注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ZUEさんを探しています🙇

レス12 HIT数 1017 あ+ あ-

やっちん( 40代 ♂ HCKyj )
13/08/26 23:42(更新日時)

ZUEさん、

見つけましたら、レスを頂けませんか❓m(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m🙏

No.1977158 13/07/20 10:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/20 13:46
ZUE ( ♀ f1Qk1b )

うわーっ、やっちん、びっくりしたあ😱

ある雑談スレにレスしたら、自分のハンネのスレが立ってた!
えっ?と思ってクリックしたら、自分の事だった😅

もう、びっくりw(°O°)w

今、昼休みで、あまり時間が無いから、何かお話ならレスを入れておいて下さい。

夜にまた見に来ますので✋それではm(__)m

No.2 13/07/20 13:57
やっちん ( 40代 ♂ HCKyj )

>> 1 ズーさん‼

お久しぶりですm(__)m

レスを頂けて嬉しいです🙌

やはり、ズーさんのいらっしゃらない野球スレと☀太陽学園は寂しいので、勝手なお願いかと思いますが、時々でいいので、また野球スレにレスを頂けないでしょうか❓m(__)m

お返事、お待ちしておりますm(__)m

• << 4 やっちん、こんばんは😄 今、最近の野球スレをざっとロムって来ましたが、過疎っている訳では無いんですね。(そうだったら責任を感じてしまうので、恐る恐る見に行きました😓) わっ😱大谷に2塁打打たれちゃった! あらまたヒット。 菅野ピ~ンチ😱 あっ、すみませんm(__)m レギュラーシーズンの試合の時は、他サイトの巨人ファンスレに行っているので、リアルタイムレスは難しいのですが、ジョーさんの様に、時々お邪魔するので良かったら、レスさせて頂きます。 ああ、勇人は何で3塁に行かないの💢 あっ、ごめんなさい。つい、ウチの選手には厳しくなってしまいます😅 今日はびっくりしましたが、わざわざお声を掛けて頂いてありがとうございましたm(__)m ジンさん、お久し振りですm(__)m 阪神好調で良かったですね。やっぱり私の能見❤のおかげですね(笑) それではオールスター戦を楽しみましょう‼ ※試合を観ながらレスしたので、間延びしたレスでごめんなさい😅

No.3 13/07/20 15:00
ジンママン ( ♂ 7m0hj )

ズーさん、おひさあ~😄✋

あっそうか💡
レスがつかないと
表示されるの忘れてた😅💦
やっちん、良かったね
(*^o^)/\(^-^*)

No.4 13/07/20 18:34

>> 2 ズーさん‼ お久しぶりですm(__)m レスを頂けて嬉しいです🙌 やはり、ズーさんのいらっしゃらない野球スレと☀太陽学園は寂しい… やっちん、こんばんは😄

今、最近の野球スレをざっとロムって来ましたが、過疎っている訳では無いんですね。(そうだったら責任を感じてしまうので、恐る恐る見に行きました😓)

わっ😱大谷に2塁打打たれちゃった!
あらまたヒット。
菅野ピ~ンチ😱

あっ、すみませんm(__)m

レギュラーシーズンの試合の時は、他サイトの巨人ファンスレに行っているので、リアルタイムレスは難しいのですが、ジョーさんの様に、時々お邪魔するので良かったら、レスさせて頂きます。

ああ、勇人は何で3塁に行かないの💢

あっ、ごめんなさい。つい、ウチの選手には厳しくなってしまいます😅

今日はびっくりしましたが、わざわざお声を掛けて頂いてありがとうございましたm(__)m

ジンさん、お久し振りですm(__)m
阪神好調で良かったですね。やっぱり私の能見❤のおかげですね(笑)

それではオールスター戦を楽しみましょう‼

※試合を観ながらレスしたので、間延びしたレスでごめんなさい😅

• << 7 ズーさん、ヤッホー \(^^)/ オールスター前の3連戦では巨人の強さを見せつけられましたわ😅💦 うちは選手も首脳陣もピンチになるとバタバタと😣 やはり修羅場をくぐり抜けてきた巨人は強いです😄✋ また色々お話したいので 野球スレに来てや~😄 絶対やでえ~(*^ー^)ノ♪

No.5 13/07/20 18:47

>> 4 ズーさん、

お疲れ様ですm(__)m

けっして過疎っているわけではないのですが、やはりズーさんがいらっしゃると心強いので、ジョーさんみたいに時々で結構です!

レスを頂けたら、と思いますm(__)m😃

良かった🙌
スレを立てて‼

ズーさんと連絡が取れて嬉しいですm(__)m

ズーさん、私のワガママなお願ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m🙏

ズーさん、
ズーさんと連絡が取れましたので、このスレ、どうしましょう❓m(__)m

閉鎖するか、ズーさんとの連絡用に残しておくか、ちょっと考えておりますm(__)m😃

No.6 13/07/20 19:02

>> 5 スレはやっちんの物なので、やっちんにお任せしますが、タイトルがちょっと恥ずかしい😅ですm(__)m

• << 8 ズーさん、 では、こちらのスレは閉鎖しようと思いますm(__)m😃 ズーさん、野球スレとジョーさんのスレにも時々、レスを頂けたらと思いますm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)m🙏 ジンさん、こちらのスレは閉鎖しようと思いますが、よろしいでしょうか❓m(__)m

No.7 13/07/20 19:13

>> 4 やっちん、こんばんは😄 今、最近の野球スレをざっとロムって来ましたが、過疎っている訳では無いんですね。(そうだったら責任を感じてしまう… ズーさん、ヤッホー
\(^^)/

オールスター前の3連戦では巨人の強さを見せつけられましたわ😅💦

うちは選手も首脳陣もピンチになるとバタバタと😣
やはり修羅場をくぐり抜けてきた巨人は強いです😄✋

また色々お話したいので
野球スレに来てや~😄
絶対やでえ~(*^ー^)ノ♪

No.8 13/07/20 19:35

>> 6 スレはやっちんの物なので、やっちんにお任せしますが、タイトルがちょっと恥ずかしい😅ですm(__)m ズーさん、

では、こちらのスレは閉鎖しようと思いますm(__)m😃

ズーさん、野球スレとジョーさんのスレにも時々、レスを頂けたらと思いますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m🙏

ジンさん、こちらのスレは閉鎖しようと思いますが、よろしいでしょうか❓m(__)m

No.9 13/07/20 19:44

>> 8 やっちん、了解です🆗👍

No.10 13/08/26 22:14

ズーさん、

例のスレにズーさんが参加されていらっしゃった事はある日から知っていましたm(__)m

ある時、何番目かの新スレが立った時に、うっかりズーさんのハンネと年齢が出てしまったことが一瞬だけありましたよね?

その後も、スポーツ選手などの名前がレスされるとズーさんだと認識しておりました。

でも、ズーさん、よく私が参加していたのがわかりましたね❓m(__)m

さすがにズーさんですね!

No.11 13/08/26 23:38

>> 10 そんな事ありましたっけ⁉じゃあ、お互いに相手が居る事は分かっていて、自分が居る事は相手に知られていないって、思っていたんですね。何てこったあ😅

あのスレ主さん、気配りの出来るいい方だったから、ずっと続けて欲しかったけど、多分彼女も嫌気がさしてしまったんでしょうね。まあ色々ありますよ。

あッ、何故やっちんが分かったかですが、年齢性別出していたし、一番のヒントはm(__)m←これの多用です。

このスレはHNが出てしまっているので、次に何かあった時は、帝国男子さんの別館の方にお願い出来ればと思いますm(__)m

No.12 13/08/26 23:42

>> 11 わかりました!

ズーさん、
遅くにありがとうございましたm(__)m

また閉めますね❓m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧