注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ベビ待ちさーん☆

レス491 HIT数 16289 あ+ あ-

専業主婦
14/09/02 14:11(更新日時)

はじめまして☆
只今3人目ベビ待ちです(*^o^*)
でもパニ持ちで先に今は薬をやめないといけなくて(。・・)
9月ぐらいから始めようと思ってますヾ(^v^)k
同じくベビ待ちで8月9月ぐらいから頑張っちゃおかなって思ってる人ーー☆
一緒にベビ待ちしませんか??
ベビ待ちなら何人目でもいいです(*^o^*)
出来ればベビ待ち、妊娠、出産、育児ずっと話せていけたらなと思ってます( ´艸`)

では、待ってます☆

No.1973354 13/07/11 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/08/29 10:06
ルナ ( 30代 ♀ zXPbG )

>> 147 ルナたん♥♡ あれ~?じゃあなんで排卵日前にやるんですかね?( •́ㅿ•̀ )やよくわかりません(笑) さあやさん★まぁあんまり深く考えないほうがいいのかなぁ!?ってか、基礎体温高温期下がらず、ホルモンバランス乱れまくりです、
いかん!!

• << 153 ルナたん♥♡ たしかに深く考えない方がいいですね(笑) ストレスからホルモン崩れることもよくあるんですよね?体の作りってホント難しい(╥ω╥`) さぁやはやっぱりもう高温期みたいです(๑✖﹏✖๑) 排卵日前を逃してしまたー(๑•ั็ㅂ•็ั)✧笑

No.152 13/08/29 10:12

>> 148 ルナさん 薬の成分は1週間で排泄されるんですか♡ よかった(゚ω゚) パニの薬は1ヶ月前から止めた方がいいと言われたので心配やった… ゆーやんさん★アハハ、アイドル(笑)ちなみに旦那の従姉さんは息子、従兄さんも息子です(笑)
私もさっきメニエールのことで精神科主治医に電話しました~、女医さんママなので話しやすいです(*^O^*)
私も全部止めたい…でも先生から母体のメンタル悪いほうが赤ちゃんに悪いって言われ少量服薬中です。
妊娠し、安定期になればもう少し薬増やします~。

• << 157 ルナさん まぢ 男そして男の子ばっかですね(o^^o) 凄いー( ´艸`)笑 絶対女の子ならアイドルですね♡笑 うちとこは旦那側もうち側も両方まんべんなく居るんですよねー(*´∀`)笑 なので目立たなかったです;唯一旦那に似て目が大きいから軽く話題にはなりますが☆笑 薬ねぇ、うちは軽く飲んでおきたかったですがチビ2人の時も飲まずに産めたから今回も中断しました(^◇^;) 必要で周りがいいと言うなら飲んだ方が精神科医の先生が言ってるように母体が悪くならないように薬飲むのいいと思います♡ 急に一気に薬止めると大変ですからね(・_・;) あー昨日からお腹が張るー(゚ω゚) 生理が来そうです(o^^o)

No.153 13/08/29 11:08
年子mama★ ( 20代 ♀ sTqdG )

>> 151 さあやさん★まぁあんまり深く考えないほうがいいのかなぁ!?ってか、基礎体温高温期下がらず、ホルモンバランス乱れまくりです、 いかん!! ルナたん♥♡

たしかに深く考えない方がいいですね(笑)
ストレスからホルモン崩れることもよくあるんですよね?体の作りってホント難しい(╥ω╥`)

さぁやはやっぱりもう高温期みたいです(๑✖﹏✖๑)
排卵日前を逃してしまたー(๑•ั็ㅂ•็ั)✧笑

No.154 13/08/29 11:18

>> 153 さあやさん★よくあります。私はちょっとストレスかかると不正出血とか月経不順(泣)
高温期なんですか( ; ゜Д゜)

No.155 13/08/29 11:42

>> 154 ルナさん♥♡

はい(╥ω╥`)昨日から高温期みたいです( •́ㅿ•̀ )
排卵日は26日だったみたいです(笑)
来月またがんばるぞ~!!♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

ルナさんはすぐ体調に出るタイプなんですね?(ŎдŎ;)
さぁやも昔よく不正出血してました(Θ︹Θ)ს

• << 159 さあやさん★来月ファイトo(`^´*) 排卵日にしてもベビだん授かるの20~30%って(。´Д⊂)

No.156 13/08/30 01:15
専業主婦0 

>> 150 ゆーやん♥♡ うちのちびズ忘れた頃に夜泣きする~( ˘•ω•˘ ) そんな長泣きせんから助かるけど♪ 夜泣きの第一声笑える時あるよ… さあや様ぁ、、笑

確かに
忘れたころに夜泣きするかも(゚ω゚)
うちとこは泣き出すと、しつこいしつこい!!!
もーーわぁーってこっちがなる( ´艸`)笑
まぢ、たまに夜泣きの第一声おもしろい時あるよな(o^^o)笑

別居はあまりせんやろな(゚ω゚)
うち旦那と住んでたとこと実家が離れてたからちょくちょく帰れんくて喧嘩して我慢してたら爆発しちゃって別居なった(゚Д゚;)笑
まぁ皆色々あるよねー(*´∀`)笑

さあや様の場合実家帰れんなったから爆発せんようにぃ(o^^o)笑
んま色んな意味での腹くくりやな(^◇^;)
早く腹くくりたいぜ!!!笑
ほんま、早くこの恐怖から逃れたい(゚Д゚;)笑

あーそうなんや☆
何か基礎体温って上がったり下がったり忙しいな(^◇^;)笑
ぢゃ今体温が高温って事は排卵日終わったって事ぉ???

No.157 13/08/30 01:33
専業主婦0 

>> 152 ゆーやんさん★アハハ、アイドル(笑)ちなみに旦那の従姉さんは息子、従兄さんも息子です(笑) 私もさっきメニエールのことで精神科主治医に電話… ルナさん

まぢ
男そして男の子ばっかですね(o^^o)
凄いー( ´艸`)笑
絶対女の子ならアイドルですね♡笑
うちとこは旦那側もうち側も両方まんべんなく居るんですよねー(*´∀`)笑
なので目立たなかったです;唯一旦那に似て目が大きいから軽く話題にはなりますが☆笑

薬ねぇ、うちは軽く飲んでおきたかったですがチビ2人の時も飲まずに産めたから今回も中断しました(^◇^;)
必要で周りがいいと言うなら飲んだ方が精神科医の先生が言ってるように母体が悪くならないように薬飲むのいいと思います♡
急に一気に薬止めると大変ですからね(・_・;)

あー昨日からお腹が張るー(゚ω゚)
生理が来そうです(o^^o)

• << 160 ゆーやんさん★へぇ\(◎o◎)/ 生理きそうですか(*^O^*)ワーイ♪ うちは排卵誘発剤飲んでるけどちゃんと卵胞発育してるか不安ですΣ(ノд<)

No.158 13/08/30 01:38
専業主婦0 

>> 150 ゆーやん♥♡ うちのちびズ忘れた頃に夜泣きする~( ˘•ω•˘ ) そんな長泣きせんから助かるけど♪ 夜泣きの第一声笑える時あるよ… さあや様ぁー☆☆☆

わっちゃー(゚Д゚;)←古っ
また抜けてた(^◇^;)すんまそ!!!←これも古っ

うんうん、遠いけどちゃんと31日に生理来るように祈っててー(*´∀`)
確実近いけど油断は出来ないからね☆笑

No.159 13/08/30 08:47

>> 155 ルナさん♥♡ はい(╥ω╥`)昨日から高温期みたいです( •́ㅿ•̀ ) 排卵日は26日だったみたいです(笑) 来月またがんばるぞ… さあやさん★来月ファイトo(`^´*)
排卵日にしてもベビだん授かるの20~30%って(。´Д⊂)

• << 164 ルナたん♥♡ 排卵日でも妊娠する確立そんなに低いんですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧ 妊娠するのって、やぱ奇跡なんですね(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

No.160 13/08/30 09:02

>> 157 ルナさん まぢ 男そして男の子ばっかですね(o^^o) 凄いー( ´艸`)笑 絶対女の子ならアイドルですね♡笑 うちとこは旦那… ゆーやんさん★へぇ\(◎o◎)/
生理きそうですか(*^O^*)ワーイ♪
うちは排卵誘発剤飲んでるけどちゃんと卵胞発育してるか不安ですΣ(ノд<)

No.161 13/08/30 11:38
専業主婦0 

>> 160 ルナさん

来そうです( ´艸`)
下っ腹が張って痛いです(´・ω・`)

大丈夫ですよ(o^^o)
きっと発育してますよ♡
ルナさんは生理いつぐらいですか???

No.162 13/08/30 12:52

>> 161 ゆーやんさん★私は、たぶん先週20日からのが生理だったど産婦人科で言われたので、9月8日が排卵予定日です、
月曜日また産婦人科受診ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 165 ルナさん 9月8日ですね( ´艸`) 特定できるのいいですね♡ うちはサイトなので排卵日特定出来ないんですよねぇ(^◇^;) あーそわそわします(〃'▽'〃)笑

No.163 13/08/30 16:02

ゆーやん♥♡

あ、さぁやもしかして神に昇進した?( ´∀`)wwwwwww

夜泣き酷いときは一緒に叫びたくなるね( ˘•ω•˘ )近所迷惑とか関係ない!!笑
うちは産まれたばっかの時のがすごかったから、夜泣きなくなったなぁ?って感じ♪
ってかおとついくらい、上の子が下の子枕にして寝ててさ?夜中やったのに笑ってしまた(๑•ั็ㅂ•็ั)✧

実家遠いんやねー?それはたしかに別居状態になるかもね(´Д`)
どれくらい別居してたの?★
母親に発狂した後に、だいたいは腹くくったけど(´◉ ω ◉`)笑
けど完璧に腹くくりたいね( ๑• ₃ั•๑)ww
産むのやぱ怖いし………(。´Д⊂)

基礎体温忙しいねwww
うん、もう高温期になっちゃったから、排卵終了(╥ω╥`)生理がくるのを待つ日々ですな_(-ω-`_)⌒)_
まぁある意味気にしなくていいから気は楽やけど(笑)

明日予定日かぁ♥♡
0時ピッタリきたら笑えるのに(๑•ั็ㅂ•็ั)✧笑

• << 167 さあや様 うん、うちの中では神的存在やで(o^^o)笑 そーなんな( ´艸`) 迷惑関係なく叫びたくなる(≧Д≦)笑 うちとこは赤ちゃんの時全然泣かんかったから今泣くとうるさく感じる(゚Д゚;)笑 上の子が下の子枕にしてたんやー( ´艸`)笑 一瞬焦るけど確かに笑っちゃうな☆笑 そかそか、ある程度は腹くくったんやね♡ でも完全に腹くくれんよなぁ(´・ω・`) うちもある程度は腹くくれてきたけど完全ぢゃない、、(≧Д≦) やっぱ恐いもんは恐い!!!笑 くっそーう(。・ω・。)笑 排卵日終わっちゃったかぁ(o^^o) 後は時期を待つばかりやな♡どきどき♪ できてるといいな(〃'▽'〃) 明日生理予定日( ´艸`) まぢ0時丁度に生理きたらおもろいな☆笑 んーいつ来るかな(゚Д゚;) あーちゃんと来て欲しいよー(≧Д≦)笑

No.164 13/08/30 16:05

>> 159 さあやさん★来月ファイトo(`^´*) 排卵日にしてもベビだん授かるの20~30%って(。´Д⊂) ルナたん♥♡

排卵日でも妊娠する確立そんなに低いんですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧
妊娠するのって、やぱ奇跡なんですね(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

• << 174 さあやさん★そうですねぇo(^o^)o奇跡ですね♡

No.165 13/08/30 16:11
専業主婦0 

>> 162 ゆーやんさん★私は、たぶん先週20日からのが生理だったど産婦人科で言われたので、9月8日が排卵予定日です、 月曜日また産婦人科受診ですけど… ルナさん

9月8日ですね( ´艸`)
特定できるのいいですね♡
うちはサイトなので排卵日特定出来ないんですよねぇ(^◇^;)
あーそわそわします(〃'▽'〃)笑

• << 175 今週日曜日ですよね♪ 楽しみぃ~むふふ(*/□\*)

No.166 13/08/30 18:25
匿名さん166 

私もベビマチです★ベビマチといっても
11月に籍を入れ式もあげる予定ですが
子供がほしくてたまりません(>_<)
でも今デキたらなーとか複雑です…
だけど子供ほしい願望のほうが強くて(>_<)
同じ心境のひといますか?

• << 168 166さん 主のゆーやんです(o^^o) 欲しいなら旦那さんと話し合い話が合えば赤ちゃんつくったらどーですか( ´艸`)?? 11月に式なら全然お腹目立たないしいいと思いますけどね(o^^o)
  • << 170 初めまして、さぁやです★ 妊婦さんで式をあげるのはダメなんですか?( •́ㅿ•̀ ) さぁやは上の子産んでから式あげたんですけど、下の子妊娠しちゃって……6ヶ月の時だったんですけど、ドレスのsizeも変わらなかったし、大丈夫でした(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡ ただつわりとかあると大変かもですけど_(-ω-`_)⌒)_ どうしても欲しいなら、妊婦さんでもありかと♥♡

No.167 13/08/30 20:28
専業主婦0 

>> 163 ゆーやん♥♡ あ、さぁやもしかして神に昇進した?( ´∀`)wwwwwww 夜泣き酷いときは一緒に叫びたくなるね( ˘•ω•˘ … さあや様

うん、うちの中では神的存在やで(o^^o)笑

そーなんな( ´艸`)
迷惑関係なく叫びたくなる(≧Д≦)笑
うちとこは赤ちゃんの時全然泣かんかったから今泣くとうるさく感じる(゚Д゚;)笑
上の子が下の子枕にしてたんやー( ´艸`)笑
一瞬焦るけど確かに笑っちゃうな☆笑

そかそか、ある程度は腹くくったんやね♡
でも完全に腹くくれんよなぁ(´・ω・`)
うちもある程度は腹くくれてきたけど完全ぢゃない、、(≧Д≦)
やっぱ恐いもんは恐い!!!笑
くっそーう(。・ω・。)笑

排卵日終わっちゃったかぁ(o^^o)
後は時期を待つばかりやな♡どきどき♪
できてるといいな(〃'▽'〃)

明日生理予定日( ´艸`)
まぢ0時丁度に生理きたらおもろいな☆笑
んーいつ来るかな(゚Д゚;)
あーちゃんと来て欲しいよー(≧Д≦)笑

No.168 13/08/30 20:39
専業主婦0 

>> 166 私もベビマチです★ベビマチといっても 11月に籍を入れ式もあげる予定ですが 子供がほしくてたまりません(>_<) でも今デ… 166さん

主のゆーやんです(o^^o)

欲しいなら旦那さんと話し合い話が合えば赤ちゃんつくったらどーですか( ´艸`)??
11月に式なら全然お腹目立たないしいいと思いますけどね(o^^o)

No.169 13/08/30 22:12

ゆーやん♥♡

うざい神とか自己中神的な感じ?(´◉ ω ◉`)笑

赤ちゃん時泣かなかったの~?(๑°ㅁ°๑)‼✧
手のかからない子やったのね♪
うん、枕にしててさすがにビックリしたwww
下の子も泣かずに寝てた(◦˙▽˙◦)

女の子できてるといいなぁ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
けどできた感じせんかったから、また来月がんばろ(笑)
それまで産むイメトレでもしとく(´◉ ω ◉`)怖くなくなるように(笑)

あと2時間♥♡笑
明日の23時59分に来ても31日には変わりないから大丈夫だよ(♥´罒`♥)
きっとくる~きっとくる~♪♪♪←

• << 172 さあや様 そうそう、そんな感じ( ´艸`) 、、うそうそ(o^^o)笑 うん、赤ちゃんの時はまぢ手かからんくて新生児ってか入院中の時から夜8時間寝てたから夜ぐっすり寝れたよ( ´艸`) ただ乳張って大変やった(^◇^;)笑 そーなんや(o^^o) 下の坊ちゃん爆睡やったんやな(*´∀`)笑 女の子出来てたらいいなぁ(〃'▽'〃) でも、できた感ないかぁ(^◇^;) まぁ次あるし、出産イメトレ頑張って♡ うちも排卵までイメトレする(o^^o) で、冷や汗かく!!!笑 生理さん来なかった(。・ω・。) 今日もまだぁ↓↓ 遅れちゃいました(゚Д゚;) 腰だるいし下っ腹痛いのにー(T^T) 早く来て欲しい(^◇^;)

No.170 13/08/30 22:17

>> 166 私もベビマチです★ベビマチといっても 11月に籍を入れ式もあげる予定ですが 子供がほしくてたまりません(>_<) でも今デ… 初めまして、さぁやです★

妊婦さんで式をあげるのはダメなんですか?( •́ㅿ•̀ )
さぁやは上の子産んでから式あげたんですけど、下の子妊娠しちゃって……6ヶ月の時だったんですけど、ドレスのsizeも変わらなかったし、大丈夫でした(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡
ただつわりとかあると大変かもですけど_(-ω-`_)⌒)_
どうしても欲しいなら、妊婦さんでもありかと♥♡

No.171 13/08/30 23:05
匿名さん166 

166です★
実は再就職してから半年しかたってなくてm(_ _)mなので社会的な面から、入ってすぐはダメかなー。って考えるんです。
結婚式は全然問題ではないんですよ(:_;)
ただ本当に欲しくて…避妊はしてないのでデキたらめちゃくちゃ嬉しいんですけど
社会的な面から複雑なんです(:_;)(:_;)(:_;)

• << 173 ん~……複雑なら避妊した方がいいんじゃないかな~って思います( •́ㅿ•̀ ) 避妊してなくて、できたら嬉しいのは当たり前やけど♥♡その時が一番悩むと思いますよ? 避妊しないなら、割りきってつくったらどうですか?"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
  • << 179 166さん んー社会的ですか(・_・;) 複雑ならもう少し待った方がいいのではないでしょうか??? 赤ちゃんつくるなら悩まないで赤ちゃんを待って欲しいです♡

No.172 13/09/01 09:52
専業主婦0 

>> 169 ゆーやん♥♡ うざい神とか自己中神的な感じ?(´◉ ω ◉`)笑 赤ちゃん時泣かなかったの~?(๑°ㅁ°๑)‼✧ 手のかからな… さあや様

そうそう、そんな感じ( ´艸`)

、、うそうそ(o^^o)笑

うん、赤ちゃんの時はまぢ手かからんくて新生児ってか入院中の時から夜8時間寝てたから夜ぐっすり寝れたよ( ´艸`)
ただ乳張って大変やった(^◇^;)笑
そーなんや(o^^o)
下の坊ちゃん爆睡やったんやな(*´∀`)笑

女の子出来てたらいいなぁ(〃'▽'〃)
でも、できた感ないかぁ(^◇^;)
まぁ次あるし、出産イメトレ頑張って♡
うちも排卵までイメトレする(o^^o)
で、冷や汗かく!!!笑

生理さん来なかった(。・ω・。)
今日もまだぁ↓↓
遅れちゃいました(゚Д゚;)
腰だるいし下っ腹痛いのにー(T^T)
早く来て欲しい(^◇^;)

No.173 13/09/01 12:13

>> 171 166です★ 実は再就職してから半年しかたってなくてm(_ _)mなので社会的な面から、入ってすぐはダメかなー。って考えるんです。 結婚… ん~……複雑なら避妊した方がいいんじゃないかな~って思います( •́ㅿ•̀ )
避妊してなくて、できたら嬉しいのは当たり前やけど♥♡その時が一番悩むと思いますよ?
避妊しないなら、割りきってつくったらどうですか?"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

No.174 13/09/01 12:32

>> 164 ルナたん♥♡ 排卵日でも妊娠する確立そんなに低いんですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧ 妊娠するのって、やぱ奇跡なんですね(´๑•ω•๑`)ﻌ… さあやさん★そうですねぇo(^o^)o奇跡ですね♡

No.175 13/09/01 12:33

>> 165 ルナさん 9月8日ですね( ´艸`) 特定できるのいいですね♡ うちはサイトなので排卵日特定出来ないんですよねぇ(^◇^;) あ… 今週日曜日ですよね♪
楽しみぃ~むふふ(*/□\*)

• << 182 ルナさん もぉすぐですね(o^^o)♪ うちは只今生理遅れ中でまた排卵日が狂ってしまった(。・ω・。) とりあいず生理来たらそっからの計算なのでルナさんよりだいぶ後になりそうです; んもーうまくいかないです(T^T)笑

No.176 13/09/01 12:36

ゆーやん♥♡

じゃあどんな神なんだーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。www

そんなに親孝行な子やったのー?(`⊙д๏)!!めちゃいい子やん♪♪
ゆーやん母乳?さぁや張りもしなかった( •́ㅿ•̀ )

すでに生理前症状出ててダルい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
これが妊娠してたら耐えられるのにね?(笑)
イメトレして短時間で産めるようにがんばろ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
冷や汗とかうけるwww

生理来なかった~?おかしいなぁ?お祈り届いてないのか?( •́ㅿ•̀ )
ってか妊娠の可能性はないのー?♥♡

• << 180 さあや様 うーん、どんな神、、 育児の神(〃'▽'〃)笑 うん、めちゃ親孝行やったよ♡ だからうちも寝てばっかしてたら看護婦さんに怒られた(゚Д゚;)笑 うち初めは母乳よー♡ 上の子は8ヶ月、下は5ヶ月でやめたけど; 薬の関係で乳めちゃ張ったけどやめちゃったぁ(^◇^;)チビには申し訳なかった; さあや様は張らんかったんや(^◇^; ぢゃはじめからミルクやったん??? もー生理前の症状ではじめてるかぁ(^◇^;) もしかして生理前ぢゃないかもよ♡ 確かに生理前症状が妊娠なら耐えれるな☆ 今3人目つくるのちょい不安になったゆーやんです(・_・;)笑 この悪い2人でもすごく甘えたな2人、3人目できたらどーなるのか、上の子が心配になってきちゃって(´・ω・`)ちょっとでも離れる事できるのかな(^◇^;)っと、、 生理只今遅れ継続中!!! さあや様の祈り届いてないよー(。・ω・。)笑
  • << 181 さあや様 また抜けたぁ(゚Д゚;)笑 妊娠の可能性はないよー(T^T)

No.177 13/09/01 12:43

ルナたん♥♡

さあやの今日の基礎体温は37度越えでした( ー̀дー́ )早く生理きてほしいです(Θ︹Θ)ს

今週日曜日?今日ですか?♥♡

No.178 13/09/01 12:49

>> 177 さあやさん★そうなんですか!?私も相変わらず基礎体温が高温層のままです(T-T)

あ、来週日曜日(?_?)9月8日が排卵予定日なんです(*´∇`*)
明日産婦人科で確認しますが…

• << 183 ルナたん♥♡ 排卵日前ってことは、低温期なはずですもんね?(╯•ω•╰) 心と体は肝心なときに反比例ですよね( ー̀дー́ ) けど赤ちゃん欲しい欲しい…って強く思うときって気付かない間にストレスとかになって違う方向になっちゃったりするってよく聞く話ですし(;´д`) 難しいですけど、楽しいこととか考えて♪ゆっくりしましょ"(*´˘` )♥(´˘`๑)" 赤ちゃんは常にママを見てくれてると信じてます♥♡大きく構えてた方が赤ちゃんも来やすいかも(´,,>ω<,,`) さぁやも排卵日が予想と違ったんで、次の生理いつかわからなくなってしまいました(´Д`)笑

No.179 13/09/01 12:50
専業主婦0 

>> 171 166です★ 実は再就職してから半年しかたってなくてm(_ _)mなので社会的な面から、入ってすぐはダメかなー。って考えるんです。 結婚… 166さん

んー社会的ですか(・_・;)
複雑ならもう少し待った方がいいのではないでしょうか???
赤ちゃんつくるなら悩まないで赤ちゃんを待って欲しいです♡

No.180 13/09/02 01:41
専業主婦0 

>> 176 ゆーやん♥♡ じゃあどんな神なんだーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。www そんなに親孝行な子やったのー?(`⊙д๏)!!めちゃい… さあや様

うーん、どんな神、、
育児の神(〃'▽'〃)笑

うん、めちゃ親孝行やったよ♡
だからうちも寝てばっかしてたら看護婦さんに怒られた(゚Д゚;)笑
うち初めは母乳よー♡
上の子は8ヶ月、下は5ヶ月でやめたけど;
薬の関係で乳めちゃ張ったけどやめちゃったぁ(^◇^;)チビには申し訳なかった;
さあや様は張らんかったんや(^◇^;
ぢゃはじめからミルクやったん???

もー生理前の症状ではじめてるかぁ(^◇^;)
もしかして生理前ぢゃないかもよ♡
確かに生理前症状が妊娠なら耐えれるな☆

今3人目つくるのちょい不安になったゆーやんです(・_・;)笑
この悪い2人でもすごく甘えたな2人、3人目できたらどーなるのか、上の子が心配になってきちゃって(´・ω・`)ちょっとでも離れる事できるのかな(^◇^;)っと、、

生理只今遅れ継続中!!!
さあや様の祈り届いてないよー(。・ω・。)笑

No.181 13/09/02 01:44
専業主婦0 

>> 176 ゆーやん♥♡ じゃあどんな神なんだーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。www そんなに親孝行な子やったのー?(`⊙д๏)!!めちゃい… さあや様

また抜けたぁ(゚Д゚;)笑
妊娠の可能性はないよー(T^T)

No.182 13/09/02 01:48
専業主婦0 

>> 175 今週日曜日ですよね♪ 楽しみぃ~むふふ(*/□\*) ルナさん

もぉすぐですね(o^^o)♪
うちは只今生理遅れ中でまた排卵日が狂ってしまった(。・ω・。)
とりあいず生理来たらそっからの計算なのでルナさんよりだいぶ後になりそうです;
んもーうまくいかないです(T^T)笑

• << 185 ゆーやんさん★おはようございます(*≧∀≦*)わーん、寝れていない…。 仕事中ぐわんぐわんしそうで怖いです(涙) 生理遅れ中なんですね~。 早くきてほしいですね、 うちは今日産婦人科で診察なんですが、 めちゃ大雨だし、雷ゴロゴロだし、 外出めちゃ憂鬱です(T-T)

No.183 13/09/02 02:00

>> 178 さあやさん★そうなんですか!?私も相変わらず基礎体温が高温層のままです(T-T) あ、来週日曜日(?_?)9月8日が排卵予定日なんです… ルナたん♥♡

排卵日前ってことは、低温期なはずですもんね?(╯•ω•╰)
心と体は肝心なときに反比例ですよね( ー̀дー́ )
けど赤ちゃん欲しい欲しい…って強く思うときって気付かない間にストレスとかになって違う方向になっちゃったりするってよく聞く話ですし(;´д`)
難しいですけど、楽しいこととか考えて♪ゆっくりしましょ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
赤ちゃんは常にママを見てくれてると信じてます♥♡大きく構えてた方が赤ちゃんも来やすいかも(´,,>ω<,,`)

さぁやも排卵日が予想と違ったんで、次の生理いつかわからなくなってしまいました(´Д`)笑

• << 186 さあやさん★ ほんとねぇ┐(-。ー;)┌ちょっと、 保護活動のことでメンタルがめちゃ乱れまくっています(._.) よくないのは分かるんですけど、罪もないのに人間に殺されていくあの子達を思うと、心が痛みます(。´Д⊂) ほんとヤダ…人間キライ…いなくなればいい…私も人間、消えればいい… って(._.) はぁ~(;>_<;)

No.184 13/09/02 02:21

ゆーやん♥♡

うちのおちび達はこんなママで大変だね(◦˙▽˙◦)
そこがよくて来てくれたのかもやけど?www
そしてニックネームはさぁや様に決定なの?( ´∀`)笑

親孝行なんて素晴らしいね♥♡いい子だ"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
母乳やと薬とかでやめなきゃいけないもんね?(;´д`)
さぁやは機械を使っても張らなくて…完ミでした_(-ω-`_)⌒)_ミルクだけで月2万。゚( ゚இωஇ゚)゚。
その代わりお酒飲めたけどwwwwwww

旦那はんは、さぁやがくっつくと暑いらしく╭( ๐_๐)╮妊娠したよ!!とか言ってる(笑)
暑いと妊娠してるらしいよ(๑•ั็3•็ั๑)笑

あーなんかわかる気がする!!うちの下の子めちゃくっつき虫やから、もし妊娠したらどうなるんかな?ってちょっと思うもん(Θ︹Θ)ს
やで焦らずに、マイペースで待つ事にした♥♡
3人目産まれたら♪自然とお兄ちゃんぽくなるんやない?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
変わらず愛情かけて♥溺愛して♥大好き~♥♡ってしてたら、一緒に面倒見てくれるよヾ(๑╹ω╹ )ノゆーやんのかわいいかわいい子供やないか♪うちらの子供を信じよう"(*´˘`
)♥(´˘`๑)"
我らならできる!!wwwwwwwww
マイペースで待と(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

妊娠の可能性はないのかぁ( •́ㅿ•̀ )
きっと赤ちゃんが生まれたい日決めてて、上で操作してんやよ!!仕方ない(◦˙▽˙◦)笑

• << 192 さあやっぺ まだニックネーム決まってない(o^^o)笑 なんでよーさあやっぺのイメージはふんわりした優しいママのイメージやわ(o^^o) うちヒステリックやからうちのチビは大変やろなって思う(゚Д゚;)笑 そー(T^T)薬飲むため母乳やめた↓↓ 完ミやとそんなにお金いるのね(ノД`) やばいね(≧Д≦) うちは2人とも離乳食始めてから母乳からミルクに切り替えたからそんなにかからんかったぁ(o^^o) あら、暑かったら妊娠してるとか(^◇^;)笑 うける(o^^o)笑 やっぱそーよな(^◇^;) 軽く心配になるやんね(^-^; 2人とも甘えたのかまってちゃんやから☆可愛いけど心配(^◇^;) でもこども3人の夢諦めたくないし、、 みたいな感じ(ノД`) できたら、できたで2人成長してくれるといいけど下の姫が産まれたとき大変やったからなぁ(。・ω・。)

No.185 13/09/02 05:59

>> 182 ルナさん もぉすぐですね(o^^o)♪ うちは只今生理遅れ中でまた排卵日が狂ってしまった(。・ω・。) とりあいず生理来たらそっか… ゆーやんさん★おはようございます(*≧∀≦*)わーん、寝れていない…。
仕事中ぐわんぐわんしそうで怖いです(涙)
生理遅れ中なんですね~。

早くきてほしいですね、
うちは今日産婦人科で診察なんですが、
めちゃ大雨だし、雷ゴロゴロだし、
外出めちゃ憂鬱です(T-T)

• << 188 ルナさん おはようごさいます♡ 寝れなかったんですか???大丈夫ですか?? 今日は産婦人科ですね(o^^o) 排卵日変わってなく順調ならいいですね♡ 生理遅れ中です(´・ω・`) あーいつまでこの生理前症状耐えなあかんねーん!!!って感じです(^◇^;)笑 ルナさん、どうしたんですか?? 死にたいなんて言わないでくださいよ!!! (。・ω・。)

No.186 13/09/02 06:06

>> 183 ルナたん♥♡ 排卵日前ってことは、低温期なはずですもんね?(╯•ω•╰) 心と体は肝心なときに反比例ですよね( ー̀дー́ ) け… さあやさん★
ほんとねぇ┐(-。ー;)┌ちょっと、
保護活動のことでメンタルがめちゃ乱れまくっています(._.)

よくないのは分かるんですけど、罪もないのに人間に殺されていくあの子達を思うと、心が痛みます(。´Д⊂)
ほんとヤダ…人間キライ…いなくなればいい…私も人間、消えればいい…
って(._.)
はぁ~(;>_<;)

No.187 13/09/02 06:17

ゆーやんちゃん、さあやちゃん、
助けて( ;∀;)死にたいよ~(;>_<;)

No.188 13/09/02 06:46
専業主婦0 

>> 185 ゆーやんさん★おはようございます(*≧∀≦*)わーん、寝れていない…。 仕事中ぐわんぐわんしそうで怖いです(涙) 生理遅れ中なんですね~… ルナさん

おはようごさいます♡
寝れなかったんですか???大丈夫ですか??
今日は産婦人科ですね(o^^o)
排卵日変わってなく順調ならいいですね♡

生理遅れ中です(´・ω・`)
あーいつまでこの生理前症状耐えなあかんねーん!!!って感じです(^◇^;)笑

ルナさん、どうしたんですか??
死にたいなんて言わないでくださいよ!!!
(。・ω・。)

No.189 13/09/02 07:56

>> 188 ゆーやんさん★大丈夫ですO(≧∇≦)O
ごめんなさいm(__)m
ちょっと鬱々してしまって(T-T)

早く産婦人科行って帰って来たいっす♪
静脈注射もしなければ~、
生理前症状が続くの嫌ですね~(;>_<;)

• << 193 ルナさん よくなったのですね(o^^o) よかったです♡ もー心配させないでくださいね!!!!! 排卵日10日頃になったんですね♡ ドキドキですね♪♪ んま、しんどいです、、 早く生理来て楽にしてくれーって感じです(ノД`)笑 保健所の処分の話辛いですね(。・ω・。) ガスで死にきれなかったら生きたままやなんて、、 言葉にならない悲しみと怒りがわいてきます!!!

No.190 13/09/02 10:59

ルナたん♥♡

保護活動ですか?響きはすごくいい感じしますけど(๑•ั็ㅂ•็ั)✧メンタル的にはしんどいんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ルナさんの気分は戻りましたか?★
返事遅れて言うことやないですが……吐き出してスッキリするなら吐き出してくださいね♪
ストレスはなによりも悪いですから(;´д`)
名古屋も今日は雨です( •́ㅿ•̀ )
昨日買い物行っててよかった(笑)雨は引きこもりになりますよね(Θ︹Θ)ს

No.191 13/09/02 11:40

>> 190 さあやさん★ありがとうございます(*≧∀≦*)
安定剤飲んだのでちょっと復活です♡
も~毎日毎日、殺処分予定の子達を見るのは辛いです( ;∀;)
でもそれが日本。
なっにが絆!?なにが命は大切だよ!!
って感じで怒りが…(`Δ´)
動物に関して日本はとっても後進国です。
悪徳ブリーダー、パピーミル、飼育放棄…
保健所での殺処分は安楽死ではありません、二酸化炭素ガスを注入されて、もがき苦しんで死ぬのです、
それでも死ねなかった子は生きながら焼かれます。
家族を簡単に保健所送りにする、

こんなことが平気で行われてる日本、
安心してベビたん産めないです(T-T)
あ、産婦人科行って来ました♪
卵胞発育があり、また6日に診察します、
先生の予想では10日頃が排卵予定ですが、卵胞発育をもう少し観察せねばです♡

• << 195 ルナたん♥♡ ルナたんのお仕事は………なんどすか?(๑•ั็3•็ั๑) 昔、看護師してたんですか?♥♡ うちもワンコいます(´,,>ω<,,`) 今は子供達に遊ばれてますけど……犬OKのマンションめちゃ探しましたもん( ˘•ω•˘ ) 殺されるなら引き取ってあげたくなっちゃいますよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。 そらメンタルよわよわになりますよー!!(;´д`) 排卵10日頃ですか٩(๑> ₃ <)۶♥さぁやはその辺りが生理です(´,,>ω<,,`)

No.192 13/09/02 11:56
専業主婦0 

>> 184 ゆーやん♥♡ うちのおちび達はこんなママで大変だね(◦˙▽˙◦) そこがよくて来てくれたのかもやけど?www そしてニックネームは… さあやっぺ

まだニックネーム決まってない(o^^o)笑

なんでよーさあやっぺのイメージはふんわりした優しいママのイメージやわ(o^^o)
うちヒステリックやからうちのチビは大変やろなって思う(゚Д゚;)笑
そー(T^T)薬飲むため母乳やめた↓↓
完ミやとそんなにお金いるのね(ノД`)
やばいね(≧Д≦)
うちは2人とも離乳食始めてから母乳からミルクに切り替えたからそんなにかからんかったぁ(o^^o)

あら、暑かったら妊娠してるとか(^◇^;)笑
うける(o^^o)笑

やっぱそーよな(^◇^;)
軽く心配になるやんね(^-^;
2人とも甘えたのかまってちゃんやから☆可愛いけど心配(^◇^;)
でもこども3人の夢諦めたくないし、、
みたいな感じ(ノД`)
できたら、できたで2人成長してくれるといいけど下の姫が産まれたとき大変やったからなぁ(。・ω・。)

No.193 13/09/02 13:07
専業主婦0 

>> 189 ゆーやんさん★大丈夫ですO(≧∇≦)O ごめんなさいm(__)m ちょっと鬱々してしまって(T-T) 早く産婦人科行って帰って来た… ルナさん
よくなったのですね(o^^o)
よかったです♡
もー心配させないでくださいね!!!!!

排卵日10日頃になったんですね♡
ドキドキですね♪♪
んま、しんどいです、、
早く生理来て楽にしてくれーって感じです(ノД`)笑

保健所の処分の話辛いですね(。・ω・。)
ガスで死にきれなかったら生きたままやなんて、、
言葉にならない悲しみと怒りがわいてきます!!!

No.194 13/09/02 14:15

>> 193 ゆーやんさん★え(@ ̄□ ̄@;)!!
む…むりですよ(笑)
だって希死観念ありますも~ん(;^_^A

結婚したから、引っ越すから、子供が産まれたから…
って愛犬・愛猫を殺処分依頼する人も多いです。
私ならなにがあっても絶対手放したくないですけどね┐(-。ー;)┌
今いる2匹の保護犬と飼い犬1匹、
3匹とも保健所で譲渡対象にもならず殺処分予定のところをレスキューしました。
何故譲渡対象にならなかったのか、すごく疑問な可愛いく優しい子達です。

• << 197 ルナさん ん???(゚ω゚) 希死観念、、、( ̄。 ̄;) なんですか??それ??笑 アホなんバレてしまったぁ(≧Д≦)笑 そんな理由で捨てる人居てるんですね↓ 初めて知りました(T^T) うち犬めちゃ好きやし飼ってたので辛いです(T^T) ひどいなぁ、、(。・ω・。)

No.195 13/09/02 14:42

>> 191 さあやさん★ありがとうございます(*≧∀≦*) 安定剤飲んだのでちょっと復活です♡ も~毎日毎日、殺処分予定の子達を見るのは辛いです( … ルナたん♥♡

ルナたんのお仕事は………なんどすか?(๑•ั็3•็ั๑)
昔、看護師してたんですか?♥♡

うちもワンコいます(´,,>ω<,,`)
今は子供達に遊ばれてますけど……犬OKのマンションめちゃ探しましたもん( ˘•ω•˘ )
殺されるなら引き取ってあげたくなっちゃいますよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そらメンタルよわよわになりますよー!!(;´д`)

排卵10日頃ですか٩(๑> ₃ <)۶♥さぁやはその辺りが生理です(´,,>ω<,,`)

• << 198 さあやさん★私は今も看護師ですよ♡短時間パートですけど(*´∇`*) 明日は精神科受診だし、6日は産婦人科だし…めんどくさい・⌒ ヾ(*´ー`)

No.196 13/09/02 22:27

ゆーやん♥♡

ぺに変わった٩(๑> ₃ <)۶♥笑

さぁやぜんっぜんふんわりしてないしてない(๑°ㅁ°๑)‼✧友達には、普段なにも言わないから冷めたわ怖いとか言われてるし╭( ๐_๐)╮
ただ、なるべく子供達には怒らないように…ってしてたらホント言う事聞いてくれなくなって…たまにぶちギレる(笑)
生理前はよく怒っちゃうし(Θ︹Θ)ს
ふんわりのふの字もないwwwwwww

母乳いいなぁ♥♡完ミは破産するね(笑)
ホントは混合の予定やったのに(;´д`)
けど母乳やと薬飲めないのね╭( ๐_๐)╮

今日、妊娠から風邪やないの?に変わったよ(Θ︹Θ)ს笑

構って構ってはたしかにかわいんやけどねー?赤ちゃん見れないもんね(ŎдŎ;)
うちは、たぶん上の子は大丈夫な気がするかな~?ママ無視!!って感じやから(笑)
けどやぱ欲しいよね~♥♡諦めれないよね~♥♡

• << 199 さあや殿 そうなん??? めちゃふんわりしたイメージ( ´艸`) あんまり何も言わんってのは無口なの?? そんなイメージはないけど☆笑 わっかるー生理前の苛々半端ないよね↓ 今のうち!!!笑 うちも怒らんようにしたいけど、まぢ言うこときかんからな(ノД`) 毎日怒鳴り散らしてる!!笑 さあや殿はたまにのブチ切れやけどうち毎日ブチ切れでたまに声がニューハーフみたいな声になる(゚ω゚)笑 母乳最高ーやな♡笑 まぢ完ミは破産やなぁ(o・д・) 薬を優先にしたらやっぱ母乳は飲ませんくなるなぁ(^◇^;)でも今回は母乳優先にしよかなって思ってる♡♡♡ 1回でも乱れたら終了ーーー!!!になっちゃうけど今回はちょいと挑戦だい♡ うちにならできる!!!←きっもーヾ(≧∇≦)笑 あら、風邪疑惑でてきた???笑 妊娠ぢゃなさそうなのね(^◇^;) そや、聞いて下さいよ!!! 今私3日生理様が遅れてるわけよ(゚ω゚) このまま遅れると排卵日、旦那夜勤の仕事になっちまうー(。・ω・。)うわー どうしたらいい???笑 上の子はママ無視!!!って感じなんや(゚ω゚) 頼もしいな(o^^o) うちとこ2人ともベタベタで絶対離れられんわぁ(ノД`)今も2人がうちの膝の上で喧嘩中、邪魔~(^◇^;) ほんま心配やわ(´・ω・`)笑

No.197 13/09/03 14:48
専業主婦0 

>> 194 ゆーやんさん★え(@ ̄□ ̄@;)!! む…むりですよ(笑) だって希死観念ありますも~ん(;^_^A 結婚したから、引っ越すから、… ルナさん

ん???(゚ω゚)
希死観念、、、( ̄。 ̄;)
なんですか??それ??笑

アホなんバレてしまったぁ(≧Д≦)笑

そんな理由で捨てる人居てるんですね↓
初めて知りました(T^T)
うち犬めちゃ好きやし飼ってたので辛いです(T^T)
ひどいなぁ、、(。・ω・。)

• << 202 ゆーやんさん★ 自殺願望といいますか…(´・ω・`) え(@ ̄□ ̄@;)!!って理由で捨てる人が多すぎます(T^T)悲しいです… 昨日の基礎体温が36.78で今日の基礎体温が36.31だったんですが、排卵した可能性ありますかね(?_?)

No.198 13/09/03 14:53

>> 195 ルナたん♥♡ ルナたんのお仕事は………なんどすか?(๑•ั็3•็ั๑) 昔、看護師してたんですか?♥♡ うちもワンコいます(… さあやさん★私は今も看護師ですよ♡短時間パートですけど(*´∇`*)

明日は精神科受診だし、6日は産婦人科だし…めんどくさい・⌒ ヾ(*´ー`)

• << 200 ルナたん♥♡ いまも看護師なんですか(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡ 看護師って保護活動もするんですねΣ(,,ºΔº,,*) 大変だなぁって思うんでホント尊敬します!!

No.199 13/09/03 15:10
専業主婦0 

>> 196 ゆーやん♥♡ ぺに変わった٩(๑> ₃ <)۶♥笑 さぁやぜんっぜんふんわりしてないしてない(๑°ㅁ°๑)‼✧友達に… さあや殿

そうなん???
めちゃふんわりしたイメージ( ´艸`)
あんまり何も言わんってのは無口なの??
そんなイメージはないけど☆笑
わっかるー生理前の苛々半端ないよね↓
今のうち!!!笑
うちも怒らんようにしたいけど、まぢ言うこときかんからな(ノД`)
毎日怒鳴り散らしてる!!笑
さあや殿はたまにのブチ切れやけどうち毎日ブチ切れでたまに声がニューハーフみたいな声になる(゚ω゚)笑

母乳最高ーやな♡笑
まぢ完ミは破産やなぁ(o・д・)
薬を優先にしたらやっぱ母乳は飲ませんくなるなぁ(^◇^;)でも今回は母乳優先にしよかなって思ってる♡♡♡
1回でも乱れたら終了ーーー!!!になっちゃうけど今回はちょいと挑戦だい♡
うちにならできる!!!←きっもーヾ(≧∇≦)笑

あら、風邪疑惑でてきた???笑
妊娠ぢゃなさそうなのね(^◇^;)

そや、聞いて下さいよ!!!
今私3日生理様が遅れてるわけよ(゚ω゚)
このまま遅れると排卵日、旦那夜勤の仕事になっちまうー(。・ω・。)うわー
どうしたらいい???笑

上の子はママ無視!!!って感じなんや(゚ω゚)
頼もしいな(o^^o)
うちとこ2人ともベタベタで絶対離れられんわぁ(ノД`)今も2人がうちの膝の上で喧嘩中、邪魔~(^◇^;)

ほんま心配やわ(´・ω・`)笑

No.200 13/09/04 11:58

>> 198 さあやさん★私は今も看護師ですよ♡短時間パートですけど(*´∇`*) 明日は精神科受診だし、6日は産婦人科だし…めんどくさい・⌒ … ルナたん♥♡

いまも看護師なんですか(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡
看護師って保護活動もするんですねΣ(,,ºΔº,,*)
大変だなぁって思うんでホント尊敬します!!

• << 201 さあやさん★ん(?_?)看護師だから保護活動するわけじゃないですよ~、 保護活動は完全にプライベートのボランティアですU^ェ^U
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧