注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

おりもの??

レス6 HIT数 3854 あ+ あ-

心配性さん
13/07/21 14:08(更新日時)

汚いし馬鹿な話ですがすいません💦

去年までは通常のようなおりもので粘りけのある感じだったんですが、
そのあとに不特定多数と経験してしまってから、緑の悪臭漂うおりものに変わり性病検査にいきましたが陰性でした。

なので気にせず放置していると現在、おりものが全くの無臭でおりものというより尿もれのような水でびしゃびしゃな感じでパンツが濡れてしまい、ジーンズも汚れるので毎日パンティライナーをかかせない状態です。

これは通常のおりものなんでしょうか。馬鹿ですが子宮ガンかと不安になってます。
やはりいつも利用していた婦人科ではなく大きな病院にいくべきですか❓

No.1977628 13/07/21 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/21 12:07
経験者さん1 ( ♀ )

それは
尋常では無いと思います😓

不特定多数とヤッてからですよね~😓

早期に病院で検査を受けた方が良いですよ😓

• << 3 気持ち悪い話で申し訳ないですが15人くらいと経験してから性病を疑い医者には性病ではない、細菌は存在するが異常はないと言われ…💦 それからまた病院にいき水のようなおりものについてきくと腸や子宮が活発化しているのかもしれないと答えられ薬は入れてもらったが直りません。 ありがとうございます。

No.2 13/07/21 12:18
経験者さん2 ( ♀ )

私は総合病院などは待ち時間が尋常じゃなく長いのに診察5分みたいな感じで嫌なので個人病院行きますね。

何かあったら紹介状などで大きい病院行けと言われるでしょうし。

でも不安があるならセカンドオピニオンは良いことだと思います。

知り合いでも最初の病院で直らないと言われた症状を病院探し回り、きちんと治せた方居ますし。

• << 4 とにかく心配症なためネットで調べたら子宮ガンだのと書いてあったりで怖くてなりません💦 母に大きな病院を進められましたが… やはりいろいろ回ってみるべきですか。 ありがとうございます。

No.3 13/07/21 12:56
心配性さん0 

>> 1 それは 尋常では無いと思います😓 不特定多数とヤッてからですよね~😓 早期に病院で検査を受けた方が良いですよ😓 気持ち悪い話で申し訳ないですが15人くらいと経験してから性病を疑い医者には性病ではない、細菌は存在するが異常はないと言われ…💦

それからまた病院にいき水のようなおりものについてきくと腸や子宮が活発化しているのかもしれないと答えられ薬は入れてもらったが直りません。
ありがとうございます。

No.4 13/07/21 12:58
心配性さん0 

>> 2 私は総合病院などは待ち時間が尋常じゃなく長いのに診察5分みたいな感じで嫌なので個人病院行きますね。 何かあったら紹介状などで大きい病院行… とにかく心配症なためネットで調べたら子宮ガンだのと書いてあったりで怖くてなりません💦
母に大きな病院を進められましたが…
やはりいろいろ回ってみるべきですか。
ありがとうございます。

No.5 13/07/21 13:13
経験者さん5 ( ♀ )

それは、罰です!
私も、前になりました。

他の病院への受診をおすすめします。
私は、3ヵ所行って医者も何故だか分からない。と言っていました。
規則正しい生活を送ってストレスを無くしたら自然に治りました。
子宮がん検査は婦人科に行くと当たり前のように医者から勧められませんか?

No.6 13/07/21 14:08
心配性さん0 

>> 5 そうですよね💦かなり反省しています。
いま考えても恐ろしいことしてたなと思ってます…

もし罰だとしても、5番さんのようにストレスや規則正しい生活をすれば改善できるなら、有難い話です。

子宮ガン検査は1年前にしたから大丈夫だろうしね、と医師に言われ検査はしませんでした。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧