かけたいし、当たり前の事がしたいんです。
どうすればいいか教えて下さい。🙇

• << 406 悪いものに憑かれているなんてことはありません。 あなたは逃げ場がないと感じていますが 自分の自由になる預金はありませんか? 同居を解消し、とりあえずお子さんたちと暮らす部屋に引っ越すことが一番の近道です。 ご主人から離れれば、あなたを縛る思い込みから逃れることができるのですが。 自由になること、お子さんも行きたい大学に進学することは、不可能ではありません。 言いたいことを言えない性格なら、行動で示すしかありません。 ご主人の実家から有無を言わさず母子で引っ越すことです。

No.398 13/09/10 17:43
フリーさん398 

はじめまして、フリーと言います。26歳、女です。

いろいろあって離婚を考えて居ます。

離婚した場合、地元に戻った方が良いのか、今すんでいる場所で資格をとって息子2人を育てていけば良いのか。

その他にもこんな道があるよというのが見えましたら知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 407 離婚した場合、地元に戻った方がお子さんたちの環境は良いです。 あなた自身は今住んでいる場所の方が心が解放されて自由に生きられそうですが お子さんたちのことを第一に考えるなら 地元に戻ることをおすすめします。 地元では、当分再婚などはせずに子育てと仕事に追われる年月になりそうですが 比較的平穏に暮らしてゆけるでしょう。

No.399 13/09/10 20:51
はな ( 20代 ♀ tBCqc )

>> 388 習い事は、ひとつに絞ればやってもいいでしょう。 楽器ならバイオリンよりもピアノのようなソロで演奏する機会が多いもの、 スポーツならサ… 再度ありがとうございます参考になります。
たしかに団体競技はあまり向いてないかも‥本人と相談しつつ水泳とか空手とか勧めてみます。

No.400 13/09/10 20:51
通行人376 

>> 386 辞める日付まで決まったことを覆す方法はそうそうありません。 辞められない状況ではないです。 あなたが辞めたら、その上司が自分が無理をする…
視ていただいて ありがとうございます。

確かに 辞める日にちは決まってます。
上司の上の者…係長には あたしの後がまが 決まるまで 辞めないでほしいと 言われてます。違う人にも 辞められたら困ると言われてます。

辞めない方がいい理由とは?なんですか?

• << 408 辞めない方がいい理由があれば、とは、 あなたが感じる「辞めたくない」「ここに残る方が得」 とよほど確信を持てるのなら、といったところでしょうか。 あなたは辞めようと決めて退職の日にちまで決めたわけですよね。 辞めた方がいいと、一度は判断されたということですね。 そしてその意思表示を上司にしたところ辞めることに決まったと。 その後、「やっぱり”今は”辞めないでほしい」という意味の引き留めにあったとしても一度「辞めます」という表明をしたからには 後がまが決まりその人が落ち着けば、うってかわって「で、いつ辞めるの?」 という雰囲気になるでしょう。 辞めると言ったら、その人はもう「この職場を見捨てた人」という認識をされ 都合よくいてほしいけど、その後はあっさりさようなら、という道をたどりそうです。 あなたが「やっぱり辞めない」「私が辞めたら後の人たちが困るから」など 思いやりからでも残ったとしても、結局最後は自分の希望退職日などお構いなしに職場の都合で辞める日が決まり、あなたの次のスタートに差し支えることになると私は感じました。 辞めるも残るも、もちろんあなた次第ですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧