不倫の末再婚した方
結婚していて子供がいて不倫し 不倫相手と旦那や奥さんと離婚して結婚した方いましたら その時の心理と今の気持ちを教えてください
私の友達は30過ぎで略奪出来婚しましたよ
慰謝料請求されて支払いしてたけど、その後は専業主婦してるし、結局は旦那さんが支払いしたみたいなもんですよね。2人目にも恵まれて、いい奥さんしてます。
旦那さんはおっとりした人で、よく妻子捨てて離婚してきたなと思うけど、前妻に責められて逃げ出したんだろうなって。友人は押しが強いタイプだし、今は尻に敷いてる感じ。
羨ましいくらい仲良し。
数年後には、友人との再婚を認めなかったお姑さんが、孫に会いたいと和解したし。息子が新しい家庭で幸せそうに、真面目に暮らしてるから折れたんだとか。
それに、友人は前妻を悪く言う。気が強く、恐妻で、旦那さんは嫌になって私と不倫して、私を選んだんだって。前妻の元の子供も邪魔な存在て思ってそう。引き取るなんて絶対嫌だって言ってたし。友人は男の子2人で前の子供は女の子らしいですが、男親はやはり息子がかわいいんだよ。娘は年頃になったら父親から離れちゃうし。って対抗意識も燃えてるみたいでしたね。
そういう友人も、けっこうヒステリー。なだめられるのは旦那さんだけ。実はMなのかしら?とか思ってしまう。
略奪前の不倫中に、
一度、家庭に帰ると別れ話されて、自分に内緒で家族旅行に言ったと嘆き悲しんでた。まるで浮気されたみたいに。そういうとこが不倫略奪する人の自己中な思考なんだろうな。
本題の旦那さんの方の気持ちじゃなくてスイマセン。
僕の場合、2回目の嫁に娘ができて、不倫してバレて捨てられました。泣いて土下座して謝りましたけど。無理って言われ、出ていかれました。
嫁も僕も23かな、でも娘渡す気はなかったので、引き取りましたね。
当時の心境ですか?
やばい!どうしよう!娘どうやって育てるん??仕事あるし。子持ちバツ2。
人生終わったぁ!まだ23なのに!ってパニック。
でも、よく考えたら不倫相手がいるじゃんって。そこで、必死にすがりついたのは隠して、「やっぱりお前が一番だよ、一緒になりたくて、きちんと離婚してきたよ」
ものは言いようだね。めっちゃ嬉しそうにしてました。そして11年夫婦してますよ。
今の心境。娘のこと考えたらバレるのはマズかった。
この11年セフレ、愛人、風俗と、やってますけどバレてません。また新たな恋もしてますから、女関係は満足です。
でも娘がね。
1.友人Aの話
彼氏を狙っていた女に酒の力で寝取られ出来婚された。
数年後偶然ばったりあったその元彼と復活。
不倫(?)の末結局元嫁には最初から愛はないと子供を彼が引き取り
離婚し友人Aと結婚。
このケースは元々は友人Aとその彼が恋人同士で元鞘に戻っただけ。
略奪婚という意識はないし、回りもそう思っている。
2.友人Bの話
二人目妊娠中、夫が社内不倫。
社内の人間のチクリで晴れ、離婚騒動。
離婚は友人Bが切り出し、不倫した夫が離婚したくないとごねる。
調停まで持ち込み、友人Bの意思が固いことを知ると
逆切れで浮気相手の女のところへ。
離婚成立後、元夫は浮気相手と同棲するが2ヶ月で破局。
理由は離婚を後悔していることを愛人に見せ続けたから。
1年半後・・・・改心して1年間誠意を見せ続けた元夫と再婚。
3.知人Cの話
不倫の末、略奪婚
厚顔無恥にも結婚式をしたが理由を知ってた友人たちが揃って
当日ドタキャン
確認の彼女からの電話には一切応じず
新婦側の友人席のテーブル1つは誰も座ってなく
その後付き合いも断絶
(元々自己中で友人たちも振り回されていたらしい)
その後慰謝料養育費で質素な生活に耐えれず、
1年たたないうちに別居→離婚。
今友人Cはまた不倫(今度は結婚は望まないらしい)
病気だね。
結局はお金がない不倫カップルは、
略奪婚しても、お金の口論が絶えず、上手くいかないでしょうね。
あ、それと慰謝料・養育費踏み倒して自分たちのことしか考えない不倫カップル・・・も意外と上手くいくかも。。。。
まあそういう二人はすぐにどっちかがまた不倫するだろうけどね。
私♀は主人がいる身で不倫し、その彼と再婚しました。今は幸せか?と聞かれますと不幸せです。
なぜかというと、今の主人に、まだ入籍して3ヶ月も経たない内に会社の若い女の子と本気の不倫をされたからです。
まだその熱も冷めやらぬ内に私に子宮頸ガンが見付かり手術、入院等がありましたがその間、主人は私がいない事をいい事に不倫相手と電話やメール、好き勝手にしており私には『大丈夫、大丈夫♪手術すれば大丈夫だって(笑)』と思いやる言葉もくれず軽く笑われ放置状態でした。
不倫相手の事がそんなに好きなら離婚してあげるから!と切り出しましたが世間体があるから離婚はしない…と。そして仮面夫婦を懇願され今に至ります。
前の主人と離婚した事、そして今の主人と結婚した事を今は後悔しています。
悪い事をするといつか自分に返ってくる。というのは本当なんだと自分を悔いて、反省の日々です。
今、自分が経験して思う事は『不倫は誰も幸せになれない。不倫するなら離婚してフリーになってから恋愛するべきだ』という事です。
社内不倫している夫から離婚を言い渡さのれたのが8か月前。持ち家もそのまま住んでよい、給料も振り込みなので、そのまま暮らしてよいので離婚だけしてくれと。不倫は2年ほど前かこらです。相手に子供が出来るも、健康上の理由から中絶したそう。一生償うとか言っています。小学生、幼稚園児の子がいます。行事のときだけ現れて仮面家族しています。離婚の条件は子供二人を引き取れ!と思っています。
どうやら、不倫し三行半を突きつけられ再婚しようとのシナリオを作っていた様子。
親は激怒で、ATMと割り切って絶対に判を押すなと言われています。
でも正直疲れてきたので、慰謝料とり子供押し付けて離婚したいのが本心です。
どうしたらよいのかわかりません。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 368HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 203HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 625HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 649HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん🥺 なんだか最近は、彼とよく口論になります… なんだ…(リカ)
268レス 13858HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 368HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 203HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13897HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 525HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 281HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 525HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21296HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆268レス 13858HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11947HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13897HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11031HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207432HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 358HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 353HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 306HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 236HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る