もう別れる方がいいですかね?

レス28 HIT数 3551 あ+ あ-


2013/08/07 03:09(更新日時)

うちの彼女の男好きと腹黒さに人間不信です。

女友達はほとんどいなくて男友達ばかりで誘いがあれば彼氏より男友達優先で遊びに出かけ、クラブ、旅行や泊まりも何でもありです。
部屋にも男を泊まらせてます。(何もないと言ってますが。。)

また仕事でも勤務先の社長に気に入られてるとかで電話や会ってる時もその社長の話ばかりされてウンザリです。
話を聞くかぎりでは秘書でもないのに公私区別がつかないくらいベタベタにみえて正直気持ち悪いです。休日に約束していてもその社長から連絡があれば仕事だからと反故にされ、月に一度は社長と一緒にお泊まりで遠方出張?。疑念をぶつけても仕事だからしょうがないと。でも嫌々という感じは一切ありません。給与も優遇され、住居は高級マンション(会社負担)、プライベート携帯(会社負担)、夕食は打ち合わせとか言いながら高級レストランに週3くらいでご馳走され、あげく会社のクレジットカードまで持ってます。ブランド品なんかもよく買ってもらってます。
今度車も買ってもらうみたいなこと言ってました(汗
自分からしたらもう愛人にしか見えません。
信用してと言われても何をどう信用すればいいのかもうわかりません。

みなさんはこんな彼女どう思われますか?
何を考えているのかサッパリ分からないので困ってます。

No.1976358 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

愛人以外の何者でもないです。

No.2

ある意味凄い才能のある彼女ですね(笑)
並みの人間には信用するのは不可能だと思いますよ。
主さんが理解したうえで割り切って付き合えるならいいのでは?

No.3

社長の愛人にしか見えない
そして、主と付き合っているのはカモフラージュでしょうね

No.4

愛人でしょ。
そこまでわかりやすくされておいて、なぜまだ付き合ってるの?
主さんも彼女の毒牙にかかった1人なの?

No.5

そーゆーのを愛人と言います

普通の感性の持ち主でないかもしれません

主さんが無理と思うなら早く自分と同じような価値観のかたと付き合いしたほうが無難ですね

No.6

主です。
みなさんレスありがとうございます。
彼女はブラックな才能は確かにあります(汗)

No.7

たんなる男好きですね!
男性に、チヤホヤされるのが大好きなんですよ。

直りませんよ。

  • << 15 主です。 おっしゃるような女性のような気がします。ルックス、スタイルも良く男ウケは絶大かと思われます。 かなりの八方美人でもあります。

No.8

何を信じて欲しいのかな…  
セックスはしてないとか、愛してるのは貴男だけとかかな…
  
まあ、嫁にはしたくない女だね。
  
もうそんな女はセフレ扱いで良いんじゃない?

No.9

主です。
お金に目が眩んでいるんでしょうね。
男好きなのは間違いないと思います。

No.10

もし愛人をやめたとしても、愛人として色々して貰ってたわけでしょ?
その感覚は消えないと思うよ。
高い物をプレゼントされなきゃ嫌だ、愛されてないとかね。

お金と男に溺れてる彼女なんて、さっさと振っちゃいなよ。
悩んでる時間が勿体ない。

  • << 13 主です。 いろんなものをもらって見返りが発生するとかいう感覚はないのかと聞いたことがあるのですが、欲しいと言ってないのに相手が勝手にくれるのだからしょうがないと言ってました。 もうこういう考え方が重症ですよね。

No.11

モノに釣られてるバカ女にしか見えんよ。
うそつきだし。

No.12

あの~愛人だって、すぐわかる関係じゃないですか。
信じろと言われて信じる事は不可能かと。

主さんは何の為に付き合っているの?たぶん彼氏とは思われていない友達の一人感覚に思われているのでは?

  • << 14 主です。 付き合い始めて2年ですが素行をみる限り彼氏とはもう思われてないかもしれないですね。

No.13

>> 10 もし愛人をやめたとしても、愛人として色々して貰ってたわけでしょ? その感覚は消えないと思うよ。 高い物をプレゼントされなきゃ嫌だ、愛され… 主です。
いろんなものをもらって見返りが発生するとかいう感覚はないのかと聞いたことがあるのですが、欲しいと言ってないのに相手が勝手にくれるのだからしょうがないと言ってました。
もうこういう考え方が重症ですよね。

No.14

>> 12 あの~愛人だって、すぐわかる関係じゃないですか。 信じろと言われて信じる事は不可能かと。 主さんは何の為に付き合っているの?たぶん彼氏とは… 主です。
付き合い始めて2年ですが素行をみる限り彼氏とはもう思われてないかもしれないですね。

No.15

>> 7 たんなる男好きですね! 男性に、チヤホヤされるのが大好きなんですよ。 直りませんよ。 主です。
おっしゃるような女性のような気がします。ルックス、スタイルも良く男ウケは絶大かと思われます。
かなりの八方美人でもあります。

No.16

主さん 偉いね。
こんな女性に 2年も辛抱したのね。

彼女のせいで あなたと全く同じ内容のスレを出している人が あと5人くらい いそうね…。

No.17

>> 16 正直なところもう疲れました。
前々から考え方や物事の進め方が普通ではないなと思ってました。
自己中で総合的なものの判断が出来ないみたいでして。

No.18

もう二年付き合ってるんですか。
たぶん、彼女さんは変わらないし変われないですよ。
一旦やめてもコッソリ始めるだけかと。
彼女、完全に愛人ですよ。

No.19

>> 18 不審なことばかりで。
もう辞めた方がよいなと思います。
もう2週間ほど連絡とってませんし、相手からも連絡ないので自然消滅ですかね。

No.20

愛人という以外に言葉が見つかりません。

No.21

再レスです。
皆さんおっしゃっている通り 私も主さんのスレだけ読んだ印象では やはり男性にだらしないように思いますが 彼女の話をまともに聞いてない私達が勝手に愛人だと決め付けるのは良くないと思います。

要は 彼女の、主さんに対する思いが どれほどか?を まず知るほうが早いと思います。

返レスで『自然消滅か』と 言われていましたが もしそうなら それまでの感覚でしか思われてなかった ということ。
もし、連絡があった時は 思い切って切り捨ててみましょうよ?
彼女がどう出るか?で ご自身で判断されてはいかがでしょうか。

No.22

>> 21 ありがとうございます。
確かに決めつけるのはどんなものかとも考えていましたが、なにぶん素行が伴っておらず多数のみなさんがそうおっしゃるのも無理はないなと感じます。
自分なりには精一杯大切にしてきたつもりなのですが彼女には響いていなかったのかもしれません。それは自分のいたらない部分でもあり一方的に責められる事ではないんですよね。
行き着くところ価値観なのですかね。
彼女はとても心理的に計算高い人間ですの連絡しないことでこちらから別れを切り出すように仕向けている気もします。

No.23

>> 22 あ~~~。なるほど。ですね。
相手さんの方こそ が 自然消滅を望んでいそうな気配 なのですね。

一生懸命思ってくれる人が 側にいてるのに 彼女は もったいないですよね。残念ですね。
でも もしかしたら 彼女も 美貌を手に入れてしまったことによって 傷ついたこともあったのかしら?美人は飽きられちゃうから。もしかしたら そんなことを庇うために だらしない女にはまったのかもしれませんしね。

なんにせよ 価値観が違う人と一緒にいるのは 疲れると思います。


主さんが もう見切りをつけられることを覚悟できているのなら 新たな恋愛を探されているほうが 幸せに過ごせると 私は思います。

彼女も いつか気がついてくれればいいね。
たくさんの人に好かれるのはいいけど 美しさが衰えていったら そうはいかないもの。ね。

No.24

>> 23 レスありがとうございます。
こちらからメールしても返事がこなくなりました。乗り換えたみたいですね。。
お金の力って凄いなと感じます。
人間を変えてしまうんですね。
自分の見込み違いもありましたし早く縁を切って前に進まないと時間がもったいないと思います。
いろんなアドバイスありがとうございました。

No.25

チヤホヤされて優越感を味わってるんでしょうね。恋人は堅実な人を選ぶあたりうまいな(笑)
他の男性には遊ばれて捨てられちゃいそう。ノリでエッチとかできそう。
嫌なら別れた方がいいと思います。一途で誠実な女性もいますよ🐱

No.26

>> 25 ありがとうございます。
こういう人は変わらないですね。
チヤホヤされるのは大好きだと思います。
そして都合のいい男をつくるのも得意だと思います。
おっしゃるように男からの誘いが多くて困ってました。友達の男に襲われたりなんてのもあります。もう疲れました。
はっきりとわかったのは自分には支えきれない子なんだなということです。
大切にしても仇で返されるようなら付き合いは成立しないですし、相性なのかもしれませんね。
どんな時でも自分は一切悪くないと言いきる人ですから救いようがないです。
若くモテる時期を楽しんでねという感じです。
もう気持ちも冷めてしまったのでほっときます。
連絡がきてもスルーです。

No.27

私も水商売してる時全く同じことしてましたw懐かしい

No.28

>> 27 レスありがとうございます。
こういう場合ってスッパリ縁を切って離れた方がいいですよね。
自分さえよければいいみたいな考えは付き合いとして成立しないですものね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧